本日をもって、トアル裏BBSが姿を消すらしい。そう云いながらもきっと、コアな御仲間達とまた同じようなモンをこしらえるのかも知れませんがねェ。
えッ?なんでそんなモノを私が知っていたのかって? そりゃぁ蛇の道は蛇ですよぉ、それにWEB世界にはホンマモンの「裏」などは有りませんぜ、違いますか? 
ということなので、「秘密クラブ」を気取った言い出しっぺのキミ及び管理人と常連さんだった君達、今更、内通者やらなんやらを暴かないように! その方が君達の「熱い友情」が続いて楽しく一緒に遊べるんじゃないの? 
だってサ、君達は遊び場がありゃぁドコだってイイみたいじゃない。君達がファンだと自称しているアノ方が「最悪の状態だ」と自ら云っていた時の、あのアチラコチラでの御上手一杯のキャピキャピ状態を見てりゃぁ、長年のホンマモンのファンや冷静な友人知人は、嫌でも分かるはなぁ、気づくはなぁ、色々とさぁ。
いくらな、心配そうなことを「表」で書き込んでたりしても、なんだぁ?!ってなことだ。
ン?なんで私がそうムキになるのかって? そりゃぁ君達の方がよーく御存知でしょうが…。
冗談じゃないよ!全く!! アノ方に関連して、私のことまで推測ばかりの勝手なことを書きやがって、それも数時間で書き直しや削除しやがって! で、その後は飛び交うメールですかぁ?! ようゴザンスねェ。
自分を軸にして、オトコとオンナの♪間にはぁ〜深くて暗い河がある〜♪を、まぁジックリと考えてみて下さいよ。
つまりはなぁ一番云いたいことは、中途半端な思いつきで、ヒトの人生、ましてや自分の知らない仕事の世界のことで、遊ぶな!ということだ!! 
私は知ってますよ、勝手に秘密クラブのメンバーにされた方達のことを。
彼女彼らが真面目考え抜いて提示したことに、君たちの誰が、どれだけ、真摯に考え対応したのサ!? で、どうなった? よぉく胸に手を当てて思い出してみろ!考えてみろ! 
まぁ、「秘密クラブ」立ち上げの直接原因はアノ方にあったのでしょうが…。
でもなぁ!イイ加減な関わり方をするなよな、いくらWEB上だからといって! WEBを甘くみると拙いと思うよ。
えっ?ワタシハナニヲカイタカワスレマシタ、ってか?! 教えてあげるよ、書き直しや削除したりしたものも含めて、全〜部まとめて教えてあげることが出来ると思うよ私。
ふざけんな!