5月の日記だYO!!(笑)

5月31日
(;´Д`)ハァ五月最後か・・・

もう授業がしんどいです(;´Д`)ハァハァ
もうなんか寝てるときが一番幸せです
なんか課題とかが貯まってきたょ・・・
授業終わったあと友達と遊んできますた
最近金使いすぎてるな・・・気をつけな
いなとボウリングできなくなっちゃうょ
とりあえず引き篭ろう・・・ギターと
メイプルとTWとその他色々あれば
きっとしばらく生きていけるさ・・・
きっと・・・(/_<。)ガンバロウ・・・
ああ、6月の日記のhtml作んなきゃな
パパパパパーっといじっちゃうか・・・
って出来たらいいな。なんて思ったり
してみる今日この頃・・・ガムバリマフ


5月30日
走ってきましたょ、自転車で

朝起きてTWでダラダラしてたけど暇だから
一人でビリヤードの練習しましたょ・・・
1時間45分・・・( ゚Д゚)ビミョー。それから
自転車で ブラブラしようとおもって出発
某家具屋前で友達とばったり遭遇して、
「暇だな〜。どっかいくか〜」ってことで
石狩方面へ出発!。しゃべりながらいつの
間にか石狩川まできてしまいますた(;´Д`)
看板を見てみると、俺の住んでるとこまで
10kmあるらしい。Σ( ̄ロ ̄lll)往復で
20kmΣ( ̄ロ ̄lll)いい運動だなこりゃw
石狩川でUターンして近所に戻ってきて
ビリヤードでもするかぁ。ってことで
3時間ビリヤード・・・疲れたょ・・・
明日からまた学校か・・・やだなぁ・・・
っていうかもうすぐ6月か・・・html作ら
なきゃな〜。まぁ、今度でいっか〜(マテ


5月29日
やっと(;´Д`)

朝九時から髪きってきますた(;´Д`)
九時の予約だったんだけど五分前に到着
しかしまだシャッター閉まってた・・・
というわけで近くのコンビニへ・・・
2〜3分してから床屋へ。無事髪を切り
昼食を買って帰宅。それからTWをプレイ
3時くらいになって引き篭りに関して
少し疑問を持ったので自転車でブラブラ
することに、3時25分に出発。五分後に
乗りづらいのでサドルを上げることにした
が、サドルが抜けてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやらこれ以上上げられないようだ・・・
仕方がないので、限界まで上げるがまだ
低い・・・まぁ、どうしようもないので
再出発。それから10分後腰が痛み始める
気にせず10分間走り、銭函駅手前まで
到着。駅の方まで行こうとしたが、道が
狭くてスピードが出せないのでイライラ
するので手前でUターン。その直後に
もの凄い向かい風であることに気づく。
今日自転車に乗ったのを後悔しつつ
乗り続けるが腰がさらに痛み始める
それでもめげづに走り続けるが、風の
抵抗をもろに受けるこの自転車の設計に
今まで気づかなかったことに腹を立てる
このままでは力尽きてしまうので、予定
していた坂道を通るのを断念し、線路沿い
の道を通ることに。そのままスーパーで
買い物するが、すごい人・・・なんとか
買って、家路に着こうとしたら、駐車場で
俺の右から出てきた青い車が俺の左から
出てきたトラックに道を譲ったので、その
流れで俺も青い車の前を通ろうとしたら
青い車が発進してきてすぐにお互いに
ブレーキ。青い車が譲ってくれたと思い
再び自転車をこぎ出すが、青い車も発進
またもやお互いブレーキ。これをもう一回
繰り返す。イライラしたので、俺が指で
左に行け。と合図をしてやっとその場を
乗り切る。左側優先というのを自動車
学校で習わなかったのか!と心で
毒づきながら家路につく。その駐車場で
良さげなインプレッサを見つける。
インプもいいな〜とセリカとどっち
がいいかな〜としばらく考える。
なんとか家に到着。これからTWと
クレタクをすることだろう。終わり。
この日記には一部フィクションが含まれ
ているかも知れません。してないかも・・・


