7月の日記だYO!!

7月31日
(;´Д`)あぢぃーYO

ああ、暑い・・・(:.;゚;Д;゚;.: )ハァハァ
朝起きて速攻でシャワーでつょ・・・
もうね、馬鹿かとアフォかと小一時間(ry
それからは家でまったりネットやら
ネットやらネットして遊んでました
その時!誰も予想しなかった出来事が!
まぁ、要するにボウリング逝って来た
だけなんだけどねw駄目だ。投げたり
(・∀・)ナイ!もっと投げ込まないとな〜
(;´Д`)ハァテスト早く終わんないかな
っていうか勉強しないとな・・・(´・ω・`)


7月30日
(;´Д`)あぢぃー

テスト計算合わずにアウチ。やり直ししてたら
時間切れアウチ。もうね。何もかもこの暑さの
所為ですょ・・・。ってことで近くのメダル
コーナーに涼みに。なにやらサンマーが50円
でプレイできるではないか!ってことで早速
プレイ。やっぱりこういうのはカード作らな
きゃ戦績残らないから詰まんないなぁ・・・
でもカード一枚500円・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、滅多にゲーセンいかないからいらないや
ってことで友達と合流してメダルコーナーへ
最初はセコセコ遊んでたんだけど友達がBIG引いて
300枚以上に・・・(;´Д`)三人で分けて
遊びまくりさ。3時間くらいで残りわずかに
なってきて3人で長い間プレイできるやつ
やってたら友達が20枚くらい増やしてまた
三人で分けてやってたら俺が134倍に賭けた
やつが来て134枚増えちゃった・・・
もうお腹すいたょ・・・色々賭けたんだけど
減らないからスロットで全部使っちゃいました
とさ。(;´Д`)ハァー結局五時間くらい居たな
もう夜になってるよ・・・(´・ω・`)ショボーン
それから家帰ってルパンみてすぐ寝てしまい
ましたとさ。でも暑くて寝苦しいょ・・・


7月29日
あわわ

21歳おめ。おれ・・・・_| ̄|○
そんなことよりテストがぁ〜〜
明日のテストまぢめんどくせー
なんでこんなにめんどくさいんだ
くそぉーもう四時だぜ・・・
朝日が目にしみるぜ・・・また
朝勉強しよう。そうしよう・・・
もっと早くから始めればよかった
(;´Д`)ハァーテスト中眠いなコリャ


7月28日
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テスト初日・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝早めにいって学校いって勉強したんだけど
もう駄目かもしんなーーーーーいヽ(`Д´)ノ
明日からちゃんとやろうと思ったのだった
それから黒夢のライブビデオとかちょっと
見てみたんだけど売ってねー!ヽ(`Д´)ノ
ライブビデオの中古たくさん売ってるとこ
ないかなー。地元いって買ってくるかな・・・
たぶんあるはず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)勉強・・・
明日15時30分からだから朝からやれば間に
合うからいいか( ゚Д゚)ウヒョー 早めに寝るか


7月27日
( ゚Д゚)またーり

マッタリしすぎてしまった・・・
そんなことよりちょっと聞いて
くだつぁいょ!今日黒夢のライブ
ビデオ見ながらギター弾いてて
終わったから巻き戻ししてもう一回
再生押したら途中で何故かビデオの
電源が落ちて、「あれ?なんかボタン
でもおささったのかな?」って思って
もう一回再生したらやっぱり途中で
電源切れる・・・ビデオデッキの
所為もあるんだろうけど、やっぱ
テープ寿命だな・・・仕方ない
ライブビデオ中古で探してみるかな
でも中古でも1900円くらいする
気がするな・・・今はもう少し安く
なってるのかな。黒夢のライブDVD
ってあったかな。ビデオ買っても
またすぐ逝きそうだしな・・・
明日からテストだっていうのに
全ぜやる気起きないよ・・・まぁ
いつもやる気あんまりないんだけど
今回は一段とやる気(・∀・)ナイ!
まぁ、明日朝友達と勉強して
それにかけるしか・・・今はもう
とても勉強する気になれないょ
少しくらい見てから寝るか・・・


