9月の日記だYO!!

9月30日
寝すぎたぽー

10時間も寝ちゃったポー・・・
(;´Д`)ハァー寝すぎた・・・・
昼頃友達の家に行ってダラ
ダラしてきましたとさ。・・・
(;´Д`)ハァー明日は久振り
の学校か・・・。しかも5講目テ
ストだょ・・・。ぜってーデキネ-
(;´Д`)ハァーもうパンヤや
気力もないょ・・・明日朝少し
やるかな。もうテレビみて
マッタリして寝るかな・・・。


9月29日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

九時ごろ友達んとこ行く前に
買い物していこうって思って
行ったら10時からだった・・・
で友達の家でゲームしてたら
3D酔いが酷くて昼頃帰って
きましたとさ。3D酔いしたの
クエイクとかDOOMとかそれ以来
だな〜。アンリアルとか中学生の頃
かぁ。若かったなぁ(しみじみ
今日はもうパンヤやる気しない
から明日がんばろうそうしよう
そういや朝大学通ったんだけど
カラスがなんか一杯いて人とか
自転車が近く通ってんのに逃げ
ないんだね。しかもやつは結構
でかい。あんなのに襲われたら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれちゃんと飛べるのかな〜
動きもなんか遅かったし・・・。
肥満って恐ろしい・・・(;´Д`)


9月28日
引き篭り二日目ぽ

Σ( ̄ロ ̄lll)つい家でゴロゴロ
パンヤなかなかポイント貯まら
ないぽ。今約12kかな〜。んー
まだまだ厳しいポ。昼間とか
大会だと人集まらないしなぁー
中途半端な時間だと人のいる
所だと人数制限で入れないし。
(;´Д`)ハァーもっといい稼ぎ
方ないかな〜。クラッシュボーナスで
チップインかな・・・。ムリポ
地道にこつこつやるしかないか
後何H回ればキャラ買えるかな
まだまだ時間がかかりそうだょ
明日は朝から友達と遊ぶから
早めに寝ますかね(;´Д`)ノシ


9月27日
(・ε・)ムムゥー

友達にR.O.S.EっていうMMORPG
教えてもらってやってみたんだ
けど、面白いけど重てぇ・・・
ということで5歳で引退・・・OTL
まぁ、今まで通りパンヤかなー
って事で、大会モードと対戦を
BLで-12叩いたからいけるかな
って思ってたら9位・・・。orz
(;´Д`)ハァこんなもんかって
自分のキャラの情報見てたら
なんか金トロフィーが増えて
る。どこでゲッツしたんだろ・・・
そういや昔10人大会で優勝し
た時銅メダルだったのが変更
でもして金メダルになったの
かな。でもさっきは9位だっ
たしなぁ。上位が落ちたのか
大会終わったとき15分くらい
時間余ってたから目離してた
ら終わって何位だったのか
わかんなかったし・・・。orz
まぁいいや、ポイントも約
10k貯まったし、あと17kか
(;´Д`)ハァ明日もやりまく
るしかないな・・・。(;´Д`)
絵板でお題出したから描いて
くださいましー(;´Д`)ノシ


9月26日
早朝ボウリング

いつもの癖で6時半頃目が覚めた・・・
勿論八時まで寝てたけどねーふふり
それから投げに行ってきましたとさ
それから友達とうだうだして、家に
帰ってきてもウダウダしてましたと
さ。しかしこのままじゃイカンって
ことで絵板のお題でも考えようかな
とか考えてたんだけど、腰痛くて、
パソコンの前にじっと座ってられな
い・・・。っていうか今10時なんだけ
どもう眠い・・・。パンヤ今日もでき
なかったからなぁ。明日頑張ろうっ
絵板のお題何にしようかな〜。俺あ
んまり知らないからなぁ。なんかな
いかなー。そうだ寝ながら考えるか
っていうことでおやすみなさい・・・・


