8月の日記だYO!!

8月31日
もう八月おわりぢゃん・・・

風邪の塩梅もいいんだか悪いんだか
まぁ、とりあえずTWプレイ・・・・。
とりあえず14歳にしてファイヤー
アロー三階攻撃になっていい気に
なって初心者ダンジョンでタコ狩り
に逝ってみたものの火力が足りず
残念!それから一旦中断して、また
やり始めたら、なんか眠くなって
きちゃってまた昼寝しちゃったょ
また夜寝れなくなるなぁ・・・・
ま、TWあるからいいけどね!b
さてと寝る前にTWでも λ....


8月30日
廃人のリハビリ(ぉ

昨日結局全然寝れないから閉会式
みてやるぜ!って思ってたんだけ
ど閉会式前にニュースやってて
ねちゃったょ・・・。閉会式始まっ
たときにはまだ起きてたんだけど
別にどうでもいいや。Zzz・・・
てへ。そんなこんなで起きたら
九時半でとりあえず血液型選手権
の前に歯磨きしようとおもって
しに行って戻ってきたら、もう
O型終わってた・・・。2位だったの
は辛うじて見えたんだけど・・・。
とりあえず飯食べて薬飲んで
昼ドラとか見てからTWにIN!
12装備になってて驚いてしまっ
た・・・。そういやもう木は逝ける
から初心者ダンジョンだなって
ことで突撃〜♪しばらく戦って
いるとちょっと弱そうなルシが
こっちに向かって走ってくる・・・
赤猫とタコ連れてきたょ・・・火力
のないMYキャラ。もうね勝てな
い。赤猫ならまだしもタコはOTL
もうねアボガドかとバナナかと
もうダンジョン出たり入ったり
でつよ・・・。それから友達と不倫
の夢逝って13歳になりましたとさ

もう熱も下がったし、朝起きたら
頭痛したけど薬飲んだらもう
治まったし、喉の腫れもだいぶ
ひいたし。もうok牧場だ・・・キット
しかしこの薬強いな・・・体に悪い
んじゃないか?抗生物質の説明の
とこに副作用として下痢や吐き
気、その他副作用と思われる
ものが出る場合があります。
その他ってなんだΣ( ̄ロ ̄lll)
粉薬苦いのかと思ったら甘いし
逆に飲みづらいよ・・・ヽ(`エ´)ノ
今日も昼寝しちゃったからなぁ
寝れるかな。まTWがあるから
べつにいいや〜ヽ( ・∀・)ノ ルンルン

そういや親がこんな飴を買って
きた。そのハイセンスな名前に
誰もが驚くだろう。その名前は
鉄キャンディーΣ( ̄ロ ̄lll)
鉄の上にサヤカって書いてある
けどそんなのはどうでもいい
鉄キャンディーって・・・アリエナクネ?
まぁ、名前の通り鉄分が入って
て鉄の吸収を促進するビタミンC
が入ってるっていう飴なんだけ
ど、鉄キャンディーって・・・
(゚з゚)チョットアリエナイデネーノ?しかも
すごい甘いし・・・。なんかさ・・・
もっと味あったんじゃ・・・ウエーン
もうTWやてきまつ(;´Д`)


8月29日
(´Д`)アリャー

なんかもう夜とか寝れないし
ご飯も食べれないから病院
逝ってきましたょ・・・。
医者に喉見せたら「ありゃー
すごい腫れてるね。これ以上腫れ
ると喉塞がっちゃうよ。それに
●●●●(名前忘れた)にも
なっちゃうよ」っていわたょ
ってそんんことより喉見せる
ときにすごい気持ち悪くて吐く
かとおもったょ・・・。まぁそんな
こんなで点滴打ちましたとさ。
っていうかベットちいせぇよw
足少しでちゃうじゃないのぉー
それに横幅小さ!こんなに小さ
かったかな〜。(;´Д`)ハァー
30分長いょ・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
そんなこんなで家帰ってきて
薬飲んだら速攻で寝てしまった
二時間も・・・起きたら9時半
もう夜眠れません・・・(´・ω・`)
(;´Д`)ハァもう疲れたょ ノシノシ