5月28日
(;´Д`)ハァハァ

学校終わってから月曜までのレポートを
仕上げて、それからめんどいからレポート
出しに行こうかってことになって行ったんだ
けど、いなかった・・・_| ̄|○ 折角だから
某先生の所に行って2年の時の一年間の成績の
順位聞きに行こうってことになって行って
聞いてみたら17位・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
一瞬127位って見えたけどそれは俺の
出席番号だた・・・(;´Д`)17位か・・・
今年はすごい下がりそうだ・・・(;´Д`)
で、ぶらぶらしてたら車庫あって中見てみたら
ポルシェ!Σ( ̄ロ ̄lll)その他車3台在りま
した・・・(;´Д`)金持ちだな・・・ウラヤマシイ
今日はシルバーのセリカのGT-FOURをみますた
エアロカコ(・∀・)イカッタヨ!俺ものりてぇーYO


5月27日
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

せっかく髪切りに行ったのに定休日だった・・・
今日の血液型選手権ビリだったからな・・・鬱
髪の毛切るのやめようかな・・・・・・一生・・・・・(嘘
床屋行く前に買い物いってたんだけど、なんか
黒い(・∀・)イイ車が!!ランエボ3(多分)だた
お、なかなか(・∀・)イイ趣味してんじゃん。どれ
どれドライバーはどんなんかなー?って見てみた
その時!誰もが予想だにせぬ展開が彼を待ち受け
ていた!!(某テレビ番組ナレーション風味)
まぁ、要するにデブだったっていうオチなんだけど
しかし(・∀・)イイよなぁラリーカーって(。-_-。)ポッ
でもターボ車だから燃費悪そう・・・インプレッサ
ってNA車だったかな〜。インプもいいなぁ・・・
インプ乗ってる人ってなんか少ない気がするなぁ
なんでだべ。見た目かな、スポーツカーっぽくない
っちゃぁっぽくないからなぁ・・・まぁ誰がなんと
いおうとセリカが一番だけどねぇ〜(゚з゚)プップクプ
明日は二日ぶりに授業だから早めに寝るか〜。
おっとその前にTWやらないとな・・・(廃)


5月26日
結局

頭文字D読んじゃったょ・・・朝まで
他にも最新刊とかあったからそれよんで
朝7時に帰宅・・・マッサージチェア
良かったな・・・でもこれでしばらく
あそこにはいかないだろうな〜
読むものないし〜、お金ないし〜(泣)
これからはボウリングにお金かかるな〜
火曜日の投げ放題は利用しないとな〜
でも一人じゃ、疲れるな・・・なんとか
友達を誘って投げにいこう。そうしよう


5月25日
(;´Д`)ハァハァ

学校終わってから、15時〜19時まで投げ放題
(学生のみ)っていうのやってきたーヽ(´□`。)ノ
14ゲーム投げてきましたょ・・・(;´Д`)ハァハァ
体痛い・・・スペアが35%だったから結構
(゚з゚)イインデネーノ?ハイスコア1UP・・・_| ̄|○
ミス3つかな・・・ストライク少ないからなぁ
あんまり点数伸びないな・・・(´・ω・`)ショボボボーン
あと投げてたらレーン掃除する機械が左から順番に
こっち側に迫ってくる!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ナンダッテー
俺の隣で動いてるときは気になって気になって・・・
で、俺たちのレーンも掃除し始めたから待ってて
終わったからやっと投げれるー!!ヽ(´□`。)ノ
と思って投げたら、なまらオイリー・・・(´・ω・`)
ほとんど曲がらないから無問題なんだけどね・・・
もっとアベレージ上がるようにしたいなぁ〜
投げ放題ずっとあればいいのにな〜(;´Д`)ハァハァ
頭文字Dの続きが気になって気になってしょうが
ないから読みに行こうと思ったけど、流石に疲れた
気分次第で読みにいくか・・・徹夜で・・・(´・ω・`)シュン


5月24日
あ〜も〜ちかりた〜

学校終わったあとに街の銀行へいってきまつた
途中で黒いセリカのGT-FOURと赤いセリカSS-2
みますた(;´Д`)カコ(・∀・)イカッタヨ車いいな〜
今日は久し振りに結構歩いたょ・・・ちかれた
まだ10時前なのに眠いし・・・(;´Д`)ハァー
もう寝ようかな・・・でもTWレベル上げしな
いとなぁ〜、全然強くならないょ・・・でも
眠い・・・もう少しがんばろう・・・(;´Д`)
明日頭文字D読み終わったらしばらく読むもの
なくなるな〜。これからしばらく漫喫いかない
だろうな・・・さよなら漫喫・・・バイバイ漫喫


