6月の日記だYO!!(笑)

<6月27日>

今日は、部屋見にいったんだけど、ビミョウだった・・・どうしよう・・・明日また部屋みにいくんだけど決まらなかったら向かいに引越ししないと(泣)
どうしよう・・・困ったYO!!ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

夜から楽天使の紅白青戦があったYO!。私は青チーム。結果は2位・・・・ビミョー
私は一回目一位で、二回目2位・・・ビミョウ・・・(´・ω・`)ショボーン
さてと、そろそろ寝るかなー
 

<6月26日>

今日、学校のMACでHP作ったんだけど、昨日UPしといた素材が表示されねぇ・・・それと、javaとか使ってみたんだけど、表示されねぇ・・・ヽ(`エ´)ノ モー、コンテンツなに作ろうかな〜、取りあえず役満でものっけておくかぁもぉ〜、ふぉふぉふぉ
今日の麻雀の成績:3勝1敗
9ボール:6勝8敗(確か
ヽ(`エ´)ノ モー、眠たいなー(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~ でもまだ、6時だよ・・・
なんかネタないかなー
 

<6月25日>

今日の大学はきつかった・・・まず大学逝って、友達が、なんかパソで作業してるからなにやってるのか見てみたら、なんかレポートやってる・・・。聞いてみたら、提出期限が今日までの課題だった・・・まったく手つけてないよ〜(泣)
とりあえず、その授業は普通にやって、次の授業で、普通に授業をやりながら、レポートやって、なんとか完成・・・
それで、昼休みに、プリントアウトして、提出してきたー、ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
(;´Д`)ハァー、疲れた・・・

今日も、ハンゲ麻雀2やってみたー。2勝1敗・・・(´・ω・`)ショボーン

今日、大学いく途中で赤いスープラ見たんだけどさ、駐車場からでるときに”ゴンッ”って音が・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) フロントバンバー擦ってる・・・
まぁ、ローダウンしている車ならよくあるんだけど、そのスープラはその変の改造車よりなんか凄かった
エアロがまずすごい・・・
タダでさえごっついスープラがエアロのお陰ですげぇごっつい・・・
リアバンパーはなんか特殊なエアロだった。今まであんなリア見た事ありまつぇん・・・。なんかエアロに穴二つ開けてて、そこからマフラーが・・・自作なのかな〜よくわからんけど・・・
マフラーもなんか特殊だったな、後ろの真ん中に二本も・・・パワーアップできてんのかな、燃費悪そうだな
嗚呼、CELICA乗りてぇ〜YO

あー!運転手どんな人か見るの忘れたーーー。じぎじょーーー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
 

<6月24日>

今日は、昼間らかハンゲ麻雀2やってみた、まず最初は2連勝。それで、しばらく時間おいてまたやったら3連敗。
(´・ω・`)ショボーン
でも、8ボール三連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、カードポケットをさっきド○さんと流○とやったら負けまくった・・・
素人落ちおめ・・・おれ
最近白米ばかりだから太ったかも・・・実は変わってないんだろうけど
少し、運動でもするかぁ〜
でも、運動する前に寝てしまう罠(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さてとギターでも弾くかのぉ〜、ふぉっふぉふぉ
 

<6月23日>

今日は、リアル友とハンゲーで8ボールやりますた。13戦5勝7敗(確か)うう・・・むずかすぃ〜。8を落とすのが苦手なんだよな〜、8までは結構スムーズにいくのに・・・
今日親から電話かかってきて、5日に引っ越す予定みたい・・・隣のアパートなら去年できたばかりだから、新しくて近くに店もあるし、大学も駅も近いから良いんだけど、家賃がなぁ〜。俺が金出すわけじゃないからなぁ、こればっかりは俺が口出しできません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
某HPの日記見て思ったんだけど、そのHPの日記には、最近東風荘してもぱっとしないって書いてあった。俺も前みたいに、東風荘に常駐しなくなったし、飯食いながらやらなくなった・・・前までが異常だったと言えばそれまでかも・・・まぁ、○聖とかがメッセで誘ってくれれば喜んで打たせていただきます(;´Д`)
でも、なんでパッとしなくなったのかな〜、全然打つ気しない・・・一般人とか絶対に打ちたくない・・・ヽ(`エ´)ノ モー、こんな俺に誰がしたんだYO!! しかし、今日は疲れた・・・月曜の授業きっついわー。
明日は割りと楽なのにな〜
そういえば、授業で、HP作る授業があるんだけど、課題で、自分のHPを作らなきゃならない・・・壁紙とかはここのを使えばいいけど、内容どうしようかな、カメラとかあればギターとかギャラリーとかコンテンツにできるのに・・・役満画像くらいしか用意できないな〜、ここのHPみたいに文字の出力のしかたとか凝るしかないかな〜、友達の携帯のカメラ借りて少し撮らせてもらうかな〜
 