8月28日
ヽ(`エ´)ノ モー

朝五時に起きちゃった・・・。テヘ
仕方がないからぼーっとしてた
んだけど熱測ったみたら・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) 39.2・・・・。
昨日より上がってんじゃん・・・
もうね、一時間くらいぼーっと
しちゃったょ・・・(/_<。)ヒックヒック
テレビをダラダラ見てたんだけど
なんか懐かしいのキタ━(゚∀゚)━ !
ぽんぽぽんぽぽんきっ●ーず!!
機関車トーマスって怖いょね・・・
あれでなんで子供達のハートを
鷲掴みにしているのか、ワカランョ・・・
それからテレ東でアニメやってた
んだけど、ゴルフのアニメなんだ
けどなぜかキャディーさんが
ボロボロ(ナゼ)しかも子供だし
キャディーさんが主役っぽい?
とか思ってみてたらそのCMで
そのアニメのゲームのやつ
やってたんだけどゴルフしてる
じゃあ、なんでキャディーさん
してんだろ・・・。おじいちゃ
ん流行についていけません・・・
それからダラダラして昼くらい
に熱測ったら37.7・・・。あれ
まだ薬飲んでないのに下がって
るポー(`エ´)ノ それから薬飲ん
で、ダラダラしてたら寝てしま
ったらしくて、起きたら・・・。
寒いょー(((( ;゚Д゚)))ガクブル
熱上がっちゃったし・・・。漏れ
の馬鹿馬鹿ーポカポカ(自分の頭
をたたく音)(;´Д`)ハァハァ
なんだか疲れてしまた ノシノシ


8月27日
習慣って恐ろしい・・・。

もうしんどいから今日日記書くの
やめようかと思ったんだけど、気に
なって落ち着いて寝れそうもありま
千昌男(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日なんか早めに寝たのに、夜中に
ふと目が覚めて時計みたらまだ
三時だったょ・・・。「なんだ、まだ
こんな時間か」って思って寝よう
としたんだけど寝れず・・・(´・ω・`)
結局六時くらいまで起きてたょ・・・
ゆっくり寝てたかったのに結局
9時半くらいに目覚めるし・・・くそ
血液型選手権ビリだったじゃない
かーヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ちきしょー、明日から何を見て
一日の生活をきめりゃいいんだ(マテ

熱はあんまり下がらなかったけど
薬を飲んで元気なときに気になって
TWにinしてしまったょ・・・。
防御低いから5kで再振りしてdefを
4くらい上げて、昨日やられた
モンスターのところへいざ出陣!
・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ40くらいくらうょ・・・
最大HP400もないのにさ・・・。
ちきしょーいつの日かヌッコロシテやる
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
日記書いたらヴォクもう疲れたょ
パトラッシュ来てくれたんだね・・・。
フラー ~~~(((m-_-)m   |あっち|


8月26日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

なんか熱計ったら39.3もあったょ・・・。
TWは臨時メンテだったし・・・。まぁ
とてもじゃないけどやれないけどねw
と、いいつつ、メンテ前とメンテ直後に
inしたのは極秘です(;´Д`)なんか
初心者ダンジョン2にて即死しますた
弱い敵なんだけどどうもdefが低いから
クリティカルで110くらいも喰らった・・・
しかも敵の量多いから( ゚Д゚)ウマーなんだ
ろうけど俺の火力じゃ倒しきれません
早く強くなってダンジョンに篭ったら
相当早くレベル上がるだろうな・・・
早く熱下がれ〜ヽ(`エ´)ノ でじなーにゃ


8月25日
げじまゆさーん!えーん

やっぱり、朝起きたら首が痛いですぅ
グスン・・・。なんか喉も腫れてるみたいで
寒気までするんですぅ・・・。うえ〜ん
風邪薬は飲んでおいたんですけど・・・
テンション下がりまくりなんですぅ
今日ゎでかけることもできないので
朝からテイルズガンバっちゃいましたぁ
ログインしてから、「そうだ、新キャラ
作っちゃおう☆」ってことで作っちゃい
ました☆えへへ。まだ10歳でまだまだ
弱いけどこれからもガンバってレベル
上げして強くしま〜す☆えへへ〜
もぅ文字ぉ打つのが辛いのでこの辺で
さよならです☆ではでは、この辺で☆
といいつつこれからinしてみたり(笑


