BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

サーフィン日記(2005.8月初旬)
 夏の終わり 
サーフィン日記一周年!−


この日は、1年に1回のいわき市は、小名浜の花火大会

でも、午前中から午後にかけては近くの浜で、まずはサーフィン!


ここ、けっこう穴場  今年の夏は、いい波に恵まれたな・・

それにしても、夏の空気は暑さで水蒸気がすごい・・視界が曇ってるよ


今日だけは、サーフィンも早めに終わらせて、花火会場の小名浜港へ向かう

早めに行かないと、駐車するところがなくなるからね


いつも早めに港へ着いて、そこらへんの露店をのぞきながら

ワクワクして暗くなるのを待つんだ



キターーーーーッ!!!(電車男風)

花火大会スタート!そして、サーフィン日記一周年!!!



来年も、またここで花火が見れますように・・



そして、今日のかわいいヤツ


カニ・・・ 



TOP          BACK