5月23日
ああ、折角寝ようと思ったのに・・・

日記書いてなかった・・・(/_<。)
今日は引き篭ろうとおもったんだけど
あまりにも天気良かったから(暑すぎ)
古本屋二件と本屋一軒、スーパーにいって
きますた。頭文字D読もうとおもってたの
に、俺の読みたいところ無かった・・・
本屋で清春のライブレポート載ってるから
見にいったらすごい小さい記事だった・・・
赤いセリカGT-FOUR見かけて、どんな
運転手だろうと思ってみてみたら・・・
デブだった・・・3点シート(?)が
窮屈そうでした(;´Д`)イイコトネェナww
でも、ゲーム雑誌みてたらXboxに
GTAパックが出るって載ってた
3とVICECITYがセットらしい。(・∀・)イイ
ロード時間も少ないらしいし、好きな音楽
をBGMにできるしさらに(・∀・)イイジャン
これでラリースポーツチャレンジ2にセリカ
出てくれれば文句ないんだけどなぁ。どこ
かの画像にセリカっぽいのあったんだけど
ライトの光で見えなかったし・・・でも
カストロールのステ貼ってなかったから
違うのかな・・・_| ̄|○トテーモ残念でし・・・
頭文字D古本屋で読んじゃおうとおもって
たのに・・・くそぅ〜漫喫いかなきゃだめ
か・・・他の漫喫行こうかな〜とおもって
インターネッツで料金調べたらナイトパック6時間
で1200円だった・・・微妙・・・
1時間420円なのはいいんだけどな・・・
しかも入る時に結構五月蝿いんだよな・・・
いつもんとこのナイトで入るかな〜知り合
いも誰もいないからゆっくりできるしぃ
水曜学校休みだしぃ〜火曜の夜徹夜で
漫画だな・・・_| ̄|○なんかもっと
アクティブな趣味作った方がいいかな・・・
でも家に居ると鬱になるからなぁ・・・
家にいるよりいいべ・・・きっと・・・
明日マンドクセぇけど学校だからもう寝まふ


5月22日
結局・・・

頭文字D読んでしまいますた(;´Д`)
7時間くらい読んでたのに16冊しか
読めなかった・・・朝方には眠くて
全然読むペース落ちるし・・・くそぅ
朝方ビリヤード練習してたら首痛くなったし
もう年かもしれませんね・・・(´・ω・`)
で、朝帰ってきて1時くらいまで寝て
起きてネ友とボウリングいってきまつた
なにやら期間限定で学生は火曜日投げ放題
1300円らしぃですょ(15時から)。一般は
日曜の20時から(多分)1500円だったかな
ちきしょう、今日は最悪だったからリベンジ
してこなきゃな・・・今日分かったことは
アプローチが滑らないと腰に負担がかかる
ってこった・・・(しかもボウルに勢いが
つか(・∀・)ナイ!)(´・ω・`)レーン変えれば
よかった・・・最初シューズの所為だと
思ってたんだけどやっぱりレーンだった・・・
徹夜したから生活のリズム狂いすぎた・・・
月曜までに戻さないとな〜。TWでもヤテキマフ


5月21日
今日は長々と・・・

はい、テスト無理!!朝普通に起きてしまった・・・
早く起きて見直そうとおもってたのに・・・_| ̄|○
もうテストのことなんて忘れて昼で学校終わった
から飯食って2時間近く昼寝してしまいますた・・・
夜寝れそうもありません(;´Д`)寝ぼけ眼でレッツ
インターネッツ!Xboxのサイトみてたらラリースポーツ2
の情報が更新されている!!どれどれ〜・・・・
おお〜ランチアストラトスが出るじゃないか〜
これは(・∀・)イイジャナーイ!!でもセリカは・・・
でも、まだ紹介されていないだけどこれから
でるかもしれないよね!そうだよね!そうだょ・・・
きっと・・・ヴォク信じてるから・・・(/_<。)
なんかアスファルトのコースだと転がってる
石ころとかにもハンドルを取られたりっていう
のがあるらしいょ・・・石ころまで見えるのかな
っていうか早くやりてぇーょーヽ(`Д´)ノ
早く6月10日にならないかな〜(゚з゚)プップクプ

