2006年10月。ますます活発に!
生後6〜7ヶ月が経ち、ますます活発なみんな!おすわりがだいぶ上手になりました。
成長もさまざま。かなり個人差あり!


10/6 ひさびさのフルメンバー!


>左からみーちゃん、たっくん、ツバサ、かいくん、あおぽん、ツバサ

もう5人で静止するのは至難のワザだね。

なんかみんな微妙に繋がってます。
少しはお互いが気になるのかしら??

かいくんとみーちゃんはとっても仲良し。
みーちゃんは「おいでおいで」や「ばいばい」ができるよ。

元気なたっくんと対象的にツバサは人見知りの不安顔。

>左からかいくん、たっくん、あおぽん
見て見て〜あおぽんモヒカン!!

かいママMARIちゃんとあおいママManaちゃんの誕生パーティ。このおふたり、なぜ結婚会見風なのかは不明。

10/24 ハロウィンパーティ


産院の育児サークル「楽々キッズ」に参加。

手づくりの帽子をもらいました。かわいいね!

>左たっくん、あおぽん、ツバサ

実はこんなにいっぱい参加してるんだ♪

10/28 スッキリ。


>左からたっくん、あおぽん、ツバサ

なんか3人とも髪がスッキリだね。

個性いろいろ。