12月の日記だYO!!(笑)

<12月31日>

今年最後の日記かぁ〜

今年最後の日記を1月1日に書いてまつ。えへへ〜
(;´Д`)ハァー、もう1年おわったよぉ
来年から三年生か・・・早いもんだな〜
この前まで1年だったのに・・・もう三年か・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

大晦日だっていうのに
家でゴロゴロ(..)(: )(¨)( :)(..)(: )(¨)( :)(..)コロコロコロコロ  ヽ(..)ノピタッ
ちょっとビデオの接続試みて
チャンネル設定がわからんくて挫折_| ̄|○
あとは、ずっとテレビ見てたな・・・
最近の格闘技はつまらんなぁ
なんでK−1なのに総合格闘やってんだよ〜
なんのためにイノキボンバィェとかプライドとかやってんだYO
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
立ち技だけじゃ客呼べないのかねぇ
高山とやるミルコ他のやつに出てたし
2〜3年前のプロレスが面白かったな〜
川田利明と佐々木健介とか大仁田と蝶野。グレートムタとグレートニタとか
あの頃はよかったなぁ・・・(´・ω・`)
まだプロレスやってんのはNOAHくらいか
全日はみてないからわかんないけど・・・
みちのくも(・∀・)イイかったな
あとはどこだろ
WJは問題あるしなぁ
新日は魔界クラブとかあるけど
用は、一昔前のn.W.oだしな
nwoえかったなぁ〜
(;´Д`)ハァハァ

やべ、一年の締めくくりの日記がプロレスの話題になってしまったよ・・・
まぁ、某日記よりは(・∀・)イイか・・・フフフ

そうそう、みなさんは、年明ける瞬間ってなにしてる?
漏れは毎年ギター弾きながら年明けるのが楽しみなんだけど(なんかちょっと悲しいな・・・
今年はちょうど年明けてからソロに入って(・∀・)イイタイミングだた
まぁ、自己満足ですよ・・・_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
そのあと、どうせメイプルやりましたよぉーだ
プンプン
ってことで、今年も色々ありますたが、来年もよろしく汁!!
ああ、一月の日記のhtmlのベース書いとくか・・・

<12月30日>

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日、お出かけしてきました。(;´Д`)
最初は銀行へ・・・
( −。−)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o寒いいいいいいいいいいいぃぃぃぃいぃぃいいぃ〜〜
どのくらい寒いかっていうと
道に転がってた缶コーヒーがこぼれてたんだけど
珈琲が凍ってました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな缶珈琲を尻目に銀行へ
途中、凍った道で転びそうになりながらも
なんとか現場へ到着
人多いΣ( ̄ロ ̄lll)
でもATMは2台空いてた〜
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
これも日ごろの(以下略
銀行終わって今度はデパートへ〜
なんせ部屋の荷物がわや(わやっていうのはすごいって意)で
荷物整理する棚を買いにいっヽ(`Д´)ノタァーーーーー!!!!
(・∀・)イイのあったから買ったんだけど・・・(;´Д`)
でけぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
徒歩で歩いて帰るには大きいンデネーノ?(゚з゚)
まぁ、なんとかなるべ、とおもい。
歩いて帰ることに・・・
途中突風に煽られ道路に出そうになるがなんとか堪える
まさに、九死に一生スペシャル・・・
どうせ、車に乗ってる野郎どもには、大きい荷物を持って
突風に煽られる惨めな漏れの気持ちなんて
ヽ(`Д´)ノワカンネェンダヨォーヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
と、心の中で毒づきながら
無事帰宅・・・
まぁ、そんな一日だったよ・・・今日は・・・フッ
とか思ってたら、今日は、もう30日なんですね・・・
どうしましょう・・・
新年迎えてしまいます・・・アワワ
年末年始は深夜に映画やってるから(・∀・)イイ
今日は、オーバーザトップ見て〜
明日のジョー2見てまつ・・・エヘヘ
今日は。メイプルあんまりできなかったなぁ〜
明日中になんとか39にしたいなぁー
ってことで今日はこの辺で
(;´Д`)ハァハァ