暇だから黒夢のライブのビデオみながらギター
弾いてたんだけど、アンプねぇから悲しい・・・
ちきしょう・・・アンプ買おうかな・・・5000円
くらいであるんだけどなぁ・・・ミニアンプなら
2000円くらいであった気がするな〜。買っちゃ
おうかな〜。とりあえず音出ししてみないとね
しかし久し振りに黒夢やったのに良く覚えてるな
我ながら関心関心。黒夢復活しねぇかなぁ〜
清春のソロのアルバムのスコアでないのかな〜
出るならそろそろ発売なんだけどなぁ〜・・・
そうだ!こんなときこそインターネッツ!これで発売
予定無かったら凹むな・・・どこが発売するかな
ドレミかリットーかな・・・それ以外は知らない
から調べようが(・∀・)ナイ!(´・ω・`)ショボーン

今日一杯昼寝したし、明日休みだから徹夜で漫画
読みにいくかなぁ〜、久し振りにビリヤードした
いし。頭文字Dでも読んでみるかな〜。絵嫌い
だけど・・・ほかによさげなのがあったらそっち
読もう・・・よしそうしよう・・・レッツ漫画喫茶!(泣


5月20日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

明日テストだうわああ(;゚Д゚)あぁあ!
どうしましよー何もしてねぇーちょっと
ノートみたくらいヽ(`Д´)ノダァーーーーー!
まぁ、一個くらい落としてもいいか(マテ
簡単だといいなー・・・それはないか・・・
明日早く起きて少しやるかな〜間に合う
のかな・・・_| ̄|○やれるだけやって
みよう・・・では、もうねまふ(;´Д`)


5月19日
うをぉおお(;゚Д゚)おぉお!!

自転車のサドル上げたら乗りやすくなった
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうちょっと早くにあげればよかった・・・
もう少し上げてもいいけどいきなりすごい
上げて転んだら一大事だからこのままで
しばらくいよう・・・っていうかあとどれ
くらいサドル上がるのかな〜結構上げてる
んだけどなぁ。まだ上がるのかな〜どうかな
そんなことより金曜テスト忘れてタ━(゚∀゚)━!
今日はもう疲れたから明日がんばろう・・・
頑張れるかな・・・_| ̄|○(;´Д`)ハァー
TWやってないなぁ。寝る前に少しやるか〜


5月18日
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

どうしても昼食って2時くらいになると
物凄く眠くなる・・・なんとかならん
ものかねぇ・・・(;´Д`)ハァー明日は
1〜4講あるっていうのにこのままじゃ
無理ポでつょ・・・だれか(・∀・)イイ眠気
覚ましを教えてくださいまし・・・(;´Д`)

TWは友達の協力もあって5歳年を取りました
もう20歳でふ・・・なかなか防御力が上がら
ないょ〜・・・ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
早くサソリ狩りまくって( ゚Д゚)ウマーな生活した
いのに・・・くそぉ〜金がなくて防具が・・・
受け渡ししなきゃ駄目かな・・・(´・ω・`)
いいだけTWもやったしそろそろ寝るか〜


5月17日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

ココア飲もうと思って作ってたら
砂糖こぼしたあああああああああ
しかも携帯にかかったあああああ
もう速攻で掃除機かけたね・・・
ああ、そういやそろそろ携帯三年目
突入だな・・・いつまで現役でいけ
るかな〜。そろそろ壊れるかな〜
バッテリの寿命とかそろそろかな

TWは朝少しやって寝る前に少し
やって15歳になりますた(;´Д`)
16歳で装備変わるからたのすぃみ
早くなれなれ16歳(;´Д`)ハァハァ


5月16日
(・ε・)ムムゥー

友達から進められて天上天下よんでみたーーー
10巻まであったんだけど9巻までしか読めな
かった・・・(´・ω・`)今度読みにいこう・・・
ああ、今日もTWあんまりできなかったなぁ・・・
寝る前に少しやらないと・・・(゚ο゚)ノ ガンバルZO

(;´Д`)ハァまた明日から学校か・・・嫌だな〜
早く土曜にならねぇかなぁ〜(マテ ヴォクはもう
本格敵に駄目かもしれませんょ・・・え?もう
駄目だって?ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


