10月の日記だYO!!(笑)

<10月31日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日はテストあっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って勉強してねぇーΣ( ̄ロ ̄lll)
朝少し確認して
学校行って少し確認しただけヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
ってうろたえても仕方ないので
諦めモード全開でテスト受けました
問題見たら簡単だった(´・ω・`)
ってか少し簡単過ぎて悩んでしまった・・・
だってこんなに簡単だとは・・・
ヽ(`エ´)ノ モー
でも、一問間違っちゃった・・・テヘ
後一問くらい微妙なのが・・・
まぁ、こんなんで(゚з゚)イインデネーノ?
と、おもっていて、すごい点数悪かったりして( ´,_ゝ`)プ

(;´Д`)ハァ
チャー○ーVがもう無いよ・・・買ってこないと・・・
あと牛乳も・・・うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
ついでに豚肉でもかってこよぉー
うわーい、明日はご馳走だぞぉ〜(号泣)

10月の最後の日記がこんなんでいいのかな・・・

<10月30日>

久方ぶりに

目覚ましで起こされた
いつもは目覚ましが鳴るよりも早くに目が覚めたのに・・・
(´・ω・`)ショボーン
疲れてるのかな〜
って朝ぼーっとしてたら遅刻しちゃった・・・エヘヘ
10分くらい(゚з゚)イインデネーノ?

今日学校帰りに女子高生4人組が自転車で向こうからやってんきたんだけどさ
向こうは二台横に並んで走ってて
自転車二台すれ違うのも危なっかしい道の幅なのに
向こうは二台ならんだまま突っ込んできやがったΣ( ̄ロ ̄lll)
あぶねぇよ・・・
俺は左端によって止まったんだけどさ
向こうはなんとかして二台で走りたいのか
今にも女子高生同士がぶつかりそう(;´Д`)
ブレーキかけて後ろに下がったら
後ろ走ってた女子高生にもぶつかりそうになってたし( ´,_ゝ`)
まぁ、狭い道を二台ならんで走ったら危ないってこったな
といってみる。
って、明日テストだどうじよう・・・
朝勉強しようっと〜(゚з゚)プップクプー

<10月29日>

ふと思ったんだ

私ぃ、左利きなんだけどぉ、家の蛇口が右手じゃないと回せないようになってて
まぁ、気にもせず右手で回してたんだけど
今日、食器洗ってて、右手が泡ついてたから左手で水出そうとして
悪戦苦闘(´・ω・`)
まぁ、これくらいならいいんだけど
自動販売機、自動改札口、その他お金の投入口は
右手用にできているんでつ!!
不便で仕方ありません・・・
左手でいれづらいから右手で入れたら右手でもいれづらい有様・・・
真ん中に作ってくれればいいのに・・・
左手って不便だ( ´Д`)(´Д` )ネー
ってなんとなく思ってみたりみなかったりしてみた今日この頃

今日、気持ちよく寝てたのに、朝すごい雨の音で目が覚めた・・・
ヽ(`エ´)ノ モー睡眠不足は美容の敵よぉ〜ヽ(`エ´)ノ
しょうがないから起きてみたら、なんか外が、騒がしいし・・・
今日はゆっくり寝ちゃうんだからぁ〜ヽ(`Д´)ノ

<10月28日>

ボウリング

いってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
授業終わって友達に「今日、暇?」
って言われて、「どっかいくの?」
って聞いたら、「ニヤニヤ(゚∀゚)」
ボウリングだなってなんとなく気づいて
(・∀・)イイ、行こうってことになって
ボウリングいってきました(;´Д`)
4G投げてきますた。
4G目155。ミス4つ(´・ω・`)ショボーン
160超えたいなぁ〜
でも、コツをだいぶ掴んだ気がする。
次はもっと頑張るぞ!!ヽ(`o´)ノ オウ!