<12月29日>

廃人プレイ

( ゚Д゚)ウヒョー
最近廃人プレイが続いている・・・_| ̄|○
しかし、今日も1レベル上げてしまった・・・_| ̄|○
しかし、そろそろきつい・・・ヽ(`エ´)ノ モー
今年中に39が限界でふ・・・
漏れの友達は54くらいなのに_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

最近昼過ぎまで寝てしまう・・・
明日は昼に起きるようにしよう。うん、そうしよう
それで、徐々に早く起きるようにすれば(・∀・)イイ
ばっちぐぅ〜だな
フフリ
でも、昼寝してしまったら・・・
アワワ・・・どうしませう。

<12月28日>

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

朝九時に起きたんだけどテレビつけてすぐ寝ちゃった(泣)
次に目が覚めたときはいいとも増刊号がやっていました。
テレビ消して寝てやりましたよ・・・
久方ぶりにガッシュみようとおもったのにー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

今日メイポーでレベル上げしてたんだけど
三回も逝ってしまいました・・・
ラグの所為で回復できなかったり、テレビに夢中で逝ってしまいました・・・
(´・ω・`)ショボーンです

どうしましょー
なんだかんだで、もうすぐ今年も終わってしまいます。
このHPを立ち上げてから早半年(くらい
このままでいいのか悪いのか
ヽ(`エ´)ノ モー
さてと、まじめぶってみたけど
やはり今からメイプルをやる漏れ
ハイ、廃人ですね

ってか髪切ろうかな
切らないかな
どうしよう・・・
ヽ(`エ´)ノ モー
切ったら頭寒そうだな・・・
冬終わってから切ろうかな( ´,_ゝ`)プ

<12月27日>

( ゚Д゚)ムズー

友達とビリヤードとダーツやってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4回9ボールして、二勝二敗
4回(?)8ボールやって、全勝
ダーツは、カウントアップ二回やって、たぶん全勝
ブルショット一回やって一勝
( ゚Д゚)ウヒョー
ビリヤードの後半は疲れたのかミス連発(;´Д`)
ダーツもいまいち・・・
コツを掴んできたところで時間が来てしまったから
残念んだた
今度練習にいこうかな〜

今日はメイプルレベル上げられなかった_| ̄|○
あと約半分までってとこまで経験値は稼いだんだが・・・
もう4時すぎちゃった・・・
あわわ

明日九時から久々に金色のガッシュベルみてみるかな・・・
ってか、起きられるのか俺・・・
ってか、目が痛い・・・
そろそろ寝ます・・・Zzzzz〜

<12月26日>

(・ε・)ムムゥー

レベル上げかなりきつくなってきたなぁ
と、言いつつ一日1レベル上げてますが、何か?
でも、今日はなんだかんだで5〜7時間くらいレベル上げに勤しんだ次第であります。
もうヴォクは駄目ポ
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

今日メイプルのメンテ中にお絵かきして遊びました(;´Д`)
HPTOPにあるやつ5枚ランダムででてきまふ。(;´Д`)
もうちょっとすごいの作りたいなァ〜
と、思いつつ、今日は就寝しまふ。

<12月25日>

今日は

部屋を移動しますた。
テレビも移動しますた
パソも移動しますた
TVアンテナ1個に対してテレビ2台に使える変換機買って
10Mの線買って来て
F型アンテナの端子(?)2個買って
LANケーブル10Mかいますた・・・(;´Д`)
アンテナの線切って云々って作業久し振りにしたな
ファミコンの接続のときに良くいじった気がする・・・
それにしても
テーブルが低いからパソコンやりづれぇー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
なんか本でも何冊か置くかな・・・
でも俺本よまねぇや〜  エヘヘ
さてと、寝るか

<12月24日>

うふふ・・・

やっと武器買いました(;´Д`)
エビの巣に引き篭ってレベル上げてます・・・
なかなかレベル上がりません・・・
(;´Д`)ハァハァ
HPが少ないから気を抜くとすぐ逝ってしまいます・・・
(´・ω・`)ショボーン

今日買い物にいったら
若者少ねぇ〜
やはり大学付近は休みの時期になると
みなさん実家に帰るのですね・・・
(´・ω・`)ショボーン
BOKUNOTOMODATIHANETTOGEMUDAKEDESUYO
明石家サンタでも見ながらレベル上げしようかな〜

