BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

サーフィン日記(2006.春夏編)
 −花見&海−


4月 桜満開の日にサーフィン!!!

いや、本当にきれいだったよ・・・いいねぇ、桜はね


桜はいいね〜〜〜

おっ!!!  にゃんと!!カメ発見じゃ!!!



ちょこんと、顔を出している(笑)


海までの道のりも、すっかり桜でいろどられているぞ・・

のんびり気分で海に着く


いやー、今日も、気持ちよかったよ!

いつもの楽しみ・・海の後は・・・うまいごはん!今日はウニ丼ね!



さてさて、タイムスリップしてもらおう(笑)

あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜


今日は、夏7月の某日


天気は悪いが、すっかり蒸し暑くなってきた、7月某日

いつもの準備体操をして、海に入る


九州には台風が近づいてたようで、あんまり波に期待してなかったのに

信じられないくらいの、最高の波!!!いや〜〜〜、来てよかった!



帰りは、いつもの竹の家で!

見て見て!わかる?このTシャツ、アフロケロロのTシャツ!カッコいいぞ!



今日は、ギョーザをつけました!やっぱりうまい!


帰り道の途中から、大雨に!


今日も、いい一日だったね・・





TOP            BACK