ってか最近ボウリングやりすぎだな
靴ほすぃ〜
かっちゃおうかな・・・(;´Д`)

<10月27日>

疲れたポ

(;´Д`)ハァー
もう学校疲れたポー
学校でバケラッタって連呼してるキティガイ輩が・・・
俺の友達は白い目で見てたので
白い目で見るのはやめろよ!
って、言ってやろうかとおもったけど
妙にそのキティガイはテンション高くて
俺にバケラッタって言ってきそうな勢いだからやめといた(;´Д`)

世の中にはいろんな人がいるんですね

なんか牛乳代が凄いかかってる気がする・・・
ヽ(`エ´)ノ モー、ボウリングできねぇべやぁー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

<10月26日>

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

早朝ボウリングいってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12番レーンだったんだけど
一投目Gって表示されて、スコア修正してもう一回投げたら
またGって表示されるΣ( ̄ロ ̄lll)
なんでやねん!!
まぁ、気にせず8フレくらいまで投げてたら
店員さんきて隣のレーンに移動してくださいって言われたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
両隣がいないからそこで投げてたのに・・・
左に移ったら左に人が・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、気にせず練習さ
でもスコア( ゚Д゚)ビミョー
でもフォーム綺麗になった気がする。
気がする
気がしないでもない

ってことで今度はミスしないようにチャレンジジョイ!!
P&○です。(違

6G投げたら疲れるな・・・5Gくらいがちょうどいいかな〜
靴ほすぃ〜YOヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ボウリング終わって帰ってきたのが10時前
まだ昼前だよ・・・
けど、何もすることがないからTV見ながらぼーっとしてた・・・

そういやギタフリにパイプラインがあったな・・・
今度やってみようっと〜

そういえば、メイプルストーリー全然レベル上げしてないな・・・
まだ32だし・・・でももう少しで33ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
がんがろうっと

<10月25日>

( ゚Д゚)マターリ

今日はゆっくりしてタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やばい・・・終わってしまった・・・
今ニュースで札幌のチームのサッカーの試合が地元でやったらしい
負けたみたいだけど・・・
(´・ω・`)ショボーン

今日はゆっくり寝たから明日は
早朝━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ボウリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ング !!!!!
ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!
ただ券あるから6Gやっちゃうぞ(;´Д`)
ヽ('□'*)ノワーイ

<10月24日>

(゚Д゚)ハァ?

昨日の日記を更新しようとおもって
メモ帳で書いて保存しようとおもって上書き保存押したんだけど

メモリ不足で実行できません。
Windowsのプログラムを何個か閉じてメモリを増やしてからにしてください
っていうような警告文が出た・・・
なんでやねん!!
でも上書き保存されてるらしい・・・
で、今また書き直しとかして上書き保存してみたら
普通に出来るし
ヤッテラレッカー!!( ノ゚д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
今日ボウリング行ってきた
(´・ω・`)ショボーン
今度一人でレヴェンジしてこよう・・・
あれじゃあ、ダメポです。

<10月23日>

(;´Д`)ハァー

学校終わってから自転車で琴似へ行こうということになったので出発
しかし、自転車で移動っていうのにかなり無理なような気がしないでもないが無視
やはり途中で挫折しそうになるが無事目的の楽器屋さんへ
約一時間・・・(´・ω・`)
私はここには用はないので友達が終わるまで適当にウロウロしてた
しかし、友達の買い物なげぇー
やっと終わって楽器屋さんへ
ギター弦でも買おうかとおもったけど
品揃えわりぃー
なんじゃこりゃ・・・
結局なにも買わず外へ
それからお腹空いたから牛丼やさんへ
これがまた遠い・・・
途中で古本屋さん二件いったんだけどさ
一軒目がゲームとか置いてたから見てたんだけど
Xbox本体箱説明書無し9800円!!
Σ( ̄ロ ̄lll)安すぎるよ・・・
皆さん買った方が(・∀・)イイですよ・・・
(´・ω・`)ショボーン
体が冷えきったときに食べる牛丼は( ゚Д゚)ウマーでふ。
帰り道に友達がドブみたいなとこに落ちそうになったりいろいろイベントがあったけど
彼の名誉のために書かないでおこう・・・

