8月の日記だYO!!(笑)

<8月31日>

むむ〜

この前のタンスの話に出てきたおじさんが
酒癖悪いらしくて
18時くらいやったかな〜
酔っ払って自転車に乗っていたそうで
もちろん酔っ払っているから転ぶ訳で
んで、転ぶと怒鳴る・・・
意味分からん(笑)
家でぼけーっとしてたら(ってか毎日ぼけーっとしてるけど大丈夫か?俺・・・
怒鳴り声が聞こえてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁ、無視してたんだけど
買い物から帰ってきた親が
「なんかおじさんが酔っ払って怒鳴り散らしてるわよ〜」
Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃそりゃΣ( ̄ロ ̄lll)
前にも、怒鳴ってたことあったんだけど
酒癖悪すぎ!!ヽ(`エ´)ノ モー
そんな、私の愉快なご近所さんのお話でした。テヘ

早くネットしたいなぁ〜
ミューやりたいなぁ〜
もう有料化になってたりして(;´Д`)
ってか、この日記UPしないとなw
誰もみれねぇよw
ショボーン(´・ω・`)(´・ω・)(´・ω)( )(ω・´)(・ω・´)(`・ω・´)シャキ-ン

<8月30日>

マイボール

でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
投げてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ウヽ('□'*)ノワーイ
でも、もう少し(・∀・)イイバックくれればいいのに・・・
バックがボールの形に変形してるでねぇかあ〜
紐短いから肩に微妙に掛けて歩けれないし・・・(´・ω・`)ショボーン
ちょっとちっちゃいわー!ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ってか、もうすぐ夏休み終わりヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
ヽ(`エ´)ノ モー(゚з゚)プップクプー

<8月29日>

タンス2

今日は、二つ目のタンス外に出しタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ゴミ捨て場まで持って行きましたよ。
ゴミ処理券も貼りましたよ。
安心して家でぼーっとしてたら、近所のおじさんが
「奥さ〜ん、あの大きなモノ持っていってくれてないよぉ〜」
(゜◇゜)が〜〜〜〜〜ん
まぁ、なんとなく分かってたけどね・・・
で、近所のおじさんが、「俺が壊して捨ててやるよ」
カコ(・∀・)イイ
また、タンス運びますたよ・・・
まぁ、そんなこんなで終わりましたよ。決着つきましたよ(マテ

今、明石○さん○の出演しているサスペンスっぽいドラマみてんねんけど
小ネタ(・∀・)イイ
若手のお笑い出てて(・∀・)イイ
ツー○ン青木も出てて(・∀・)イイ(マニアック鴨・・・
そんなこんなでこれ見たらねるかぁ〜
最近面白いこと書けてないなァ・・・
だってだって、面白い出来事ないんだも〜ん!!
ネタ転がってないかなぁあぁあぁぁぁああぁぁぁ〜
今日は久し振りに九時まで寝れた
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
小さなことで幸せを感じられる自分が好き・・・ポッ(マテ

<8月28日>

重い・・・

なんかタンス捨てるから持って!!って言われて外に出したんだけど
大変だよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
タンスが二つあるんだけど、今日は、一つだけ外に出しました。
もう一つは明日の朝に出します。

今日は、雨だったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
買い物行ったら、傘が折れた・・・
しかも持つところが・・・
捨てようかと思ったけど塗れるから
折れてないように持ちましたよ(´・ω・`)
ってか、この前友達の家に傘忘れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
(´・ω・`)ショボーン
家に持ってきてもらおうっと〜

<8月27日>

初体験

はい、そこ、初体験って文字に(;´Д`)ハァハァしない!!
今日は引き篭る気満々だったけど、久し振りの友達からメールキタ━(゚∀゚)━ !!
ビリヤードするべぇ〜ってメールだた。
ハンゲではよくビリはやるけど本物ははずめてだた。(;´Д`)
難しかた。(;´Д`)
一時間300円だた。
9ボールで一回だけ勝った。8ボールは負けた(´・ω・`)
ヽ(`エ´)ノ モー難しいんだもーんヽ(`エ´)ノ
ってか、なんで支店なのにゲームの値段が違うのか理不尽を感じまくった訳だが
値段だけではなく、ギタフリの場合は、ロングバージョンの曲数まで違うでねぇか!!
なんて理不尽なんだ!!金のない学生を捕まえて(/_<。)
世の中の理不尽を垣間見た気がした一日だった。(嘘