8月24日
首いてーーー

なんかすごい首痛い・・・なんだろ
とりあえず湿布でも貼っときますか
ってことでダラダラしてたんだけど
引き篭っちゃいかんってことで
ゲーセンへ・・・(インドアじゃん・・・
小一時間くらい遊んでお菓子を
大量に買って帰宅。またダラダラ
してTWをプレイ・・・。なんとか
飽きながらも69歳に・・・。なんか
こんなことしてるから首痛くなる
のかな・・・。それとも風邪でも
ひいたかな・・・なんか寒気が・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル早く
寝てしまおう・・・(;´Д`)ノシノシ


8月23日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日ボウリング逝ったら張り紙
してあって読んでみたら・・・
8月末で平日17時までと日、
祝日14時まで300円を廃止
(゜◇゜)ぽかーーーーーーん
ボウリングの日と早朝が残る
らしいからまだいいけど・・・。
また早起きしていくか(;´Д`)
で、帰ってきてTWをちょこっと
プレイしてすぐ飽きて(;´Д`)
とりあえずギター弾いてハンゲ
の4マで昨日のリベンジして
2戦で疲れちゃったから、また
明日もがんばるぞーハッスルハッスル!
そういやプライドの試合結果
何日か前にネットニュースで
見てしまったからオモシロクナカタヨ・・・
ニュース見るんじゃなかったょ
決勝のリマッチ早くみたいなー
今日はTWあんまやってないから
寝る前に少しだけ狩りするかな〜


8月22日
うおおおおおおおおお

テレビつけたら駒大決勝放送してたー
ってことでテレビみてましたょ・・・
最初の頃リードされてて、友達とこれ
もう見てられない・・・。とかいって
ほかのテレビ見てたんだけどやっぱり
気になってチャンネル戻したら同点に
なってたー( ゚Д゚)ウヒョー最後まで逆転
されるんじゃないかってハラハラドキドキ
しながらみてましたょ・・・。えぇ
北海道初ですょ・・・。優勝・・・。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
そのあと気分良くお使いにいって
お会計済まして帰ろうとしたら放送で
駒大苫小牧の優勝を記念してこれから
タイムサービスです。(´・ω・`)ショボーン
もう買い物おわったょ・・・_| ̄|○
明日とか、なんかやんないかな〜
例えばボウリング時間無制限投げ放題
とか・・・。もうおじさんがんばっちゃう
んだからヽ(`o´)ノ イパーイ投げさせろー
で、テイルズは68歳になりましたょ
もう飽きてきた・・・。といいつつまた
明日もやるんだろうな・・・(;´Д`)
夜はハンゲの麻雀でぼろぼろにされま
したとさ。くそ〜明日こそリベンジDA!


8月21日
TWレベルage

朝八時半くらいに目覚めてタッチでも
見ようとおもったんだけどよくよく
考えたら土曜日だった・・・。_| ̄|○
ショックだったから二度寝しちゃった
それからケロロ見てテイルズでレベルage
でもなんかやる気しなかったから
あんまり経験値貯まんなかった・・・
それからライブ見に行って、ラーメン
食べて帰ってきましたとさ。チャンチャン
それからハンゲ麻雀にてぼろぼろに
されましたとさ・・・(´・ω・`)ショボーン
ハンゲであんなに負けたの初めてかも
明日リベンジだな、こりゃ(゚ο゚)ノオウ


8月20日
TWレベルage

昨日寝るの遅かったから昼くらいまで
寝てしまったょ・・・だって目覚めて
も雨降ってたから暗くて時間わかんな
かったんだもん(/_<。)何度寝した
んだか・・・。とりあえずいいともみて
ごきげんよう見て、昼ドラマみながら
テイルズにin。ダラダラやりながら
なんとか67歳に。62武器とか未だ
に買ってない・・・。武器より盾ほすぃな
でもみかけないんだよなぁ〜・・・
って考えながら露店出して、シャワー
浴びて上がってきたら電話が・・・
折り返しかけてみたらボウリング投げホ
だからいくべっていうお誘いですた
勿論いってきましたょ・・・(;´Д`)
で、電車の時間調べたら58分がある
現在、40分・・・。家から駅まで約10分
支度はまだできてません。イ、イソガナキャ
速攻で支度してダッシュで駅まで行っ
て、切符買ってホーム降りてみたら
こんなアナウンスが・・・・・・。
「現在、七分ほど列車が遅れていま
す。」Σ( ̄ロ ̄lll)急いだのに・・・。
でも俺の乗るやつはそんなに遅れなか
ったんだけど、俺の乗るやつの前に
発車しなきゃいけない電車が遅れてて
出発できない・・・(´・ω・`)ショボーン
で、6分くらい遅れて出発(´□`。)
で、札幌で4分くらい停車してたんだ
けど、またこんなアナウンスが・・・。
「現在、●●行き区間快速●●が遅れ
ています。この列車が出発しないと
この電車は発車できないので、もう
少々お待ち下さい。」( ̄д ̄)エー
俺、あんだけ急いだのに・・・orz
そんなこんなでボウリングして軽く飯
食って、帰ってきましたとさチャンチャン
そういや駅に高校生くらいの二人組
みのストリートミュージシャンがいたな〜。
俺たちが高校生くらいのときには
もっと上手いやついたけどな〜
まだ初心者なのかな〜。12時くらい
なのによくやるょ・・・若さだな
俺にはもう若さだなんて・・・_| ̄|○
つい長くなってしまった・・・。そろ
そろ寝ますかね(;´Д`)ノシノシノシノシ
じゃがりこ、チーズおいしいょね
最近のマイブーム(死語 ( ゚Д゚)