7月26日
びみょー

授業終わってから学科で焼肉パーティ
やったんだけど朝雨だったから室内で
オードブル・・・食べ物の量すくねぇ
すぐなくなったょ・・・(;´Д`)ハァー
腹減ったょ・・・去年の方が普通に
よかったな・・・まぁ、それから
友達と新しく出来たメダルコーナー
に行ってきましたょ。すげぇ綺麗
でもメダル高い・・・(´・ω・`)
暇潰しに(・∀・)イイ鴨!さてと
明日は授業ないからゆっくり寝るか


7月25日
なんだか・・・

朝九時ごろ起きてしまった・・・
がんばって寝ようとおもったけど
断念してPCを付ける・・・_| ̄|○
Σ( ̄ロ ̄lll)日記書いてないや
ってことで昨日の日記を書いて
テレビ見ながらぼーっとしてて
そういや今日コンサート行く日だ
ってことでお出かけしますた。
あぢーよー。外と建物の中の
温度の差が激しいです(;´Д`)
なんか駅で携帯でしゃべってる
女いてすごいでかい声でしゃべって
たんだけど「なんで一時間もかかん
のよ!支度に30分以上かかるって
?ああ、そう、ば い ば い!」
で隣にいた女友達に「一時間も
待たせるなんてありえなくない?」
とかしゃべってた・・・うざかった
まぁ、なんだかんだで夏なんだな
って思いながら一日が終わりましたょ
課題もなんとか終わったような
終わってないような・・・なんか
忘れてそうだな・・・(;´Д`)ハァ


7月24日
( ̄д ̄)エーアリエナインデスケドー

なんかおかしいょ、この気温・・・
最高気温34度だってさ・・・orz
もうね、何度コンビニに涼みに行ったか
課題すすまねえええええええええええ
ちきしょう明日涼しくなるらすぃから
明日気合入れるか・・・って出かける
予定だったっけ・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、あれだ。27時間テレビぐだぐだだ
って5時近くまで起きて見てたけど・・・
4時だったかも・・・(;´Д`)アヂィー


7月23日
(:.;゚;Д;゚;.: )ハァハァ

今日暑すぎ・・・(;´Д`)ハァハァ
暑い中課題をやらなきゃならんっていうのが
辛いょ・・・(´・ω・`)大学に残ってやって
何個か終わったけど手直ししようかな・・・
このままでもいいようないくないような・・・
明日やる気があればやってみよう・・・
学校帰ってきてからTWやってチャプター3
クリアしましたょ・・・ボス弱!!40ダメ
だったょ・・・それから57歳にして
もう限界なので今日はもう寝ます(;´Д`)


7月22日
ヽ(`エ´)ノ モー

なんか学校帰りに自転車のタイヤが
ピンク色のやつがいた・・・キモイ
白いタイヤってみたことあったけど
ピンクは始めてた・・・きもかった
それから家帰って横になったら
いつのまにか寝てた(;´Д`)ハァハァ
3時間近く寝たかも・・・(´・ω・`)
それからしょうがないから課題やって
全然捗らないまま眠くなってきた・・・
明日1講目からだからそろそろ寝るか


7月21日
(;´Д`)ハァー

今日テストだったょ・・・(;´Д`)
まぁ、なんとかなったべ・・・きっと
それからテスト終わって家帰って
携帯みてみたらメールきてて、テスト
用に印刷する予定だったの忘れてたー
ってことでまた学校へ・・・(´・ω・`)
印刷して少し課題の下準備して再び帰宅
もうなんか疲れた・・・(;´Д`)ハァー
まったりしてTWやってぼーっとして
もう寝る時間ですょ・・・寝るか・・・


7月20日
(´・ω・`)ショボーン

実は予想以上に課題が貯まってた・・・
あと、6個かな・・・_| ̄|○鬱だ・・・
テスト用にプリントアウトとかもしな
いとなぁ・・・(;´Д`)ハァまんどくせ
それでも今日二個くらい課題やっつけた
んだけどなぁ・・・(;´Д`)ハァー夏休み
まだかなー。って夏休みってほとんど
予定入ってないな・・・最初の三日間
くらいかな・・・あとはボウリングか
何して過ごそう、大学3年の夏・・・
TW?・・・ああ、いかんいかんorz
まぁ、なんかてきとーに過ごすべ・・・