<12月23日>

ヽ(`Д´)ノウワーーーーーーーーン

今日、メイプルでクエストで使うもの買いに行ったっけ
レベル33で装備できる防具あったから買っちゃった(テヘ
350kで・・・
*350kというのは、350000メルです・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
武器買えなくなっちゃったYO!!
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ちなみに欲しい武器は150k・・・
もっと高いかも・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
やっとレベル33になったのにぃ〜
ヽ(`Д´)ノムキャアアアアアアアアアアアアアアアァァァァ
今日は早めに寝るか・・・

<12月22日>

ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

寝すぎた
朝からメイプルやろうと思ったのに・・・(/_<。)
今日は三日ぶりに用事があったので、外に出てみますた
吹雪いてますた・・・
朝は暖かかったのに・・・(/_<。)
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
結局用事は今日できなくて、無駄足だった・・・ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
家に帰ってまたメイプル・・・_| ̄|○
とりあえずシャワーいって
また、レベル上げするか・・・

<12月21日>

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっとクレリックになれたよ・・・
これで、やっと回復魔法が使えるよ・・・
でも、もっとレベル上げないとつかえねぇ〜_| ̄|○
明日もがんばるか・・・

今日も地元の友達と東風荘ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
(;´Д`)
4マーは難しいたい・・・
でも、だいぶ慣れてきた気がする(多分
明日もがんばるぞ〜(゚ο゚)ノ オウ-

<12月20日>

ん?

私二日間くらい外出てないや
( ゚Д゚)ウヒョー
私はどこまで、外に出ないで生活できるのだろうか・・・
明日、あたり買い物行きそうだけど( ´,_ゝ`)

(;´Д`)ハァー
早くメイプル2次職になりたいなぁ〜
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
明日あたりには2次職になってるかなぁ〜
明日頑張ろうっと〜

<12月19日>

(;´Д`)ハァハァ

久方ぶりに地元の友達に「東風荘するべぇ〜」
っていう、メール送ったっけ
飯食い終わった後にやることになって
8時に始めて終わったのが1時・・・
5時間かよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
流石に疲れたから明日もやるべってことで
解散
しかし、漏れはメイプルでレベル上げをしなきゃならんので
シャワー浴びいてこれから朝くらいまでメイプルでふ・・・
(;´Д`)ハァハァ
これもみんなメンテナンスの所為だ!!
ヽ(`エ´)ノ モー
さてと、シャワー浴びてくるか
|風呂場| λ............スタスタ

<12月18日>

( ゚Д゚)マズー

すっかりメイプル漬け・・・(;´Д`)
途中でジョイパッドが無いと以上に( ゚Д゚)マズーなことに気づいて
買い物に出かけたら
雪がすごかった(;´Д`)
なんでこんなに降ってんねん!!
ヽ(`エ´)ノ モー
一日中メイプルやってるから書くことないしなぁー
明日はメンテあるから何してようかな・・・
(;´Д`)ハァハァ
もうすぐ4時だな・・・
ってまだメイプルやってる人結構いるんだよなぁ〜
そのうちの一人だた・・・(:.;゚;Д;゚;.: )ハァハァ
そろそろ寝るかぁー

<12月17日>

( ゚Д゚)ウマー

なぜか、朝早くに目が覚めたのでメイプルやってて
友達とチャットしてたら
魔でも作ろうかということになって
早速作りました(;´Д`)
速攻レベル14まで上げました(;´Д`)
さっき少しやって15になりました(;´Д`)
魔はたのすぃ〜
( ゚Д゚)ウヒョー

今日は自○空間いってきまつた。
6時間1500円( ゚Д゚)ウマー
ダーツやってビリやって漫画読んで(・∀・)イイ
久し振りに遊んだ気がしました(;´Д`)
今日は早く起きすぎて眠たいからもう寝まふ・・・
現在10:35・・・
早っっ!!

<12月16日>

ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン

明日から冬休みヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

朝は冷える・・・
っていうか、滑る・・・
今日は特に・・・
何回滑ったことか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、転ばないんだなこれが!!