8月19日
麻雀たのすぃ〜♪

昼間暇だったからハンゲで4マしたら
一位4回、二位2回だった・・・(・∀・)イイ
4マってチーできるんだょね・・・
今日やってて気づいた・・・うぅ〜
しばらく4マに慣れるまで時間かかりそう
それから自転車の空気入れたり本売りに
逝ったりゲーセンでウダウダしたりと
色々ありましたとさ。それから夜に
TW入ってチャプター5をプレイ・・・
友達と2人で行ったら失敗(´・ω・`)ショボーン
洞窟の外に出されて友達とションボリしてたら
洞窟の前で同じくチャプター5をクリア
したい人が居たのでチームを組んでリトライ
なんとか悪戦苦闘しながらボスへ・・・
よ、弱えぇぇぇ・・・なんだこいつ・・・
速攻で終わったし・・・ってことでチャプ5
クリアーヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
このあと気になるぅ〜早くチャプ6実装
しろーヽ(`エ´)ノ 6実装の前に課金かな
(;´Д`)ハァーネク●ンの商売上手・・・グスン


8月18日
久し振りにイテキタヨ

まぁ、久し振りっていっても六日
ぶりのボウリングヽ('□'*)ノワーイ
上にあるテレビにスコアでないように
する方法わかったーヽ('□'*)ノワーイ
っていうか普通にテレビにしちゃえば
みえなくなるんだよね・・・もっと早くに
気づけばよかった・・・(´・ω・`)ショボーン
ってことでスコア気にせず投げてきた
曲がるようになったけどまだ回転数が
足りないなぁ。たまに(・∀・)イイの
あるけど・・・。もっと投げまくろーっと
で、家帰って自転車に鍵かけてたら
女子高生がニケツしてたんだけど
後ろに乗ってた女子高生煙草吸ってたょ
制服きてんのによ く 吸 う わ 藁

TWはチャプ4を友達とクリアして
その後チャプ5を紅玉の前まで進め
たょ・・・(;´Д`)ハァ疲れた・・・
今日はこのくらいでやめようかな〜
あと1万くらいでレベル上がるけど
明日でいいや〜もうちかれたBE〜


8月17日
ねむてー

日記書き終わった後に友達から
電話きて、カビ胞子が320kで
二個売ってるっていう情報がきた
ので買っといてもらいましたエヘヘ
それで新スキル覚えてダラダラ
してたら寝るのが遅くなってしまたょ
いかんいかんってことで寝て夏休みに
入ってから初めて早起きしたょ・・・
っていつもより一時間くらいしか違わ
ないんだけど・・・。で室蘭で用事
終わって友達と待ち合わせしてたら・・・
新しい車キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
彼は新車を買ったようです・・・ウラヤマスィー
もう一人友達拾ってゲーセンへ・・・
MJ2、4台しかない・・・しかも
200円・・・コンテニューは100円
田舎は高いな・・・ギタフリも200円
だったし・・・東風戦4回したんだ
けど全然勝負どころがわからねぇ・・・
しばらくゲームになれないと思うよう
に打てないな・・・しばらく4マ練習しな
いとな〜。下手糞極まりない・・・
札●に帰ってから練習だな!って
心に誓ってこっち帰ってきました
が、帰りの電車でちょ→UZEEEEEEEEE
キモい女キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
北海道にもこんなのいるんだな・・・
って思いながら帰ってきましたとさ
ああ、やっぱ日帰りだと疲れるな・・・
明日ボウリングのカードの期限切れる
からポイント使いきろうかと思った
んだけど、どうしようかな・・・
元気だったら逝くか・・・そういや
タダ券もあるんだった・・・ポイント
とあわせて使えないんだよな・・・・
今週は二回くらい投げにいくかな〜
では、もやすみなさい(;´Д`)ノシノシ


