11月の日記だYO!!(笑)

<11月28日>

( ゚Д゚)ウヒョー

R:レーシングエヴォリューションやりましたとも
とっても画面綺麗だYOヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
もうね。すごいよ・・・
しかし、何故に12歳以上推奨なんだろうか・・・
イミワカンネ
レビューでも書こうかな〜
とりあえずクリアしないと・・・アワワ

<11月27日>

あわわ

ゲーム買いに行ったら
ゲーム置いてねぇヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
(´・ω・`)ショボーンとしてて
他のところうろうろしてたら
新発売コーナーのところにうってたーーーーーーー
ヽ('□'*)ノワーイ
速攻買いました(;´Д`)
でもまだプレイしてません(;´Д`)
明日やります(;´Д`)

<11月26日>

( ゚Д゚)ウヒョー

今日学校早く終わったから
家に帰ってきてプロジェクトゴッサム2の続きを・・・
三時間やってしまいますた・・・(;´Д`)
今日は40レースくらいしかできませんでした・・・
あと200レースくらいです・・・
いつ終わることやら・・・
明日また、欲しいゲーム発売されるっていうのに・・・
ヽ(`エ´)ノ モー
買いに行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

(;´Д`)ハァ
もうこんな時間か・・・
明日、授業めんどくさいんだよな・・・(´・ω・`)
もう寝よう・・・

<11月25日>

(;´Д`)ハァ

かばんおもてぇー
教科書、ノートパソコン、楽譜、後なんかプリントがどっさり・・・
何キロあるんだろ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
明日までに課題ださなきゃーー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
学校行ってから気づいた・・・(´・ω・`)
で、今おわりますた・・・モウダメポ

それはそうと、明後日にRレーシング何とかっていうレースゲームが・・・
買うつもりなんだけど、まだプロジェクトゴッサムクリアしてねぇー
誰か、手伝ってください(;´Д`)
今からやるか・・・

<11月24日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
プロジェクトゴッサムもうすぐクリアヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
っと、思ってたらまだまだクリアしてないのイパーイあっヽ(`Д´)ノタァーーーーー!!!!
(´・ω・`)ショボーン
ショボーン(´・ω・`)(´・ω・)(´・ω)( )(ω・´)(・ω・´)(`・ω・´)シャキ-ン
(;´Д`)ハァ
コース多すぎ・・・
エンゾフェラーリ超カコ(・∀・)イイ
全部の車だすのに何時間かかるだろうか・・・
(;´Д`)ハァハァ

<11月23日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

日記更新してねぇーーーーー!!
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日は、早朝ボウリングいってきまつた。
5Gやってハイゲームとロウゲームの差が8しかない・・・
いいんだか悪いんだか・・・
せめてもう少し↑が上がって欲しいなぁ〜
隣のレーンの人8Gもやってた(;´Д`)
その隣も8Gだた・・・
5Gやってる俺って少ないのかなぁって思う今日この頃
(´・ω・`)ショボーン

<11月20日>

ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン

プロジェクトゴッサム2ゲトーーーーーーーーーーーーーーー
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
たのすぃ〜
画面リアル〜
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
前作より(・∀・)イイ
システム(・∀・)イイ
詳しくは時間あるときにでも書きまふ〜

<11月19日>

ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

二度寝しちまったーーーー
起きたの10:14分
学校に行くのが10:40分前までに
Σ( ̄ロ ̄lll)
自転車で10分くらいかかるのに〜
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
久し振りにすごい全速力で走りました(;´Д`)ハァハァ
途中砂利道で滑って危うかった・・・(´・ω・`)
なんとか到着したら
教室に2〜3人しかいねぇ〜
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

プロジェクトゴッサム2発売日前日
期待を胸に秘めてゲーム屋さんへ
一軒目・・・置いてないΣ( ̄ロ ̄lll)
二件目・・・置いてないΣ( ̄ロ ̄lll)
諦めますた(早
だって・・・だって・・・(/_<。)この辺ゲーム屋さん少ないんだもん(/_<。)
明日学校終わるの早いから買いに行こうっと〜

