freedom について


 ゆたかがオリジナルを描き始めたのが小学生のとき。
 そこから今に至るまで少しずつ推敲して来た作品が
 この freedom です(古っ!)
 
 舞台はありがち中世ヨーロッパという感じで
 戦争をテーマにしてます。

 戦争を取り巻く人々の思いにとっても興味があるので
 そこら辺を表現できたらなーと思ったワケで。
 ちゃんとまとめられるか不安いっぱいですが
 オリジを考えること自体とっても楽しいのもの。
 納得がいくまで作り続けたいと思う作品ですね。

 ■漫画■
漫画は Java Script を使用しております。
ページは別窓で開きます。

本編へGO 
 ■人物紹介■  ■4コマ■
ワールドマップをクリックすると紹介が出る
ようになってます。
見にくかったらゴメンナサイ(笑)

紹介ページへGO 
こちらも別窓で開きます。

素朴な疑問

フライング・ガール


 Dinarl について


 ディナール、と読みます。
 これはゆたかが友人とともに書いている
 リレー小説のタイトルです。
 毎回毎回、責任とその後の展開を押し付け合って
 綴られております。本文は制作途中でして
 ここには掲載しませんが、ゆたかが作成した
 いくつかの資料をここに置いてみました。

 実はこのお話、freedomとちょっとだけリンク
 してます。舞台は同じでfreedomの頃より
 300年くらい前のお話なんですよ。
 つまり、インバースが産まれた時代なんですよね。
 直に関わってくることはないと思いますが、
 魔術についての設定とかは300年経っても同じ。

 この時代はまだ魔術も盛んで、Dinarlという作品も
 とってもファンタジックなものとなっています。
 ここではfreedomのオマケとして
 見ていただければと思います(^^)

 ■人物紹介■
プレセア ジガー シェイド ド・ジョー
 ■マニア講座■ 
アホみたいに細かいので要注意。特に下の。

魔術の種類と特徴

魔術読本
サムネイルをクリックすると
別窓で紹介ページが開くよ。
他のリンクは全て
このページに表示されます!
オマケ 殿下のお話