7月の日記だYO!!(笑)

<7月31日>

遊びにいってきたー

なんか、日に日に文章量が少なくなってるなぁ。
今日はがんばって書くか・・・。
今日は、朝からミューやって10:30からメンテナンスでログアウトしやがれヽ(`Д´)ノコラー
って言われたからやめて、三時間昼寝してしまいまつた(;´Д`)
ちょうどメンテナンス終わったときに起きたからまたミューやってたら
友達からメールキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
なんとか引き篭りから脱出しました・・・
明日はどうなることやら・・・・(;´Д`)

今テレビでGO!GO!7188出てるんだけど
よく、あんなギター弾きながら歌唄えるな・・・
ベースラインは結構好きかも・・・
指弾きだったんだ・・・ピック派としては訳分からん・・・
でも、なんかロックじゃないな〜
なんか(・∀・)イイバンドいねぇかな〜
そういや、セックスマシンガンズのスコア買ったのいいけど全然やってねぇ〜
明日から暇だからやるかなぁ〜、でも、どのダンボールに入れたかわかんねぇ〜
引越しするときから出してないし・・・あわわ
ミッシェルガンエレファントも見直ししないとな〜
(・ε・)ムムゥー黒夢復活しねぇかな〜ヽ(`エ´)ノ モー
寝る前にギターでも弾くかのぉ〜

<7月30日>

テスト終わった〜〜

今日やっとテスト終わったよ・・・
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン、と思ってたのはいいけど
なんか体調が悪い・・・
どうしよ、もう寝るかな〜

<7月29日>

今日は、誕生日〜♪

と、いっても何も変わったことはなかった・・・(´・ω・`)ショボーン

今日のテストで山場は乗り越えた・・・たぶん・・・
明日で最後だーーー
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
(;´Д`)ハァー。もうつかれたよ・・・
ってか、飯食わなきゃ・・・あわわ

<7月26・7日>

寝すぎた

26日は、とりあえず、少し勉強のつもりだったんだけど、意外と量があった・・・
(´・ω・`)ショボーン
で、半分くらいやったんだけど、後半分がやる気でない・・・
で、夜九時に寝て、夜中の3:30に目が覚めてニュース5分くらい見てから、また寝て
今、午前8:30分に起床・・・
これから勉強かと思うと、ハゲシク鬱なわけですよ・・・
明日のテストさえ無事に過ごせればなんとかなるはず。たぶん・・・
しゃーないから頑張るかのぉ〜
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
テスト期間になると珈琲を飲む量がすごい増えるんだよな・・・
砂糖買ってきて正解だた。

<7月25日>

テスト初日

たぶん無事に終了(たぶん)。テスト前に友達とやったとこが出て助かりますた。
あれやってなかったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、今日のテストは1教科だけだったし、今日久し振りに暖かかったので、友達とちょっと遠くへでかけてきたんだけど
家帰ってきたら俺の部屋すごい暑いキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
扇風機つけないとな〜
で、4時過ぎくらいに少しだけ寝ようと思って昼寝したら、
八時過ぎまで爆睡キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
今で、すこし頭がボーっと・・・・
普段もボーっとしてるけど・・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ヽ(`エ´)ノ モー( ̄▽ ̄)■]~~~ 珈琲TIME♪ヽ(`Д´)ノダァーーー!!

<7月24日>

明日から嫌な嫌な

テスト期間突入です・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず今日は寝て、朝がんばるZO!!
ってか、今日一歩も外に出てない・・・
引き○りΣ( ̄ロ ̄lll)

決してそんなことはないので心配しないで下さい。
嗚呼、今月お金あんまないな・・・おかずももうそろそろ買ってこないと・・・
シャンプーももうそろそろないしな〜
これ以上貯金下ろさないようにしないと、貯金できなくなってしまう・・・
さてと、寝るかのぉ〜

<7月22日>

焼肉〜

私の学科で焼肉パーティーをやろとかなんとかで参加してみたんだけど、
とりあえず酒を飲みながら3人くらいで誰かいないか探していたらビデオカメラを先生から任された・・・
最初は友達がビデオ撮ってたんだけど肩が限界だから変わってくれって言われたから代わったんだけど
これがまた楽しいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
色々撮ってしまいますた
でもカメラ重くて体痛いです・・・
それで撮りまくってたっけ、先生と生徒が仲良くしゃべってるグループがあったので
しばらく撮ってたんだけど、生徒がなんかほかの先生に聞かれてはいけないことを言っていたらしく
俺に編集しといてねってハゲシク言われタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とりあえずカメラを上下に動かして「うん」って意思表示しといたけど
私は編集いたしません( ´,_ゝ`)プ
で、カメラを友達に交代しようとしたら、拒否られました( ´,_ゝ`)プ
三脚にカメラ置いてきたんだけどね
で、先生としゃべりながら肉食おうとしたら時間ないキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
酒もあんまり飲めなかったし・・・(´・ω・`)ショボーン
ヽ(`エ´)ノ モーお腹すいたんじゃヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

