4月の日記だYO!!(笑)

4月30日
(;´Д`)今年ももう1/3が過ぎたのか

今日もまったりテイルズさ・・・_| ̄|○
シレンの洞窟やらPKやらいってきました
かなり経験値( ゚Д゚)ウマーで連上げて、レベルも
上げてウママママ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
明日もこの調子でがんばろうとおもいます
ああ、でもメイプルもしないとな・・・
この調子じゃGWは引き篭りだな・・・_| ̄|○


4月29日
ボクは

幸せウサギ。幸せ探して三十年。なにか幸せはないかな
あ〜、こんなところに小さな穴が・・・ここに尻尾を
入れたら幸せかな?ああ、幸せかも〜♪
はい、知ってる人いないでしょうね・・・(´・ω・`)
買い物してお会計にいったら777円だった・・・
幸せですた・・・(;´Д`)でも外でたら風邪がワルクナッタ
はいはい、明日から引き篭りますよーだ。ふんだ
ということでこれから少しテイルズやってきまふ


4月28日
(;´Д`)ハァー

やっぱ水曜授業は疲れる・・・(;´Д`)ハァハァ
でも三講目に笑いの神舞い降りた・・・
クソやる気の(・∀・)ナイ!先生の黒板に書いて
あることをクソ真面目に写してたときのこと
なんと黒板にプロトタイプモ"デルって書いてある
Σ( ̄ロ ̄lll)モ”ってなんだよ・・・どう発音
するんだょ・・・って友達と笑って話してたら
今度は○○確設って書いてある・・・確設って
なんだよ・・・どうやら確認の間違いのようです
これでまた笑ってたら今度は○○設設・・・・
切々ってなんですか・・・って誤字った・・・
設設ってなんですか・・・どうやら今回は
設計の間違いだったようです・・・今回は
凄い爆笑。この先生、天丼の天才だよ。とか
笑いの神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
とか言ってて、あともう少しで終わるけど
きっとオチがあるんだょってみんなで期待してたら
先生「あ!間違えちゃった!」・・・なんで今回
だけ気づくんだよ・・・_| ̄|○流石だぜ・・・
まともにオチを付けられるよりすごかったぜ・・・
これで水曜日の苦痛の一日に楽しみが出来ました(マテ

今日テイルズのパッチ出てるんだけど、降りて
コネ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!_| ̄|○
もう今日は諦めました・・・明日頑張ろう・・・
ちょっと暇だからメイポでものぞいてみるかな〜

しかし、明日からGWで七連休なのだが、やること
ねぇ・・・やるとしたらメイポとテイルズ・・・
漏れは廃人か・・・っていうか引き篭りだな・・・
どうしようかな・・・漫画読もうかと思ってたけど
今ほとんど読んじゃったしなぁ・・・何しよー
昔はRCカーいじったり自転車で遠出したり
したもんだけどなぁ・・・趣味が少なくなったな
っていうか多趣味だと金かかるからなぁ・・・
ボウリング行っても一人だとフォーム崩れても
わかんないからなぁ・・・その所為であんな
フォームに・・・_| ̄|○練習しなきゃな・・・
(;´Д`)ハァーメイポでもするか・・・_| ̄|○


4月27日
久し振りに

友達と遊びますた(;´Д`)時間までちょっとあるから
石狩の方までドライブしてきました。海みてきました
しかし、あいにくの曇りっていうか雨・・・_| ̄|○
俺がなんかしたのかょ・・・_| ̄|○<ガックシ
それから友達と集まって遊びましたとさ(≧∇≦)ノ彡
明日は1〜4講まで授業あるから早く寝ますか〜
しかし最近さぼり気味のMMORPGを活動してないので
今から少しばかし入ってみますょ・・・(;´Д`)