8月16日
テイルズ・・・

カビ胞子を買おうかとおもって
露店みてたんだけど、最初の店が
1Mで二個売られていたょ・・・
はっきりいってぼったくりです
二店目は700kで一個売ってた
700kっていう微妙に買える
値段が憎たらしい・・・んで他の
安い見せないかな〜って探した
んだけどみつからないから「よし
自分でゲッツしよう」って思い立って
狩りにいったんだけど、カビ胞子
出す敵少ない・・・(´・ω・`) 
それでもがんばって狩ってたんだけ
ど、とてもじゃないから無理って
ことで友達とお金儲けにしいく
30分くらいやって300kくらい
儲かりました・・・エヘヘ〜
今1Mくらいあるから相場でカビが
売ってたらカビ胞子揃うんだけど
なかなか出回らないんだよなぁ〜
こまめにチェックしますかね。
明日は地元にお使いしにいくついで
に友達と遊んできますよ。久し振り
だな。一年半ぶりかな。その友達と
会うの。俺の打ちまわしでも見せて
やるか。でもしばらく打ってない
からなぁ・・・萬子に苦戦しそう
サンマばっかだからなぁ〜。って
やるのは多分MJ2だけどね(笑)
さてと早めに寝ますかね。ノシノシノシノシ


8月15日
テイルズ〜♪

テイルズでレベル上げしてたら
なんか需要のすくなさそうな武器
ゲッツしてしまいました・・・
売れるのかな〜。露店であんまり
見ないからどうなのかな〜少しだけ
露店に出してみたんだけど売れな
かったしなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
地道にこつこつお金貯めるかのぉ
もう早いもんで65歳・・・未だに
武器は52装備のまま・・・盾も
だけど。62装備の(・∀・)イイ武器
あんまり出回ってないなぁ〜。あと
62盾もみかけないなぁ〜攻撃力
より防御力を上げたいょ・・・
さてと寝る前に少しだけやるかな〜


8月14日
朝からテイルズ〜♪

ここ何日かテイルズのことしか思い出に
残っていません・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、とりあえず64歳になって爆をマックス
にしてあとはお金を貯めるだけ〜。早く
新スキル覚えたいなーあと1.5Mくらいか
まぁ、じっくりレベルを上げながら
お金ためますょ。(;´Д`)ハァ先は長い
今日完璧に引き篭ったΣ( ̄ロ ̄lll)
明日は外にでようそうしよう(;´Д`)


8月13日
テイルズ三昧〜♪

昨日案の定すぐ寝てしまって
今日は早くに目が覚めたから
朝からTWだぜ・・・_| ̄|○
朝から自分の廃っぷりに嫌気が
指しつつもそんなことお構いなし
でプレイ・・・レベルが1つ上
がって、ムス血のクエストやっと
終わって、やっとのことスキル
クエストへ・・・カビの胞子
でねぇ・・・_| ̄|○ |_|○
買うしかねぇと思うも金欠で
どうにもこうにも・・・orz
ってことでお金貯めてますよ
でも新スキルのひとつに
ある技をマックスにしとかないと
覚えられないのあるんだけど
64歳になんなきゃマックスに
できない・・・現在61歳
あと三つも上げなきゃいけ
ないのか・・・(´・ω・`)
寝るまで経験値&金稼ぎに
TWいってくるか・・・・
といいつつ、すぐ寝たりして
もうおじいちゃんかもしれん


8月12日
ボウリング&ベンチャーズライブ

昼ごろボウリングいってきたーー
1G目ぼろぼろだったから投げ方
変えてみたら結構(・∀・)イイかも
ってことで投げてたら4G目で久々に
(・∀・)イイスコアでたょ・・・でも
この投げ方でいいのかな〜、ストライクは
取れるようになったんだけどなぁ〜
今度見てもらおうっと(゚з゚)プップクプー
それから昼寝してからベンチャーズの
ライブにいてきたよヽ('□'*)ノワーイ
なんか去年よりうまくなってたょ・・・
いいなー俺もあんな風になりたいぽー
感動して帰ってきてご飯食べて
これからTWだょ・・・(;´Д`)ハァ
早く新スキルおぼえてええええええ
頑張ってお金ためなきゃな・・・