<8月26日>

暑い〜

夏休み中の日記を書き始めて三日目なのに、もう書くことなくなった・・・
そんなにネタなんてありません(´・ω・`)
今日は、なんか一斗缶(漢字これだっけ?)に一杯入った水あめ*2個を捨ててきた
やたら重い・・・
18リットルくらい入るらしい一斗缶に20年以上前のモノと思われる水あめは
予想以上に重いです。ごみ収集する人が腰を痛めないか心配でふ。
すでに、私は痛めましたが、なにか?( ´,_ゝ`)

もう、することがなくて、暇で仕方ありません。誰か、私をどこかへ連れて行って(切実
でも、学校が始まると夏休みが恋しくなるんだよな・・・(´・ω・`)
明日は中山ボウリングの日だから朝早く起きないと・・・
でも、深夜にプロレス入るから二時くらいまで寝れない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
二時まで起きていられないに30ロンボ(゚з゚)プップクプー
地味に色変えてみた( ´,_ゝ`)プ

<8月25日>

ボウリング

一人で行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょっと悲しくなりつつ、5G投げてきますた。見事に筋肉痛です。
その日のうちに筋肉痛になるってことはきっと、まだ私は若いんだわ・・・
スコアは聞かないで下さい(´・ω・`)ショボーン
この前よりは良かったけど、まだまだでふ。
4G目の8フレからスペア三連続で最後にストライクとったから結構伸びたけど
他にもスペア、ストライク取れそうなところがイパーイ
10ピン残ると取れるけど、やっぱ7ピンは難しいね〜(左利きだから
右から投げて左に行っタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と、思ったら回転かかってるから右に戻ってくるし(;´Д`)
結果的にほとんど左に行ってません(;´Д`)
回転かけないべきなんだろうか・・・いまいち手の角度がわからない・・・
45度って聞いたことあるんだけど、45度ってどのくらいだろう・・・
ボウリングのうまい人を真似するしかないかな〜
ヽ(`エ´)ノ モー
勢いでマイボウルつくちゃっタ━(゚∀゚)━ !!
来週取りに行かないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうちょっと重たいの作ればよかったかな(´・ω・`)
今月すごいボウリングにお金使ってる気がする・・・
ギターどうしよう・・・(´・ω・`)ショボリンヌ
友達からギター買っちゃった〜って電話きたし・・・
イイナーウラヤマシイナーヽ(`エ´)ノ モーヽ(`エ´)ノ ヴァカーン

<8月24日>

今更気づいてしまった・・・

夏休み中でも、パソコンは持ってきてるからUPはできないけど日記を書き続けることはできるんだよね・・・
(´・ω・`)ショボーン

と、いうことで、夏休み中の出来事を少し書こうかしら・・・
夏休み中に結構バスに乗ったんだけど
新500円玉がバスで両替できるようになってた・・・
と、思ったら、旧500円玉が両替できなくなってた(´・ω・`)ショボーン
あんまり意味ないと思った。その日の珈琲は苦く感じた。(嘘

友達の車であちこちにドライブにいった。
地球岬って有名なとこあるんだけど
いまいち場所をしらないから、友達にどこにあるの?って聞いたら
ドライブがてら逝って見るかってことになって言ったんだけど
車が走ること20分
見事に山の中
舗装もされていなく砂利道
街灯なんて甘っちょろいものなんてない・・・
終いには狐なんて出てくる始末。
日が落ちてからそこにいったんだけど
真っ暗で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
道も細いし路肩弱いし落ちたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドアミラーにバイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもめっちゃ早いスピードで追いついてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こっちもスピード出したけど危ないから道のちょっと広くなったとこで
路肩によって抜かせたんだけど
俺の真横通ってった・・・
モトクロスは砂利道速いね・・・それとも怖いからスピードだしてたのかなw
スピード出して走ってても怖いことになるけどね・・・
まぁ、そんなこんなで、夜道を一時間ちょい走ってたかな
まぁ、あれだ、北海道は自然で一杯だ。狐もいたし、森も海も綺麗だた。夜だから海はあまり見えなかったけど

