6月の日記だYO!!

6月30日
雨だ・・・_| ̄|○

仕方がないから歩いて学校いったょ・・・
なんて遠いんだ・・・_| ̄|○明日は晴れる
といいなー(;´Д`)ハァーしかし昨日の疲れが
取れないょ・・・(;´Д`)ハァー早くボウリング
いきたいYO!ヽ(`Д´)ノウワアアァァン
で、家帰ってきてからTWやってまったり
してましたとさ_| ̄|○ ああ〜そういや
金曜までの課題があったんだ・・・_| ̄|○
明日やらないとな・・・(´・ω・`)ショボーン
明日学校帰ってきてからやるか〜(´・ω・`)


6月29日
ボウリング投げ放題

やってきましたょ20ゲーム・・・チカレタ
2G目でハイスコア1UPして
4G目でまたハイスコア1UPして
なんで1ずつUPしていくねん!って
思いながら6G目で171だしちゃった
やっとそれっぽくなってきたぞー!
これで後はアベレージを上げれば・・・
( ゚Д゚)ウヒョー また投げ放題いっちゃお
ああ、でも親指痛めたな・・・くそー
早く治りやがれ〜ヽ(`エ´)ノ ムキャー
4時間もボウリングしてたからほかに
書く事ないや・・・(´・ω・`)ショボーン
そういや、檸檬水みたいなジュース
あったから飲んでみたんだけど
まずかったな・・・(´・ω・`)ショボーン
(;´Д`)ハァーTW少しやろーっと


6月28日
( −。−)ハァーッハァ・・・ (o>ロ<)oハックショーーーーーーン

はい、風邪移されました・・・(´・ω・`)
で、家帰って軽く飯食べたらもう治ってた
風邪じゃなかったのかな・・・(/_<。)
それから買い物行って500円くらいの
買い物して一万円だしたらおつりが
433円・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あれ?一万円だしたょ?どうやら店員さんの
間違いのようです。(;´Д`)ハァー多くくれ
ればよかったのに・・・(´・ω・`)ショボーン
TWはあと少しでレベル上がるから寝るまで
がんばって狩りしよーっと〜エヘヘ〜


6月27日
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

朝早くに起きて友達の家に迎えにいって
30分くらいマッタリしていざ出陣!!
玄関開いてねぇ〜・・・(´・ω・`)ショボーン
仕方がないから遠回りして学校に入る
まったり勉強して、試験受けて
Σ( ̄ロ ̄lll)「なんだこの問題!」
って文句言いながら解いて、昼に
試験終わったから、友達の家でマッタリ
してたんだけど卓球とか羽球するべー
ってことで体育館へ・・・(;´Д`)ハァ
ちかれた・・・運動不足ですね・・・
久し振りにいい汗かいたょ・・・
羽球はできなかったから今度やりたいな
で、家帰ってきてシャワー入って
なんだかんだやって、寝る前に少し
テイルズやって早めに寝たいと思います
(;´Д`)ハァー試験の時間長すぎだょ・・・


6月26日
(;´Д`)ハァ

朝五時に目が覚めてビビった・・・
もっかい寝て七時くらいに起きて
グダグダしてビリヤードしてきて
それからケロロ見て少し寝て、ボーっと
して、問題集見てたら、前半すごい
忘れてた・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、まったりやってたょ・・・
それからギター弾いたりなんだかんだで
寝る時間・・・明日早く起きて少し
頑張るか・・・ということで寝まふ。


6月25日
ヽ(`エ´)ノ ボウリングしてえぇー

はい、お金ないからいけません(;´Д`)
そんなことより日曜日にCG検定と
マルチメディア検定があるじゃんYO!
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン くそー
少しボウリングいかせれやーヽ(`エ´)ノ
とりあえず過去問くらいは目を通すか・・・
そのために甘いものイパーイ買ってきたんだし
( ゚Д゚)ウマー珈琲飴( ゚Д゚)ウマーチョコ( ゚Д゚)ウマー
さてとTWでもやるかー(/_<。)モウダメポ


6月24日
ヽ(`エ´)ノ モー

今日もボウリングいってきまつたょ
すごいオイル少なかったなぁ〜
俺でもすごい曲がったょ・・・
だけど回転がなぁ・・・微妙に違う
んだよなぁ・・・今度投げ放題で
投げまくってくるZO(゚ο゚)ノ オオウー

ボウリング終わってぐったりしてたら
気づいたら寝てた・・・二時間も・・・
すげぇ時間もったいないな・・・
これからテイルズでもやりまくるか


6月23日
ああ〜ちかれたー

なんで1〜5講まであるんだょ・・・
もうおじさんはヘトヘトですょ・・・
チョコ食おうと思ったら溶けてるしさ
白いシャツにいつのまにか血ついてるし
シャンプー終わって顔洗おうと思ってた
のにもう一回シャンプーつけちゃったし
もうなにもかもが駄目ぽだぁ○/ ̄乙
今日は早く寝て明日頑張ろう(何を?