9月25日
(..)(: )(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ

ああ、一日中ゴロゴロ・・・もう_| ̄|○
ああ、そういえば学際いったぽー
二時間くらいで帰ってきたけど・・・
それからまたゴロゴロゴロゴロ・・・
パンヤもしなかったなー。ああ、
早く新キャラ欲しいのにヽ(`エ´)
明日は早朝ボウリングだから早く
寝て体調を整えなきゃーヽ(`エ´)


9月24日
ヽ(`エ´)ノ モー

なんで九時に目が覚めるんだ(`エ´)ノ
お陰で眠たいょ・・・(;´Д`)ハァってか
寝不足の所為で吐き気が・・・胃酸過多
だと思ってたんだけどどうやら寝不足
っぽい。これからきっと眩暈とか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル夜更かし
イク(・A・)ナイってこったな。まぁ一応
胃薬は持っておこう・・・_| ̄|○ガクッ

ああ、パンヤやったけどポイント貯
まんないなぁー。10日以上かかる
よな〜。今のキャラいじった方が
いいかなー。まぁ、どっちにしろ
ポイント貯めなきゃなぁ(;´Д`)ハァ
さてと、まだ11時だけど寝るかな

そういや今日昼ドラマ最終回で感動
の終わり方かなって思ってみてたら
最後にチャッチィ合成シーンがあって急
に冷めた・・・。もっとどろどろして
ほすぃなー。まぁ次回の昼ドラは
どろどろしまくりだけどー。ウヒョー


9月23日
あばばばー

WWってPP貯めれるっていう情報
をゲッツしたからためしに大会出てみ
たんだけど全然駄目ポ。むずすぎょ
SWあたりがいいのかなー。まだ所
持金7.5K・・・たまらないポ・・・OTL・・・
一日2kずつ貯めたとして・・・・
あと10日くらいかかるのか・・・orz
まぁ、そのくらいにはなんとかなる
といいな・・・。(´・ω・`)ショボーン・・・
ああ、そういやM2もやらなきゃな
友達との差がもう埋まることはない
くらい開いてしまったょ・・・。orz
寝る前に少しやるかなー(;´Д`)


9月22日
はずめてしちゃいますた

パンヤしてたんだけど、10人大会で
BLやってたら、1位の人が落ちて
1位になっちゃったwでも銅メダル
だった。10人大会はメダル数が少な
いのはいいんだけど銅って・・・OTL
そんなショックな出来事から立ち直っ
て30人大会連続でやってたら二回目
の大会で、一番目にホールアウトした
んだけどその時点で5位。銅メダル
(;´Д`)ハァハァしながら待ってたら
6位と7位の人が俺を抜いていく・・・
銅メダルまで一歩及ばず・・・OTL
リベンジしたいけどもう流石に疲れ
たからもう寝ます(;´Д`)明日やり
まくってお金貯めてキャラほすぃ
キャラの値段2.9k所持金約6k
いつ買えることやら・・・。(´・ω・`)


9月21日
結局昨日は

12時ごろ寝ようと思ったんだけど
三時過ぎまで起きてしまったorz
そして今日は1講目から授業OTL
勿論テンションは低く長めの前
髪も下がりっぱなしですよ!(謎
で、教科書無事に買って家帰って
きてから昼寝しようと思ってたん
だけど結局寝れずもう22時を過ぎ
ようとしています。もうヴォクは
限界ポですよ。明日は、2講目
だけどいうなんともやる気が出な
い日だけど明後日は秋分の日で
学際やらなんやらで休みが続くの
でおじさんハッスルしちゃいます
(;´Д`)ハァハァ。でももうすでに
息切れしているのは極秘です。
なんか学校でパソコンしてたら
肩痛いよ・・・。え?老化現象?
はいはい。否定はできませんね
パンヤはSWやってみたんだけど
ルーキ限定ならなんとかメダル取れ
るかも。なんかアスファルトを
駆使しないとBD取れそうもない
とこが多数。研究しないとな
さてとそろそろ寝ますかねノシノシ