<10月22日>

(・ε・)ムムゥー

授業数少なかったのになぜかすごい疲れた
(´・ω・`)ショボーン
ハヤクボウリングヤリタイヨォ

明日は授業数多いんだよなぁ〜
ヽ(`エ´)ノ モー
とりあえず、無難に過ごそう・・・
ってか、今日はなにもなかったなぁ
よくみんな毎日日記更新してるもんだよ・・・
なんかネタ収集しとかないとな〜
そういえば、Xboxのプロジェクトゴッサムっていうゲームの続編が冬に発売されるらしいんだが
このゲームはお勧め
ゲームはほとんど中古で済ませる私でも
新品でも買っても(・∀・)イイっていう数少ないゲーム
まず音楽が(・∀・)イイ
有名なアーティストとかがこのゲームのために曲作ってるらしい
BGMだけじゃなくバンドもあるから(・∀・)イイ
ラジオのDJがこのゲームのために番組みたいなかんじで
曲紹介して曲が始まるっていう
ミニラジオみたいなのあるし
今回は200曲以上っぽい
Xbox特有なんだけど
ハードディスクに自分のお気に入りの音楽をXBOXのハードディスクに保存して
ゲーム中に再生デキチャウ
もう黒夢聞きながらガンガンインコース攻めちゃいます(;´Д`)

実際の街並みを走れて(・∀・)イイ
前作ではニューヨークとかロンドンとか東京とか160コース以上あったんだけど
今回は横浜が日本から登場するらしい
ホッカイドウデヤレバイイノニ
ってか、160コースも走りきれねぇよ・・・
このゲームで東京走って感じたこと
道狭ぇ〜
車二台並んで走れ(・∀・)ナイ!場所の方がおおい・・・
イイ風に考えれば前に出たら抜かれないんだけどね( ´,_ゝ`)プ
でもCOMは・・・・(´・ω・`)ショボーン

長くなったからこの辺でやめるけど
まぁ、あれだ。
Xboxは(・∀・)イイ
今中古で本体も結構安いからお勧めでふ。

<10月21日>

(´・ω・`)

昼に缶コーヒーを久し振りに飲んでみたら
気持ち悪いΣ( ̄ロ ̄lll)
昼休みに吐きにいったし・・・
胃液しかでなかったけど・・・
(´・ω・`)ショボーン
珈琲しばらく飲むのやめようっと・・・

買い物にいったときに
ぐるっと一回りしていってみたら
郵便局が!!ほかほ○亭が!!
こんな近くにあったのか・・・
こんどここに来ようっと(゚з゚)プップクプー

<10月20日>

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

朝、風邪薬を飲んでお陰で
一日中眠くてしゃーない・・・
(´・ω・`)ショボーン
家帰ってきて飯食って8時くらいから就寝
朝起きたのが八時過ぎ
はい。12時間寝ました。
朝起きたらもうすげぇ元気だし(≧∇≦)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ
(;´Д`)ハァー ボウリングいきてぇなぁ〜

<10月19日>

ヽ(`ω´)ノ ブヒィィィィィィィィィィィ!!!!!!

初級シスアド終わっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いろんな意味で終わっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(´・ω・`)ショボーン
ってまだ、答え合わせも何もしてないけどね( ´,_ゝ`)
試験中は地獄だった・・・
問題解いてて集中力が切れる・・・
午前問題は半分くらいで切れてしまった
しばらくぼーっとしてしまいますた(;´Д`)
午後問題は始まった瞬間ぼーっとしてしまいますた(;´Д`)
ちゃんと解いたから安心してくだつぁい
しかし、試験中試験管がやたらこっちを見てきやがる
視線感じるから見てみたら試験管こっちみてるキャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何回試験管と目が合ったことか・・・

で、家帰ってきてココア飲んで一休みしてから
ボウリング行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4Gとりあえず投げてきた
1G目:久し振りだからとりあえず投げ込んだ
2G目:1Gの反省しつつ投げてみた
3G目:色々試してみた(´・ω・`)
4G目:スコア集中で投げた
    1フレから3フレノーミスで7フレから10フレまでノーミス
    10フレ最後の一球・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ガーター Ω\ζ゚)チーン
    147で終わった・・・
ちきしょう今度リベンジだ
しかし、今日はボウリング代がいつもより高かった
休日だからかな
ヽ(`エ´)ノ モー月曜と早朝しかいけねぇべや( ゚Д゚)ゴルァ!!