6月22日
久し振りに(;´Д`)ハァハァ

朝起きて耳掻いてたら指が血だらけ・・・
どうやら、寝ぼけてたときに耳掻いた時に
引っ掻いたらしい・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ、そんな微笑ましい朝の出来事を
今日の日記のネタになるなとニヤソと笑い
学校にいってきますたょ・・・それから友達と
逝ってきましたよ、ボウリング投げ放題に
10G投げてきたょ。だけど足首痛めた・・・
まぁ、フックボールの練習できればいいから
あんまり助走しないで投げてたら・・・・
ハイスコアでたょ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
フックボール意地でも投げれるようにして
やるぞー!!通おうかな・・・投げ放題
そういや今日リスタイつけてる人いたけど
回転かかってたな〜。回転数は低いけど
曲がってたな・・・ちきしょう、なんで
あんな風に投げて回転かかるんだょ・・・
リスタイってそんなにいいものなのか・・・
今度友達に借りて右手で投げてみよう・・・
良かったら買うかも・・・_| ̄|○お金が
色々とがんばらなきゃいけないな(´・ω・`)


6月21日
蒸し暑いょ・・・

ああーもー蒸し蒸しするーヽ(`Д´)ノ
明日は台風がやってくるらすぃですょ
もう風が強くなってきてるからなぁ
明日は学校いくのしんどそうだな・・・
ちきしょう昼寝しちまったから寝れ
そうにないなぁ・・・もう少しだけ
テイルズやって寝ますかね(;´Д`)
なんかいいことないかね(´・ω・`)


6月20日
蒸し暑い・・・

ちきしょうなんて暑いんだ・・・
ぐっすり寝れないじゃないか!!
仕方がないから起きてボケーッとして
J検受けてきたょ・・・(;´Д`)ハァ
駅でティッシュ配ってて貰ったんだけど
なぜか二つももらったょΣ( ̄ロ ̄lll)
帰りにも駅で二つもらったょ・・・
同じ人っぽかったな・・・ノルマが
大変なんですかねぇ・・・(;´Д`)
会場に着くまでに疲れてしまった・・・
膝はなんか痛いしさ・・・ヽ(`エ´)ノ
家帰ってきてから久し振りにTWを
プレイしたょ・・・1万くらい経験値
稼いで落ちて、なんだかんだでもう
寝る時間か・・・ヽ(`エ´)ノ モー明日
からまた学校か・・・ああ、そうだ
課題があと二つあったんだ・・・
明日やればいいか・・・そうしよう


6月19日
あちぃな、おい・・・

朝ビリヤードしにいってきたんだけど
(;´Д`)ハァー上手くならないなぁ・・・
それから買い物して帰ってきてゴロゴロ
して、テレビみてギター弾いてなんだ
かんだでまたギター弾いてゴロゴロして
たら寝る時間さ・・・_| ̄|○<ガックシ
少しは過去問みたんだょ、ホントだょ・・・
まぁ、明日午後からだから早めに行っ
て確認するから(゚з゚)イインデネーノ?
でもなんか駄目な気がしてきた・・・
(;´Д`)ハァーもう少し気温下がらない
かな〜。暑くてぐっすり寝れませんょ
ちきしょー、ウィルスチェックしてた
ら、もうこんな時間かょ・・・寝るか


6月18日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

朝早くに学校行ってみたものの
見事に惨敗・・・_| ̄|○これで
すごい点数悪かったらもう諦めるしか
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
まぁ、終わったことはどうしもうもない
から月曜日までの課題をやって印刷して
とっとと帰ってきましたわょ・・・
(;´Д`)ハァーボケーッとしてたらもう
寝る時間だし・・・J検めんどくせぇな
勉強しないとな・・・過去問だけでも
みておくか・・・(´・ω・`)ショボーン
今回落ちたら1教科免除のやつ勿体無い
くそー、暇だしやってみるか・・・
果たして一日でどこまでできるのか!
明日寒かったら集中できるんだけどな
暑かったらもう絶望的かもしれん・・・
神様、お天気様、良純様、どうかどうか
暑くならないようお願いします(;´Д`)
はい!そこ!ダメ人間とか言わない!!