7月19日
あぢぃーーよぉーー

なんでこう蒸し蒸し蒸し蒸しするんだか
アイス食べちゃったょ ( ゚Д゚)ウママママー
昼間テレビでWRCやってたから見たん
だけど見てたらラリースポーツチャレンジ2欲しく
なったょ・・・通販しかもうXboxの
ソフトを手に入れる方法はないのかね
ヽ(`エ´)ノ モーなんて嫌な世の中なんだー
でもやっぱ車はいいよなぁー(;´Д`)ハァ
原チャでもいいからなんかエンジンの
付いたものを乗り回したいょ・・・orz
ちきしょうTWやって我慢するか_| ̄|○


7月18日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

死亡遊戯しながらTWしてたっけ
速攻で寝てしまった・・・_| ̄|○
で、朝物凄く嫌な夢みて鬱になり
つつも二度寝してたら電話きて
頭が冴えてからメールしてみたら
14時までボウリング安いから
いくべーってことでいってきますた
久し振りのボウリングでつ(;´Д`)
見事にフォームがわやだった・・・
デジカメで自分のフォームみてみた
けどこんなに酷かったのか・・・
練習あるのみだな〜(;´Д`)ハァー
っていうか腰が痛い・・・うぅー
腹筋と背筋のバランス悪いのかな
それともなんかほかに原因が・・・
アワワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日何しようかなーTW三昧かなー
って課題やんなきゃな・・・(´・ω・`)
さてと、寝る前にTWやるかー
といっても、すぐ眠くなっちゃって
落ちちゃうんだけどねぇ・・・


7月17日
あぢぃいいいいぃぃぃ

なんなんだこの暑さは・・・トケチャウ
予定もなかったから朝からTWやって
54歳にして、だらだらFCでもして
落ちたり入ったりテレビみたりして
流石に引き篭りイク(・∀・)ナイ!って
ことで買い物行ってきたんだけど
外の方が涼しいかも・・・っていうか
なんで家の中に風が入ってこないんだ
久し振りに板に絵描いたょ(;´Д`)
楽しかったからなんか他のも描こう
マキシもっとがんばってあげれば
よかったな・・・(´・ω・`)ゴメンヨマキコ
くそぉー、もっとなんかすればよかった
損したあああああああああああああああ
ボウリングでもいけばよかったああああ
で、そんなアホなこと考えてたらK-1が
入るじゃねぇかぁー!曙●郎でるじゃん
ってことで見ることに・・・くそぉー
トーナメントでは第一試合なのにこんな
に遅くに放送しやがってーヽ(`Д´)ノ
待ちに待った試合の内容は・・・・
イライライライライライライライライライライライライライライライライラ
もっと膝打てば勝てるのに・・・うぅ
セコンドは何を教えてるんだ(`Д´)ノ
あんなパンチで倒せるかーーヽ(`エ´)ノ
っていうか膝連打できないのかな・・・
それが問題だ・・・なんだかんだ
いってテレビに夢中になった盛れは
フジ●レビの策略にハマっていますか
そうですか・・・最後の決勝もすご
かったけどカットされてたな・・・
もう少し曙太●に試合経験させて
上げてください(;´Д`)きっと
いい格闘家になるはず・・・ってか
なったらすごい数字取れるだろうな
谷●さん頼んだょ・・・○/ ̄乙
脂肪遊戯・・・ジャナカタ死亡遊戯でも
みながら寝る前のTWでもしますか


7月16日
あちいいいいいいいい

なんでこんなに暑いんだ・・・ちきしょ
そんな暑い中いってきましたょ・・・
免許の更新へ・・・(;´Д`)ハァー
なんかコンピュータが止まったらしくて
本免の学科の試験受ける人はもうしばらく
お待ち下さいとかっていうアナウンス
流れてたし・・・こんなこともあるんだ
なぁって思ってたら、台紙を渡すってとこ
だったんだけど、そこのコンピュータも
止まったらしくて、しばらくまってくだ
さいって・・・(´・ω・`)ショボーン でも
まぁ、すぐ直ったらしくて受け取って
講義の受付へ・・・無事受付を済ませ
教室にはいると・・・寒ぃ〜ょ〜
なんでこんなに冷房利いてるんだょ
二時間も冷房と戦いながらなんとか
終了・・・で新しい免許キタ━(゚∀゚)━ !
やっと帰れるょ・・・(;´Д`)ハァ長かった
家帰ってTWやってだらだらしてたら
あちぃー・・・なんでこんなに暑いんだ
さっきの冷房の教室が恋しいぜ・・・
暑さと戦いながらTWやってくるか〜


