2007年7月。全員離乳完了!
あおぽんも卒乳しておたまっこ全員離乳完了です。3歳くらいまでは離乳しないコもいるから、かなり順調なペース。

今まではひとりひとりマイペースで遊んでたちびっコたちは、なんとな〜くお互いに興味がでてきたらしい。一緒に遊んだり、ちょっかいだしてみたり。こうやって泣いたり泣かされたりしながらたくましく成長してってくれるといいな。


 7/14 土曜日に4人集合
いつもは平日のおたまっこだけど、今回は土曜日に集合!
いつもすれ違いだったたっくんとあおぽんは、なんと今年の2月以来5か月ぶりの再会だよ。
かいくんはお休み。また今度一緒に遊ぼうね。

>みーちゃん、あおぽん、たっくん。
たっくん「あおぽんひさしぶり」って言ってるみたい。

ツバサは寝ております・・・。この後あおぽんに乗っかられたツバサは別の部屋に避難してぐっすりお昼寝。

たっくんはもうすぐお兄ちゃんになるよ♪
「ひとりっこ」もあと1か月ちょっとだね。

あおぽんは髪を切って日焼けしたから、男らしくなったね。

最近みけんにしわを寄せる顔が得意なみーちゃん。
笑ってるほうが可愛いよ!

みーちゃんとあおぽん。新カップル誕生?

みーちゃんに弱いツバサ・・・今日はまったく一緒に遊べなかったよ。

あおぽんとふたりっきりだと元気いっぱいなのでした。

やっと一緒に遊びはじめたね!