2007年12月。ひさびさの全員集合!
ちびっコたちは、やっとお互いのことがわかるらしい。
お互いの名前を呼んだり、「○○くんはどこ?」というと指差したり、ちゃんとわかってるんだね。
だいぶ個性がでてきました!でもみんな元気に成長中。


 12/5 新おたまっこ。りくとくんを加えて6人組!
今回は引越ししたばかりのたっくんちで開催。全員集合できたのは一体いつぶり??
なんと昨年の10月以来、1年2か月ぶりでした(^▽^;)
2007年最後にみんなで遊べてよかったね!

>たっくん、かいくん、ツバサ、みーちゃん、あおぽん、りくとくん

>かいくん、ツバサ、みーちゃん、たっくん、あおぽん。
みーちゃんとたっくんが少しだけ大きいね。

たっくんお久しぶり!ちょっとスリムになったかな?

りくとくんはまだねんね。添い寝してるのはたっくんと思いきや、あおぽんだよ。

おやつもみんなで仲良くね。

騒々しいおたまっこの中でも静かに寝ててくれたりくとくん。これからおたまっこの先輩たちに鍛えられそうだね。

おたまっこメンバーで最初にお兄ちゃんになったたっくん。ひさびさのお友達パワーにちょっと押され気味?

かいくんは筋力担当?!でんぐり返しをしたり、壁で逆立ちしたり、運動神経は断トツ!

元気なみーちゃん。その自由奔放な元気さはたまにママを困らせてるけど、とっても優しい女の子だよ。

あおぽんはマイペース。あんまりグズってるところも見たことないし、ママ以外でも膝の上にちょこんと座って可愛いの。

一番軽いけど実は一番食いしん坊なツバサ。そしていっぱいおしゃべりできるんだよ。

来年もまた一緒に遊ぼうね!