9月20日
結局昨日は

M2,18歳と70%くらいで
ギブアップして寝てしまったょ
で、朝何故か7時ちょい過ぎく
らいに目が覚めたからやってま
したよ。なんかPT組んでやっ
てたんだけどなんとか20歳と
50%になりますた(;´Д`)
長かったょ・・・。30歳で転職
だから頑張るか・・・力尽きる鴨
パンヤの大会モード今日もやっ
たんだけど13H目でGIVEUPし
てその上時間切れで18Hで糸冬
一番簡単なコースなのに風速9M
とかありえねーよ・゚・(ノД`)・゚・
他のコースを攻略するにはまだ
まだ時間がかかりそうですOTL
明日は教科書買わないとなー
混んでたらやだな。混んでたら
営業終了間際にいくかな。それ
とも昼で終わるから授業時間中
に行ったら空いてるかな。でも
考えることみんな同じ気がする
さてと飯も食ったしギターも弾
いたしやることやったからM2
やって寝ますかね(;´Д`)ノシ


9月19日
う〜む

朝ボウリング逝ってきたんだけど
投げ方思い出すのに3Gかかった・・・
でもなんかコツみたいの掴んだ
ような掴んでないような・・・
まぁ、収穫はあったんでないかな
っていうか早朝来る人たちって
ほとんど同じメンバーなんだけど
大体の人は毎週きてるょwそれに
してももっと投球安定したいなー
それから家帰ってきてゴルフして
たんだけど、最初ランダムで練習
してそれから大会モードを二回
やったんだけど一回目惨敗・・・。
二回目はなんとか-8かな。15Hが
苦手ポ。10Hはバーディ取れないし
山に当ててオンさせるのかな〜
まだまだ研究が必要DEATH。ああ
まだ他にもコースあるのに・・・
もっともっとやらなきゃ駄目ぽ
なんでつかね。でもメダルゲッツ
目指してしばらくBLでがんばる
かな。ああ、M2もやんなきゃ
寝る前に19歳にしとくかな・・・


9月18日
ゴルフゴルフゴルフ

朝からゴルフ→休憩→ゴルフの
繰り返し・・・(;´Д`)ハァーチカレタ
1打にかかる時間17秒くらいかな
フェアウェイキープ率が78%くらいでー
パット成功率が70%くらいかな
もっとがんばるぞー(゚ο゚)ノ オウ
で、いい加減疲れたから夜には
久し振りのM2。16歳から18
歳になりましたとさ(;´Д`)ハァ
明日は日曜だから早朝ボウリング
だから投げにいこうかと天気調べ
てみたら午前中雨っぽい・・・当然
貧乏な学生さんな訳で、無論移動
は自転車な訳で(´・ω・`)ショボーン
月曜祝日だから雨だったら月曜
にいくかー。うん、そうしよう。


9月17日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日パンヤで19時と21時にイベント
あって参加しようとおもったら
定員オーバーで入れません・・・
部屋に入るためにクイズの答えが
部屋に入る鍵なんだけど問題ワカンネ
わかったとしてもすでに締め切っ
てる・・・_| ̄|○ ヽ(`エ´)ノ モー
(;´Д`)ハァーとりあえず次回に
期待しつつ練習しときますかね
もっと早く正確になるZO(゚ο゚)ノ


9月16日
うりゃーーーーー

学校昼で終わったから友達と麻雀
しにいってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
+9、+11、+65、-10、+9合計+84
三回目で國士上がっちゃったw
7種8牌だったのに良く上がれたな
なんか厄払いしないと不吉な事が
起きるかも(((( ;゚Д゚)))ガクブル
さてと寝る前にパンヤでもやるか
友達にバンヤっていわれたけど
やっぱパンヤだったヽ(`エ´)ノモー