<11月17日>

(;´Д`)ハァハァ

メイプルのレベル上げ疲れた・・・
レベルまだ23だよ・・・
あと40%で24_| ̄|○
(´・ω・`)ショボーン
今日メイプルしかしてないや・・・_| ̄|○
そういえば、明々後日にプロジェクトゴッサム2発売ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
早くやりたいポ
一日前に店に出てないかな〜
一応見に行ってみようっと〜

<11月16日>

ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

昨日二時過ぎに帰ってきて
テレビつけたらちょうどプロレスが・・・
最後まで見てしまった・・・
結局寝るの3時過ぎだし・・・
それから三時間寝てボウリングへ
6時に携帯で目覚ましかけてたんだけど
携帯なった瞬間のことは覚えてるけど
いつ携帯とめたんだろう・・・
気づいたら携帯持ったまま寝てたし・・・
でも20分間くらいだけどね
(;´Д`)ハァー
靴欲しいな〜
買っちゃおうかな〜(゚з゚)プップクプー
ヽ(`エ´)ノ モー
7ピンとれねぇ〜
なんでボウルがピンを避けるように曲がるんだよぉー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

<11月15日>

ウヒョー

今日は、いつも行ってるとこの
ライブパーティに参加してキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
人多い・・・
1組目おもしれぇー
ちょっと引いたけどね(笑)
で、二組目が漏れ達
一曲目にドラマーと飛び入り参加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
助かりますた(;´Д`)
やっぱドラムは重要です。

今度は黒夢コピーでもしたいなぁ〜
誰かいねぇかな〜
ヽ(`エ´)ノ モー

<11月14日>

ヽ(`エ´)ノ モー

11月20日からXboxは
プロジェクトゴッサム2+ヘイロー+コントローラー+DVD再生キットが付いて
19800円らしいです・・・
普通に中古で19800円でXbox本体を購入した私はちょっと悲しい・・・
まぁ、Xboxはお勧めっちゅうこっちゃな(/_<。)

今日家で友達と遊んでたらNH○から放送受信料請求にキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
これが噂に聞くN○Kの放送受信料ってやつか・・・
(´・ω・`)ショボーン

なんか最近寝足りないからもう風呂入って寝ようっと〜

<11月13日>

ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

日記書くの忘れてた・・・
なんかあったっけかな・・・
そういえば雪積ってるから歩いていこうと思って
朝起きて支度して行こうとしたら
靴が昨日べちょべちょ担ってるの忘れてて
冬靴出すのすっかり忘れてたー(泣)
雪靴どこにやったか探してたら
学校に遅れた(´・ω・`)
明日から気をつけようっと〜

<11月12日>

またかよ・・・

楽しくメイプルやってたら
電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(;´Д`)
誰だろうと思って出てみたら
間違い電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも、某医大・・・
訳わからん・・・(´・ω・`)

っていうか、今日雪降った・・・
積った・・・
自転車のれねぇー
どうやって学校いこうかな(´・ω・`)

<11月11日>

なんでやねん(笑)

学校終わって帰ってマッタリしようと思ってたら
友達がこれから公務員の説明会みたいのあるから
出るぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!って・・・
拉致されました・・・(´・ω・`)
不況だから公務員志望者が増えているそうです
大変です。

そんなことよりきいてくだつぁいよ
7時くらいに携帯がなったんでつよ
誰かなって思って携帯みたら
通知不可能って出てるじゃありませんか!!
これはもう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでつよ
でも恐る恐る出てみましたよ
そしたら
電話の相手「あfじゃklsfじぇr」
私「・・・」
電話の相手「fじゃldふぇhぅいfれgふぇ」
私「も、もしもし?」
電話の相手「fjだls;fj○○さん?」