4月26日
ヽ(`エ´)ノ モー喉いてぇー

月曜日はたたでさえ鬱なのに喉痛いから
もうすごいテンション↓だょ・・・
なんとか乗り切って家に帰ってテイルズ
やってキャラの育て方色々考えて、なんか
俺のキャラ弱いんじゃないか!って思ってきたら
鬱になってきたから、cgiでもupしてみっか
ってことで作業すること早3時間・・・全然
更新の仕方とか手間がかかる・・・しかも
中身いじったらUPされねぇし・・・くそぅ
どこまでいじったらUPできないのか全然わからん
まぁ、しばらくこのままか、改造されているのを
UPするしかないのかな・・・友達に聞いてみよう


4月25日
あ〜、喉いてぇー

ヽ(`エ´)ノ モー風邪ひいたああああああああああ
最近やたら寒いからなぁ〜。まぁ、風邪ひいても
とくに予定なかったからいいんだけど(´・ω・`)
なんだか、悲しくなってきたけど・・・まぁ
前から読もうと思ってた漫画あったから読んでた
でも、まだ15〜6巻あるな・・・今から読むか
(;´Д`)ハァー、明日からまた学校か・・・でも
木曜から確か7連休のはず・・・水曜の授業が
めんどくさいだよなぁ・・・(;´Д`)ハァガンバルカ


4月24日
久方ぶりの(;´Д`)

メイポのレベルUPでつ。52歳になりますた。
でも、これといって強くならない罠・・・シクシク
腐猿狩ってるんだけど一発で死なないときが厄介
普通の猿は余裕なんだけどなぁ・・・魔法防御
上げないときついかな〜斬り賊はきついぽょ・・・

古い漫画読んでたらすげぇ時間経ってた・・・
これからテイルズでもやるかな〜、友達は廃プレイ
してんだろうな〜。レベル差がどんどん開いてくょ
メイポで廃プレイ。テイルズで廃プレイ・・・_| ̄|○


4月23日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

テイルズやってたら友達から電話きてボウリング
いってきまちた(;´Д`)久し振りだったでつ。
もうね、体が痛い・・・運動不足ですね。はい・・・
今日の22時から月曜の2時までサクチケタイムなので
廃人になろうかと計画中・・・テイルズいくかも・・・
まぁ、がんばりまっする(;´Д`)腰痛いのにできるかな


4月22日
今日も

テイルズやってしまったょ・・・強くなってきた
からやめられない・・・(;´Д`)ハァー休憩だな
って思ってメール確認したらネクソンからメルマガ
来てて、読んだら日本専用マップとサクチケの新種
が出るらしい・・・さらにゴールデンウィーク中は
アイテムドロップ率2倍らしい・・・(;´Д`)
メイプル復活のヨカーン。ええ、廃人プレイですともフフリ


4月21日
(;´Д`)ハァー

1〜4講授業ってこんなに疲れるんだ・・・(;´Д`)
(;´Д`)ハァー明日学校行ったら明日休みだから頑張るZO
っていうか、今日学校いくときに自転車乗ろうとおもって
自転車置いてあるところに行ったら、家の壁のところに
壊れてるのと新しいのを置いてあったのに、何故か道路側に
出されてたし・・・なぜ・・・これは七不思議だな・・・
それかもしくはご近所の嫌がらせに間違い(・∀・)ナイ!
自転車置く場所くらい用意しとけ〜!( ゚Д゚)ゴルァ!!
家帰ってきてからテイルズやっててほかのことできなかった
メイプルがーーーヽ(`Д´)ノウワアアァァァンどうしよう
引退?まさかそれはないね・・・たぶん・・・きっと・・・
土日だけ出没〜とかにならないようにほどほどにがんばるか
明日も学校あるからこのへんで寝ますね・・・(;´Д`)


4月20日
マゾイぞ!

