2006年11月。いっぱい動くよ!
生後7〜8ヶ月が経ち、3月生まれ組みはつかまり立ちができるように。みんな「はいはい」も上手でじっとしてない!
いろんなおもちゃで遊べるようになったね。


11/10 仲良くあそぼ!


>左からみーちゃん、ツバサ、かいくん
みーちゃん、ツバサの頭をなでであげてるのね。

みんなおすわりが上手になったね!

男の友情か?ツバサとかいくん、おてて繋いでます。

>前列左からツバサ、みーちゃん、あおぽん、奥にかいくん

11/29 おもちゃ楽しい!


>左からあおぽん、ツバサ、たっくん、みーちゃん。かいくんは突発性発疹でお休み。
みんなどんどん動いてなかなか並んでくれない!

みーちゃん、ずいぶん女の子らしくなったね!

あおぽんは髪が伸びてモヒカンじゃなくなったよ。

遊び方にも個性がでてきて見てると面白い!

子供同士で一緒に遊んだりもするようになったね!

>左からかいくん、たっくん、みーちゃん