<10月18日>

ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン

今日はオン寝しなかったぞーヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
でも、俺の部屋の下の人が飲み会やってたみたいでうるさかった・・・
ヽ(`エ´)ノ モー女一人男二人(多分)で飲み会してんじゃんじゃ(・∀・)ナイ!
一人だけわやテンション高いのいたし・・・

まぁ、いいんだけどね( ´,_ゝ`)

(;´Д`)ハァー
今日一日ボーっとしてたな・・・
明日が終わったらボウリングいくぞー
ヽ(`ω´)ノ オウ〜

<10月17日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

また、やってしまいました。
オン寝・・・
今回は4時間も寝てしまいました(;´Д`)
もう駄目ポです。

(;´Д`)ハァー
勉強してねぇや・・・
これから少しやるかな・・・(´・ω・`)ショボボボボボーン

<10月16日>

疲れたポ

今日は1〜4講目まで授業がある・・・
普段授業がすくないのに何故今日だけこんなに授業が・・・
もう家に帰ってきてからぐったりです・・・
大学でもパソコン、家でもパソコンの生活が続くので
肩がいてぇ
しかも右肩・・・ギターのせいだろうか・・・

(;´Д`)ハァ
疲れてるのかな
今日オン寝してしまった・・・
目が覚めてパソみたらスクリーンセイバーが立ち上がる瞬間だった
二時間で起動するように設定してるから
二時間もオン寝Σ( ̄ロ ̄lll)
ゆっくり寝ようっと〜

<10月15日>

(・ε・)ムムゥー

友達にペンタブ持ってる人が増えて、お絵かきチャット一緒にしてると
欲しくなっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
字とかめっちゃ速く書けてうらやましい(´・ω・`)
安いの買おうかな〜
(;´Д`)ハァ〜お金ほすぃ〜

<10月14日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

テストだった━━━━━━━━━━━━ !!!!!
まぁ、(゚з゚)イインデネーノ?
問題見たとき問題数少なくてびっくりしてしまったけど・・・
まぁ、(゚з゚)イインデネーノ?
でも、これからが本番なのにやる気でねぇ〜
(´・ω・`)ショボーン

今日、お絵かきチャットを借りてみた
(・∀・)イイ
そんなに重たくなくて(・∀・)イイ
みなさんどんどんかいちゃって(゚з゚)イインデネーノ?

今日授業が終わってマターリしてたら
友達に今日ライブバー(でいいのかな)ってとこに行くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
って言われました(;´Д`)
友達の友達がバイトしてるらしくて
安く見れるからいこうぜ〜って言われました・・・
どんなバンドがでるかも聞かずに行って見たら
ギター、ピアノ、ベーストリオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
( ゚Д゚)ウマー
雰囲気(・∀・)イイ
二時までそこにいました(;´Д`)
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~
ってか、来週の本番嫌だな、鬱だな〜
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

<10月13日>

(・ε・)ムムゥー

寝るの早くなったけど起きるの遅くなってしまった・・・
(´・ω・`)ショボーン
今日は八時ちょい前に目が覚めた
寝すぎだな・・・
まぁ、これでσ(`ε´)がおじいちゃんじゃ(・∀・)ナイ!ってことが分かってもらえただろう
ふふふ

勉強捗ら(・∀・)ナイ!
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
もう駄目ポ
雨降ってるし、もう駄目ポ
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
八時ちょい過ぎだけどもう寝よう・・・

<10月12日>

えっへん( ̄▽ ̄)

今日はちゃんとご飯たべたー
ヽ('□'*)ノワーイ
朝はパン食べて昼はボ○カレー
夜は肉炒めて食べタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
油っこいもの久し振りに食べたかも・・・
胃が重い・・・ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
今日の食費350円くらいかかったーヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
まぁ、いいか(マテ
ボウリングしばらく休むっていっといて
もう投げたいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
明日軽く投げてこようかな・・・どうしようかな・・・