日本語じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
一瞬固まってしまいました
英語を話していいのかダメなのかも分かりません
私「日本語ok?」
電話の相手「あ?」
怒ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
私が怯んでいたら
電話の相手「○○さん?○○さんなの?」
なにやら片言の日本語で誰かを呼んでいます
明らかに私ではないので
私「NO!」
電話の相手「シツレイシマシタァ」
どうやらわかってくれたようです。
そんな一日でしたよ・・・

<11月10日>

( ゚Д゚)ウマー

学校に残ってプログラムの課題やったあとに
マターリしてて、友達と飯食いに行くことになった・・・
とりあえず漏れは豚丼を・・・
( ゚Д゚)ウマーとっても( ゚Д゚)ウマー
ご飯お変わりしちゃいました(;´Д`)
友達はご飯二杯と味噌汁二杯とキャベツお代わりしてました(;´Д`)
食いすぎ・・・
そのあとパフェ食べることになって
(;´Д`)ハァハァ
フレーク多すぎ・・・
敵ながら天晴れだった・・・
ヽ(`エ´)ノ モー
もっとアイス食わせろやーヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
結局その店に1時間半も居てしまった・・・
家帰ってきたの10時だし・・・
ネットしないで寝てしまいました(´・ω・`)

<11月09日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

起きたら2時半だっヽ(`Д´)ノタァーーーーー!!!!
もう何もする気にもなれません。
でも、洗濯しないといけないのでゲームをやりながら洗濯機を回すことに・・・
水が冷たいぜ、と心で毒吐きながら
二層式洗濯機を恨めしく思う今日この頃
ああ、全然レベル上げてないなぁー
早く二次職逝きたいのに〜
ヽ(`エ´)ノ モー明日やりまくろうっと〜

<11月08日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日、牛乳三本とか大きいもの買ったっけ自転車でもつの大変でした(;´Д`)

夜から、お絵かきチャットで遊んでたら友達から電話キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
8:30くらいからライブバーいくつもりだったんだけど
時間見てなかっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
電話着たとき九時でした(;´Д`)
まぁ、飲んで、音楽聴いてました(;´Д`)
帰ってきたの6時前(;´Д`)
アンパンマン見てしまいました(;´Д`)
頑張って金色のガッシュベル見ました(;´Д`)
あとはもう記憶ありません(;´Д`)
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

<11月07日>

ちょっと

学校が早く終わったから友達とボウリング行くことに
1G目は納得できる投球じゃなかったけど
スペアもまぁまぁ取れてまぁ(゚з゚)イインデネーノ?って感じだったんだけど
2・3G目がもう駄目ポ
何やってもダメポ
ナチュラルフックの回転かかんねぇ〜
多分手首だな・・・(´・ω・`)ショボーン
今週は手首鍛えて来週リベンジだなヽ(`エ´)ノ

今日は6:30からうちの大学のサークルの定演にいくことに・・・
5時くらいに家でて間に合うべって思ってたら
電車が五分くらい遅れた(´・ω・`)
嫌なヨッカーンヽ( ・∀・)ノ
少し早足で会場へ
駅から出た瞬間すげぇ寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、歩いてれば暖かくなるBE
ってことで歩きまくった(;´Д`)
しかし、某通り2丁目から7丁目まで信号にひっかかりまくり(´・ω・`)
ってことで、少し急いで行ってみたら8丁目は青のままなんとか通過
9丁目もなんとか通過
10丁目信号にひっかかる(´・ω・`)
そんなこんなで
12丁目までなんとか到着
最初は、間に合わないかと思いきや
速攻で会場ハケーン
少し疲れたから会場のパンフみたいなもの見てたら先輩キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
(;´Д`)ハァハァ
そんなこんなで時間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(;´Д`)ハァハァ
一年生( ゚Д゚)ウマー
バードランド(・∀・)イイ感じ
流石あのコンマスだぜって心の中で思いました(;´Д`)
あんまり突っ込んだ話になると長くなるのでかきません(;´Д`)