昨日は苫小牧いってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
途中で投げ放題のボウリング場見つけてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも、とっても遠い(´・ω・`)ショボーン
なんか、らーめんでチュウ(漢字は伏せておきます
ってのがあった・・・
センスの欠片もみられないネーミングだと思った。
他にもなにか出来事があったきがしたけど忘れた・・・

先週はボウリング二回いったなぁ・・・
スコア最悪だったけど・・・(´・ω・`)ショボーン
まず、いつもと違うとこだとなんか投げづらいね・・・
で、そこで、会員サービスでマイボールキャンペーンってのがあって
一回ボウリング場にいくとハンコ一つ貯まるのがあって
3個のハンコあつめると、マイボール+ドリル代+5G無料券が3000円ってのがあって、もう二回いったんだけど
作ろうかな、やめようかな、どうしようかな〜
マイボールってすぐできるもんなんだろうか・・・
日にちかかるのかなぁ〜
ってか軽いボール作れるのかな〜
16からとかだったら長い間投げられないなぁ・・・
テレビとかで、投げ方とか研究してるのに、ますます下手になっていく罠・・・
明日にでも一人で練習しにいってみるかな〜
そこの地元のボウリング場は毎週月曜と日曜の早朝と毎月22日が安い。
いつも逝ってるとこのチェーン店なのに安い日が多い・・・
ヽ(`エ´)ノ モーなんでやねん!!
しばらく逝ってない間に増えたのかな・・・今度行ってみよう〜

なんか休み中にもっと書くべき事があった気がしないでもないが、この辺でやめとくかw
明日からまぢめに書こうっと〜(゚з゚)プップクプー

<8月10日>

ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!

今日はギターの弦変えた〜
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
でも、指切っタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

でも、たいしたことないけどね( ´,_ゝ`)プ
さてと、明日実家に帰ろうかのぉ〜
でも、地元の友達と休み合うのだろうか・・・
こっちのほうが休みが遅いからなぁ、地元の友達は休み明けが早いんだろうな・・・
(´・ω・`)ショボーン
ってか、もう眠いぞ〜!
まだ、7時なのに・・・ヽ(`エ´)ノ モー
はいはい、もうおじいちゃんですよ〜(゚з゚)プップクプー
ここのHP3週間くらい放置しますが、忘れないでやってください(/_<。)
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

<8月8日>

(´д`*) ウットリ

今日は、ベンチャーズのライブいってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう最高ですた。
6時ちょっと過ぎに会場に着いて席座ったら
6列目の真ん中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう最高です。表情まで見れます(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァしている間に始まりました。3分遅れで
なんか英語でしゃべって訳わかんない間に曲始まっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
幕上がっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
もう会場(´д`*) ウットリしてますた。
で、一曲目終了。そしたら、ドラムだったかな
ドラマー「こんにちは〜」 片言の日本語キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしたら英語(;´Д`)ハァハァ。わかりません・・・
と、思ったらなにやらがさごそ
ドラマー「新発売 CD」
宣伝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
勿論買いました。(;´Д`)ハァハァ
なんか他にもしゃべってたけど英語だからわかりません。(;´Д`)
そしたら二曲目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
曲順忘れた・・・
で、何曲かやった後に、歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最初はリードギター
カコ(・∀・)イイ
次がドラムが唄
ロックンロールカコ(・∀・)イイ
次がテケテケギター
カコ(・∀・)イイ
ベースの人は歌いませんでした(;´Д`)ハァハァ
で、次の曲はテケテケーが出てくるんだヽ(`Д´)ノコラー
みたいなことを英語で言って紹介すると
テケテケギターの人が、ギターの弦の滑りをよくするスプレーを取り出し弦に吹き掛ける
そしたら、体にもかけタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 体中に吹き掛けてました(;´Д`)ハァハァ
もちろん、本当にかけてはいません。安心してくだつぁい。
そしたら、普通は弦を拭くんだけど
拭く布手にとって弦拭くのかと思いきや靴磨きだしタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
場内爆笑(≧∇≦)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ
小ネタを挟みつつテケテケを披露!!
盛り上がりすぎてスタンディングに・・・
前の母娘二人がはしゃぎ過ぎ(;´Д`)ハァハァ
何名か前に行ってテケテケギターの人と握手&ピックを貰う(;´Д`)
前に行きたかったが席が真ん中だったため逝けなかった(;´Д`)ハァハァ
なんか、海外のロックの曲もカバーしてた。カコヨカタ
そんなこんなで第一部終了。約一時間。(;´Д`)ハァハァ
休憩時間はロビーでグッズを見に行ったが、すごい人(;´Д`)
ギターを持つためのストラップというのが売っていたので
「ギターストラップください」って
売り子のお姉さんに行ったら「白ですか?青ですか?」って聞かれたので
「白で」と答えると

