9月の日記だYO!!(笑)

<9月30日>

ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

今日、ある教科の宿題を学校に残ってやってたんだけどさ
やっとこさ終わって、さぁ、帰るかって思って
外に出たら
雨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン ずぶぬれになりますた・・・
(´・ω・`)ショボーン
それだけじゃないんでつ。
毎週水曜の朝9時半からボウリングのTVやってるんでつが
明日のTV欄に乗ってないキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もしかして終わった?と、思いつつ
次の日、次の日、とTV欄を見て
月曜の9時50分からになってタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
その日は、10:40から授業なので
10:20分までには、家を出なければ・・・
って30分番組だからぎりぎり間に合うか・・・
でも遅刻しちゃいそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<9月29日>

寒ぃぃ〜

なんでこう寒いのかね〜
むぁいにちむぁいにちこんなに寒かったらヤッテランネ
月曜日だというのに疲労困憊でし・・・
金曜日まで持つだろうか・・・
(´・ω・`)ショボーン

ハンゲパチンコ2万発超えちゃったし・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

宿題やらないとなぁ〜
あと少しなんだけど、メンドクセ
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン、ヴォクハモウダメポ

<9月28日>

ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン

今日は、金曜に壊れた自転車を自転車屋にもっていった
直ったけど、なんかまた壊れそう・・・
買い物行ったけど途中でまた壊れるんじゃないか?
と、思うと安心して乗ってられません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
買い物してたら2メートルくらいありそうな
おじさんをみかけた・・・
すげぇ目立つ・・・
俺なんてまだまだ小さいんだなって思った(´・ω・`)
今年は、とりあえず乗り続けよう
雪降ってきたらどうせ乗れなくなるし
雪に埋もれて自転車が傷んでしまう(´・ω・`)

今日もハンゲパチンコで8千発だしタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
でも、なんか11億発とか行ってる兵を発見してしまた・・・
いくらなんでもやりすぎだなって思った
パチンコは見てるだけだから二人で花札やってみた
最初は結構勝ってたけど、凄い負けるようになってて
それでもやってたら、こいこい5までされて
−68000まで一気に・・・
持ち金全てなくなりました(/_<。)
お助けゲームでまた稼いでがんがらないと・・・

<9月27日>

(・ε・)ムムゥー

今日は友達とボウリングへいってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
今日は、回転のかけかたのコツがなんとなく分かった気がする
ストライクも割りと出るようになってきたし
後は経験ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!

その後は、友達の家に押しかけてビリヤードやってみた
( ゚Д゚)ムズー

午前中に、ハンゲパチンコやって持ち球1万発いっタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
早く、銀河番長できないかなぁ〜

<9月25日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!

今日寝てたんでつよ!!
そしたら、目が覚めたんでつよ!!
午前4時50分頃に!!
私にとってこの時間は珍しくはないんでつが
流石に起きても意味ないから寝ようと思ったんでつよ!
そしたら地震キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
結構大きな揺れで結構長い間揺れてますた。
早速起きてTVつけてみてみましたよ
マグニチュード7.8・・・
震源地どこだろう・・・
6弱のとことかあるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
火災があったとこもあったみたいだし・・・
しかし、眠い・・・
とりあえず寝よう・・・

<9月23日>

(・∀・)イイ天気

今日自転車で小樽方面に行ってみた
白バイを二台も見てしまった・・・
自転車で制限速度をやぶると捕まるらしい
無理だけど( ´,_ゝ`)プ
ってか自転車で制限速度を破ったとしたら罰金なのかな
ってか銭函ってとこを越えたあたりから道が山の中に入ってくんだけど
自転車じゃ無理
少し上ってみたけど無理ポ
流石に山を越えるほど元気ありませんですた。

その帰りに家の近くで買い物して
レジに並んでたら
前に並んでた奥さんがいきなり
「お先にどうぞ〜。数が少ないから先に(・∀・)イイですよぉ〜」って言われた
ボーっとしてたσ(`ε´)オレはびつくりました。
ってか、σ(`ε´)だって結構買ってるのに・・・
(・∀・)イイ人だ( ´Д`)(´Д` )ネー
感謝感謝