帰りに駅ですごいあり得ない位、そしてギャグマンガでしか出てこないような
リーゼントを見かけました(;´Д`)
多分高校生です。
あのリーゼント何センチあるんだろう・・・
気になるな・・・
今日はもう眠いしお腹空いたから寝ようっと(゚з゚)

<11月06日>

ヽ( ・∀・)ノ メイポー

今日もメイプル漬けです・・・
でも、三時間くらいしかやっていませんよ・・・
レベル2上げたけど・・・
そろそろ辛いなァ〜
なんか(・∀・)イイ場所探さないと〜
ってか、明日の最高気温5度最低気温3度ってどうよ?
素敵過ぎます北海道
ビバ北海道
北海道ヽ( ・∀・)ノ マンセー
ウヽ('□'*)ノワーイ

<11月05日>

(゚з゚)プップクプー

メイプルのセカンドキャラの盗賊がやっと15レベルになったー
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
やっと装備がまともになってきたよ・・・
手裏剣大量に購入してたらもう何も持てないし・・・アワワ
回復200個とか大量にもっていないと不安な漏れはとても不安な毎日です(マテ
少し手裏剣の量減らそうっと〜
流石に5000個は持ちすぎだろう・・・(もっとあるかも(´・ω・`)

<11月04日>

(;´Д`)ハァハァ

朝、学校いくときに、車に轢かれそうになっちゃった(;´Д`)
あぶねぇ〜
ってか、朝さみぃ〜よぉ〜
もう雪降るな
ってか来週あたりの最低気温0度だよぉ・・・
もうこの季節がとうとうやってくるのですね・・・
雪降ったら学校通うの大変だな・・・

今日も学校終わってからメイプル漬け・・・(:.;゚;Д;゚;.: )
って、実際そんなにやってないと思うけど

それからお絵かきチャットで遊んだーー
ってここ最近描きまくってるけど(;´Д`)
オエチャで描いた絵HPにUPしようかなぁ〜
今度時間のあるときに検討しときまふ。

<11月03日>

(・ε・)ムムゥー

ボウリング行ってきたけど
一投目にスライドさせたつもりで投げたら
アプローチの一部が滑らなくなってて
転んぢゃった・・・(´・ω・`)ショボーン
1G目はアプローチが気になってうまくなげれねぇー
2Gにやっと慣れて投げてたんだけど
やっぱり変だー
脇が開いてるからかな
ヽ(`エ´)ノ モー

家帰ってきてやることないから
メイプルの盗賊キャラを育てることに
4時くらいまでやって15レベルまでなって
ステータス振りにすごい変なことしてて
作り直すことに・・・(´・ω・`)ショボーン
で、7時過ぎごろに11レベルまで上がりました(;´Д`)
友達に大変な協力をしてもらいました(;´Д`)

三連休も今日で終わりか〜
(;´Д`)ハァ〜
明日から学校がんばるZO〜    と言ってみる。

<11月02日>

(;´Д`)ハァ

朝に寝たのに昼前に起きちゃったよ・・・
寝れねぇー
眠いのにヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ってことで家でマッタリしてました(≧∇≦)ノ彡
昼は、豪勢に焼き鳥食べちゃった  エヘヘ
今日は早く寝て体調戻さないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<11月01日>

ヽ('□'*)ノワー

買い物に行くときに天気良かったから
自転車で銭函までいっちゃったテヘ
銭函のあたりで道に迷ったかと思った(;´Д`)
間違ってなかったけど
で、買い物終わって家でマッタリしてたら
友達から電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日ブルースやるからこいよぉー
って内容ですた
と、いうわけで行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カコ(・∀・)イイ
終わってからセッションやったり(私は見てるだけだけど
飲んだりしタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
朝方なんか友達と弾いたような・・・
家帰ってきたの6時過ぎでした(;´Д`)
アンパンマンやってた(;´Д`)
ボウリング行こうかと思ったけど
眠くてイケネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!
明日早朝いってきまつ(;´Д`)