8月11日
ヽ(`エ´)ノ モー

ムス血でねぇーーヽ(`Д´)ノウワーン
つい4つもかっちゃったょ・・・
くそぅあと6つ必要なのにょ・・・
10個集まるのはいつになるのやら
寝る前に廃プレイだな、こりゃ
っていうか今日はTWばっかり
かくことないなぁ・・・っていうか
引き篭りになってしまうょ・・・
一応買い物にはでかけたけど・・・
明日はボウリングでもしてくるかな
ただ券あるし・・・(;´Д`)ハァ
ただ券使いに行ったらまたただ券
くれるんだろうな・・・何枚でも
いっぺんに使えたらいいのにな〜
なんとかしてくれス●イさん_| ̄|○


8月10日
廃プレイ?

今日はレベル1上げて勇者の墓
友達と行って結構な時間やって
しまったょ・・・しかしクエスト
きついな・・・10個集めなきゃ
ならないのにまだ一個も持ってない
寝る前に少し狩りするか(;´Д`)
TWの途中で街にお使いに・・・
街歩いてて思ったんだけど今日は
そんなに暑くないのに、なぜ信号
待ちんときにわざわざ日陰に逝く
んだべか・・・邪魔臭ぇ〜YO!
それにしても弦張り替えたばかり
だとギター弾いてて気持ちいいな
でもこの弦少し柔らかいな〜
もう少し硬いのがいいな。やっぱ
弦はダダリオだってこったな!
さてと寝る前にTWやろーっと


8月09日
やべぇ、やることなくなってきた

やることないから一人でゲーセン
いってきたょ・・・_| ̄|○えぇ
麻雀とかのカード買ってゲーム
うだうだ500円くらいで3時間以上
粘ったかな〜、メダルコーナー
200円でケチな賭け方してたんだけど
途中でむなしくなったからやめたょ
それで家帰ってきてプロジェクトゴッサム2
やって92コース制覇して、今度は
車120台(かな?)制覇しなきゃ
ならないんだけど車を買うのに
ポイント貯めなきゃならないから
もう飽きてきたょ・・・(´・ω・`)
これから何して過ごしていこう・・・
ギターの弦も張り替えちゃったし
なんかないかなー、ん〜ん〜ん〜
駄目だ・・・飯食ってから寝るまで
過ごす時間をどうしたらいいか
わからんぽーヽ(`Д´)ノウワーン
やっぱここはTWなのか・・・
ここは廃人になるしか道はないのか
でも廃人になれるほどやる気ないし
ああ、やっぱすることないょ・・・
くそぅー風邪薬のんで一杯寝てやる
ヽ(`Д´)ノウワアアァァアアァァン


8月08日
暇ぽー

昨日寝る前に風邪薬飲んで寝たら
今日昼くらいまでぐっすりだょ
久し振りだな。こんなに寝たの
これから朝ゆっくり寝たいときは
やってみるかな(≧∇≦)ノ彡☆
引き篭りイク(・∀・)ナイ!から
自転車ででかけたんだけどすげぇ
暑い・・・なんだこの気温は!
もうちょっとブラブラしただけ
なのにすごい汗かいたょ・・・
それから家でぼけーっとしてて
急にΣ( ̄ロ ̄lll)ゴッサム2
やりこみたくなってやってたら
二つの街クリアしただけで眠く
なってきたょ・・・まだまだ一杯
あるのに・・・(;´Д`)ハァー
k−1あるのに起きてられそう
にないなぁ・・・見たいのに
ちきしょーなんでこんな時間
なんだよーヽ(`Д´)ノウワーン


8月07日
ぼけぇ〜( ̄▽ ̄)

