BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

サーフィン日記(2004.9)


9月のある日

この日は、台風接近ということもあり、朝から曇り空

案の定、海は大荒れ  海に入ったら死にそう・・・


しばし観察・・
サーフィンには向かない波  一気に崩れるクローズアウト気味の波だ
しかも、かなり荒れている


う〜〜〜ん やめようか?

・・・やっぱり 入ろう


なんとか乗れた

最悪なコンディションだったけど十分に楽しめた!


海はいつも違う顔をしている  一度も同じ波の日はないのだ
だからこそ、それがサーフィンの楽しみでもある


海に入った後は、いつもならめんどうな後片付けも楽しく出来る



サーフィンの後は、ものすごく腹が減る
この日は海の幸を食べに・・


ここ、おいしいんだよ!今日はウニ丼を食べました






TOP       BACK