さてと、今日は疲れたから寝るか・・・

そうそう、今日はカウンターを交換しますた。
でも、このカウンターでキリ番制度を取り入れたままっていうのは
これまた、問題出てきそうだな・・・
(´・ω・`)ショボーン
なんか(・∀・)イイ方法考えます(;´Д`)

<12月15日>

(;´Д`)

今日メイプルで途中まで育てたキャラを少し育ててみた・・・
お金が無くて装備が買えないよ・・・
初期装備+弓矢で狩りしてたら通りすがりの戦士が矢くれたよ・・・
ありがたかった・・・
それにしても他人がみてもみすぼらしいキャラだったんだな・・・
(´・ω・`)

東風荘で昔使ってたHN探して登録したら
試合数1397試合になった・・・(;´Д`)
役満の数40回ニナテタヨ・・・
花園☆○○○って昔使ってたんだけど
他の人にあげちゃったから試合数カウントされてない(/_<。)
これで結構試合したのになぁ〜
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

雀鬼「○」のHN復活させるかな〜
マジHNで・・・
ログみてたら懐かしかったよ・・・
俺の友達の雀士「○」はどこいったんだか・・・
そういや就職が決まったっていう風の噂を・・・
今度メールして東風荘三昧にしてやるぜ!!
( ゚Д゚)ウヒョー

<12月14日>

はい。おつ

今日試験でした。もうね、試験会場が遠いのよ・・・
そして、わかりづらいのよ・・・
ヽ(`エ´)ノ モー
ヽ(`Д´)ノヴァカアアアァァァーーン
家出るときに、玄関の↑んとこに頭ぶっけたし・・・
幸先わりぃー(/_<。)

今日あんまりメイプルできんかったなぁ〜
ってか明日からまた学校だよ・・・
って水曜から冬休みか(≧∇≦)ノ彡☆
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン

<12月13日>

忘れてた・・・

明日、情報処理活用能力検定の試験だた・・・アワワ
今日少し過去問みて勉強でもするかな(多分しないけど(/_<。)
上靴と電卓どこやったかな・・・
メイプルでやっと27になったよ・・・
早く2次職になりたいなぁー
レアアイテム出たけど微妙だから売っちゃったし( ゚Д゚)ウヒョー
売ったお金でいろいろ買ってたら半分くらいになっちゃったし・・・
(´・ω・`)ショボーン
また、明日がんばろうっと〜

<12月12日>

(;´Д`)ハァハァ

朝学校行こうとしたら外についている階段が
凍ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
黒薔薇ちゃんピンチ!!
まぁ、道産子だからそう簡単には転びませんがね(ニヤソ

学校が昼で終わって
友達がダーツやるべぇ〜
っていうから初めてダーツやってきた
( ゚Д゚)ウヒョー
色々ある・・・
最初はカウントアップ
他にもいろいろやった(2時間半
それからビリヤード一時間やって
1000円ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
( ゚Д゚)ウマー
ジュース飲み放題、ポップコーン食べ放題
6時間パックっていうのは1500円で
深夜だと1500円で9時間だったかな
とっても( ゚Д゚)ウマー
でも、9時間も相手してくれる人いないなヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ビリやってダーツやって本読んでいろいろしてたら(・∀・)イイ
( ゚Д゚)ウヒョー
しかも麻雀牌も貸してくれるYO
9時間で1500円か・・・(ニヤソ

<12月11日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日、東風荘フリーツール雀友をダウンロードしてみた
昔のHNとか色々いれて集計ボタンをポチっとな・・・
試合数1251回−対局数9758局役満37回最長試合時間2時間48分
ちなみに平均試合時間は12分です。
実は昔いろいろHNいじってたから試合数はもっとあるでしょう・・・(´・ω・`)
友達に廃だっていわれますたよ・・・
チンイツが67回って多すぎだよΣ( ̄ロ ̄lll)
役満は字一色6回−スーアン4回−緑一色3回−ショースーシー3回
大3元3回−チンロウトウ1回−国士無双17回
国士上がりすぎだΣ( ̄ロ ̄lll)
あとはドラ12っていうのを一回上がっているらしい・・・
リーチ、ドラ12で数え役満じゃん(≧∇≦)ノ彡☆
最高レートが一時期1677もあったらしい・・・
強かったんだな( ´,_ゝ`)プ
すぐ落ちたみたいだけど( ´,_ゝ`)
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ヽ(`エ´)ノ モー