<9月21・22日>

(・ε・)ムムゥー

21日は朝からボウリング〜
マイボウルを持って自転車でボウリング場へ
今日は少し遅れて朝7時40分くらいから投げはじめた
他に投げてる人は先週と同じ顔ぶれ
俺の隣の隣で投げてる人は先週は隣だった人だ
σ(`ε´)漏れよりパワーがあって(・∀・)イイ
うらやましい限りです(´・ω・`)
そんなこんなで自分も投げ始めてみた
1G目1フレストライク(;´Д`)
この時点でかなりテンパッた・・・
2フレガーター・・・
力入りすぎた・・・(´・ω・`)ショボーン
2フレ二投目9本・・・一投目でこれだったら良かったのに・・・
3フレからは力が抜けた(?)から一投目3本・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、スペア取れた。取れなかったら・・・(´・ω・`)ショボーンでふ
3フレから6フレまでノーミス
7フレ7本
8フレストライク
9フレ7本
10フレ一投目ストライク
2投目ガーター・・・(´・ω・`)ショボーン
3投目7本・・・スコア145
もうちょい伸びそうなゲームだっただけに残念
2G、3G目はなぜか右に曲がる
腕が少し曲がってるらしいのと左端から投げるとガーターが怖くて少し右になるっぽい
4G目は真ん中から少し左寄ったくらいから投げはじめて(板13枚目かな
120まで戻った・・・120って・・・
ってか、ファールラインでてしまうー
なんか足元見ながら投げて分かったんだけど
ボウル投げるときに、ボウルの反動で足半分くらい少しスライドしてる・・・
こりゃ、いくらスライド分を計算して手前からスライドし始めても
ボウル投げるときに少しスライドしたら指の付け根分くらい出るわけだよ・・・
ってことで、その分手前からスライドすることで解決ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
5G目、2フレからダブル。4フレスペア
5フレミスして、6フレスペア、7フレスプリット、一本取って
8〜10までミス・・・
137だた・・・
もうちょい伸びそうなんだけどなぁ・・・
やっぱ経験不足だなぁ〜
まだ色々試したことあるしぃ〜
今は色々やってみよー

22日
引き篭ってた・・・(´・ω・`)
一日一食で生活してるけど
お腹すく〜
(・ε・)ムムゥー
軽くなんか食べないとなぁ〜
なんか(・∀・)イイ料理ないかな〜
前みたいにパン食べてもいいけど
ふとるんだよなぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン
せめて朝だけでも食べないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これから寒くなるのに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最低気温4度とかのとことかあるし〜
(;´Д`)ハァー、もうすぐ冬がくるのかぁ・・・
明日はちゃんと外で運動でもしにいかないと
本当に引き篭りになってしまう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<9月19日>

ううぅぅぅ・・・

今日夢でボウリングしてたw
なんか手首の角度が違うって言われてた・・・(´・ω・`)ショボーン
夢の中ではすごい曲げてた・・・
今度投げに行ってみよう〜
ヽ(`エ´)ノ モー雨だ・・・鬱・・・
だけど今日から学祭〜!!
5時まえにいってみたんだけど
人すくねぇーーー
もうがっかりでつた
もう10時だけどもう寝よう・・・
眠すぎる・・・

<9月17日>

ヽ(`エ´)ノ モー

書くネタないYO!!
今日は札幌からワン切りがきた・・・
札幌にもワン切り業者あんのかな〜
UZEEEeee〜
こうなったら伝言応答時間0秒にしてやるかな・・・フフリ
めんどくさいからしないけど( ´,_ゝ`)プ
ギターもってあるいたりなんだかんだで肩が痛い・・・(´・ω・`)
もうおじいちゃんかも・・・
今日も7時くらいに目覚めたし・・・
はぃはぃ、おじいちゃんでいいですよぉーだ
(゚з゚)プップクプー

日記やめようかな・・・(/_<。)

<9月15日>

ヽ('□'*)ノワーイ!!

とりあえず阪神おめ!!