携帯ストラップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はい。明らかに違います。
まぁ、どっちみち買うから良かったんだけど(;´Д`)ハァハァ
で、気を取り直して、もう一度説明して購入。大変だた。
CDを選んでたら、5分前のブザーが・・・
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
慌てて席へ・・・よく考えたら5分前だから慌てなくてもいいんだけど・・・
第二部はアコギ二本にアコースティックベースに三点ドラム(?)
三点ドラムよりひとつ少なかった気がしないでもないが・・・
JAZZとかでは、もともとはそのセットでやってたとかって聞いたような・・・
そしたら京都ドールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
京都の恋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
雨の御堂筋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
他なんだっけな・・・(;´Д`)ハァハァ
エロエロのギターですた。よく、サムピックで弾けるもんだ。
アコギの時はクラシック弾きしてたけど、エレキでもしてんのかな・・・
ってかギター( ゚Д゚)ウマー
で、アコギバージョンが終了。
セットを片付けてる間にテケテケギターの人が
「ちょとまてくでさぁーい」
場内爆笑(≧∇≦)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ
で、エレキに戻って照明ついたら
立ち位置変わってるなって思ったら
ギターとベースチェンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ベースの人がギターでギターがベース弾いてますた。( ゚Д゚)ウマー
3曲(?)かな、それくらいやったら元のパートへ
何の曲だったかな、ギターソロでギターの人が場内を歩いタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺の近くも来ました(:.;゚;Д;゚;.: )ハァハァ
はしたなくも興奮してしまいますた。(;´Д`)ハァハァ で、何曲かやって、そしたらベースの人が
「次が最後の曲でぇすぅ〜」
場内「( ̄д ̄)エー」 うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
会場がひとつになりますた(違
で、ダイアモンドヘット、パイプラインメドレー
(;´Д`)ハァハァ
(´д`*) ウットリしてしまいまつた。
(´д`*) ウットリしてたら終わっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
勿論アンコールへ
キャラバンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
中盤ドラムソロ5分
長!!
でもとってもとっても( ゚Д゚)ウマー&カコ(・∀・)イイ
ドラムソロ中、ベース登場。センターへ
ドラムもセンターへ
ドラマーがベース弦をスティックで叩き始めたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
すげぇ〜
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!
って去年も見てました(;´Д`)
で、メンバー全員登場
ドラムソロまだ続く。
みんながタオルで汗を拭く
ドラムソロ→ブレイク→みんながタオル投げるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3〜4回やってました(;´Д`)ハァハァ
ドラムソロが終わっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(´д`*) ウットリしている間に終わってしまいました・・・(;´Д`)
またピック配ってた・・・逝けばよかったな・・・
余韻に浸りながら帰宅。
途中歩いていると、誰もいないのに、キュキュって音が・・・(:.;゚;Д;゚;.: )ハァハァ
まぁ、そんなことでは驚かないので普通に通り過ぎたんだけど
そしたら今度は、誰もいないアパートの部屋の中から
モノが落ちる音キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
流石に驚きました。が、普通に通り過ぎちゃいました・・・(:.;゚;Д;゚;.: )
11:30に終身。じゃなかた。就寝
6時に起床。今に至る。(;´Д`)
頭痛い・・・ってか、首?肩?全部鴨・・・
なんか文章すげぇながいな・・・頑張って読んでください(:.;゚;Д;゚;.: )ハァーハァー