<6月22日>

今日は、一日中家に居たんだけど、取りあえずギター弾いてハンゲやって東風荘やってギター弾いてますた・・・(引き篭りじゃないYO)セックスマシンガンズはソロ覚えて来たんだけど指が動かない・・・少しアレンジするかな〜、まだ一曲しかやってないや・・・(´・ω・`)ショボーン
ああ、明日からまた学校だよ・・・この前休みになったばかりだというのに・・・。しかし、金がないな〜。30日まで2千円で過ごせるかな〜。昼飯代を浮かせる方法なんかないかな〜。夜飯も問題だな〜。う〜む。
しかし、一日中家の中にいると書く事ないなー、かといって、ネタのために外に出てもな〜、そう簡単に笑えるネタなんかないしな〜。う〜む。他のコンテンツを充実させるしかないかの〜。ヽ(`エ´)ノ モー
 

<6月21日>

暑くない方法ハケーンしたYO!もうやけくそになって、ドア開けることにしたんだけど、風入ってきて(・∀・)イイ
でも廊下から俺の部屋が見えるから、ドアノブ付近にフックつけて、ドアノブとフックに紐結べば(・∀・)イイ
ドア全開にならなくて(・∀・)イイ
でも、これをやると音楽とかテレビの音とか丸聞こえの諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
ヽ(`エ´)ノ モーハゲシク眠たいんじゃヽ(`Д´)ノコラー
そういえばハンゲーで飛行機ゲームを作ってるらしい・・・
面白そうだなー、早くできないかなー、パチンコでもいいから早くできないかな〜
ヽ(`エ´)ノ モープロレス見る前に寝ちゃ居そう・・・見たいんだけど、起きていられない・・・
 

<6月20日>

夜中に暑すぎて、窓開けて寝てたんだけどさ、それで、朝起きてみて、歯磨こうとしたら、蟻が歩いてる・・・とりあえず水で流してやったんだけど、よくみたら、かなり居る・・・で、全部殺してもう入ってこないように殺虫剤撒いて、ふぅ〜っと一息いれてたら
Σ( ̄ロ ̄lll)遅刻する。ダッシュで大学逝ってなんとか間に合ったんだけど・・・ふぅ〜・・・
で、今日は大学の授業は2講目だけだったんだけど、授業中に友達が今日暇?っていうから、私は年中暇だヽ(`Д´)ノコラーって言ったら、飲みに逝くぞ!!って言われて、飲みにいったんだけど、最初は居酒屋に行って二時間くらいかな、飲み食いして、それから隣のカラオケの飲み放題で三時間くらい居たんだけど、居酒屋でチュウハイ三杯のんで、それからカラオケでカルピスサワー6杯飲んだんだけど、注文するときに「カルピスチュウハイ下さい!」って言ってしまった・・・店員にカルピスサワーですか?って言われてしまった。すげぇはずかちぃ〜。
 