今日は朝五時に目が覚め、流石に早いから寝たんだけど
30分後には起きた(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーンとしててもしょうがないから
メイプルストーリーやった
7時ごろにボウリングいった
(´・ω・`)ショボーンとした。
親指と手首と足首と腰を痛めた
家に帰りぼーっとした
札幌にいった
コンサートにいった
日本フィルハーモニー交響楽団だた
第二部はクラシックギタリストの村治佳織(漢字こうだっけかな)がでた
( ゚Д゚)ウマーだったけど力強さにかけるとおもった
センター最前列の男性が村治のファンらしく
(´д`*) ウットリって感じで見つめてました
村治より気になった・・・
(´・ω・`)ショボーン
第3部はいきなり客席の後ろからメゾソプラノの人が出てきた
全然きづかなかった
まん前の人は少し迷惑そうに見えたのは私だけではないだろう
終わってから会場のレストランで飯食べた
日本フィルのパーカッションと他3人が珈琲飲んでた
あさっても公演があるらしい。
家に帰ろうと思ったけど
ふと、ギターを買いに行こうと思いつき
某楽器屋Aへ
試し弾きしてみた
気に入った
お金下ろしにいった
ATMがみつからない(´・ω・`)ショボーン
なんとか発見!!
近くの楽器屋Bへいってみた
楽器屋Aより2万円安かった
楽器屋Bで買うことにした
ハードケースついてくるんだけど
めちゃくちゃ重い・・・
なんとか札幌駅へ
そして手○駅から自転車Σ( ̄ロ ̄lll)
自転車なのを忘れていたが
なんとか帰った
ハゲシク疲れた
(・∀・)イイ買い物をした
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
もう疲れたから風呂る
他にも面白いことあったけど忘れた!!
ヽ(`エ´)ノ モー今日は小学生風作文にまとめてみますた
ヽ('□'*)ノワーイワーイワーイヽ('□'*)ノワーイ

<9月13日>

ぬわっちゃ!!

今日は朝から雨・・・鬱・・・
朝からゲームやって、レベル上がったから
少し寝て、起きてまたゲーム・・・
流石に悲しくなってきたから
雨も止んだっぽいから牛乳を買いに外へ
そしたら
風つよいつよい・・・
(´・ω・`)ショボーン
と、思いつつ、ペダルをこいでたら
交差点の信号が赤になりそうだったから急いで渡ったら
いつものスーパー通り過ぎちゃった(笑)
ってことで、急遽自転車で少し運動を・・・
坂道を通って一周してたんだけど
道塞いで歩く人たちいるわ
一時停止無視してくる車いるわ
下り坂なのに向かい風で全然スピードでないわ
道幅狭いのに横風で煽られるわ
ヽ(`エ´)ノ モー大変
だけどいい運動になった(´д`*) ウットリ

台風早く通り過ぎないかな〜
ボウリング練習しにいきたいのに(;´Д`)
てか、眠いでふ・・・

<9月11日>

ヽ(`エ´)ノ モー

なんか昼休み中に電話が鳴って、何かと思って出てみたら
「二回ほど電話しましたが、不在だったようなので、お手紙で連絡します。
こちらの電話番号まで連絡ください。○○ ○○まで」(名前ね)
って葉書がきてるっていう電話だったんだけど
Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃそりゃ!!
用があるのに何故葉書なんじゃ!!余計時間かかるじゃろ〜
しかも、なんでこっちから電話せなあかんねん!!
この時点で怪しさ爆発!!
ということで、家でネットで会社の名前を検索
怪しいDMに注意!悪徳商法の手口
みたいなのが3個くらい出てきた
もうこの時点で悪徳商法なのは決定なのですが、一応みてみました
すると、TOPには葉書の写真がUPされてて
内容が俺のとこにきたのと全く同じ・・・
電話番号も何種類かあったけど
俺のとこにきた電話番号とHPにあった番号が一致!!
はい。悪徳商法ですね
なにやら電話をすると女性がでるらしいんだけど
葉書の名前の人は不在(名前に地域が割り振られているらしい
で、電話に出た女性がなにやらいくつか質問を
で、会うことになって、そこで高額ローンなどを組まされるらしい
良くありがちなパターン・・・
20前後の人を片っ端から葉書出してるらしい・・・
その葉書を無視すると電話がかかってくることがあるらしいんだが
そこでも女性がいくつか質問をして
会う約束をしようとするらしい
一方的に切ろうとしたりすると罵声を吐くらしい・・・(録音してやればいいのにね( ´,_ゝ`)プ
結構前からあるらしくて最近名前が変わったっぽい
葉書には会社名しかなく住所不明記
まず住所ないのが怪しさ爆発
もうこんなのが着ちゃったら無視してやってくださいな
もし引っかかったらすぐクーリングオフにいってくださいとのこと
手続きが難しくなるような手口もあるらしいけど、なんとかなるらしい
泣き寝入りは絶対したくねぇ!!
タダでさえ金ないのに(´・ω・`)ショボーン
ヽ(`エ´)ノ モーヴァカ会社!!