地味に日記んとこに時計つけてみた
すこしみづらいかも・・・
ってか9時過ぎたらねむてぇー
今発掘あるあ○大辞典みてんだけど
眠たくて最後まで見てられないかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、今終わっちゃったし・・・
今日もあんまり勉強はかどらんかった・・・
(´・ω・`)ショボボボボボボボーン

<10月11日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

勉強してねぇー
教科書開いただけでやめました(;´Д`)
もう11時だし
寝るか(マテ

今日は、久し振りに珈琲飲んだヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
分量忘れちゃったよ・・・
ってか、コップ大きいから量わかんねぇよ・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
明日はがんばって勉強せねば・・・

<10月10日>

(・ε・)ムムゥー

ボウリングいったら手首いてぇー
ってか投げすぎだな(≧∇≦)ノ彡☆
もう駄目ポ
しばらく休んだ方が(・∀・)イイっぽいわ
とりあえず二週間くらい休むか
ただ券とか二週間後には使えるようになるし〜
試験もあるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(;´Д`)ハァ〜
とりあえず飯だな

<10月09日>

今日

ご飯と納豆と卵しか食べてねーー!!
食費44円くらいじゃねぇーかー

今日ギターの弦買っちゃったテヘ
今日は目痛いからこんどにしよーっと
ゲームのやりすぎだな(´・ω・`)
今日少しだけHPいじってみた
( ゚Д゚)ビミョー
今度もっと頑張ろう・・・・
ってか、今日も勉強できてねーーー
とってもとっても( ゚Д゚)マズー
とりあえず、今日は寝よう・・・

<10月08日>

今日のご飯は〜♪

朝昼兼用ご飯はラーメン(インスタント
夜ご飯はご飯に納豆に生卵
今日の食費安すぎだよ!! 卵一個約14円
納豆一個約30円
ラーメン一袋約40円
一日の食費84円かよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
明日から頑張ってみるか・・・フフリ

ってか九時に寝てしまった・・・
お陰で今6時だよ・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ネトゲーでもしようーっと♪

<10月07日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日、学校終わって、洗濯してたら
友達からメッセきて、ボウリングいってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Tシャツ洗濯しちゃったから長袖しかありません( ゚Д゚)マズー
今日は色々アドバイスしてもらってヨカタ
今度練習してアドバイス通りに投げれるようにしとかないと
早くボウリングやりてぇー
けど、腰いてぇー
地味に体痛いです・・・
明日手首いたくなってたりして・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日メイプルストーリの新マップとかいろいろ変わったらしくて
パッチダウンロードしたいんだけど
ダウンロードできねーーーーーー
と、いうことで、フルパッケージ落として、古いのアンインストールして
インストールし終わったんだけど もう眠い・・・
明日、やろうかな・・・
明日はゆっくり寝てられるから(・∀・)イイけど( ´Д`)(´Д` )ネー
今日は楽しかったから一杯寝るぞー( ゚Д゚)ゴルァ!!
でも、勉強しないと・・・・(/_<。)

<10月06日>

やっぱり

手首痛い鴨・・・
今日寝てるときに寝返りうつときに布団を持ち上げたっぽくて
手首痛くて目が覚めた
布団持ち上げてるときに目が覚めたよ・・・ でも、たいした痛みでもないけどね( ´,_ゝ`)

今日は朝早く起きたからココア飲んでたんだけど(約1リットル
お腹の調子ビミョー
悪くも無いけどよくも無い・・・
ハッキリして欲しいYO!!
っていうか、コップ二杯しか飲んでないのに1リットルも飲めてしまう
俺のコップに問題があるような気がしないでもないが・・・
まぁ、あれだ、朝からココアのみ過ぎないようにするこったな(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

学校から帰ってきてから、なにやら鼻水が・・・
ま、まさか、風邪!?Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、まだひきはじめっぽいからいいや(マテ
まさか、あいつが移したのか・・・
(`ロ´)つ)3゜)バカチンガー
当人だけはわかるだろうよ・・・ククク
しかし、最近さむいなぁ〜
明日の最低気温は7度らしいし・・・
朝とかはもう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ギターとか手冷えて弾けません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手温めてから弾こうとしたら弦が冷えてて
手がすぐ冷えてしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう10時だから寝るか〜