6月17日
あぢぃ〜

くそーなんでこんなに暑いんだ・・・
ギター弾いたら汗だくだょ・・・
明日は試験か・・・明日早く学校いって
一応見ておくか・・・起きれるかな・・・
(;´Д`)ハァ明日も暑かったらやだな・・・
なんかおもしれぇことねぇかなぁ・・・
・・・・・・・寝ることくらいだな(鬱


6月16日
風が冷たい〜

学校帰ってきてからTWやってたんだけど
なんか臨時メンテナンスだっていうから
ログアウトしてボーっとしてたらいつの
間にか小一時間ほど寝てしまった・・・
それからTooFastToDieのベースを覚えて
たら小一時間かかったょ・・・_| ̄|○
ベースソロがむずかすぃょー・・・
でもカコ(・∀・)イイんだよなぁ(。-_-。)ポッ
さてと昼寝したけど頑張って寝ますかね


6月15日
風強い〜

ちきしょう、なんでこんなに風が強いんだ
ウインカー出さない車は2台もいるしさ
子供が俺に自転車で突っ込もうとするしさ
毛虫は一杯いるしさヽ(`エ´)ノ モーヤンナッチャウ
ギター弾いてたらなんかカッティング下手
になってるのに気づいた・・・_| ̄|○
3日前までは絶頂期だったんだが・・・
昨日あたりからなんか変だなとおもってた
んだけど、今日のカッティングはわやだな
ピックもだいぶ磨り減ってきたからなぁ
新しいのと交換するか・・・だけど
新品のピックって使いづらいんだよな
少し削れたのが弾きやすいんだよなぁ
新しいピックでがんばってみるか・・・
TWはアップデートしたのはいいんだけど
モンスターの出る場所とかが変更しまくり
で、やりづらくなりますたょ・・・(´・ω・`)
シノブダンジョンで頑張ろうと思ってた
のに・・・狩場探ししなきゃな・・・


6月14日
あぢぃ〜

月曜日なのにもはや疲れた・・・_| ̄|○
早く休みこないかなぁ・・・あぁ、日曜は
J検だった・・・(´・ω・`)ユックリシタイョ。
家帰ってきて、テレビみてギター弾いて
マッタリしてたら寝る時間・・・(;´Д`)ハァ
そういや今日は久し振りに東風荘したな
やっぱりむずかしいなぁ。(;´Д`)ハァ
明日は昼から講義だからゆっくりして
ってJ検・・・ヽ(`Д´)ノウワアァァン


6月13日
マッタリ

今日は家でゴロゴロしてましたとさチャンチャン
何故か朝早くに目が覚めたからゲームして
昼飯食ったら眠くなったから昼寝して
それから駅まで自転車取りに行って、帰りに
買い物いって、それから家でギター弾いて
ゲームしてなんだかんだでもう寝る時間だょ
TWは40歳になったょヽ(´□`。)ノヤターン
あと2歳で新しい武器防具装備だょ・・・
その前に資金を集めておかないとな〜
また明日からがんばるか〜(゚ο゚)ノ オウ


6月12日
ボウリング〜

今日朝、7時過ぎに目覚めたから
ビリヤードしてきた。一人で_| ̄|○
小一時間やって、ココア買って
その他色々買って、ケロロ見ながら
絵描いて、TWやったりしてたら
友達からボウリングいくどーっていう
メールきたからいってきますたょ
電車で白石まで投げてきましたょ
なんとなくコツがわかってきたヨカーン
忘れないうちに投げ込んでおかないと
またダメダメフォームになっちゃう
んだろうなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
(;´Д`)ハァJ検マンドクセ・・・試験会場
どこになるのかなぁ、辺ぴなとこだった
らやだなぁ・・・うちの大学でやりゅあ
いいのにぃ〜ヽ(`エ´)ノ駅に自転車忘れて
キタ━(゚∀゚)━ !!!!!ヽ(`Д´)ノウワァン
盗まれたのかとおもったょ・・・(/_<。)
寝る前に少しTWでもやるかな〜


6月11日
(;´Д`)朝が辛いぽ

朝学校にいくときに押しボタン式の横断歩道が
あるから左手でボタン押そうと思って、右手で
ブレーキかけながら信号に行ったら、なんと
前ブレーキ外れたΣ( ̄ロ ̄lll)危なく突っ込む
とこだったょ・・・(;´Д`)すぐ直して
大学前の信号に行ったらまた外れた・・・
大学ついてからブレーキ見てみたら、なんか
もう直りそうもありません(;´Д`)はぁー
仕方がないから帰りに自転車屋にもってったら
なんかすごい原始的な直し方してすぐ直った
(´・ω・`)もっと早くにもってけばよかったょ
で、家帰ってからTWやってて、途中放置回復
してたら気づいたら死んでた・・・(;´Д`)
しょうがないから一旦休憩して、愛しの
MyHoneyのギター弾いてダラダラしてたら
もう10時・・・(´・ω・`)これからTW
がんばりたいとおもいます(゚ο゚)ノ オウ