<8月7日>

(;´Д`)ハァー

今日、朝からメッセして、なんだかんだで、3時間も話してしまった(確か)
と、いうことで、運動することに
勿論、自転車
行った事のない道を通ることにした。
が、行き止まりちっくなところがイッパイでハラハラドキドキものだった
まぁ、そんな想いは届かず道には迷うことはなかった訳だが
しかし、風が強い・・・強すぎる
片道10分ちょいなのに、帰りは20分くらいかかった・・・
なんだこの風邪の強さはΣ( ̄ロ ̄lll)
と、いうことで、いい運動になったけど
ろくに、ご飯も食べてないので、具合悪くなってしまただ
コンビニで吐きそうになってしまった・・・(´・ω・`)ショボーン
なんとか家にたどり着きご飯を食した。
今日は、ハンゲパチンコが少し新しくなったとのことなので
やってみたが、全然おもしろく(・∀・)ナイ!
しかも250くらい回したのに全然でねぇでねぇかヽ(`Д´)ノコラー
と、いうわけで、ミューへ
まだレベル36でつ。(/_<。)
早く60くらいにしたいなぁ〜

<8月6日>

なんとか

引き篭りにはなりませんでしたw
今日は引き篭り覚悟でゲームしてて、昼にボーっとしてたら
友達から電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久し振りに、遊んだ気がする・・・実際は3〜4日ぶりかな・・・
って、結構久し振りだなw
しかし、手打ちで日記書くの億劫だな〜
レンタルしようかな〜どうしようかな〜かなかなかな〜

そんなことより今日は5時に目が覚めた・・・
あまりにもショックで30分も布団の中でボーっとしてた・・・
あわわ・・・
今10:30なんだけど、もう眠い・・・
寝ようかな〜
はい、おじいちゃんですね。(/_<。)

<8月5日>

まただよ・・・

はい。外に出てません。
あ、朝の6時にごみ捨てに外に出たな・・・って、それくらいかよ・・・・
はい、そうですよ、朝からミューですよ。レベル32ですよ〜だ
なんか、ミューでパーティー組んだ人とすげぇ仲良くなりましたよ・・・
その人と5時間くらいやりましたよ・・・
流石にピントフリーズ現象ですよ。痛いですよ。
流石に休憩しない?っていいましたよ。
はぁ、もっとレベル上げたいなァ・・・(マテ
今から寝てまた、朝からがんばるか・・・
俺って廃人・・・・


って、誰が廃人やねん!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
昨日せっかく外に出たのになぁ〜
朝から自転車のってどっかいくかなぁ〜
でも朝の6時から出かけてもなぁ
コンビニしかやってねぇよ・・・ヽ(`エ´)ノ モー
誰がおじいちゃんやねんヽ(`Д´)ノコラー

<8月4日>

運動運動〜

今日は、運動不足だから、少し自転車でどっかいこうとおもって、でかけたんだけど
20〜30分のつもりが一時間も乗ってしまった。
全速力で走るのも疲れるのぉ〜
めっちゃ早いおっさんとかいたしw
自転車が調子良かったら同じくらいのスピード走れるけど
あのおっさんどこまで走ったんだろ・・・
しかし、近頃の小学生はまっすぐ自転車に乗れないのかねぇ
狭い歩道をふらふら走りやがって、邪魔臭いんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

それにしても、ただまっすぐ走ってたっけ、全然街から外れてしまった。
あれ以上進むとどこいくのかな〜
いやぁ、しかし、今日はいい運動したなぁ〜
でも、その後アイスクリーム食べちゃった。テヘ
アイスよりカキ氷の方がよかったなぁ〜
しかし、今日は暑い。もう寝ようかな〜
ミューはレベル27になったけど、全然まだまだ弱いよ(/_<。)
また朝からがんばるかな〜

<8月3日>

今日は完璧に

引き篭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一歩も外出ませんでした(;´Д`)
明日は少し、外出ようっと