5月15日
もうヴォクは・・・

おじいちゃんかもしれません。えぇ、もう
おじいちゃんですょ・・・え?何故かって?
だって今日目覚めたの朝の4時半だったもん!
4時間半しか寝てないのになんで自然と目が
覚めるんだか・・・もうね、しょうがないから
起きてTWやりましたよ・・・小一時間だけど
TWやってたら眠くなって寝ちゃった・・・
じゃあ、なんで4時半に目が覚めるんだょ・・・
眼ぱっちり、頭すっきりだったょ・・・あぁ
なんだか悲しくなってきちゃったな・・・
二度寝した後はケロロ見てワイルドスピード2
見て、もう一本映画見て(タイトル忘れた)
ボーっとしてきましたとさ。メデタシメデタシ
そういやグランツーリスモ4の特集やってた
すごい画面綺麗だった・・・(;´Д`)雑誌みてて
PS2買おうかマジで悩んでしまった・・・
結局お金ないから買わないっていう結論が・・・
(;´Д`)ハァーXboxにこんな大作でればいいんだ
けどなぁ・・・Xboxのソフトも(・∀・)イイんだけど
なぁ・・・レビューとかでも高得点だし、画面綺麗
だし・・・なんで日本人には受け入れられないのだ
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァンみんなXbox買って
もっとXboxを活性化させるんだYO!ヽ(`ω´)ノ

TWで何狩ろうかな〜ファースト育てたときと
違って狩り場に居る敵が微妙に違ってて
もう何していいのやら・・・弱い敵狩りまくっ
た方がいいのかな〜。よぉし、雑魚相手に
範囲攻撃しまくってやるぞー(゚ο゚)ノ オゥ〜


5月14日
(。-_-。)ポッ

近所の犬かわぅぃぅぃ〜。もうね見詰め合ってますょ(笑)
そんな変哲もない平和な昼休み。事件は起こった(マテ
姉さん事件です。一緒に学食に行った友達が「今日は
豪勢に丼ものに大盛り、そして生卵だー」って言ってきて
ああ、昨日はTW頑張ってたからご褒美なんだなって思い
オニギリを食べてたらその友達が戻ってきて大盛りの
丼の中に生卵を入れた!!その瞬間事件が起こった!!
みなさんも想像してみてください!大盛りに盛られた
丼ものに生卵を入れたらどうなるか!!そう!ご想像
の通り、大盛りに盛られたご飯を生卵が滑り、無情にも
御盆に落下!!!その一部始終をみてしまいました・・・
友達にかける言葉も見つからず・・・まぁゐ`っていって
やりましたょ・・・心の中でね(マテ まぁ(゚з゚)イインデネーノ?
明日は学校休みだーヽ('□'*)ノワーイなんて幸せなんだ
TW三昧だぞ〜!ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアンこれから
新キャラのレベル上げでもしてくるか〜。その前に
ワープポイント登録しにいかないとなぁ〜(;´Д`)ハァー


5月13日
ああ〜やっちゃった・・・

TWで新キャラ作っちゃった・・・もう11歳です
あと少しで12歳だけどもう眠たいょ・・・明日1講
からだからそろそろ寝て明日からまた廃プレイだな・・・
とうとうメインキャラのレベルが友達に抜かれてしまった
そろそろPKされるな・・・プレイヤーキルされちまうょ
(;´Д`)ハァーPLAYER KILLだょ・・・(;´Д`)
これでPKの略が間違ってたらウケルな(≧∇≦)ノ彡☆ウヒャ


5月12日
ちかれたび〜(;´Д`)

1〜4講も授業あるともう死ぬんじゃないかと(マテ
(;´Д`)ハァー疲れた。授業終わって速攻帰ったょ
ああ、ドンキちょっと寄っちゃった・・・(;´Д`)
二階なにもない・・・ってかなりローカルネタだなw
(;´Д`)ハァ疲れてTWもやる気おきねぇ・・・けど
やらないと友達に追いつかれちゃうな・・・それで
PKされちゃうんだろうな・・・_| ̄|○トホホ
がんばってやってみるか・・・・(;´Д`)ハァーノシ