今日、お絵かきソフトでフリーで結構(・∀・)イイやつ落としてみた
機能いろいろあるみたいだからあとであそぼーとー
デヘヘ〜

<12月10日>

軽く

現実逃避のため
メイプルやってたら
レベル上げっていう、とってもめんどくさい現実を見てしまい
途中で挫折しそうになるが
雑魚キャラを殴り続けることに快感を覚える(嘘
ジョイパットが完全にダメポになった・・・(´・ω・`)
キーボードだとスキルが使いづらい(/_<。)

片付けてたら保育園のころの連絡ノートが出てきた・・・
かれこれ15年前位の頃のノートか・・・
俺も年取ったもんだな・・・フッ
とか、心で思いながら読んで見た
ノートに
今日は○○ちゃんと仲良く話しをしていましたよ
と、いう先生の書き込みがあったんだけど
全然おぼえてねぇー
だれだそいつー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
他のことも全然覚えてないなぁー
覚えていることといえば
誰だかわからん女の子(だったはず)に
ちょっと来て〜。と甘い誘いに騙されて
行ったら縄跳びで縛られた(/_<。)(手をね)
あとは、多分同じ子なんだけど
保育園に来たらハンコみたいの押すんだけど
それをその子が俺のハンコおしといてあげるよぉ〜
と、いう優しい言葉に騙されて
自分のノートを渡したら
一週間分もハンコ押されたよ・・・(/_<。)
その子は、その後先生に起こられてたけどね( ´,_ゝ`)プ
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
( ̄ρ ̄)・・・モウ オイラヲ イジメナイデ…

最近東風荘第3待合室にて
うふふ・・・花園卓よ・・・一緒に打ってもよろしくってよ・・・○○○卓
ってやってるから見かけたら卓に入ってあげてください(/_<。)
ってか、待合にいるからかけて( ´Д`)(´Д` )ネー
今日は布団で寝れるのかな・・・(´・ω・`)

<12月09日>

とにかく

もう大変です・・・
とりあえず片付け〜
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

<12月08日>

疲れとれねぇー

学校いったけど1講目からもうクタクタ(;´Д`)
昼休みに、友達が「オッチャンコ」とかいきなり言い出して
俺たちの仲で流行語になりました(;´Д`)
なんとか無事授業終了して歩いて帰宅
友達とゲームで遊ぶ
それからメイプル
メイプルで新しい仲間ができたっぽい(多分
友達登録してみた
( ゚Д゚)ウヒョー
八時ごろ東風荘開始
花園☆メンバーハケーンするがしばらく放置される・・・
待合でオッチャンコを流してた
ヽ( ・∀・)ノ オッチャンコーって・・・
そしたらNH○から集金が・・・
今、金ないから明日またきやがれこんちきしょーめーヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ってことでまた明日集金にくるでしょう  鬱
金(・∀・)ナイ!のに(/_<。)
それから東風荘して
ハンゲの間違い探し少しして、目がいたい・・・
お絵かきチャットにいたる・・・
ネット漬けΣ( ̄ロ ̄lll)
メイプルもう少しやる時間増やさないとレベル上がんないな・・・
少し時間増やそうっと〜

<12月07日>

本番(;´Д`)ハァハァ

今日、手○音楽際の本番ですた。
出番は最後ですた。
会場に着いたのが11時
出番予定時間が3時
Σ( ̄ロ ̄lll)かなり時間ある・・・
しかも音楽祭の終了時間が3時なのに・・・
まぁ、(゚з゚)イインデネーノ?
まぁ、なんとか無事に終了・・・
しかし、帰りが・・・
ギターもって、さぁ、帰るかっておもって、外でたら
雪つもってるーーーー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
しかも滑るよーん
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
まぁ、雪道歩くのが、なんと疲れることでしょうか・・・
もうクタクタです・・・
(;´Д`)ハァー、明日からネット廃人だな
ネット廃人の時間割り
朝〜昼 学校
学校終わってからメイプル
メイプル終わったら東風荘
それからお絵かきチャット
・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ネットしてないとこがないな・・・
学校でもネットできるし・・・
(´・ω・`)ショボーン
R:レーシングエヴォリューションがんばるか・・・
疲れたから今日は、もうおわりヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!

