■ メールフォーム ■
お名前 
アドレス   
こんにちは!
ここは管理人ゆたかによる、オリジナル中心漫画
イラストサイトです。ごゆるりとどうぞ〜
 更新履歴
    トップ絵 UP 前月のトップ絵 GALLERY に格納
9/19  ORIGINAL 漫画35ページ目 UP
10/03 トップ絵 UP 前月のトップ絵 GALLERY に格納
1/28  ORIGINAL 漫画36ページ目 UP
2/01 トップ絵 UP 前月のトップ絵 GALLERY に格納
2/16  ORIGINAL 漫画37ページ目 UP
3/01 トップ絵 UP 前月のトップ絵 GALLERY に格納
3/16 いろいろと継ぎ足し更新
    ちょこちょこ絵が追加されてます
ただいま、サイト休止中です。

落ち着いてネット接続できるようになるまで
しばらく更新ストップさせていただきます。
漫画の続きとか絶対描きたいので
コンテンツなどそのままにしておきました。
閲覧はご自由にv




←のイラストはオリジナル漫画の
主人公クレイです。
名前だけ聞いて男と勘違いされるー
とか言う設定が昔ありまして
こんな名前になりました(笑)
よく笑い、よく怒り、
ちょっと自己中。
突っ走って落ち込んだり
慰められて泣いちゃったり
忙しいヤツです。
常に台風の中心なあたり
さすが主人公と言った
ところでしょうか(笑)