BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

サーフィン日記(2004.10月初旬)


10月のはじめ。約1ヶ月ぶりのサーフィン。

張り切りすぎたためか、朝からちょっと風邪気味・・。頭痛がする。

しかし台風後とあって、天気は雲ひとつない青空!・・行くしかない!!!


あいにく、あんまり良い波じゃない。

何回も海に通わないと、本当に良い波にはめぐりあえない。


しかし、俺のような週末サーファー(月1?)は、贅沢なことは言っちゃいられない。

とにかく海に入ってみる。


結構、何本かは良い波をつかまえることが出来る。

やっぱり海はいいね・・。



丘に上がったらスケボーだ。

スケボーは、もともとサーフィンのイメトレ用として開発されたものだ。

俺も波がフラットな時は、スケボーでイメトレする。スケボーも、もちろんロングボードだ!



そして・・サーフィンの後は、小名浜港入口にある、いつもの「うろこいち」で。

きょうは、ちらし丼。




結局、朝からの頭痛で、この日は風邪をひいてしまった・・(笑)!






BACK      TOP