BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

サーフィン日記(2006.正月)
 −2006年サーフィン初め!−


新年あけましておめでとう!今年もバリバリ、サーフィン三昧しますぞ!!!

・・にしても、見てよ・・スゴイ強風砂嵐じゃ・・


モジモジ君装着OK!いやぁ、寒いっす!


サーファーも少なめの、正月の午後の海

今年も良い感じで波乗り初めが出来ました!



今年も、人生は・・ジャンプっと!


すっかり日も暮れてしまった・・と言うことで

今年の、「竹の家」初めじゃ!



浜側から戻ると、相変わらず雪が降っている・・特に今年は雪が多い

「竹の家」に着く頃には、もうすっかり暗くなってしまった・・

サーフィンの後は、やっぱりあったかいラーメン!



みなさん、今年もどうぞよろしく!!!




アチャーーー!!!




TOP            BACK