<7月21日>

テスト前日

最近日記を書くのが億劫になってきた。黒薔薇です。
明日は工学基礎という試験がある。全く何もしていない。
友達もそういう状態だったので、大学で勉強しようか?っていう話になったんで、大学で待ち合わせしたんだけど
大学が開いていないΣ( ̄ロ ̄lll)
休日も教室開放してると思ってたのに・・・(´・ω・`)ショボーン
という訳で大学から近い友達の家で勉強することに。
最初はプリントとにらめっこ。だんだんプリントを呼んでいくうちに興味のない言葉が沢山。
はい。やる気ゼロです。
それで八時くらいに家戻ってきて、飯&風呂で10時に寝て6時に起きて今日記を書いてる次第であります。
これから勉強でもしてみますわ・・・(泣)
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

<7月20日>

むむ

なんでこう毎朝6時ちょい過ぎに眼が覚めるかな〜
昼前にもう眠くなってしまうではないか〜〜〜
ヽ(`エ´)ノ モー
これからちょっと遅い昼食と牛乳でも買いに行くかの〜

<7月17日>

疲れたー

今日はお絵かきで1時間20分も悪戯描きしてしまった・・・
トラックポインタだから難しい・・・
ってか俺の画力の問題鴨・・・
右手色塗り忘れるし〜
ヽ(`エ´)ノ モー


今日は二日連続焼きそば・・・

明日こそちゃんとご飯焚こう・・・そうしよう
ハンゲーミューでレベル15になったから新しいマップにいけるようになったーーー
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
これから少しやって敵がどんなのか見てこようっと〜
ヽ('□'*)ノワーイ

<7月16日>

体力落ちてる〜

今日は少し学校に遅れそうだったから自転車のギアを13にして思いっきり走ったんだけど
13ってのはどのくらいかというと
座ったまま発進できません。絶対立ちこぎになる。くらい重いかな。
それで全速力で走ったんだけど(多分35kmくらいでてたかな)途中のストレートで自転車4台抜きました。
そのストレートは100Mもないのにw
でも学校に着く頃には足が限界・・・あわわ・・・これから四階までいかないとならないのに・・・
ギアを21で走りたいけど21にならない・・・ワイヤーが錆びてるからな〜
(´・ω・`)ショボーンって感じです。中古でマウンテンバイク買っても高くて4万とかか〜
ギター買えなくなるな・・・(´・ω・`)ショボーン
さてと腹減ったしもうそろそろ寝るかな〜

<7月15日>

今日はサイクリング(?)

今日は、学校が昼で終わりだったので、友達と自転車で遠出してきたー。
でも風邪強かった(;´Д`)
帰りなんて向かい風で死にそうになりました。(:.;゚;Д;゚;.: )
そういえば、今日、ドアミラーにウインカー付けてる人いたな・・・
ださかった・・・(´・ω・`)ショボーン
なんか二時間半くらい自転車乗ってたかな・・・
でも店に居た時間入れたら、1時間半くらい自転車乗ってたな・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)痩せてしまう・・・
昔は6時間くらい自転車乗ってたのになぁ〜、運動量減ったな(´・ω・`)ショボーン
ってか俺の自転車どうしよう・・・もうそろそろ寿命だな〜・・・うーむ
さてと、シャワーにでも入って寝るかの〜

<7月14日>

ハンゲームで

なんか今日からハンゲームでRPGが無料お試しみたいなの始まったのさ。早速やってみたさ。
とっても楽しかった・・・
はまってしまった・・・
でも、どうしたらいいのかよくわからん・・・
ダンジョン見たいの二つ見つけたんだけど、俺のレベルじゃ入れない・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
職業とかどうやって変えるんだろ・・・
謎が多すぎる・・・
明日友達誘ってやってみるか〜

今日の英語のテストは微妙ですた。(´・ω・`)ショボーン

<7月13日>

早朝ボウリング

朝の6時ころ起床して、早朝ボウリング行って来た。今日はハイスコア目指してやってきたんだけど。
1G・110。微妙
2G・120。微妙
3G・103。微妙
4G・110。微妙
5G・139。自分のハイスコアを1UP。微妙。
はぁ。微妙だった。アベレージ116。(・ε・)ムムゥー
今度はもっと頑張るぞー!!


それから、食べ放題の店行ってきたんだけど。
とりあえず最初は焼肉食べて、まだごはんもの食べたかったからカレーライス持ってきたんだけど
まず、ちょっと量が多かった。まぁ、皿自体が小さいから大した量じゃないんだけど
まぁ、そんなことを考えながら食べたら
Σ( ̄ロ ̄lll) レトルトカレーの味・・・
しかも、なんか粉っぽい。辛さもいまいち。すこししょっぱいくらいだった。
食欲ダウン。ってーかカレーライス食べられなかった。(´・ω・`)ショボーン
アイスとかケーキとか色々食べたかったのに・・・
結局ケーキ二個食べたんだけど・・・
甘いものメインで食べればよかったな・・・
(´・ω・`)ショボーン
今度はもっと食べるぞ!!