ゲームレビュー書いてみますた( ´,_ゝ`)

<12月06日>

(;´Д`)ハァハァ

今日リハーサルだったーーー
演奏よりも会場設営が不安だ・・・(爆)
だって薄明かりの中でやらなくちゃいけないんだよぉ〜・・・
でも、明かりつけるっていってたようないってなかったような・・・
ワカンネ(爆)

今日は久し振りに自分でご飯炊いたな〜
とっても、( ゚Д゚)ウマー
麺類は飽きた・・・

飯食ってマッタリしてたら友達からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
友達の家いこうとして外でたら
雪ちょっとつもってるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ええ、そうですよ、自転車ですとも・・・(/_<。)
このぐらいの雪ならたのしんだが・・・
これ以上積ると自転車無理ポ_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

明日早いのに今テレビつけてみたら
ミッシェルガンエレファントがテレビでてるし・・・
うう・・・
( ̄ρ ̄)・・・モウ オイラヲ イジメナイデ…
これみたら寝るか・・・

<12月05日>

テスト・・・

朝6時に起きて勉強しようとおもったのに
だらだらしてしまい10分くらいしか勉強できんかった_| ̄|○
半分諦めてテストに挑み
その日に先生に言えば点数聞けるので
聞きにいったら
点数ヨカタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン

(;´Д`)ハァ
ココア飲んでるコップがなんかひびいっぱい入ってるな・・・
そろそろ割れそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
500ml入るコップ割られたし・・・
今使ってる奴はひび入ってるし・・・
今使ってる奴少し小さいし・・・
ヽ(`エ´)ノ モー
大きくて丈夫なコップくれーーーーーーー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ついでにHP訪問数もくれー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
BBSのカウンターは4000越えてるのにな・・・

(;´Д`)ハァ
もうすぐ本番だな・・・

<12月04日>

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寒い、寒すぎる・・・
なんでこんなに冷えるんだYO
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
明日テストなのに何もしてねぇよぉー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
今日はもう寝て明日の朝にやろう・・・

<12月03日>

(・ε・)ムムゥー

久し振りに?(一週間と3日ぶりかな
ボウリングいってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1G目(・∀・)イイ感じ!
この調子ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
って思ってたら
2・3・4G(´・ω・`)
リズムが崩れてしまいますた・・・
5G目が微妙なんだけど
スコアまぁまぁ取れたから(・∀・)イイとおもう・・・
でもスペアの後に1本は痛いな・・・
あれが無ければもう少し伸びるのにな・・・

今、今度の日曜日にある手○音楽祭ってのがあるんだけど
うちの大学のサークルも出場するんだけど
その日にギターいないから、私がエキストラで出るんだけど
ヽ(`エ´)ノ モー疲れたポー
早くメイプルとR:レーシングとプロジェクトゴッサムと東風荘やりまくりてぇー
ってか、もうすぐ本番だな・・・
ってか明後日テストあるよ・・・
まぁ、なんとかなるべ・・・
ココア飲んでねよーっと〜

<12月02日>

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

土曜、日曜と暖かかったのに
今日は寒い〜
ヽ(`エ´)ノ モー
でも、今日少しだけど、雨降ったってことは
まだ暖かいのか・・・
例年なら雪だろう・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか、一昨日くらいから自転車のスタンドの角度が変わってきた・・・
なんか、角度がきつくなってて
上手く自転車が立たない・・・
スタンドまで行かれてきたか・・・
多分俺のいない間に誰かが自転車倒したかなんかしたんだろうよ・・・
漏れのかわいい自転車ちゃんが・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

(;´Д`)ハァー
天気良かったら
明日ボウリングいこうかな〜

ってか今日はもう疲れたから寝るポ

<12月01日>

ヽ(`エ´)ノ モー

もう12月じゃねぇかYO
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
腕時計の日付直すのめんどくせぇー
まぁ、一日ずらすだけなんだけどね( ´,_ゝ`)プ
もうすぐ冬休みだなぁ・・・
ってか、ボウリング練習しないと・・・アワワ
今度、ゆっくりいってこようーっとー