7月15日
ヽ(`エ´)ノ UZEEEE

なんか夜メールやってたら東京から
電話きて、文字打ったら電話に出ちゃ
って、すぐきったんだけど、また
折り返し電話掛かってきて伝言メモに
「もしもし、●●の●●です(聞き取
れない)。お楽しみのところ申しわけ
ございません(少し噛んだ)こちらを
を聞きになったら携帯に電話下さい
xxx-xxxx(途中で時間切れ)」・・・
お楽しみってなんだょ・・・何楽しんで
たんだ俺・・・教えてくれ・・・○/ ̄乙
でもっかい電話きて「もしもし●●です
こちらに電話くださいxxx-xxxx-xxxx」
なんじゃこりゃ・・・業者?なんだろ
っていうかこんな時間に・・・大体
お楽しみのところ申し訳ございません
っていうのがなんか怪しい(;¬_¬)
それでネットでかかってきた番号見て
みたら、なんか堅苦しいのが出てきた
なにやらその番号は業者ではないよう
だが・・・なんか怪しいなーコエーヨー
全く怖い世の中になったもんだょ・・・
ただの間違い電話ならいいんだが・・・
なんか他にも書くネタあったけど
忘れちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン
膝が痛いっていうのと腰痛くらいだな
はいはい、おじいちゃんネタですね(泣


7月14日
ヽ(`エ´)ノ モー

眠〜い一日ですた(;´Д`)ハァハァ普段は
早めに寝てるのに、最近夜更かしさんに
( ゚Д゚)ナテーキタヨ!3時に寝て8時起きとか
昔じゃ考えられません・・・(;´Д`)
でもいい加減きつくなってきたから
今日あたりから生活のリズムを・・・
って二時間近くも昼寝してしまったょ
そんなことより今日のテストは、まぁ
いいとして、この前やったテストの
点数が低かった・・・ヽ(`Д´)ノ
友達がわざわざメールで知らせてくれ
ましたょ・・・くそー「*」←を書き
忘れた所為でだいぶ点数低くなったょ
期末がんばるか・・・(/_<。)シクシク
TWはしばらく52歳のままだったから
今からやって53歳にするぞ〜!!
53歳と40%が目標だな。あと
お金だいぶ減ったからお金貯めもしな
いとな〜、次の装備買えそろえられな
くなっちゃうょ( ゚Д゚)マズー早く
新スキルほすぃ〜YO!ヽ(`Д´)ノ


7月13日
あ〜も〜

英語のテスト勉強(?)おわんない〜
ああ、なんだっけな、ほかに書くこと
あったんだけど思い出せない・・・
足首がまだ治らないとかほかになんか
あったんだけどな・・・なんだっけな
Σ( ̄ロ ̄lll)俺、おじいちゃんかも
ああ、そうだ、甘いもの急に欲しく
なったからチョコレートとかを買いだめ
しにお出かけしたんだ・・・・・・
って別に大したことなかったや(泣)
明日のテストなんとかなったらいいな
っていう淡い思いを抱きながら寝まふ


7月12日
あ〜も〜

ああ、なんか頭痛がひどいなー
風邪じゃないのかな、薬飲んでも
治まんないし・・・(´・ω・`)ショボーン
水曜英語のテストだ・・・○/ ̄乙
答えが一つじゃないからやりにくい
文字数とかも決まってないしなぁ
超長く書けとかどれくらいなんだろ
まぁ、書くネタ探しておかないとな
学校帰ってきてから二時間近くも
寝てしまったからなんにも出来な
かった・・・○/ ̄乙少しだけ
ほんの少しだけTWやっちゃおうかな
また、寝るの遅くなりそうだな・・・
30分だけプレイしようそうしよう


7月11日
初めての

選挙いってきたーーーヽ('□'*)ノワーイ
別になんも書く事なかったけど・・・
それから飯食って買い物して、家帰って
来てからTW、っていうか朝から少し
やってた漏れ・・・(´・ω・`)ショボーン
で、52歳になったから再振りして
ウヒョーって狩りしてたら友達が来て敵の
レベル上げして神つくるべってことで
挑戦。一体目見事に他人に殺される・・・
二体目レベル上げに成功するが倒せなく
なる・・・二人じゃむりぽです・・・
ということで、友達が応援を要請しますた
なんか一杯いました・・・(20人?
なんか今日始めてMMORPGをプレイ
してるんだなぁって実感しました(マテ
ラスボス倒してる気分でした(;´Д`)
遠くからボイズンだけしかしてないのは
極秘(;´Д`)だって当たんないんです
それからファイトクラブで三時まで・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)明日学校だょ・・・
なんか蒸し暑いな・・・寝れるかな(´・ω・`)


