2007年11月。一緒に遊ぶ!
ひとつのおもちゃで一緒に遊んだり、誰かの動きをマネしたり、どうやら一緒に遊びたいらしい。


 11/7 ひさしぶりのおたまっこ!
たっくんと新メンバーりくとくんは風邪のためお休み。ふたりいるとお出かけも大変だね。
おたまっこのメンバーが3人で遊ぶのはめずらしくないけど、4人揃うのはめずらしい。子供の体調管理は難しいね。

>あおぽん、みーちゃん、ツバサ、かいくん。
みんなやりたい放題です。

けっこう密集して遊ぶことが多くなったよ。一緒に遊びたいんだね。

ひとり転がればみんな転がる・・・

みーちゃんも仲間に入れて~♪

みーちゃんはカメラに向かってポーズ♡。手振りとかポーズはみーちゃんが一番早く上手になっていくね、さすが女の子。

あおぽんはキーボード大好き。ツバサとみーちゃん、なんかお話ししてるよ。

いい笑顔♪

かいくんはベビーラックにのってテレビ観てます。うしろからみーちゃんがちょこっと顔を出してるよ。

マイペースなツバサはこの賑やかななかでお昼寝。あおぽんも眠いのか隣にすべりこみました。仲良しだね!

あ、みーちゃんも。みんなで眠くなっちゃった。

日中のお昼寝が減って、夕方まで遊び続けることが多くなったよ!
もちろんみんな帰りの車に乗ったらあっという間にぐっすりだけどね。