<6月18日>

大学の授業で最後の課題として、カメラを使って、映像を撮って、その映像を使ってプレゼンテーションをするっていうのがあるんだけど、今日は、その撮影。最初は、風景とか撮ったりしようと思ったんだけど、今日友達から電話で、「ギターもってこいや〜」っていきなり言われて、小さめのアンプとギターを持って大学にいったんだけど、友達がいきなり外で撮影するって言い出して、私の持ってるアンプって電源がコンセントからしか取れないから一人一人で演奏することになったんだけど。その場所が大学図書館前。かなり、人目が気になる・・・班に分かれて撮影するんだけど、私と友達はギターのセッティングとかあるから、二手に分かれたのよ。セッティングって言ってもそんなにかからないから、すぐ音出して弾いてたんだけどさ、最初は、天気のいい空の下でギター弾くって言うのが気持ちよかったんだけど、私のギター黒いから熱くなって心配ですた。塗装に影響あったらどうしよう・・・今のところ何もないけど。それで私たちの撮影の番が回ってきたんだけど、最初の予定では撮影時間は1時間くらいってなってたんだけど、もう一時間経ってる・・・。まぁ、そんなことは気にしないですぐ撮影したんだけど、最初は友達からやってすぐ私の番になったんだけど、急に順番回ってきたから何弾こうか決めてなかった・・・で、適当に弾き始めたんだけど、しばらく立ってギター弾いてなかったから弾きづらい・・・とっても弾きづらい・・・何回か弾きなおしてたりしてたら、友達が「俺、一曲弾くの忘れてた」って言い出したから、アンプを渡したんだけど、ずっと弾いてる・・・編集の時間とかあるのに〜。とか思いつつ、見てたんだけどね。それでやっと終わって編集作業に移ったんだけど、撮影した順番にさっき撮影した映像をパソコンに取り込むんだけど。私最後に撮影したから最後だったんだけど。終わったのが5時・・・授業終わるのが、4時10分・・・一時間も過ぎてしまった・・・楽しかったからいいけどね(笑)でも。自分のギター聞いて思ったんだけど、まぁ、ギターとかアンプ系の機材は外だから、音とかしょぼいのかもしれないけど、なんか、カッティングが微妙・・・ブラッシング時の音が気に入らない・・・なんでかな〜、セッティングとかかな〜。それとも私の腕かも・・・
そんなことより聞いてくだつぁいよ。今日昼に一回家に帰ったんだけど、家に帰る途中でアベック(古)(カップルのことね)がいたんだけどさ、何を血迷ったのかいきなり道で”女”が”男”をおんぶしだしたんでつよ!!もうびっくりでつよ!もしかしたら、男が具合悪いのかと思ったんでつが、男と女がいちゃついてるじゃねぇか〜〜!!道の真ん中で何してんだYO!!世の中にはいろんな人がいるんだなぁって感じた一日でした。(´д`*) ウットリ
今日、ちょっと書きすぎたかしら・・・。さてと、珈琲でも飲も〜っと〜
 

<6月17日>

最近ネットに飽き始めたから、今日、久方ぶりに何かコピーしてやろうと思って、セックスマシンガンズでもやろうかと思って、セックスマシンガンズのセックスマシンガンっていうアルバムのバンドスコア探したんだけど、近くに売ってない・・・。仕方がないからセックスマシンガンズのMADE IN JAPAN買ったんだけど、なかなか練習に(・∀・)イイ感じ鴨
今日、友達と久し振りにXboxやったら楽しかった。ヘイローすげぇ〜。友達よりも楽しんでしまった・・・しかし、疲れる。俺の友達は3D酔いしたらしく「頭がグワングワンする」って言ってた・・・あわわ・・・大丈夫かな〜
さてと、そろそろ、寝るか〜
 

<6月16日>

ヽ(`エ´)ノ モー、何日か朝は静かに迎えられていたのに、今日は8時30分から例の犬吠えてキタ━(゚∀゚)━ !!もううるさいったらありゃしない。今日は9時40分まで寝てられる日だったのにーヽ(`エ´)ノ モー。学校から帰ってきてからも少し吠えてたし〜。明日の朝が怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。でも明日は八時に起きないとダメだからまぁいいか・・・でも、それよりも朝早くから吠え出したら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日、買い物して、1260円の買い物だったんだけど、普通に600円くらいの買い物だと勘違いして、「1000円で」って言ってしまった・・・店員に「1260円ですが・・・」って言われたーーー。恥ずかしかった。漏れって天然鴨。

