10月の日記だYO!!

10月04日
もう日記はブログみてくだつぁい

今日で最後にしよーっとー♪
でも書くことないやヽ('□'*)ノ
最近寒いょーシャワー上がった
あととかもうね、馬鹿かとアフォ
かと小一時間だよ全くヽ(`エ´)ノ
風邪ひいたらDOすんだYO!!
YOUがCANしてDOすりゃいいじゃん!
最後の日記にふさわしい日記だな
まぁ、気が向いたらこっちにも
書くかもね、かかないかもねー


10月03日
ボウリングの帰りに

おじいさんに道聞かれちゃったょ
近くに女の子居たんだけど、その
子に話かけたのかなっておもって
行こうかとおもったんだけど気に
なって振り返ったら女の子去って
った・・・・まぁ、いいやってことで
おじいさんに尋ねられることに
前田公園ってわかりますか?って
聞かれたんだけど前田公園なんて
聞いたことねえええええええええ
前田森林公園ですか?って聞いた
ら前田公園ですって・・・・聞いたこ
とないなぁって困ってたらおじい
さんが葉書を取り出してみしてく
れたんだけど、それには前田公園
って書いてある・・・・住所くらい書
いてくれればいいのに書いてない
とりあえず他の人に聞いて見ます
ってことでおじいさんと別れたん
だけど、たどりついたんだろうか
なんだかドロップ自転車乗ってて
若々しかったな〜。公園には、何
かサイクリング(?)でいくらしい
健康って素晴らしいって実感した
できごとでしたとさ。チャンチャン♪


10月02日
ぶろぐぅ

えぇ、日記ってとこクリックしたら
わかると思うけどブログはじめま
すた。ここどうしようかな〜
しばらくはブログと一緒にやって
いこうかな〜。もう慣れちゃった
し。携帯からメールすれば更新
できちゃうから画像UPするのも
らくちん〜。便利になったな〜

パンヤは朝54H回って夕方頃に
54H回ったから108H回ったのか
あれ夕方72H回ったかも・・・もう
いくら回ったかわからない・・・
ポイントもまだまだ足りないし
メダルとかスコアなんかより
ポイントもっとたくさんくれ〜

今日SADSのDVD探しにウロウロ
してたらカコ(・∀・)イイFDみたな
あれはいいな・・・すごかったょ
まぁ、DVDはなかったけどね(泣
やっぱ街まで行かなきゃ駄目だ


10月01日
ありがとうございます。

朝からパンヤやってましたょ・・・・
54Hも回っちゃったょ・・・・イーグル
二回出したのに勝てなかった・・・。
っていうか、一位が-21。二位から
5位-19。6位-17ここまでがメダル
もらえるんだけどね。無理。って
いうか俺のレベルと違い過ぎだょ
レベル高い部屋入っちゃったょ。
おニューのキャラまで後1400P・・・
明日朝早くから頑張ろう・・・。もう
眠くなっちゃった・・・(;´Д`)ハァ

今日大学行く前にスーパーで
ジュース買ったんだけど、レジで
そのままでいいですからって俺が
言ったら店員さんがありがとう
ございます。ってΣ( ̄ロ ̄lll)
今は袋要らないっていったら
お礼言われちゃう世の中なのか
もう地球温暖化は止まんない(謎
もう止まらない漏れのトゥレイン(激謎

もう訳がわからなくなったから
日記の12〜5月のやつUPして
寝るかな〜。ああ、でも日記の
12〜5月のテーブル追加したら
見づらくなるかな〜。テーブル
は後でUPすればいいか〜(`ロ´)ノ