2007年5月。ゴールデンウィークだ!
行動範囲が広がったチビッコたちは動物園に行ったり、プールに行ったり 大忙し!
みんな上手に外を歩くようになったよ。

おたまっこはお休み。
GWとかが入ってなかなかスケジュールが合わない・・・。しかもおたまっこの予定日に風邪っぴきのため延期。
みんなそれぞれ元気に遊んでます!

ツバサとかいくん、音楽に合わせて踊るよ♪

かいくんとたっくんは「音感教育リトミック」に参加。

ケータイでもしもしのかいくん


みーちゃんはプーさんにチュー♡

あおぽんはハワイアンズで泳いだよ~♪

ツバサは相変わらずの食欲。

大好きな公園。

たっくんはこの日初めて外を歩いたんだ!