はい、そこ、天然と、言う言葉に(;´Д`)ハァハァしない!!
今日はこれだけだヽ(`Д´)ノコラー

<6月15日>

今日、資格の試験受けてきたんだけど、疲れた・・・準二級ビミョー・・・(´・ω・`)ションボリンヌ

で、ついでに、街にせっかくきたから、楽器屋さんで、お目当てのギターの試弾してきたんだけどさ。俺の目を付けてたのが、GIBSON LES PAUL STUDIO PLUS ってやつなんだけど、二ヶ月前に見たときが13万くらいだったのに、今日見たら14万9千円だった・・・(´・ω・`)ショボーン、まぁ定価が21万くらいだから安いんだけどね。それで、他のを見てたら、GIBSON LES PAUL Jr スペシャル っていうのが9万ちょいであったから、これならすぐ買えるなぁと思って、店員に言って弾かせてもらったんだけど、なんか音が太すぎた・・・(´・ω・`)ショボーン。普通の曲弾けねぇ・・・LPしか持って(・∀・)ナイ!からあまり太いと使い道なくなるんだよな〜。で、ついでに、STUDIO PLUSも弾かせてもらったら、(・∀・)イイ。最高に(・∀・)イイ。でもちょっとブリッッジの感じが今のと違うから違和感あったけど(・∀・)イイ、汗かくまで弾いちゃったYO!!店員さんごめんなさい(笑)。で、店員に話してたら、「もっと調整したらよくなりますよぉ〜。調整すぐ出来ますから弾いてみますか〜?」って言われて、アンケート書いてたから、「アンケート書いてるうちに調整してきます〜」って言って調整したの弾いたらこれがまた一段と(・∀・)イイ。もう(・∀・)イイ。絶対(・∀・)イイ。虎目もカコ(・∀・)イイ。お金貯まったら買うZO!!(多分・・・

なんか今日思ったんだけど、私、電車とか乗ってたり、街歩いてると、すごいチラチラ見られてる・・・今日はとくに見られてた・・・髪の毛でもはねてたかな〜・・・ヽ(`エ´)ノ モー!チラチラ見るなYO!ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

ヽ(`エ´)ノ モーご飯支度するから今日はこれで終わりー!!ヽ(`エ´)ノ

<6月13日>

今日は、13日の金曜日(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何か悪いことあったかな〜・・・・・
俺の友達のパソが逝ったり、他の友達は自転車のチェーン外れたり、俺の周りだけ不幸なことが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(・ε・)ムムゥー書く事ないから、黒夢のことでも語っちゃおうかな(笑)

えっと小学生くらいかな〜、黒夢で初めて買ったCDがピストルで、何かのCMで使われてて、すごい耳に残る曲と声で思わず買っちゃんたけど、でも、それから黒夢のCDは買わなかったんだけど、友達に黒夢が好きな人が居て、その人から、コークスクリューのアルバム借りて、カコ(・∀・)イイって思って、テープにダビングしまくって、全部テープのびるまで聞きますた・・・(;´Д`)。テープって言うのが時代を感じる・・・。とにかくコークスクリューは、とにかく激しかった。もう他のアーティストなんか聞けなくなったYO!でも、それから1〜2年経って無期限の活動停止・・・(´・ω・`)ショボーン。活動停止してからも黒夢は聞き続けた。活動停止して1年(確か)経ってから、SADSっていうバンドでまた出てきたんだけど、やっぱり黒夢なんだよなぁ〜。SADSは、初期の頃はよかったんだけど、最近ポップになりすぎたんだよな〜。アルバムだと結構激しいのあるけど・・・やっぱり黒夢の激しさがいいなぁ〜。
今日は久し振りに黒夢聞きながら寝ようかな〜

<6月12日>

今、住んでるアパートを建て替え工事するから今月一杯で出て行かないとならないんだけど、着々とみんな引っ越していく・・・なんか寂しいなー。なんかうちのアパートってふるいし、汚いけど、夜帰ってくると、他の部屋から明かりが漏れてるからなんか一人暮らししてる気分じゃ(・∀・)ナイ!でも色々不便なんだよねぇ・・・あ〜あ、引っ越さないとなぁ〜

例の犬(ドーベルマン)は朝、少しだけ吠えていた・・・でもすぐ鳴き止んだから、おかしいなって思って学校行くときに見たら、犬が居ない・・・どこいったのかなー。預かっていた犬なのかな〜。静かな朝が迎えられる・・・と、言い切れないんだよねぇ・・・うちのアパート管理人が廊下の掃除とかするから朝から掃除機が・・・朝九時前から掃除するときあるんだよねぇ〜。授業までゆっくりしたいのに(;´Д`)

今日、プロジェクトゴッサムでフェラーリ二台でたーー!!360Spiderとあともう一台は忘れた(;´Д`)。でも難しさ30%UP!(当社比)
プロジェクトゴッサムって自分の好きなCDをXbox本体に保存してゲーム中に音楽をBGMに出来るんだけど、思わずゲームしながら寝てしまった・・・だってだって、ずっと運転してると眠くなるんだもーん!!