6月10日
(;´Д`)ハァハァ

友達の家からまっすぐ大学いって、
授業受けて3講目休講になってて
しばらく課題してたんだけど、
遊びにいってきますた(;´Д`)
解散して、課題の続きしたんだけど
なんか二時間くらいかかっちゃったょ
ああ、疲れた、疲れたょ全く・・・・
ギター弾く気にもなれないょ・・・
といいつつ30分くらい弾いてたけど
(;´Д`)ハァーごめんょMyHoney構って
あげられなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
さ。こんな馬鹿なこと書いてないで
TWでレベルあげするZO(゚ο゚)ノ オォ-


6月09日
うひょー

今日は友達の誕生日だったのでみんなで
集まりますた(;´Д`)肉食いまくったょ
酒はあんまり飲まなかったけど、食べ
まくったどー!なんだかんだで二時くらい
までなんだかんだ遊んでますた(;´Д`)
友達がすげぇハイテンションだったょ


6月08日
(;´Д`)ハァちかれたびー

学校終わってから街行って買い物して
きますた(;´Д`)人がイパーイ。ポケット
ティッシュ3個ももらったょ・・・
それから家帰ってきて、飯食ってり
なんだかんだして、ギター弾いて麻雀
してたらもう11時過ぎてるよ・・・
明日は1講目からだから寝ないとなぁ
あぁ、絵描けば良かった・・・お題何が
いいかなぁ。なんか決めないとまた
絵板が寂れてしまうょ・・・_| ̄|○
(;´Д`)ハァー少しTWでも入るか・・・


6月07日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日出す課題っていうかレポートやるの忘れてた
今日は昼から授業だったんだけど昼前に仲間に
連絡入れてやってますた(;´Д`)チカレタょ
それからなんか就職ガイダンスとかいうのが
あって学校終わったのが5時半過ぎ・・・
ヽ(`エ´)ノ モー家帰って風呂と飯食ったら
七時半じゃねぇかヽ(`Д´)ノウワアァァン
それからギターを一時間半ほど弾いて
明日までに提出する課題をやって終わった
のが11時くらい・・・途中ボーっとして
たのは極秘だ。それから東風荘ログインして
ボケーっとしてたらもう寝る時間だょ・・・・
今日はTWできそうもないなぁ・・・(´・ω・`)
(;´Д`)ハァチョコレート食ったら胃が重い・・・


6月06日
白石までボウリングしてきますた

とうとうシューズ買っちゃいましたょ(゚∀゚)
な、なげづれぇ・・・_| ̄|○新しい靴に
慣れるまで時間かかっちゃった・・・_| ̄|○
嗚呼、ストライクほすぃょ・・・(´・ω・`)
ストライク取れればもっとスコアUPできる
んだけどなぁ・・・練習したいけど金が・・・
ああ、そういや課題が貯まってたんだ・・・
明日やるか・・・今日は疲れたび〜(;´Д`)
寝る前にTWやろーっと(゚з゚)プップクプー
ああ、せっかくカメラ付き携帯に変えた
んだからなんか撮ってくればよかったな・・・


6月05日
( ̄д ̄)エー

昨日結局ギター弾いちゃったょ・・・エヘヘ

三年一ヶ月共に過ごした携帯ちゃんとも
今日でお別れでつ(/_<。)バイバイ携帯チャン
機種変小一時間くらいかかるょって
聞いてたから覚悟してたんだけど、なんか
10分くらいで終わっちゃった・・・
早!!帰りに買い物して家帰って設定して
たら、miniSDカードが入って(・∀・)ナイ!
ってことに気づいてショップに電話したら
入れ忘れキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
郵送しますがよろしいですか?って言われ
たけど郵送って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)アワワ
まぁ、近いから取りにいきますょって
って言って、取りに行ってきましたよ・・・
(;´Д`)ハァー最近の携帯の説明書って
分厚いんだなぁ・・・(;´Д`)ハァー
ギターちょっと弾いて東風荘やったら
寝ますかねぇ・・・ココア飲んじゃおう