7月10日
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

昨日折角早く寝てのに今日目が覚めたのが
6時半(´・ω・`)ショボーン仕方がないから起きて
インターネッツしてましたょ・・・40分くらいして
少し寝たけどね( ´,_ゝ`)で10時くらいに
友達の家で課題とテスト勉強するってことで
行ったんだけどギターとゲームしてしまった
もうね駄目大学生ですょ・・・まだ時間ある
からいいっちゃいいんだけど・・・(´・ω・`)
ボウリング行けばよかったかな・・・orz
でも足首なんかすごい痛いしな・・・
ここんとこ続けて投げてたり20G投げたり
したから少し休めば治るべ・・・きっと
え?おじいちゃんだから治りが遅いって?
はいはい、おじいちゃんですょーだ(`エ´)ノ


7月09日
ねむてええ

昨日早く寝るつもりだったのに3時くらい
まで起きてたょ・・・○/ ̄乙そして朝
7時30分頃の友達のメールで目が覚めた
ヽ(`エ´)ノ モーいつも8時間くらい寝てるのに
半分しけ寝てないじゃないのょーヽ(`エ´)ノ
なんとかテスト受けてきましたょ・・・
途中寝るかと思ったけどね(´・ω・`)ションボリ
学校終わってから街行ってお使い行ってきて
その帰りに楽器屋で冷かして来て、家帰って
来たのが17時45分・・・(´・ω・`)ショボーン
テレビつけたら来週の運勢やってたんだけど
つけたら8月の運勢で「もうおわったのか」
ションボリ(´・ω・`)してたらまだ7月が画面に
映ってて「ラッキー」って思って見てみたら
平凡って書いてあった・・・(´・ω・`)ショボーン
TWの○Xクイズ参加できなかったしな・・・
(;´Д`)ハァー眠たいからもう寝ましゅね


7月08日
雨かよ!

ちきしょう、歩いて行ったら帰りには
もう雨止んでたし・・・自転車でいけ
ばよかったな・・・(´・ω・`)ショボーン
で、帰りにトボトボ歩いてたらなんか
変なこと書いてある車見たんだけど
なんて書いてあったから忘れた・・・
なんか秘伝で作ってますとかなんか
そんな内容だったんだけど、わざわざ
秘伝をアピールすることナインデネーノ?
って思いながら帰ってきましたとさ
(;´Д`)ハァ明日テストか・・・ってか
1講目からテストっていうのが嫌だ・・・
寝坊してテスト受けれなかったら嫌だ
から早くねよーっと(゚з゚)プップクプー


7月07日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日10分くらい遅刻して学校いったら
なんかテストしてるキタ━━(゚∀゚)━━ !
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!来週
テストだと思い込んでた漏れ・・・
しかも問題数多いし・・・○/ ̄乙
(;´Д`)ハァ勉強しとけばよかった・・・
って次の時間の英語は来週テスト・・・
ちきしょう・・・課題も出さなきゃ
( ̄○ ̄;)ハッ!金曜にもテストが・・・
って明後日じゃん(`ロ´)つ)3゜)
まぁ、明後日のはまぁいいか・・・(マテ
(;´Д`)ハァー今日はゆっくりしたから
TWできなかったゃ・・・_| ̄|○
早く52歳にしたいのにーヽ(`エ´)ノ
チャプターやらせろーヽ(`エ´)ノ モー


7月06日
この世の終わりだあああああああああ!