昨日のドラゴンなんですが、全然敵いません。
一回攻撃喰らったんだけど100くらい喰らいました。HP170しかないのに・・・
回復するのにも時間かかるのに〜
それで、今日は、ナイトのレベル上げ〜、朝やってたら話掛けられてしばらくチャットしてしまった・・・
で、一人でダンジョンへ・・・
黙々と骸骨君と戦ってました。飽きました。
だから、場所変えて、戦ってたんだけど、強えぇぇ〜
回復アイテム使わないと敵いません(;´Д`)
レベル上げるのも辛くなってきたなぁ〜
今日もドラゴンイベントあるけど、イカネw
さてと、今から寝て、また朝からレベルでも上げるかな〜

<8月2日>

豪勢に

焼肉食べてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
食べ終わった後は、しばらく肉食いたくないって思ったけど、もう食べれる・・・

今日は、引き篭ろうかと思ったけど、友達から遊びにいくぞヽ(`Д´)ノコラー
って言われたからお出かけしますた。
それで、友達が眼鏡買うから、眼鏡屋さんにいってきまつた。眼鏡洗浄してきまつた。
家帰って眼鏡見てみたら、レンズに傷が・・・
前からあったやつなのかな・・・力入れて拭いてたからな〜、あの店員。
傷自体は薄いから光当てないとわかんない程度だからいいけどね( ´,_ゝ`)
で、焼肉食べて、食べ過ぎたから少し、帰りに自転車で運動しようとおもって
20〜30分くらい車道を全速力で走ってたんだけど
車ってやっぱり速いね・・・。
と、思いつつ。走ってたら。向こうから暴走族キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
でも二台だけだた・・・
普通にすれ違ったんだけど、すれ違う瞬間にエンジン吹きやがって、すげぇびっくりしてしまただ。
大きい音は駄目なんでつ・・・(´・ω・`)ショボーン
さてとこれからエンタの神様でも見ながらミューでもやるかな〜
なにやら、イベントでドラゴンが出るらしい・・・
少し攻撃してみるかな・・・絶対敵わないだろうけど( ´,_ゝ`)プ

<8月1日>

自転車に

ちょっと聞いてくだつぁいよ!!
今日から八月だしお金もないしピック磨り減って使い物にならんわで、お出かけしたんでつよ
自転車で
まずは楽器屋さんでつよ!ピック二枚買いましたよ
それで今度は郵便局に行こうとしたわけでつよ
そしたら、その途中で信号があるんでつよ
前の方で赤だったから、かなり前からゆっくり走って
ちょうど青になったときに信号に差し掛かるようなスピードで走ってたんでつよ
そしたら前方に急いでる中学生くらいの坊やがいたんでつよ
普通なら横断歩道でつから、普通にすれ違えるんでつよ
それなのに、その坊やは俺に突っ込んでくるじゃありませんか!!
多分突っ込んでくると予測した私は、左に避けた訳でつよ!
左に電柱があるんでそこぎりぎりまで左に寄ったんでつよ!
それなのに坊やはこっちに向ってくるではないでつか!!
危険を感じた私は自転車を止めたわけでつよ!!
止まってる自転車(私に)突っ込んできたじゃありませんか!!!
普通止まってる自転車に突っ込んできまつか!!!
どこをどう考えても避けられたのに何故に突っ込んでくるんでつか!!
ってか、避けるも何も、避けるまでもありませんよ!!
だって広い道でつよ!!
どうやったらこっちに突っ込んでくるんでつか!!
相手も馬鹿じゃないらしくブレーキをかけてた(もう遅いけど
勿論ぶつかりましたよ!!
ってか、ぶつけられましたよ!!
ブレーキ向こうがかけてくれたから全然なんともないんでつけど
止まってる自転車に突っ込んでくる神経にびくりでつよ!!!
びつくりましたよ!!
びっくりでつよ!!
たまげましたよ!!
相手は平謝りでつよ!!
だって向こうが突っ込んできたんでつから!!
止まってる私にでつよ!!!普通突っ込んできませんよ!!
ヽ(`エ´)ノ モー何考えてるんだYO!!

なんか一人で興奮してすごい量の文字を書いた気がする・・・
まぁ、いいかw

それで、今日は楽しい一日でした(マテ
ってか、なかなかギターソロが覚えられん。ってか長すぎだよ・・・
ヽ(`エ´)ノ モールパンみるんじゃ〜ヽ(`エ´)ノ