BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

サーフィン日記(2005.7月末日)
− 夏の虫たち −



夏休み真っ盛り! 曇り空の中、真夏の海へ・・



とにかく、すごい人、人、人・・・   サーファーも結構いるね


夏休みになると、混みすぎて車が駐車できなくなるから、今日はかなり朝早く家を出た

それに、水が温かいから、いくらでも水の中に入っていられるんだ

結局、朝9時頃から昼過ぎまで楽しんだ


早い時間に帰れたので、今日はちょっと山へ探検に行ってみた


国道からちょっと入って歩いただけで、いっぱいいたぞ!夏の虫たちが!


トンボ、たにし、バッタ、蝶、速すぎて写せなかったけど、オニヤンマがビュンビュン飛んでた

アゲハチョウ、シオカラトンボ、そのほかいろいろの夏の虫たちがいた



懐かしくなってくるような、静かな夏の景色

子どもの頃を思い出したね・・


青空の中、街へ戻ってから、リサイクル店へ


昨日からチェックしてたギターをゲット!これESPだぜ!


今日も最高の一日   癒されました!!!






TOP         BACK