BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

サーフィン日記(2004.10月末)


またまた約1ヶ月ぶりのサーフィン・・。10月最後の日。

もう暦は冬だっていうのに、見て・・!カマキリ発見・・。


この日、天気予報では大雨・・・のはずが、まぶしいくらいの天気。海がキラキラしてる。

でも波は最悪!一気に崩れ落ちるダンパー気味の波。

サーフィンには厳しい波だ。でも折角来たのでとりあえず入ってみる。


今日から冬用のフルスーツ。

やっぱり、予想以上に乗りにくい波だ。成す術無しか・・!?

それにしても、もうすぐ11月になるというのに、今年は本当に暖かい。


なんか、巻かれに来たみたいだ・・。結局この日は、スープに乗ってるだけ。

でも、心は晴ればれだ!


波は自然の気まぐれ。

地球上で、自分がいかにちっぽけな存在かを思い知らされる。

それにしても、今日はなんて美しい光景なんだろう・・!


丘に上がると、何と季節はずれのカマキリが・・!しかも元気だ!!


水たまりの中のカマキリ・・。かわいい(笑)!


この日も、最高の1日だった。





BACK      TOP