友達が他のMMORPGやるべぇーって言ってたから
やってみたんだけどはまっちまったょ・・・_| ̄|○
メイポできんかったし・・・ああ、明日はちゃんと
メイポしないとな〜。でも難しいなぁ〜よくわかんないし
作り直すかな〜、まだ8歳だし・・・う〜む悩みどころでつ
明日1〜4講授業があるので早く寝たいと思いまつ(;´Д`)


4月19日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

朝10時40分までに学校いかなきゃならないのに
起きたら10時15分ヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!!
一瞬「あれ?今日何時から学校だっけなぁ・・・・」
って、思ったしまった・・・で、速攻で学校いきますた
間に合ったからよかったけど、とっても疲れた・・・
明日からはちゃんと起きるようにしよう・・・っていうか
朝一回7時30分くらいに起きてネットしてボーっと
してたんだけど、やっぱもっかい寝ようっておもって
寝たのがいけなかった・・・なんで起きてネットした
んだろ・・・ちきしょう〜、9時30分に目覚ましで
一回起きたのに、寝ちまった・・・(;´△`)バァーー
今日疲れたからメイプルする気になれないけど、気合
入れてログインだけしてみるかな・・・誰かいるかな〜


4月18日
(;´Д`)バァァ

なんで休みなのに試験なんだょ・・・ちきしょう
朝8時過ぎくらいに起床、準備して大学へ・・・
そして3時過ぎくらいにおわって帰宅・・・それから
少しまったりしてメイプルへ・・・祝51歳!!!
なんかブースターがよさげだったから3振ってみた
けど微妙〜超微妙〜なんで振ったんだろう・・・
これからは、サバイバルに振ろう・・・そうしよう
今日はせっかくの日曜だというのに疲れが取れません
でした。(;´Д`)なので早めに寝たいとおもいまつ


4月17日
う〜む

何狩ろうかな〜。っていうか土日はオールタイムで
サクチケタイムなのはいいんだけど、人居過ぎだ・・・
今日は50%くらいまでしか貯められんかった・・・
明日は朝から試験だし・・・勉強してねぇょ・・・
(;´Д`)ハァー。もう駄目人間と化していますね・・・
もう何とでもいってくだつぁい・・・(´・ω・`)ショボーン
朝早いからココアでも飲んでもうねまつ(;´Д`)マンドクセ


4月16日
やっと

50歳になりましたああああああああああああああ
早速新装備(;´Д`)・・・・・・・・・・・ダサイ
もうね、早く60歳になりたいょ・・・(/_<。)
でも武器はカコ(・∀・)イイから(・∀・)イイジャナーイ
ヘイスト10でストップでこれからサバイバルを
上げようかと思いまつ(;´Д`)回復早い方がいい
ってかヘイスト11から消費MPが二倍になるから
ポイント貯めるならサバイバル降った方が(・∀・)イイ
ような気がする・・・早まったかな・・・(´・ω・`)
がんばってサバイバルマックスにしたいとおもいまつ
今日のドロップはワングプーでした。早速店売り(マテ


4月15日
(゚Д゚)ハァ?

教科書買いにいったんだけど、前日に予約みたいの
いれてるのになんだこの列は・・・もうね、ここの
ラーメンおいしいの?っていうくらい並んでた(謎
で、待つこと小一時間列が三列くらいになってるんだけど
何故か他の二列が少ない。まぁ、真ん中でお金払って
横で本渡されるのかなっておもってたんだけど
違った・・・ちきしょう・・・なんでこんなシステムに
したんだよ・・・去年まではよかったのにな・・・
どこに並んでいいのかわかんねぇしょー・・・

メイプルはレベル上げはあんまりはかどらなかったな
今日は60%あげますた。ドロップは雪球と鉄バットと
ペロペロキャンディをゲッツ。クエストですばやさの書
(手袋)の60%をゲッツ。あとは豚と一緒に踊りをの
ゴーレムの欠片100個集めればいいだけど・・・
切り族には効率わるいな・・・うぅー買うしかないかな
でもうってないな・・・明日みてみよう・・・
明日1講目からだからもうねまちゅ(;´Д`)


4月14日
(;´Д`)ハァー

1〜4講授業はきついわーヽ(`Д´)ノウワァァン
久方ぶりなのにきつすぎまつょ・・・シクシク

まぁ、家帰ってきてからギター弾いてシャワー
浴びてそれからメイプル(;´Д`)12時過ぎに
49歳になりますた(;´Д`)あと1レベルで
新装備になるよ・・・(;´Д`)早く来い来い
50歳ウヽ('□'*)ノワーイ!それにしても
狩場競争が激しいょ・・・今日も大変だた
明日も頑張ろう・・・今日二回くらい寝落ち
しそうになったからな・・・あぶないあぶない