<10月05日>

なんてこったい

今日、朝からなんか調子が悪かったので
九時ごろにボウリングに行ったのですが
やはり体調が(・∀・)イクナイ時は行かないほうが(・∀・)イイ
精神的にかなりもろくなってまふ・・・(元からという説も・・・
九時ごろとかだと人とか多いし・・・

結果は聞かないで下さい(/_<。)
で、投げてたんだけど
7ピンが残ったから
右端から投げようとしたんですが
最後に足をスライドさせる勢いで助走してたのに
足すべらねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
これはかなりびっくりする出来事です。
危うくファールラインを超えまくるとこでした・・・
っていうか、関節に負担かかるじゃねぇかYO!
それだけならまだしも
調子が悪かったから
色々やってみたんですが
ボウルがくるぶしに当たってしまいました・・・
かなり痛い・・・
1G目にぶつけたんですが
2G目が終わるまで治りません・・・
3G目からはだいぶ(・∀・)イクナッテキタけど
ぶつけちゃうと怖くてしばらく上手く投げれないこと・・・・
(´・ω・`)ショボーン

今日はマイボウル持ってる人が多かったなぁ
俺の隣のカップルはマイボウル持ってたから
どれだけうまいのか見てたら
彼氏の方は、力一杯投げてた・・・
まぁ、(゚з゚)イインデネーノ?って感じでみてて
彼女の方は、トテトテトテって助走して
ボトン
Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃそりゃ
まぁ、見ていてもしょうがないから
ちゃっちゃと投げて帰ってきました(;´Д`)
手首は痛くならなかったけど
膝と腰が痛ぇぇ〜

ってか、北海道には雪虫ってのがいて
この時期になるといやって言うほどの数が出てきやがる
ちっちゃこい虫なんだが
自転車とかにのってると
勝手に俺の体にぶつかって死んでいく・・・
家に着く頃には服に雪虫の死骸がイパーイ
買い物袋にも死骸がイパーイ
ヽ(`エ´)ノ モー今日買ってきた豚肉あんまりうまくねぇんだYO!
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
もう膝と腰いたいからねてやるー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

<10月04日>

嗚呼、またやっちまったよ・・・

そうなんです
またやっちまったんです。・・・まただよまた・・・
もうね、ばかかとあふぉかと小(ry
そうなんでつ。


ココアこぼしました・・・
チョットキイテクダツァイヨ
冷えるから掛け布団にくるまってまったりしてたわけでつよ
そして、ココア飲んでたわけでつよ(本日二杯目
そしたら事件が起きましたよ
右手から左手に持ち替えた瞬間
手が滑りました・・・
布団に大量のココアが・・・
もうココアの大洪水です。
ココア祭りです
ココア喧嘩祭りです
ココアねぶたです
もうね、お祭り騒ぎですよ。(ノ´∀`黒)ノゎιょーぃヽ(薔´∀`薇)ヽ
あまりの悲惨さに現実逃避です。ええ、夢の世界へ旅たちましたさ

我に返ってコップをテーブルの上へ
すでに大量のココアは掛け布団の上に・・・
カーペットに少しこぼれた
まぁ、布団カバーなら洗えばいいや、と思ってカバー外してみたら
中まで滲みてる・・・
カバー外すときに座布団まで汚れたし・・・
と、いうことで洗濯することに・・・(座布団カバーも
せっかくシャワーに入って体あっためたのに・・・(/_<。)
体が冷えました・・・(心も・・・懐も・・・(元からだが・・・(/_<。)エーン
まぁ、身も心も冷えたわけだがいつまでもうな垂れている訳にもいかないので
食器でも洗うことにしてみたんだが・・・