さてと、そろそろ寝ようかしら・・・うふふ・・・


<6月11日>

ここ2,3日の間ずっと朝の早くから犬がうるさい・・・で、今日学校行くときにどこの犬が吠えてるのか見てやろうと思って、犬の鳴き声のする方を見てみると


( ̄○ ̄;)! ど、ど、ど、ド、ドーベルマン( ̄○ ̄;)!
しかも、アパートの駐車場に杭打ってあって、そこに鎖で繋がれてた・・・しかも私、吠えられた・・・ヽ(`エ´)ノ モー
明日も五月蝿いのかな〜、近所の人も五月蝿いと思わないのかしら・・・五月蝿くて目が覚めるなんて最悪よ・・・ヽ(`エ´)ノ モー美容の敵よ〜

しかし、今日は蟻が出て大変だったわ・・・また出てくるのかな〜ヽ(`エ´)ノ モー引越したーーいヽ(`エ´)ノ



<6月9日>

今日学校に行って友達に挨拶よりも早く言われた言葉は。
友達「今日暇?暇ならみんながやりたいと思ってることやりにいこうYO!!」
私「麻雀でしょ?やるやる。どこでやるの?」
友達「○○空間。電動卓だYO!!」
私「まぢでー。やりてぇー、絶対いくべー」
それで、大学終わってから、その場所まで車で行って、会員登録まで済まして、麻雀牌借りて、部屋に入ったら・・・
電動卓キタ━━(゚∀゚)━━ !!。各自ジュースを持ってきて、卓に着いた。しかし、困ったことに、卓の使い方がわかんない・・・で、なんとか、牌を卓の中に入れてみたんだけど、さっぱり動かない。それで店員に聞いてみたんだけど。
私「あのぉ〜、電動卓の使い方分からないんですが〜」
店員「少々お待ち下さい・・・・・・・・・牌は手積となっております〜。」
( ̄○ ̄;)! 手、て、テ、手積!!!( ̄○ ̄;)! なんてこったいドンガバチョ。
電動卓の意味ねぇじゃねぇかぁYOヤッテラレッカー!!( ノ゚д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
まぁ、故障してた(?)っぽいのでそのうち直るだろう・・・たぶん・・・そう思いたい・・・
結果は私がなんとか勝ちますた・・・
っていうか、私積むの遅い・・・(´・ω・`)ショボーン。訓練しなきゃ・・・


<6月6日>

今日は、ギターをパソに録音しようと思って、ギターをパソに繋げれるように変換する奴買ってやってみたんだけど、出力されない・・・マイクロホン端子(?)がやられてるのかしら・・・もう、録音することはないわね・・・うふふ・・・。せっかく昨日友達からソフト貰ったのに・・・

ってもう、書く事がなくなったわ・・・っていうか、眠いわ・・・寝ようかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝るわ・・・


<6月5日>

今日もネタが(・∀・)ナイ!・・・友達のパソが昇天したくらいしか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

今日、朝から何やったか思い出していけば、なにかあるカモー

まず、朝起きて〜、支度して〜学校いって〜勉強して〜飯食って〜勉強して〜。そういえば、家に帰ってきたら、下の部屋の人の子供と会ったんだけどさ
私「こんにちは〜」
子供「上の人ですか?」
私「はい。そうですよぉ〜」
子供「( ´,_ゝ`)ふ〜ん」←まさにこんな顔された・・・
あなたは、俺より年上ですか?明らかに小学校低学年じゃねぇかぁ〜、私を下衆な輩を見るような目でみるな〜。私が、そんなに下劣ですか?あなたにとってそんなに私は、劣等生物ですか?あなたは神様ですか?ネコロノミコン的存在ですか?ナコト写本ですか?ネームレスワンでも召還してしまいまつか?それともクトゥルーでも召還しちゃいますか?ヽ(`エ´)ノ モー、何が目的だYO!ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン・・・
ふぅ・・・なかなかの文章量になったわ・・・

それから、家で10分くらいぼーっとしてたら、おかずが何もないから買い物いって〜。すぐ家帰ってきて〜。家で黒夢ライブビデオ見ながらギター弾いて〜。1時間30分くらい弾いて〜。プロジェクトゴッサムして〜。ご飯食べて〜ってもうネタが(・∀・)ナイ!どうしよう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう、寝ようかな・・・

