2006年8月。夏まっさかり!
生後4〜5ヶ月が経ち、チビッコたちもだいぶしっかり!
うつ伏せもみんな上手。首がしっかりして表情がでてきたね。


8/22 スイカ祭り


>左からたっくん、かいくん、あおぽん、ツバサ

そういえば6月にも同じような写真撮ったな。
写真にマウスをのせてみて。並び順まで一緒。みんな大きくなったね!


みんなうつ伏せも上手になったよ!

ツバサの北海道のお土産「でんすけスイカ」。
かいママMARIちゃんがみんなの名前を彫ってくれたよ!

一番ビッグなたっくん(左)と一番プチサイズなツバサ(右)

あおぽん(手前)とたっくん(奥)。すご〜くまったりなふたり・・・

あおぽん。もうしっかりひとりで座れるの!

かいくん

ツバサ

たっくん

みんなしっかりしてきたね!