<9月10日>

(・ε・)ムムゥー

ボウリング3Gやったんだけど〜
手首をまっすぐにしてなげるようにしてみたんだけど
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
無理
もっと筋力をつけないと駄目ポ
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
今度日曜でもにリヴェンジしにいこうっと
そういや今日は普通の日なのに1G300円だったな・・・
なんでだろう・・・

最近朝早くに起きてゲームしてしまう・・・
うーむ・・・
朝早くないといい狩場がないからしょうがないといえばしょうがないんだけど
深夜は起きてるの辛いし、朝起きれないしなぁ・・・
ヽ(`エ´)ノ モーヽ(`エ´)ノ モーヽ(`エ´)ノ モーヽ(`エ´)ノ モー

<9月8日>

(;´Д`)ハァー

今日から学校でふ・・・(´・ω・`)ショボーン
久し振りヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
でも、すぐ飽きた( ´,_ゝ`)プ
学際とかあるから
しばらく授業らしい授業はしばらくないからいいけどねぇ・・・
その後が辛いだろうな・・・・
(´・ω・`)ションボリンヌ
今日6時半ころ目が覚めたから
ボウリング 回転のかけかたって検索して
勉強してみた
昨日の夜もしてたんだけど・・・
(・ε・)ムムゥー
実際に投げるのは難しいねぇ・・・
7ピンは良く残るから割と取れるけど、10ピンがたまぁに残ると(´・ω・`)ショボーン
今度練習しないとな・・・
後回転が足りないなぁ・・・う〜む
手首強化しないと・・・・あわわわわ〜

<9月7日>

むむ

ヽ(`エ´)ノ モーボウリングいったけどヽ(`エ´)ノ モー
久し振りに今日行ったとこで投げたんだけど
アプローチ滑りまくり
ってか地元のボウリング場が滑らなさすぎかも
ってか、今日5歳くらいかな
子供とお母さんが隣にいたんだけど
お母さんのボウルすげぇ光ってる・・・らめ?
子供は子供用のボウルだったけど
フォーム綺麗だった・・・
(´・ω・`)ショボーン
俺も小さい頃から始めたかったよ(/_<。)グスン
ってか、手首鍛えないと駄目だな・・・回転数が足りん〜
中指とか痛いし
テーピングかなぁ、フィンガークリップかな〜
誰かに教えてもらわなんとな・・・う〜む・・・

明日から学校かぁ・・・ 鬱・・・
そろそろ寝ようっと〜

<9月6日>

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今日は座頭市みにいっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今結構話題になっててTVとかでもやってるからどんだけおもしろいのかな
って思ってみてたんだけど
笑いどころを大体TVで見たから笑えない・・・
(´・ω・`)ショボーン
隣の人酒とから揚げくさいし・・・俺も食いたいな・・・
途中まで面白かったんだけど後半ってか終わりごろが・・・・って感じかな
ポップコーン食べたら胃痛いし・・・脂っこい・・・
他にもなにか書くネタあった気がするけど・・・忘れた(≧∇≦)

<9月5日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

ココアこぼしたーーーー
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!! ニュース見ながらかき回してたのがいけなかったのか・・・
(´・ω・`)ショボーン
ってしてたら麦茶ちょっとだけこぼしたーーー
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!! ヴォクの運動神経と遠近感はもう駄目ポ

<9月4日>

(;´Д`)ハァハァ

今日は弾き篭りぎみだったので自転車で運動を
俺の行こうと思ってた方向の雲がが非常に雨雲・・・
(´・ω・`)ショボーン
でも、一度決めると行かないと気がすまないので行ってみた
なんかまず気温が違う気がした・・・
(´・ω・`)ショボーン
まぁ、自転車乗ってたら暑くなるべと思いつつ全速力でこぎまくる
適当なところで折り返して(本当はもっと奥行きたかったけど・・・
帰ることに・・・
そこに難所の坂道キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わざと、坂道通ってるんだけどね( ´,_ゝ`)プ
原付に追い越されたときは泣きそうになりました(/_<。)
今、ニュースみてるんだけど
この女のアナウンサー噛みまくり!!
結構ベテランの人なのに・・・
今日は調子悪いみたいね(゚з゚)プップクプー