そういや昨日黒夢の少年のPV久し振りに見て
やっぱカコ(・∀・)イイっておもいまつた(;´Д`)
黒夢が(・∀・)イイよね(;´Д`)黒夢頑張りまつ(ナニ


4月13日
えーと

今日なにあったかな・・・んーおもいだせねぇな
あ、そうそう昨日のリベンジか・・・すぐ済んだ_| ̄|○
それからお使いして楽器屋でピック二枚かって糸冬
それから友達と遊んで今に至るのか・・・明日学校か
一講目から四講目までか・・・_| ̄|○死んでしまうな
どうせカイダンスだから時間あまるんだよな・・・
ああ、なんかハリがないな・・・なんかしようかな
なんかおもしれぇバンドでもいねぇかなぁ・・・(;´Д`)ハァ

4月12日
( ̄д ̄)エー

道間違えちゃった・・・ああ〜、時間OVERだ
仕方がないのでまた明日朝からリベンジしてきまつ
(;´Д`)ハァー足いてぇ・・・腰もいてぇ・・・

もう嫌になっちゃうからメイプルやってきまつ
のろいの人形クエスト今自力で頑張ってるんだけど
辛いょー。なんであんなに必要なんだか・・・_| ̄|○
微妙な赤字だしな・・・しかも金なくなっちゃうょー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン高レベルになって
お金持ちになりたいよぉー。早く週末にならねぇかな
目指せ48歳!!頑張るZO(゚ο゚)ノ エイエイオー


4月11日
廃プレイ

昨日の日記書いてからメイプルしてとりあえず
1レベルアップさせて寝て、朝からまたレベル上げ
今日は2レベルアップして今47歳でふ。やっと
ヘイストに振れました。まだ3だけど(・∀・)イイ
これからもっと振りたいとおもいましゅ。(;´Д`)
サクチケタイムだったから今日はすごいやったけど
明日からは時間が限られるのであんまりやらないかも
っていうか毎日こんなにやってたらダメになるポ・・・
でも早く50装備を装備したいなぁ・・・(;´Д`)ハァ-
そろそろ寝ますね(;´Д`)もうすぐ学校だし・・・鬱


4月10日
お使いで

室蘭までいってきますた(;´Д`)地元の友達と遊びますた
壮瞥とか大滝村とかわけわからないとこまでいってきまちた
なんか知らない道あるから気になるからいってみるべー
ってことで知らない道へ突入!!きつねが車の前を猛ダッシュ
なまら速かった・・・(;´Д`)そのあとはこげ茶色の毛玉犬が
車の前に突然飛び出してきて轢きそうになりました・・・ナマラビビッタ
雪は覆いは人は少ないは、自然が一杯でした(;´Д`)ハァハァ
他にも色々あったけど書ききれないのでこのへんで・・・

メイプルどうしようかな〜つかれちゃったなぁ〜。う〜む
これから清春がJCDに出るからそれみてから考えよう
そうしよう・・・(;´Д`)ツカレチャッタ ネチャオウカナ・・・・・

4月09日
ガイダンス&健康診断

久し振りの学校でつ。(;´Д`)人がイパーイでつ(;´Д`)
久し振りに会う友達もいるので話してますた(オイオイ
それから飯食って友達の家でマターリしたあと健康診断へ・・・
友達4にくらい尿検ひっかかってますた(;´Д`)フケンコウイクナイ
私は勿論ok牧場でつょ・・・フフリ 前日にココアと目の前に
あるチョコを我慢しただけのことはあるぜ・・・ふっふっふ
家帰ってきて速攻チョコ食ってやったけどね・・・_| ̄|○