さてと、テスト勉強でもするかのぉ
ていうか、レポートとかあるんだった・・・(´・ω・`)ショボーン

<7月11日>

日記書くの忘れてた(笑)

今日はハンゲーパチンコ負けまくりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3000初飲まれました。万発目指してたのに(´・ω・`)ショボーン
今日は絵を二枚描いた。凹む。なんかもっと上手くなれないもんかねぇ・・・
ひたすら描くのみなのかのぉ〜
ウヽ('□'*)ノワーン
そろそろ、寝るかな〜

<7月10日>

う〜むぅ

大学の授業で今HP作ってるんだけど、コンテンツが無い。
どうしようかな〜、ここの日記でも転載するっていう手もあるけど、カオモジを消さないとな、流石に出せないなw
今日ちょっと、ハンゲームのパチンコやってみたんだけど、少しリーチアクションが変わってた。今日は+2800発くらいかな、どうやら、そのうちアバターが景品(?)で出るらしい。
楽しみだな〜
今日の夜。私のお絵かきBBSのサーバーが落ちました。K太さんのとこも同じサーバーのを借りているので落ちているみたいです。
こういうことは、そう簡単になくならないと思うので、気長に待ってやってください(泣)
これでまた訪問者が減っていく・・・(´・ω・`)ショボーン

<7月9日>

期待はずれ・・・

今日ハンゲームでパチンコリリースだったから早速やってみたんだけど、ビミョウ・・・リーチアクションもビミョウだし、なにより、景品がないっぽいのが痛い、痛すぎる・・・
(´・ω・`)ショボーン
これからトリビアの泉でも見ながら絵でも描くかのぉ〜、ふぉふぉふぉ

<7月8日>

祝ネット復帰

ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン、大学から帰ってきたらネット開通してた〜

大学で友達がなんかHPをいぢってから「なにしてるの?なんか新しいの作るの?」って聞いたら、「お絵かきBBS作るんだYO!!」
早速検索して、レンタルして開設して、自分のHPに組み込んで、家に帰ってネットの設定して、早速アップしたーーー。
楽しくて自分がすごい書いてしまいました。(下手だけど・・・
今日の自信作はチョッパーだな〜、あれは我ながらよく書けた・・・
っていうか、明日までの小論文みたいなのすっかり忘れてたーーーーー
で、今、30分ほどで書き終えました。多分。明日また、手直しするだろうけど・・・
めんどくせー(:.;゚;Д;゚;.: )ノシ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
ヽ(`エ´)ノ モー今日はなんだか疲れたーヽ(`エ´)ノ

<7月5日>

今日は、お引越し〜

なぜか、知らんが昨日は寝れなかった・・・、なぜか五時過ぎまで寝れなかった・・・
そんなこんなで、朝から、荷物の整理・・・大体は昨日のうちに終わらせたから、楽だったんだけど。で、10時過ぎに引越し屋が来て、荷物運んで、引越し先の家に荷物入れ終わったのが、11時過ぎ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 一時間で終わったよ・・・

友達にも手伝ってもらったんです。ありりんこでし。
それにしても早い引越しだった・・・
それからTVのアンテナ繋ぐ線買って、しばらくごろごろしてたんだけど、あまりにも天気がいいから近くの楽器屋さん逝ったら
今日発売の「13」のバンドスコアキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
速買いしましたが、なにか?
そのあと、近くのスーパー逝ったら、なんか周りと雰囲気が違う女の二人組みがいるなぁと思って、見てみたら
水着キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
上が水着で、下がジーンズのホットパンツ・・・
あまりの出来事に、混乱したっぽい俺は、夏だから水着のコーナーの店員さんかと思って(否、そういう風に思い込みたかったのかも)自分の目的の100円均一に逝って買い物終わってエスカレーター乗ろうとしたら
さっきの水着の人達キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
俺の前で立ってるよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
勿論エスカレーターだから、その場から逃げることは許されず、ちょっと離れたところにいたんだけど
周りの人たちみんな見てるキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
すごい唖然としてました。ちょっと面白かったかも・・・

ネットが出来なくなって早二日・・・あぁ、早く8日にならないかな〜
 

<7月1日>

ちょいと、引越しで忙しくて日記更新してなかたけど今日は気が向いたから書くYO(マテ
今日は、部屋決まって、色々荷物まとめたりした。ネットいつできるようになるかな〜、まぁ、大学でネットできるからいいんだけどね(笑)
って書くことないキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってか、6月の日記どうしよう・・・このままだと重たくなるな・・・消すかな〜。う〜む・・・
また2〜3日日記放置しますんでヨロ