BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

サーフィン日記(2005.2月下旬)


「今日こそは、もしかしたら・・・」
そんな、特別な1日を期待して、俺は海へ行く・・。


ちょっと風は強いけど、天気は最高!
スペシャルな1日になりそうな予感・・・。



 ・・・。  ありゃりゃ〜〜〜・・・ってくらい、波は悪いんだけど
すごいよ・・ 見て。 今日は、”かもめ日和”だね!



波は、言うなれば、大自然の気まぐれ。
月1サーファーには、そうそう良い波は与えてくれないね。


極寒の波に巻かれながら、なんとか小さい波に乗せてもらって、今日は終わり。


着替えてから、かもめを見に行く。
それにしても、ものすごい数のかもめの大群・・・。


今年は、酉年だからね!(?)

かもめも見たし、月1のぜいたく!?”うろこいち”へ行く。



今日は、うに丼を食べました!
サービスのかに味噌汁が、また美味い!







波にただようかもめ・・・。
今日、俺の一番のお気に入りショット!










TOP          BACK