学校終わってから投げ放題いったんだけど
7月1日で終了しますた。っていわれた
終了だっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
っとっても( ゚Д゚)マズーとりあえず6G
投げてきたょ・・・1500円もした
1300円で20Gくらい投げれたのに
ヽ(`エ´)ノ モー3投目で腰痛めたーーー
全然練習できんかったー( ゚Д゚)マズー
ちきしょう・・・しばらく休むか
腰痛いし、足首痛いし・・・(´・ω・`)
(;´Д`)ハァー俺の楽しみが・・・orz
もうね日記なんか書いてる場合じゃない
んでつよ!死活問題でつ!ヽ(`エ´)ノ モー
なまらしょっくだべさああああああああ
と、言いつつ文字数を気にして改行する
漏れが大好き(。-_-。)ポッそんなことより
これで月に80Gは投げれるぜ!って
気合入れて練習しようと思ってたのにー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァンアリエネー
もうねショックだからねちゃうkらね
って文字もろくにうてなくなってきたょ
(;´Д`)ハァまた投げ放題やんねぇかなぁ


7月05日
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

学校から帰ってきて、TWやってたら
すごい眠くなったから少しだけ寝よう
と思ったら二時間も寝てしまった・・・
TWレベル上げちゃおうと思ったのに
それからなんだかんだで9時くらいから
TW入って狩りして11時過ぎにレベル
アップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっと49歳だょ・・・52歳まで
あと少しだ・・・多分・・・・○/ ̄乙
明日はきっと投げ放題いってるから
あんまりでき(・∀・)ナイ!なぁ・・・
あと少しがんばるか・・・(゚ο゚)ノ オウ


7月04日
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

なんで2時に寝て7時に目が覚めるんだYO
朝からTWやってしまったじゃないか!!
それから天気いいからラリースポーツ
チャレンジ2の価格調査にいったんだけど
Xboxの新品取り扱ってるとこほとんどない
くそー、RSC2価格教えろーヽ(`エ´)ノ
それからまったりしてぼーっとしてたら
なにやら冷蔵庫が壊れたらしい・・・
仕方がないから外に出すことに・・・
小さいやつだから一人でもってたんだけど
階段下りるのつれぇー・・・腰痛めた・・・
ただでさえボウリングの後で痛いのに
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン明日から
学校じゃねぇかーヽ(`Д´)ノウワーン
今日七時に起きた所為でもう眠いや・・・


7月03日
ボウリングの日

白石まで投げてきましたょ(;´Д`)アツイ
スコアはがたがただったけどコツつかんだ
気がする。多分・・・忘れないうちに
練習してこないとなー。火曜日また20G
投げてこようかなー(;´Д`)肉体的に
きついかなー。まぁ10Gくらいなら
投げられるべ。さてと寝る前にTW少し
やろうかな〜。寝オチしたりして(;´Д`)


7月02日
( ̄д ̄)エー

来週またテストかよーーーヽ(`ω´)ノ ブー
ああ、課題もあるや・・・○/ ̄乙ガックシ
もう!休み暇がないとです!(ヒロシ風)
ヽ(`エ´)ノ モーラリースポーツチャレンジ2
欲しい〜〜〜〜ヽ(`ω´)ノ ブヒィィィィィィィィ!!
なにやら脳汁が出るらしいですょ(;´Д`)
おじさんはしたなくも(;´Д`)ハァハァしちゃ
うかもしれないとです(:.;゚;Д;゚;.: )ハァ
まぁ、お金の(・∀・)ナイ!漏れにはTWで
我慢するしかないとです(´・ω・`)ショボーン
(;´Д`)ハァ47歳になったし寝る前に
もう少しだけハッスルしちゃおうかなー


7月01日
あわわわわ

危うく6月31日の日記を書くとこだったょ・・・
学校終わってから友達と楽器屋いって
俺はベースとか見てたんだけど俺にだけ
弾いて見ますか?って言われちゃった・・・
俺の友達とかには聞かないのねwオレハカネナイケドネ
で、ピックが丸くなってたから新しいの買って
ブラブラして家についたのが4時過ぎかな〜
それから課題やろうとおもったんだけど
つい横になったら寝てしまった・・・2時間近く
(;´Д`)ハァー仕方がないから今からやろうか
って準備してたらご飯できたって言われるし
(;´Д`)ハァー仕方がないから食べてぼーっと
して、やっと課題を・・・(;´Д`)ハァハァ
すげぇめんどくせー なんかすげぇ時間か
かったょ・・・_| ̄|○ もう寝る時間なんだ
けど昼寝したから寝れないゃ・・・(´・ω・`)
眠くなるまでTWでもやるかー。早く52歳
にして再振りして魔法剣士にするぞ(゚ο゚)ノ