メイプルでサクサクチケット買おうかと思ってポイント買おう
と思ったら、なにやら、同じ商品をある期間以内に連続で
買えないという、多重購入の被害を無くす(?)システムが
あったんでつね・・・(/_<。)明日の18時くらいにそれが
終わるので明日の夜から廃プレイです(多分)でも明日遠出
しなきゃならないんだよなぁ・・・ああ、しかも18時過ぎに
買ったとして、サクチケプレイしようとしても人多すぎて狩り
できないのかな・・・今日夕方くらいに入ってみたけど、すでに
場所取りしてるひととかいたもんな・・・(;´Д`)アァーどうす
りゃいいんだょ・・・ヽ(`エ´)ノ モー杏にいっちゃおうかなー(マテ
ああ、そうだ・・・明日ケロロ軍曹みれないや・・・誰かビデオ
見してくだつぁい(;´Д`)ハァハァ○○さんはきっと撮って(ry


4月08日
あわわ

7日の日記なのに、8日に書いちゃってた・・・
今日九日?学校じゃん!!(゜◇゜)が〜〜〜〜〜ん
なまら素でびびった・・・_| ̄|○ナンテコッタイドンガバチョ

今日は春休み最後なのでマッタリギターを弾きますた。
マッタリっていうか結構激しかったな・・・(;´Д`)ハァハァ
そろそろ弦へたってきたなぁ、換えときだなぁ〜
そういや、ハンゲ覗いてみたらパチスロできてたから
早速プレイ・・・よくわかんない・・・なんか
BIG二回とREG二回だった・・・うぅ〜誰か
おしえちくり〜。っていうかハンゲでパチスロをう(ry

メイプルは朝からやろうと思ったら不具合修正メンテ
とかぬかしやがってなまらやる気失せた・・・_| ̄|○
ダラダラすごしてしまった・・・最後なのに・・・
明日健康診断だからなぁ、ココア飲むのやめてるんだけど
なまら辛い・・・のみてぇ〜。健康診断終わったら
飲みまくってやるぞぉ〜。覚悟してけ〜。ココアめー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン甘いもんくいてぇーZO
新マップ見つけてお化け系のモンスター見つけて
クレリックの俺なら( ゚Д゚)ウマーだと思って早速
レッツヒールアタック!してみたら攻撃きかねぇ
しかも魔防たけぇし、しかもホリアロもきかねぇし
200ダメとかありえねぇヽ(`Д´)ノウワアアァァン
これからメイプルやるか。え?春休み最後をメイプルで
終わらせていいのかって?・・・・・・・・・・・・・・・・(/_<。)


4月07日
(-_-)う〜む

久々にXboxに面白そうなゲームがでるぞ〜
ラリースポーツチャレンジ2!!前作は持って
ないんだけど操作性に難ありだったので買いません
ですた。2はムービー見て惚れちゃいました(;´Д`)
でもアメリカ版だったんだよな・・・日本のもあんな
感じだと即買いなんだが・・・ヽ(`Д´)ノウワアアァァン

今日、清春のファーストソロアルバムが発売でつ。
買おうかな、どうしようかな・・・う〜む・・・
ゲストがすごくてスギゾーとかケンとかが参加してるポ
中古で買うか・・・曲良かったら久し振りにコピーでも
してみるかのぉー。(・∀・)イイ曲があればいいんだが・・・

ここのサイトもグーグルとNAVERは検索すれば出てくる
ヤフーは登録しないとダメポなのか・・・_| ̄|○
まぁ、いいんだけどね(゚з゚)プップクプー

あまりにも外に遊びに行ってないから
マン喫いってきますたょ・・・う〜む
続きが気になる・・・まだ全然前半だしぃー
ああ、もっと長く居ればよかったな・・・

メイプルは新ダンジョンみたいなとこ
行ってきましたが、太刀打ちできません
泣きそうでつ。これから盗賊を強くしちゃ
るけんのぉ〜。ってことでがんがりたいと
思いまつ。明後日から学校なので、早めに
寝たいとおもいまつ。が、もう少しメイプルを(マテ