9月15日
(;´Д`)アバー

書くことないぽょ、どうしましょ
んーんーんーんーんーんーんーん
家帰ってきてから何したかな・・・
ネットしてそれからギター弾いた
のか。そうそうアップストローク
強いっていうか弾き方なんだけど
右手親指の第一関節が弦に当たっ
て硬くなってきたポ。これは強す
ぎだな、少し弱く弾くか。って
こんなこと書いてもわかんないよ
な・・・。んーM2もろくにしなか
ったからな。そういやパンヤって
いうオンラインのゴルフゲーム
やってみた。結構面白いかも・・・
なんかグリーンが読みにくいぽ
慣れなのかな。それともなんか
見方あるのかな。公式みてから
もっかいやってみるかな〜っと
お。日記っぽい文章量になって
きたからこの辺でやめるかなw


9月14日
(;´Д`)ハァー

朝雨降ってたけど家でるときに
雨やんでたから自転車で逝ったら
信号待ちしてたら雨降ってきたょ
ヽ(`エ´)ノ モー雨なんて嫌いだー!
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン!
(;´Д`)ハァー書くことないや・・・
そういや学校から帰ってきて昼寝
して起きたらすごい腰痛かった。
一時間くらい寝て腰痛めるって
もうね、アボカドかとバナナかと
なんか通販ってやってるマット
買ったら腰痛なくなるかなwでも
高いだよな、確か。まぁ、そんな
ことより寝る前だっていうのに
すごいお腹減ったょ・・・。今食べ
たら太るな・・・。もう寝るかな。


9月13日
ちかれたビー(;´Д`)

久し振りの学校なのに1〜4まで
講義あるょ・・・2講目の授業は多分
履修しないだろうけどね。ああ、
教科書買わなきゃな・・・また並ぶ
のか・・・。もっとスムーズに買えれ
ばいいのにー。なんとかしろー!
もうね疲れたらしくて、家帰って
きてからギター弾いてたんだけど
曲終わってからギター置いて横で
ねちまったょ・・・寝返り打ったら
ギターに肘ぶつけた・・・。あれだ
ギターの横では寝るなってこった

なんかゴロゴロしてたらM2まだ
プレイしてないや・・・アワワ、友達
との差が開いちゃうわ。寝る前に
やるか。(;´Д`)ハァーでも明日
も1講目からだからあんまり
できないなー(´・ω・`)ショボーン


9月12日
(;´Д`)ハァ朝が辛い・・・

6時半に起きたんだけどねむてぇ
とりあえず飯食ってボウリング
いってきたどー。もうね常連さん
ばっかだょ。見たことある人達
ばかり・・・もっとスピードほすぃ

それから九時くらいに家着いて
テレビ見ながら昼ごはんを食べて
それからM2。あれ、その前に
映画見たんだっけな・・・。あれ
やってから映画だっけ・・・。
まぁ、とりあえず映画おもしろ
かったってこったな。M2は効率
のいいとこみっけたから16歳に
なったょ。でももう目がショボショボ
するからやめるかな。明日は
1講目からだし・・・(;´Д`)ハァ


9月11日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

良く昨日寝ぼけてたのにこんな
に文章書いたな(笑)で朝から
昨日言ってたゲームをダウンロード
してインスコしてプレイ!・・・
お!おもしろいじゃん!でも
人多すぎ・・・どこで狩れってさ
もう早朝プレイだなこりゃ・・・
ああ、明日ボウリング行こうと
思ってたんだ・・・。くそぅー
帰ってきた頃にはもう混んでる
な。(;´Д`)ハァーもっと狩場
ないかな〜。ロボもレベル上げ
しないとな・・・結構大変だょ・・・

眼鏡直しにいったんだけど、
ネジ曲がってましたよ。って
店員に見せられたんだけど眼鏡
かけてないから見えないよねw
んで眼鏡が直ってルンルン気分で
帰宅しましたとさ、チャンチャン

いつも風呂上りに髪の毛梳かす
んだけどブラシが折れた・・・。
なんかすごい不吉だな・・・。
明日ボウリング逝って怪我した
りして・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル

9月10日
(;´Д`)ハァー

昼くらいに起きればよかったのに
8時頃起きちゃったょ・・・。くそー
もっとゆっくり眠りたいょ(`エ´)
学校いくまでまったりして学校に
いってきましたょ・・・。逝ったら
成績表配ってるし・・・。(´・ω・`)
なんか一時間チョいくらいガイダンス
やってなんだかんだやってから帰宅
それから友人とゴールドウィング
久し振りにやって少し燃えた(笑
それから絵チャしてたら今日友達
から今日からOpenβのゲームを
思い出して検索。・・・・・・・・・・・・・・・
面白そう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)やヴぁい
友達にURL教えてアカウント取って
早速プレイしたいところだったけど
週末の夜、すごい混んでるょね・・・
ってことで落ちてきません(;´Д`)
仕方がないから絵チャして待ってた
んだけどいつのまにか寝てしまって
2時くらいに起きて「あれ、めがね」
って探してて「んーないな〜」って
手ついたら、なんか潰したかも・・・
恐る恐る見てみるとひん曲がった
めがねが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)すごい
曲がりっぷり・・・こりゃ直るかな・・・
とてもじゃないからかけてられない
から古いめがね登場・・・・・・・
みづれぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)こんなの
かけてたらまた悪くなっちゃうょ。
早く直して来なきゃ(;´Д`)ハァー
ってことで眠さがすごいので寝るょ


9月09日
(;´Д`)ハァハァ

昨日朝の4時半くらいに寝たのに何故か
朝の九時半に起きてしまった・・・。眠い
ボーっとネットしてたら血液型選手権
見逃してしまった・・・(鬱)まぁ、そんな
こんなで昼過ぎから友達4人で外で遊んで
きました。フリスビーしたりキャッチ
ボールしたりサッカーしたり・・・。もうね
おじさん体力の限界です・・・。まぁアレだ
今日分かったことは、俺はアウトドアより
インドアだってこったな!っていうか
引き篭りって言った方がいいのかも・・・鬱
今日で夏休みも終わりか・・・(;´Д`)ハァ
学校o(><;)(;><)oイヤイヤ (;´Д`)ハァ
さてとギターでも弾いてマッタリします
かね。今日は早く寝ないとな〜・・・。


9月08日
台風またー?

昨日絵チャットしながら寝オチして
朝方目が覚めて見てみたらなんか絵が
描き残されてた・・・。まぁ、寝ぼけてた
からよくわかんないで消したけど・・・。
それからもっかい寝てたら8時40分ごろ
家揺れタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
地震かと思ったら風だった・・・なんて
パワーだ・・・。ホカイドーに住んでたらこん
なことって滅多にないからな〜、恐ろ
しい。台風過ぎてから買い物にでかけ
たら近くの公園にある大きな木が折れ
てたょ・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクブルブル
さてとまたまったり絵チャットでも
してきますかね(今絵チャットの途中
っていうのは極秘)では(;´Д`)ノシノシ


9月07日
( ̄д ̄)エーありえないんですけど

友達と暇だから体育館にいって運動でも
やるべってことで逝ったんだけどなんか
玄関に道具の貸し出ししてませんって
書いてあってなんじゃこりゃって聞いて
見たら道具の貸し出しは土日だけです
って( ノ゚д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.:
もう仕方がないからビリヤードとダーツ
してきたょ・・・久し振りだからビリ一時間
でぐったり(;´Д`)ハァハァおじいさんかも
それからマッタリダーツなんかやって
六時間いましたとさ チャンチャン♪
で、家帰ってきて友達と絵チャットして
るんだけどたのすぃ〜TWよりたのすぃ
てことで絵チャにもどります(;´Д`)


9月06日
( ゚Д゚)ウヒョー

街逝ってSADSのDVD買ってきたょ
それから用事終わらせて早速チェキ!!
曲短!!Σ( ̄ロ ̄lll)がーーーーん!
ちきしょー金ないのに・・・ううぅぅ
今月生活できるかな〜。よし今月のお金
いくら使うか考えてみよう・・・・・
まず来週の日曜日は一人早朝ボウリング
でただ券使って4Gで900円(予定)調子
こいて5G投げるかもしれん・・・まぁ
900円として考えよう。その次は再来週
にまた一人早朝ボウリングで多分900円
その次の週もボウリングでしょ〜・・・
ん?俺ボウリングにしか金使ってない
じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)麻雀とか今月は
やめておこう・・・多分・・・月末にやるカモ
まぁ、TWでもやって時間潰すか・・・


9月05日
うおぉおお(;゚Д゚)おぉおお!!!