5月11日
暑い・・・

午前中は風もあったし曇ってて
そうでもなかったけど家帰ってきたから
凄い気温上がった・・・(;´Д`)ハァハァ
アイスがおいしかったです(;´Д`)ウマー
TW少しやってて勇者の墓友達といったっけ
おもしれー。だけど途中に2分でモンスターを
20匹倒せっていうのがどうしてもクリアできん
あと少しなんだけど、俺の力不足ですた(;´Д`)
30歳に覚えられるスキルやっと覚えたよ・・・
でも( ゚Д゚)ビミョー・・・これからはレベル上げに
専念しまふ・・・(;´Д`)友達にレベル差が
明けられてしまう・・・他の友達には追いつか
れてしまうニダ・・・_| ̄|○↑からも↓からも
つつかれて板ばさみな漏れ・・・(´・ω・`)
しばらく引退はできそうもないなこりゃ・・・


5月10日
ちかれたBe〜

(;´Д`)ハァー、授業はやっぱり疲れるポ
予想通り筋肉痛・・・もうね駄目ポでつ
学校終わってぶらぶらしててゲーセンで
麻雀牌のミニがUFOキャッチャーであったから
一回やってみたけど重たい・・・引っかかる
けど持ち上げてできるかな〜しかも回転とか
やめて欲しい・・・今度がんばってみるかな(笑)
ギタフリ久し振りにやったけど前に出来た曲が
できなくなってる・・・(´・ω・`)筋肉痛で
指とか上手く動かないにしてもあれは酷すぎる
今度こっちもリベンジだな・・・_| ̄|○ガンバロウ
最近ココア飲んでないから飲んで寝るか〜
その前にTWに少しだけログインしてみるかな〜


5月09日
ちかれたび〜

友達と卓球してきました(;´Д`)ハァハァ疲れた・・・
まぁ、俺くらいになれば余裕で負けるけどね( ´,_ゝ`)
それから遊ぼうかと思ってんだけど疲れたからやめて
家でゴロゴロしてたら友達から電話で「今からボウリング
いくべ」ってきたから行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
7Gもやっちゃいました(;´Д`)モウネカラダジュウガイタイヨ
でも楽しかったから(・∀・)イイ!!でも明日からまた
学校か・・・(´・ω・`)なんてマンドクサイだろう・・・
(;´Д`)ハァー早く夏休みこないかな〜(マテ
今日TWやってないから寝る前に少しやるかな〜


5月08日
一日中ずっと

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったりしてました
TWやってたんだけど飽きてきた(;´Д`)ドウシマショ
スキル上げるのしんどい・・・_| ̄|○コレカラドウシマショ
暇だったのでクレタクのショートカット調べて
それから米買いにいったんだけど、すげぇ暑い〜〜
なんだこの暑さは・・・早く冬こないかな〜(;´Д`)
来月でホムペ立ち上げて1年か・・・長かったな・・・
1年を記念して少しリニューアルしようとおもって
色々いじってたら間違ってUPしてしまった・・・
一ヶ月早いけどまぁ(゚з゚)イインデネーノ?でも中身は
変わってませんがなにか?(´・ω・`)コレカラドウシマショ


5月07日
(;´Д`)ハァ疲れた。

もうね、昨日、今日しか学校いってないのにすげぇ疲れた
土日でゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっくり
しようとおもいまふ(;´Д`)でもすることないや・・・(´・ω・`)
家帰ってきてからTWやって30歳になって「よっしゃー
30レベルから覚えられるスキル覚えるぞー」って意気込んで
覚えようとしたらそのまえに斬っていうスキルを30レベルに
しなきゃ覚えられない・・・_| ̄|○しかも斬30レベルにする
には、31レベルじゃないとできないし・・・ナンテコッタイドンガバチョ
結局31歳まで上げなきゃ駄目ポってことでつね・・・(;´Д`)
ちょっとこの出来事でやる気が・・・・(´・ω・`)31歳にしても
斬のスキルあと18くらい上げないといけないょ・・・ヽ(`Д´)ノ
今日はもう寝て明日から頑張ろうかな〜、どうしようかな〜(゚з゚)