明日はちゃんとしたの書けるといいな〜

この日記見て思ったんだけど、俺って引き○り?外で遊んでないな〜、あ、でもこの前遊んだか・・・日記に書いてないだけだわ・・・


<6月4日>

今日も、プロジェクトゴッサムをやって、F355Spiderと355FIをゲットしたぁぁぁ〜〜〜。それからコルベットをゲッチュしたんだけど、ビミョーだた。あわわ・・・フェラーリ出たらまた面白くなってきたー。けど、一段と難しくなった罠(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日は、ビリやって、+95(確か)だったヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン。でも今いち上手くなってないような気がする。もっと練習してがんがらなくっちゃ。てへ
っていうか、書く事が(・∀・)ナイ!。昨日はあんなネタが合ったのに今日はごくごく普通の一日だった。ハンゲーに早くパチンコできないかな〜。楽しみ〜。
うおー、もう寝る時間でねぇか〜。寝る支度始めるかぁ〜。ってか。今日の文章短っ!!


<6月3日>

私、小学校5年からマウンテンバイク乗ってて、今年で9年目なのね。その自転車で、大学行こうとしたら、途中でチェーンが切れた( ̄○ ̄;)! 普通チェーン切れるかYO!!最初外れたのかと思って見てみたら、切れてた。間違いようもなく切れていた。天変地異が起き様とも切れていた。チェーンが地面についていた・・・少し引きずってたらしい。大学の講義に間に合わなくなるので、そのチェーンをその辺に捨てて(マテ、大学まで自転車押して行ったんだけどさ。それで授業終わって自転車屋さんに行って直ったんだけど、ついでに切り換え(変速ギアのことね)の調子が悪いんですよねぇ、と言ったら、見てくれたんだけど、自転車屋さんの主人「あ〜、だいぶ傷んでるね〜、ワイヤーから、何から全部取り替えないと駄目だなぁ」( ̄○ ̄;)! 買い換えろと!!チェーン交換で3000円もしたのに、切り替え類全部取り替えたらいくらになるのさ!!(怒)いいですよいいですよ、私の自転車はどうせ前ブレーキ無いですよ。ああ、そうですよ切れましたよ。ブチってワイヤー切れましたよ。ついでに後ろタイヤ坊主ですよ。雨の日滑りますよ。危ないですよ。ヽ(`エ´)ノ モー。一生乗り続けてやる(謎。それにしても3000円は痛い出費だったわ・・・
今日もプロジェクトゴッサムって言うレースゲームやったんだけど、今日はミニクーパでやってて、ランエボZが出た・・・ビミョだた。次のレヴェルをクリアすると、フェラーリ(グレード忘れた)がでる・・・だけど、私ミニクーパ使っててCOMも同じくらいの排気量の車なのに、やけに後半追いつかれる・・・仕舞には離される始末・・・なんでやねん・・・鬼のようにブロックしても、リア横の絶妙なところにアタックされてスピンさせられる始末ですよ!!あなたはアメリカのパトカーですか?そうなんですか?ヽ(`エ´)ノ モー。犯人捕まえるためなら車をぶつけてもいいんですか?ヽ(`エ´)ノ モー小一時間問い詰めますよ!!プンスカプンスカ
ヽ(`エ´)ノ モーネタなくなったからこれで終わりーヽ(`エ´)ノ

<6月2日>

あわわ、今日のテストビミョー・・・(´・ω・`)ショボーン
ふぅ〜、もうそろそろ、新しいギターが買えるくらいお金が貯まってキタ━(゚∀゚)━ !!!毎日生活費削ってるだけのことはあるわね・・・うふふ・・・でも、何買おうかしら・・・どうせならカスタムショップ欲しいけど、重量が5kg以上あるし、高いし・・・カスタムショップなんて手が届きません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。やっぱ手ごろな、スタジオかな〜、スタジオよりスタジオプラスかな〜、でもプラスなら後もう少しお金貯めないとな〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。あ〜あ、安く手に入らないかな〜ヽ(`エ´)ノ モー
っていうか、Xboxのプロジェクトゴッサムっていうレースゲームが未だにクリアできません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。もうかれこれ、一年を経とうというのに・・・なんでフェラーリでねぇんだヽ(`Д´)ノコラー。使いたいんじゃヽ(`Д´)ノコラー
んー、コンテンツが少ない・・・なんか欲しいな〜。曲でものっけるかな、でも著作権がうるさいしなぁ、ギターの写真とかのっけてもなぁ〜、まずカメラないしな〜。ヽ(`エ´)ノ モーヴァカ携帯め〜、かれこれ、2年経つかぁ〜、あの頃は俺の携帯も最新だったのになぁ〜。あ〜あ、あの頃が懐かしいな〜(泣)