BLUEIII  ロックンロール ジー・クン・ドー

2004.5.23  「最終日」 ニューヨーク(Last day NYC)

by ベイビー佐々木(Baby Sasaki)


 BLUEIIIは、打ち上げからそのまま寝ないで帰り仕度をして、空港へ・・・。
 
 本当に素晴らしいイベントで、ツアーだった。
 初日のナンパ通り、そして大渋滞、マイマイちゃん、はじめちゃんとの激烈しりとり合戦。2日目のダイスケさんとの再会や、コトメさんとのサーフィン話。3日目のピーランダーピンク登場!に、大打ち上げ大会!!

 テクマ!さんとのコラボレーション!の話や、マイマイちゃん、デカモニちゃん、チビモニちゃん、マリアッティちゃん(ゴーゴー夕張姿最高!)、そして伊藤さん等ジャパンクススタッフとの出会い全て、忘れられない想い出となりました。


PEELANDER−Z、影のソーリと

 しかも、7月に「JAPUNKS IN JAPAN」が日本でも開催決定!!!
 アメリカまで来れなかった人は、ぜひぜひ必見!!!
 
 まだまだ、お祭り騒ぎは続くのだ・・・!!!


ケンゴッスィーさんと

JFK空港にて

さよなら・・ケンゴさん

爆睡・・・


TOP     BACK