BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

サーフィン日記(2005.1.1元旦)

謹賀新年

見てよ!この大雪。さすが福島!
大晦日から元旦にかけて、降りましたよ大雪が・・!!!

この大雪の中、行くのか!?サーフィンに・・・・・!?

今年は、久しぶりに初日の出サーフィンを・・・と思っていたのだがこの大雪。
雪がやむのを待って、元旦サーフィンに変更!!!

さて、海に到着。
しかし、同じ県内なのに、浜側の方はウソのように雪がない!!!
ここまで気候が違うと驚きだ!

この日はかなりの寒さ・・。しかも荒れる海・・。
サーファーも少ない・・(3人しかいないぞ!)

今日は今年スタートの大事な日。気合で海へ!!!

波がすごく悪い。サイズも大きいし・・。
何度も何度も巻かれる・・。水が氷のように冷たい・・。

でも、波をとらえるまでは無我夢中で追いかけた。

何とか乗れた!これで、今年一年無事波に乗っていけるだろう!
陸に上がると、やっぱ寒いーーーーーっ!!冬の着替えはホント地獄!


冬の海も最高だ。
すっかり日も暮れてきた・・。


今年も、イイ一年になりそうだ・・。

みんな、今年も4649!!!



TOP        BACK