4月だ!ついに平日営業を開始することにした。本格的な行楽シーズンが始まるまであと1ヶ月、徐々にエンジンをかけていかないといけない。3月から「のれん」のデザインを西荻にある古本屋「ゴゴシマ屋」の店主でありデザイナーである石丸澄子さんにお願いしていたが、その「ふるほん」暖簾がついに出来上がってきた。暖簾には、ひらがなで、横書きで大きく「ふ」「る」「ほ」「ん」と書かれており、隅のほうに小さく「追分コロニー」と縦書き。ホームページの表紙にもデザインは貼ってありますのでぜひみてください。いままでは小さな黒板に手書きで看板にしていただけなので営業しているかどうかもわからないほどだったが、これで千客万来といきたいと思う。