5月06日
久方ぶりの

木曜日の授業ですた(;´Д`)なんて眠たいんだ・・・
昨日3時半くらいまでゲームしてたのが悪かった・・・
黒薔薇反省(´・ω・`)なんとか授業を乗り切って
友達と一時間遊んでそのあとゲオ行ってぶらぶらして
帰ってきますた。そのあとは勿論TW・・・_| ̄|○
メイポ少しログインしてたけど友達来ないから
ボケーっとしばらくして落ちました。(;´Д`)それから
TWのレベル上げ、29歳になって、よし!今日は
12時までがんばっちゃうぞ!って心に決めてたのに
11時半にギブアップ・・・半分寝ながら狩りしてた・・・
で、昨日日記書く暇なかったから7日の朝書いてる次第
であります!!明日金曜だからがんばるか・・・
がんばれるかな・・・(;´Д`)もう体力の限界カモ・・・


5月05日
ちょっと前に

できた彼女が今日家にきますた。親が居ないって
素晴らしいですね(;´Д`)でもちょっとしか
遊べなかった(´・ω・`)ショボーン一人暮らししたいな・・・
きっとこれ見たリアル友は明日俺のこといぢめるだろうな
どうか明日はそっとしておいてください(;´Д`)
( ̄ρ ̄)・・・モウ オイラヲ イジメナイデ…っていうか
俺をいぢめてもたのすぃくないょ?ヽ(`Д´)ノウワーン

TWで今日友達がドロップアートしたのでSS取って
UPしてみますた(;´Д`)馬蜂がうざくてうざくて
大変だった( ´Д`)(´Д` )ネー相合傘(嘘)のつもりw
テイルズでのラブラブ写真(マテ


5月04日
引き篭らなかったょ〜

昼から映画見ますた(;´Д`)車物は(・∀・)イイ
スープラカコ(・∀・)イイなぁー、FDもカコ(・∀・)イイ
今日は1みたから今度は2見よう〜っと〜
2の方が日本車イパーイでるらしぃ(。-_-。)ポッ
しかし、なんで最近のラリーゲームにセリカが
でてこないんだろうか・・・あんなに(・∀・)イイ
のにさ・・・なんだょなんだょ・・・ヽ(`Д´)ノ
もうね、昨日あんまり寝れなかったからもう寝まつ


5月03日
軽ぅく引き篭り日記三日目

今日は雨降ってすごい寒かったけどお買い物に
でかけますた。久し振りに外に出た気がする
もうね、家の階段登るときに後ろに倒れるかと
おもたょ・・・_| ̄|○もうねフラフラさ・・・
家ではクレタク、テイルズ三昧さ・・・_| ̄|○
クレタクむずいし・・・テイルズレベル上がらない
あまりにも毎日同じだから宿題やっちゃったょ・・・
最後の問題すごいめんどいし・・・挫折したけどね
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァンなんじゃこりゃー
(;´Д`)ハァー寝る前にテイルズでもやるか〜


5月02日
引き篭り日記二日目

今日も完全に引き篭ってしまった・・・_| ̄|○
はいはい、朝からテイルズ、クレタクしましたよ
(;´Д`)ハァー風邪はなおんねぇしょーまったく
なんかいいことねぇかなぁー。ああ、そういや
宿題みたいのがあったんだ・・・_| ̄|○なんで
英語の授業でもないのに英語みたいな宿題なんだょ
チキショーヤッテラレッカー!!( ノ゚д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
もうねチョームカツクー 州゚ё゚州 (コギャル風)って感じぃ
と、いうことでこれからテイルズいってきまつ。


5月01日
引き篭り日記一日目

今日は完全に引き篭った・・・朝起きてぼーっとして
テレビ見てクレタク3やってメイポ少ししてそれから
ずーーーーーーーーーーーーーっとテイルズ_| ̄|○
クレタククリアしてレビューでも書くかな〜って
これじゃあ、引き篭りにますます拍車が・・・_| ̄|○
テイルズはアイテムドロップ率3倍だからすごいレア
拾ってお金持ちになるからやめれないし・・・
メイプルも二倍なんだけどなんかなぁ・・・ってか
今日少し入ったけど人少なくなった気がするな〜
昼くらいだからかな〜。それとも引退者続出かな〜
明日から何しようかな〜。暇だな〜なんかないかな〜
とりあえず寝るか〜。クレタクむずくて挫折スルカモ・・・