4月06日
(-_-)う〜む

メイプルストーリーで明日の11時〜14時の間(多分)
アップデートするそうです。ジョイパットへの対応機能追加
新モンスターとか新クエスト新装備などなどだそうですが
目玉なのがサクサクチケット!!経験値が二倍になるらしい
ですが、値段がうわさで結構な値段になるそうです・・・
1000ポイントまでなら考えるけどそれ以上だとなぁ
引退も考えなければならないかもしれませんょ・・・
webmoneyを買うべきか買わざるべきか・・・う〜む
しかし、マゾプレイな盗賊系を育てるにはかなり(・∀・)イイ
今までの薬の消費で経験値が二倍二倍〜♪になるんだから
いいよなぁ・・・初心者育てるのもらくちん〜♪うぅ〜
かなりいいな・・・サクサクチケットの値段わかったら
メールください(;´Д`)webmoney買いにひとっ走りして
きまつ(;´Д`)じゃあ、明日のよりよいメイプルライフを
夢見てもう寝まつ(;´Д`)お休みなつぁい(;´Д`)


4月05日
ヽ(`エ´)ノ モー

寒すぎままふ・・・自転車乗ってるとすごい
寒い・・・歩いてそうでもないんだけどなぁ

相変わらずメイプルメイプルメイプルメイプル
一人でやってて少しいやになりましたが、弱音
ばかり言ってられないので2レベル上げましたが
まだまだ弱い。弱すぎるょ・・・っていうか
盗賊44のままだ・・・上げないとな・・・
(;´Д`)ハァー、学校始まるって言うのに
レベルを上げなきゃならないキャラが二人も・・・
うぅ〜、明日もがんばるか・・・(゚ο゚)ノ オォォォ-


4月04日
自転車(・∀・)イイ

天気(・∀・)イイから買い物にいったんだけど
寒い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんで四月なのにこんなに寒いんだよ・・・
新しい自転車いいなぁ・・・でも、前の
自転車の方がよかったなぁ・・・(;´Д`)ハァ

メイプルは魔が24歳でふ。25だったかも
まだまだ弱いでふ。っていうか早く転職し
ないとな〜。今日はあんまりできなかったから
明日がんばろうっと〜(゚з゚)プップクプー


4月03日
(・∀・)イイ

自転車買いました(;´Д`)自転車(・∀・)イイ
どこかいこうかとおもったけどあまりの寒さで
やめました(´・ω・`)買い物にでかけたけどね
手袋しないと寒くて寒くて・・・(;´Д`)ハァハァ
自転車はなんて速いんだ。なんて楽なんだ・・・
(;´Д`)ハァー愛しの自転車ちゃん(;´Д`)ハァハァ

メイプルは魔23歳になりますた(;´Д`)でも
全然プレイしてません(´・ω・`)疲れてきたな・・・

メイポしてて友達が久し振りに絵チャしないか
っていったからやりました(;´Д`)たのすぃでつ
ギャラリー更新しました(;´Д`)久し振りの
更新になりまふ。(;´Д`)絵ムズカチイネ(´・ω・`)


4月02日
久方ぶりの

友達と遊びますた(;´Д`)何ヶ月ぶりかな
カラオケ行って、ぶらぶらして、ビリとダーツ
して解散したいました(;´Д`)ハァーもうすぐ
休み終わりだな・・・鬱だ・・・(´・ω・`)
今日はメイプルしてないからこれから頑張るか
そうそう、風邪はもう平気ポでつ。多分(マテ
今日はすごい雪だったなぁ・・・(;´Д`)
雪もう飽きたよ・・・ヽ(`Д´)ノウワーーーン


4月01日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

久し振りに絵板に絵描いたよ・・・
難しいから何回か練習したよ・・・
練習の成果を生かそうとしたけど
練習の方がよかったぽ・・・(´・ω・`)
みなさんも書いてくださいね(;´Д`)ハァハァ

メイプルで新キャラ作っちゃいました・・・
6キャラ目かな・・・前に雷魔育てたんだけど
なんかいまいちだから氷魔に変更しようと
おもったんだけど、めんどくさいから一から
作り直しちゃいました。エヘヘもう20歳でつ
もうね、目が痛い・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ああ、寒気がするぽ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル
まぁ、明日には治ってるべ。たぶん・・・