二週間ぶりにボウリングいってきた
ハイスコア更新したんだけど調子
こいて投げすぎた・・・おじさんちょい
疲れちゃったょ・・・来週はテイネに
早朝だなこりゃ。それから家帰って
来てネットしてたら友達からハンゲ
パチンコで出してるどーってきた
から俺も逝ってきたんだけど最初
ボロボロ・・・2000発くらいのまれたょ
それから4万発くらいだしたけどねw
持ち玉11万発超えちゃったょ・・・
パチンコしてたから書くことないや
これからTWでもやってきますかね


9月04日
うおぉおお(;゚Д゚)おぉおお!!!

友達からSADSのライブDVD
みしてもらったんだけどSUGEEEEEE
よし、ちょっと買ってくる!!!
ってことで買いに逝ったんだけど
7件回って一個も(・∀・)ナイ!(泣
なんかすごい奥のほうまで逝って
しまったょ・・・大人しく街逝って
買ってきますよ。そうしますょ。
ああ、でも明日日曜日かぁ〜
混んでるから月曜日でいいや〜
人ごみイク(・∀・)ナイ!(;´Д`)ハァ
再生キットも買わないとなぁ〜
約1万くらい使っちゃうな〜黒夢
のライブDVDも欲しいのにヽ(`エ´)ノ
お金使わないように引き篭ってよ


9月03日
( ̄д ̄)エーありえねぇー

今日さ、TW経験値二倍とかのため
メンテだったんだけどさ二時間も
延長だって。まぁ定刻通りに終わる
なんて期待しちゃいなかったけどね
で、暇だからゲーセンにいってきた
ょ。久し振りに50円でできるやつ
やったら100円で2時間近く遊んだょ
ちかれた・・・ほかのゲームやろうと
おもったけど時間がなかったから
とっとと帰ってきましたとさ・・・。
で、TWやろうとしたら俺のやって
る鯖だけ入れないの・・・もうねあり
えないょ。仕方がないからハンゲの
パチンコしてきたょ。新台・・・・・・・・
(゜◇゜)が〜〜〜〜〜ん出ないょ
仕方ないから古い台打ってみたら
18000発でたょ・・・で過ぎだょ・・・
寝る前にTW入れなかったらもうね
どうしてくれようかしらヽ(`エ´)ノ


9月02日
なんかすげぇ

一杯寝てしまった・・・。昼寝も沢山
とりあえず引き篭りイク(・∀・)ナイ!
から銀行とお買い物に行ってきたょ
TW課金の日とか決まってるし・・・
月に2000円とかありえないょ・・・。
ほかのゲーム探すのかな〜、どうし
よっかなー。とりあえず無料のうち
はやるかのぉ〜。ふぉふぉふぉふぉ
なんか舌がびりびりする〜なんだろ
副作用?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


9月01日
TWTWTWTWTWTWTWTWTWTWTW

とりあえずTWやりまくって18歳・・・
もうね火力足り無すぎですょ・・・OTL
(;´Д`)ハァTWばかりじゃイクナイって
ことで近所にお買い物〜♪久し振り
に外にでたけど寒い・・・。なんだもう
秋になってしまったのかい・・・。
明日から少し外に出てみるかな〜
ここんとこ引き篭ってたからなぁー
(;´Д`)ハァーTWもう少し頑張って
20歳にするかな(無理)ってか
何歳になったら強くなるんだか・・・