<9月3日>

早くも

ネット廃人になってしまいますた。
メイプルストーリーっていうネトゲーにはまってしまった・・・
ヽ(`エ´)ノ だって面白いんだもん!!
今日、新しいサプリメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(;´Д`)ハァー、飲むの大変だこりゃ

今日買い物に出かけたら、駅前で、凄い露出してる女性がいた・・・
なんか近くに居た女子高生も( ゚Д゚)アボーン
って感じで見てた(笑)
なんで9月になってから、こんなに暑いんだろうか・・・
これで米不足は解消されるといいんだけどね〜

<9月2日>

ネット復帰

ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
でも、実際そんなにやることが(・∀・)ナイ!罠
HPをちょっといじったくらいですw

今日は6時くらいに目覚めて二度寝しようと思ったら
友達からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヽ(`エ´)ノ モー二度寝の邪魔すんなYO!!
だらだらメールしてたら目が覚めました・・・
(´・ω・`)ショボーン
そんなこんなで2〜3時間過ぎて
バス乗ってそんで高速バス乗って
札○市に着いて
そこから電車乗って
駅から徒歩
(´・ω・`)ショボーン
マイボール持って歩くと大変でふ。(:.;゚;Д;゚;.: )ハァー
家に着く頃には汗だくだた。
んで、ネットしてダラダラしてたんだけど
やることなくなったーーーー
ってことで、買い物へ
自転車の空気抜けてるから入れて
牛乳買いにいったんだけど
低脂肪うってねぇー
( ゚Д゚)ゴルァ!!
仕方がないので某牛乳を一本だけ購入&焼きソバ
他にもなんか買った気がしないでもないけど・・・
で、一回家帰って、電気代とお米買いに近くのお店へ・・・
自転車でお米は運べません(かごがないから)
はぁ、こっちは暑い、蒸し暑いヽ(`エ´)ノ ってか、11時30分なのにもう眠い・・・
寝るかなぁ〜
明日もメールきそうなヨカーン(´・ω・`)ショボーン

<9月1日>

ボウリング〜♪

今日は、一人でバスに乗って、マイボール持ってルンルン気分でボウリングへ
1G・まぁ、こんなもんだべ
2G・(´・ω・`)ショボーン
3G・ベストスコアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今までより18くらいあがったかな
4G・(´・ω・`)ショボーン
5G・(´・ω・`)ショボーン
全般的に(´・ω・`)ショボーンです。(´・ω・`)
5Gやって300円だた。ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
この前の無料券使ったからなんだけどねw
5G中盤くらいになったら、俺以外ボウリングやってる人いなくなったw
どんだけ空いてんねんw
5G終わりごろにアベックがきたけどね
アベックとカップルの違いは
やってるかやってないかの違い(ピー○談
へぇ〜×16
本当かは知らんけどw

で、ボウリング終わってターミナルでバスを35分間待ってるうちに
学校にいっている友達からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今から昼飯いくべぇ〜ってメールだったんだけど
学校にいってるはずだからありえるはずがないと思いながらも
メール返信してぼーっとしてたらメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とおもって確認もしないで決定ボタン押したら
違う友達からの電話だった・・・(´・ω・`)ショボーン
で、その友達と電話してたら違う乗り場から乗れるバス乗り過ごしタ━━(゚∀゚)━━ !!!
(´・ω・`)ショボーン
と、うな垂れていてもしょうがないから
メール問い合わせしてみたけどさっきの友達からの返信がない・・・
と、思ってたらメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
見てみたら同じメールだった(笑)
で、バス来たから乗るわってメールして
バス乗ってたら今度はちゃんと返信きました(;´Д`)
どうやら俺が送ったやつがなかなか届かなかったらしいです
んで、横浜中華街展にいって昼飯食べてきますた。
チャーシュー麺のチャーシュー( ゚Д゚)ウマー。
試食の餃子( ゚Д゚)ウマー
買わなかったけど( ´,_ゝ`)プ
だって、高かったんだもん(/_<。)