6月04日
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

学校終わって機種変しようとおもって
行ったんだけど、値段が1年以上と
2年以上ってあるんだけどなんでか
3年以上っていうのが(・∀・)ナイ!_| ̄|○
三年も同じ携帯使ってんじゃ(・∀・)ナイ!
さっさと変えろ!っていう携帯会社の思惑
なんでしょうかね・・・(´・ω・`)ショボーン
ちょっと他のとこも行ってみようと思って
別のところへ。そしたらそこの店員さんが
「ポイントの確認なさいますか?」って
聞いてきたから「オナガシマツ(;´Д`)」って
お願いして、しばらくすると・・・・・
「●●ポイントですね〜。3年1ヶ月の
利用なされてますねぇ。機種変更代金は
こちらになります。後ですね、先月の
ご利用料金が未納になっておりまして、
そちらのほうをお支払い頂かないと
ご登録できません。」Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな罠が・・・(´・ω・`)ショボボボーン
仕方がないから家に帰って請求書探して
たら領収書出てきた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちきしょう・・・明日確認してから
行こう・・・ヽ(`エ´)ノ モーメンドクセー
もうなんかギター弾く気になれないや
ごめんょMyHoney・・・明日はちゃんと
練習するからね・・・(多分・・・{マテ
(;´Д`)ハァー悲しくなっちゃった・・・
イインダイインダヴォクニハコンナセイカツガオニアイサフフフ
とりあえずシャワー浴びてTWやりまふ


6月03日
あぢぃ〜〜〜

暑くて溶けるかとおもいまふた(;´Д`)
自転車で体倒して曲がってたら、なんか
滑り出した・・・Σ( ̄ロ ̄lll)びびった
ちきしょう。なんてグリップの低いタイヤ
なんだょ・・・っていうかタイヤ細すぎだ
これが四輪だったらスキール音出てたんだ
ろうなぁ・・・自転車でスキール音・・・
(;´Д`)ハァハァ っていうか今の自転車
なまら滑る・・・もう何回びびったことか
(;´Д`)ハァー前の自転車が恋しいょ・・・。

(;´Д`)ハァーTRIPPERのソロが( ゚Д゚)ムズー
覚えたんだけど綺麗に弾けないなぁ・・・
ソロの立ち上がりが一番酷い・・・_| ̄|○
ソロに慣れてきたころにはもうソロ終わり
だし・・・慣れるのにしばらくかかるな
次はPrivateThirstynight覚えて、何回か
やって。次にやる曲が問題だ・・・
アルバム通りだとHONEYHONEYなんだけど
あんまり好きじゃないからなぁ・・・
LovelessLoverかな。カッティングの
練習になる気がする・・・たぶん・・・
そろそろ弦ヘタってきたから取り替え
ないとな・・・今度取り替えよう・・・(マテ

TWでフィールドに一匹か二匹しかいない
モンスターが今の時期だけ100倍って
いうのを聞いて早速プレイΣ( ̄ロ ̄lll)
モンスター多すぎっていうか人多すぎ!
レアアイテムを落とす敵だからそれに
群がる人人人!!俺もその一人だけど・・・
フィールドに一〜二匹しかいなかった敵
なのに100〜200匹もいるょ・・・
キモイ・・・しかも逃げやがるし・・・
くそぅ〜これから寝るまでプレイして
レアゲッツしてやるぞーーーーーーーーー


6月02日
な、な、な、軟禁〜!!

今日は9時から16時10分まで授業で
それからウイルスやらスパイウエア
やらアップデートやらなんやらで
終わったの21時・・・_| ̄|○
俺は20時には終わったんだけど
友達待ってたら21時になっちゃった
よく考えたら学校に12時間もいるや
Σ( ̄ロ ̄lll)お腹すいたょ・・・
家帰ってきて飯食ってシャワー浴びて
ボーっとしてたらもう23時だょ・・・
ギター練習しようと思ってたのに・・・
昨日の復習でもしとくか・・・
違う曲覚えようと思ってたのにな・・・
(;´Д`)ハァ、明日学校マンドクセー


6月01日
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

学校終わって友達と少しブラブラして
帰宅。ボーっとして、飯食ったら
寝てしまった・・・二時間くらい・・・
ああ、夜寝れなくなっちゃうな・・・
なんか右肩と右腕痛いし・・・年かも
肩こりひどくて頭痛するし、首もかな
(;´Д`)ハァー肩こりと腰痛知らずの
ころに若返りたいょ・・・(遠い目)
どうしよう、何もしないでこんな時間
になってしまったょ・・・_| ̄|○
寝るまで何しようかな、ギターもう弾い
たしなぁ。東風荘でもやろうかな〜
それともTWかな〜。んー、すること
ねぇなぁ。SADSの古い曲でも
やるかな、ソロとか覚えてないし
すぐ弾けるかな〜。前より下手に
なってたりして・・・(;´Д`)アリエルナ