第16回
宇都宮市ユニホック大会
♪場所 宇都宮市
    雀宮体育館
♪日時
平成16年1月25日(日)
AM10:00〜
〜大会結果〜
一般混成の部
 
♪優勝♪
一般混成の部に参加。5チームによる総当りリーグ戦。勝ち点及び得失点差により 順位決定。
参加チーム
ユニバース=ユ
わんぱくキッズ=ワ
清原体協B=キ
上御田クラブ=カ
富士見オーベルジーンズ=フ
×
×
×
× × × ×
× ×
ユニバース
勝点9 得点7 失点2
わんぱくキッズ
勝点9 得点4 失点1
清原体協B
勝点7 得点2 失点1
上御田クラブ
勝点0 得点1 失点6
富士見オーベルジーンズ
勝点3 得点3 失点7

☆戦況☆
フォーメーション
FW:左 田崎 右 菊池
MF:鈴木
DF:左 高島 右 咲子・原
GK:原田

わんぱくキッズ戦(1-0)
赤いユニホームの彼らは前回引き分けたチーム。相手No.26の司令塔を鈴木がシャットアウト。相手ゴール前の混戦から DFに玉が当たってゴール!!
富士見オーベルジーンズ戦(4-1)
過去0勝2敗のチーム。一度は決勝で当たって敗戦している。苦戦が予想されたが、 開始早々こちらゴールから相手ゴール前へのループパスにGKがエリア内へ足を踏み入れた!PKのチャンスを 高島が決めて1-0。その後鈴木が1ゴール2-0。1点を返されたが、再び高島がロングシュート決めて3-1に。 その後、左からのセンタリングを田崎が決めて4-1。
清原体協B(0-1)
今回唯一の敗戦。さすがに体協は強く、防戦が強いられた。 こちらゴール前で相手のシュートが混戦からGKに当たって0-1。
上御田クラブ(2-0)
よく練習におじゃまする親睦のあるチーム。しかし、大会では負けられない。 鈴木がドリブルから2ゴール!!

勝点でわんぱくキッズに並びましたが、得失点で2点差をつけ見事優勝!!勝因は、ゴールを決め 中盤も支配し相手に自分の試合をさせなかった鈴木と、FWの田崎、菊池がトップからディフェンスを頑張り、 高島親子と原、GK原田が堅い守りをしたことかな..とにかく最後まで集中を欠かさず みんなで頑張りました。きっとみんなの心の中に『今後こそ優勝』という思いがあったのでしょう。 日頃の練習の成果かも!!帰りはサイゼリアで祝勝会!みんな疲れきっていたな・・・ これからも練習よろしくね。
P.S 享二!風邪大丈夫かぁ・・
結果、ユニバースの得点者は
鈴木3、高島2、田崎1、オウンゴール1
でした。

☆写真☆
勝利に喜ぶレディス
盾を持って
表彰式
全員の記念写真