姉さん事件です・・・(違


食器をすすいで水をきろうとして
食器を軽く振ったら
手が滑って落としてしまった・・・
食器の上に食器を落としてしまい
下にあった食器が割れました・・・
はい、三分割です
また一瞬現実逃避してしまいましたが・・・
一人なので笑い飛ばしてもらえる人もいないので、余計ちゅらいでしゅ(もう壊れてましゅ
一人で鬱になりながら片付けました・・・
またうな垂れてたのですが、部屋にいると、気が滅入ってくるので、買い物へ
ついでに、財布の中が寂しいからATMへ
行く途中にウインカーつけずに左折してきたキティガイ車に轢かれそうになるが
なんとか到着・・・(;´Д`)
中へ入ろうとしたが、中が暗い・・・(いやな予感が
土曜日の営業時間
9時から5時まで
Σ( ̄ロ ̄lll)もう終わってるよ・・・
(´・ω・`)ショボーン

誰か、ボクに、安らぎを下さい
一瞬(ひととき)でいいから
永遠(とわ)なんて望まないから
ネェ、カミサマ



神様ったら意地悪なんだからぁ〜ん(はぁと

と、心の中で泣き嘆いていたが
我に返って買い物へ
買い物は普通に終わった。ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
帰り道に、またウインカーつけずに曲がってくるキティガイ車が・・・
今回は大丈夫だた
自転車に乗ってて、ふと、空を見ると、曇り空
雨が降るんだか降らないんだかわかんない、どんよりとした空模様に
俺の今日の一日の出来事の内容とが、シンクロしようとしていたら
家の近くのコンビニにパトカー二台
Σ( ̄ロ ̄lll)
事故っぽい・・・
俺の周りで(・∀・)イイことあったやつはいないのかね・・・
σ(`ε´)が元凶なの鴨
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
今日ボウリングいかなくってよかったよ・・・
今のσ(`ε´)ならボウル落として怪我しかねないからな・・・
明日気晴らしにボウリングいってこよう・・・
お金ないけど( ´,_ゝ`)プ
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
早朝いけないYO!!

明日(・∀・)イイことあることを願いつつ布団に入る漏れ
不幸の後には小さな幸せが感動的だったりするんだろうな
きっと明日はベストスコアだぁー!!
っていう夢でも見ようっと・・・夢でもココアこぼしてたりして(黒_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

<10月03日>

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

授業中辛かった・・・
何度か意識が遠のきました。でも、がんがってノートとりますた
昼で授業終わりだから、それから昼寝
起きたら6時過ぎ・・・
暗い・・・寝ぼけてるから何がなんだかさっぱりわからなかったYO
おきてからハンゲーム覗いてみたら
銀河番町できてるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速プレイしてみました
人多すぎΣ( ̄ロ ̄lll)
やってみて、100回転近く回して出なかったから
台変えて、打ちながら、ご飯作ってたんだけど
ご飯作り終わってみてみたら当たってるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
それから8連荘
もち球39000発になりますた・・・
人が多くて台が選べません(;´Д`)
とりあえず寝ようかな〜

<10月02日>

リアルで麻雀ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン

今日は、友達と麻雀やったー!!
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
深夜1時くらいから友達がやってきてそれから朝まで麻雀・・・
現在7時22分・・・
9時から授業です(´・ω・`)
一睡もしないで授業に挑んできますづぇい

σ(`ε´)の友達の間では南場だけ割れ目ルールが採用されまふ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一局目に親跳ねを出して突っぱねてたら後半ダブロンを二回も・・・
しかも同じ二人に・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oバカヤロォォォォォ
結果は、−24・・・
2局目は、一局目を反省しつつ、打っていたら
後半に突っぱねてしまい、−3・・・
3局目は降りることを思い出したので、+10
4局目は、振込みもせず、上がりもせず(´・ω・`)ショボーンな全体でした・・・+1
結果は↓

黒薔薇W君T君K君
−24+32−1−7
−3+18−11−4
+10−52+31+11
+1−17+23−7


T君は風邪で熱があるのに来てくれました(/_<。)
2局目終わったときに風邪薬飲んでから居様につよくなりますた・・・
(´・ω・`)ショボーン
さてと、学校の支度でもするかのぉ・・・|学校| λ............スタスタ