朝適当に起きてぼけーっとして
TW久々にログインして、モンスター
の強さが戻っててよかったょ・・・
これで引退せずに済みそうだょ・・・
それから買い物逝ってアイスとか
ココア用の牛乳1リットル買いましたょ
もう全部飲んじゃったけど・・・(;´Д`)
ココア久し振りに飲んだ(`・ェ・´)ウマカッタ
毎日このペースで飲んでたら背伸びたり
するかな?(笑)でも、背高いと頭ぶつ
けるからな・・・これ以上頭悪く(ry
で、またTW入って新ダンジョン回って
新スキルクエストやろうとしたんだけど
その前にやっておかないといけない
クエストがあって、そのクエストをやる
のにまた他のクエストをやっておかない
とできないって・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
早く新スキルおぼえさせろーヽ(`エ´)ノ
意外と範囲攻撃が使えるってことが
わかったょ・・・まぁ、まだ雑魚相手くらい
にしか役に立たないかな〜。っていうか
バグでクエスト進まないのあるんだけど
ねくそーーーーんまじーーーーっくーー
こんなときにマジ簡便だょヽ(`エ´)ノ モー


8月06日
キャンプ三日目

朝起きてゴミの片付けとかして
10時にキャンプ場を出発。
途中昼ごはんを食べてなんとか
帰宅・・・なんか6時過ぎてたな
疲れたから早めに寝ますか・・・
しかし喉の痛みは大分取れたのに
咳がとまらねぇ・・・まぁいいや
少しゆっくりして気長に治すか
結論:まぁ、日記は書くことは
メモっておかないと忘れるって
こったな!(`・ェ・´)ワスレチャッタヨ!!


8月05日
キャンプ二日目

朝適当に起きて、少し片付けてから
昼飯を食うついでにドライブ〜
サロマ湖を見に行ったんだけど
それから飯食いに逝って、まだ奥に
逝こうってことで網走まで・・・
網走で観光してかき氷食べて帰って
来て、速攻でパークゴルフ・・・
でも20分くらいしかできなかった
なんか走り回ってやってたから
すごい疲れたょ・・・なんか9ホール
だったとおもうんだけど木が近くに
あったんだけど、すぐ横通すつもり
で打ったら木に直撃・・・(´・ω・`)
って思ってたらなんと木を上るボール
あんなことできるのってみんゴルくら
いだとおもってたょ・・・(;´Д`)
それから晩御飯作って飲んで温泉
逝って案の定すぐ寝てしまいました
とさ。キャンプ三日目へ・・・・・


8月04日
キャンプ一日目

朝四時半くらいに起きてぼけーっと
してたら友達が迎えにきたので出発
それから友達拾いに逝って七人で
しゅぱーつ!色々な道の駅やら湖
やら寄りながら逝ってたんだけど
到着したのが3時過ぎてたょ・・・
正確な時間は覚えてないけど〜
んで、少しまったりしてから買い物
逝って焼肉して飲んで、それから
温泉入りに逝ったとさ。それから
また飲んで、12時くらいに寝ました
だってなんかつかれたんだも〜ん
ということで、キャンプ二日目へ


8月03日
つつついにキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

苦痛の期末試験が終わってやっとこさ
夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン 結果は
聞かないで下さい(´・ω・`)ショボーン
喉は相変わらず痛いしさ・・・シクシク
と、いうわけで明日から友達とキャンプに
いくので更新できまそん。(;´Д`)
帰ってきて覚えてたら更新しまふエヘヘ


8月02日
のどいてえええええええええええ

昨日寝てしまったから朝早めに
起きて学校へ・・・勉強捗らねぇ
喉は痛いし・・・薬飲んだら眠く
なるし・・・食欲もあんまないし
っていうか喉痛いからあんまり
食べたくないっていうのもあるんだけ
ど・・・早く治んないかな〜。テスト
に集中できやしないょ・・・(´・ω・`)
明日の一つ目のテストがやばそうだな
また朝早めに逝ってやるか・・・orz
少しだけでも確認しとくか・・・鬱


8月01日
風邪ひいたああああああああ

(´・ω・`)ショボーン勉強する気になれねぇ
ただでさえやる気ないのに・・・_| ̄|○
とりあえず薬飲んでやるかなって思って
たらなんか体がだるい・・・風邪が悪化
かと思ったら、よくよく考えたら薬飲んだ
から眠くなってるだけかと・・・_| ̄|○
薬飲むんじゃなかった・・・くそぉ〜
適当にまとめてから寝ようと思ったのに
途中で寝ちまいそうだ・・・ていうか
もう半分寝てるかも・・・(;´Д`)ハァ
明日朝からがんばるっきゃないのか・・・