2007年6月。もうすぐ夏だよ!
仙台はもう夏!?かなりの暑さ。
そして・・ずいぶん離乳が進みました!
ママの妊娠で母乳からミルクに切り替えたたっくん、ツバサは3月で卒乳、かいくん・みーちゃんは5月で卒乳、残るあおぽんは1週間断乳中。このままあおぽんが卒乳すれば全員離乳完了です!

 6/15 なんとなく4人集合
あおぽんはスケジュールが合わずお休み。

>かいくん、ツバサ、みーちゃん、たっくん

>みーちゃんはちょっと風邪ぎみ・・・

>ツバサ、たっくん、みーちゃん

たっくんはベッドから落ちて目の上切っちゃったんだって。痛そう!

オトコノコ急接近!

かいくん、今ごろ人見知り??

 6/19 残念っ 5人集合ならず

ひさびさの5人集合はかなわず。今日はみーちゃんとたっくんが風邪でお休み。

>ツバサ、あおぽん、かいくん。
微妙な距離で遊んでます。

あおぽんとツバサ、なんとなくコミュニケーションとれてます?

かいくん、あおぽん。
あおぽん大きくなったでしょ〜!断乳1週間目。
このままいけるか??

かいくんは今日はお菓子ばっかり食べてたね!

1歳すぎたらみんな急にたくましくなった気がする・・・