*-*-*-*-*
ユニホックへようこそ
*-*-*-*-*
皆さんこんにちわ!
(^_^)\。。。
ユニホックとは、ユニバーサルホッケーの略、室内版ホッケーの事です。誰にでも出来るようにと、簡単なルールと安全を第一にスェーデンで始められました。 体育館の室内競技場を使い、フェンスで囲ったバスケットボールコート程の広さの中で、6人×6人でプレーをします。 ルールはいたって簡単で、オフサイドなど難しいルールはありません。5つほどの決まり事を知っていればOKです。 マイナーですけど年に数回の大会もありますよ。頑張れば全国大会に出場できるかも!?

運動不足の解消をしたい方!ダイエットをしたい方!『アイスホッケー観戦は好きだけど私にはちょっとね』と言うあなた! ぜひ参加してください!メンバーは20人ぐらいかな?20代前半から50代の男女の仲間達で楽しんでいます。まずは見学に来てね。 もちろん、体育館シューズと運動着は忘れないように!初めてでもすぐ出来ますよ。
*-*-*-*-*
ソ場所:
宇都宮市体育館
(宇都宮駅東、マロニエプラザ隣り)
オ時間:
毎週金曜日 
PM7:00〜9:00
必要なもの:
体育館用シューズ・スポーツの出来る服装
z会費:
毎月1500円
又は1回500円
※クラブの運営は全て会員の善意で成り立っています。コート抽選会の参加(毎月1日AM9:30から) ・用具の保管・会計・ユニホック協会会議への参加など等。 それにHPの運営も・・・(^^;)
入会金や年会費は一切ありません。会費はコート代・用具代・大会時の参加費・新年会、忘年会などに使われます。
まずは見学に来てネ!!!
*-*-*-*-*
E-mail
*-*-*-*-*

『ユニバースTOP』

Copyright
ANEMONE