3月の日記だYO!!(笑)

3月31日
マターリ長風呂

1時間40分も入ってしまったよ・・・もうね
お湯がぬるくなってね、もうね、大変さ(何が?
風呂上がってボーっとしてたらなんか体だるいから
のぼせたのかとおもってたら寒気キタ━(゚∀゚)━ !!
もう久し振りの風邪です。すぐ風邪薬飲んだから
熱どんだけあるかわからずじまい・・・あまり
ひどいなら熱上げてから薬飲まないと治り悪いん
だよなぁ・・・失敗したかも・・・まぁ、ひどい
風邪なら明日の朝にはすごいことになってるべ
朝から頭が痛かったのは血行不良ではなくて
風邪だったのか・・・風呂入るんじゃなかった・・・
シャワーにしとけばよかったなぁ・・・まぁ、いいか
久し振りだし(マテ)ゴロゴロしまくるZO(゚ο゚)ノ オオ
って思ったけど、明日から4月だな・・・四月の
日記のHTML作んないとな・・・(´・ω・`)マンドクセ
まぁ、ちゃっちゃっと作ってしまいますわ〜
ではみなさま、風邪には気をつけてね〜ゴホッゴホッ

3月30日
6時間耐久

ビリヤード大会〜!!ドンドンドンドンパフパフパフ〜♪
今年もこの季節がやってまいりました。(謎
そんなこんなで9ボールを32ゲームしてきました
(;´Д`)ハァハァ体のあちこちがいたいでつ(;´Д`)
16勝16敗・・・引き分けでつ(´・ω・`)負けそう
だった・・・良く追い上げたな(笑)途中に来た
小学生がウザかった・・・(;´Д`)ハァー
もう疲れたポー明日は家でゴロゴロしてようっとー
メイプル全然できてないや〜、っていうかレベル上げ
飽きてきたな・・・(´・ω・`)頑張らないとな・・・

3月29日
ヽ( ・∀・)ノ レベル上げー

レベル上げに専念しました。もう44歳でつ(;´Д`)
約4時間半狩りし続けました(;´Д`)DROPは
盗賊40の下(♀)*2個魔の35の下(♀)*2
盗賊35の上(♂)*1ガラスの靴*1かな
ガラスの靴以外は店売りかな・・・微妙だし・・・
ああ、早く50歳くらいになりたいょ・・・_| ̄|○
次は何狩ろうかな〜、カズアイか子レイスだな〜
狩ってみてから考えるか〜。ああ、早く腐猿狩って
呪いの人形クエストやらないとなぁー(;´Д`)
他にもやってないクエストがたくさんあるよ・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン 今度ガンバロウ・・・

3月28日
ヽ( ・∀・)ノ カイモノー

いってきまちた。二回も・・・_| ̄|○
買い忘れしてしまった・・・若年性アルツ(ry
今日は暖かかったので自転車乗ってる人たちが
鼻につきました。じゃなかった。目に付きました
うらやましい限りでつ。俺も乗りたいポー
そういえば、今日某コンビニでなんか懐かしい
曲だな〜っておもってたら黒夢のMARIA
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんで今頃こんな曲が・・・でも(・∀・)イイ
そういえば友達がシングルコレクションが
出たとか出てないとかっていってたな・・・
それの所為なのかもしれません。(;´Д`)ハァハァ
って考えてたら買い忘れしちゃったんだよ。
決して若年性アルツハ(ryではありません!

今日のメイプルは、43歳になってちょっと
強くなり始めた感がありまふ。火ボアほぼ一撃
(・∀・)イイトテーモ快適でふ。微妙なドロップ品が
多々ありまして、全部店売り。回復アイテムで
600kほど使ったけど今日の狩りで
+−ゼロになりました(;´Д`)火ボア( ゚Д゚)ウマー
でも他の狩りたいなぁ〜、早く44歳にして
他の狩りにいこう。っていうか44歳で他の狩りに
いけるくらい強くなるのかな・・・_| ̄|○
明日もがんがりたいとおもいまつ(;´Д`)

3月27日
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

メイポの話なんだけど、50レベルのナイフをすでに
買ってあるんだけどよくよく考えたらすごい弱い・・・
ということで露店みてたら(クエストで使う奴探してた
んだけど)そしたら50レベナイフが二本も!!どっち
にしようか迷ったけど2.6Mの方買ってしまいました
所持金137k・・・_| ̄|○このままでは回復アイテム
を購入するのもままならないので、クエストで得た書を
売ってなんとか2.9Mまで所持金が増えました(;´Д`)
まだやってないクエストたくさんあるんだよな〜、一杯
書くれないかな〜。そしたら・・・・・ぐふぇふぇふぇ
露店してたから今日の目標まで経験値稼げてないので
これから小一時間ほどがんがってきます(;´Д`)

3月26日
ヽ('□'*)ノワーイ

久方ぶりにボウリングでつ(;´Д`)とても疲れた・・・
ボウリング不足だなこりゃ・・・ス○イのポイント使い
ますた(;´Д`)2G分無料にしてやりましたょ・・・
あと6Gくらいしかポイントないのか・・・もうね久し
ぶり過ぎて投げ方わからねぇ・・・5G目でやっとスペア
取れるようになってきたよ・・・9フレまでミス二つ
このままなら150超えるべ。とおもって10フレ目に
挑んだら一投目7ピン残し、これとったら150超え確実
だー。ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアンって思ってたらミスって
しまいました(;´Д`)泣きそうでした・・・スコア149
一歩届かず_| ̄|○そのあと他のボウリング場たまたま近く
通ったから見てみたらシューズ売ってた2800円くらい
だったかな。すごい欲しい・・・靴代が浮いたらすごい
安くなるんだけどなぁ・・・(;´Д`)お金あったら今度
買おうっと〜(゚з゚)  ボウリング終わってから
今度は中古自転車を探してきますた(;´Д`)折りたた
み自転車くらいだな・・・12000円くらいか・・・
二店目の自転車高ぇ〜。折りたたみで5万とかありえない
まぁ、プジョーのだからしょうがないんだけど・・・
でも一度乗ってみたいな〜。マウンテンでよかったのは
4万くらいかな・・・うぅ〜、MTBに乗る夢は破れそう
でつ(´・ω・`) 他の店は知らないから探しに行こうって
ことになって車を走らせてたらいつの間にか小樽に・・・
まぁ、小樽いくべぇー、ってことになってラーメン食べて
ウロウロしてきました(;´Д`)( ゚Д゚)ウマーかったな・・・
思ったよりあっさりしてたな、もう少しこってりしてても
よかったのになぁ・・・そういや店の椅子にどさんこワ○ド
のサインがあった・・・友達は携帯で写メ撮ってた・・・
ちきしょう・・・FOMAに変えたからって調子に乗りやがって
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァンうらやましいぞヽ(`Д´)ノ

3月25日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

なんかすごい寝てしまった・・・
11時ころ寝て朝九時に起きて10時間
それから16時から17時40分ころまで
1時間40分・・・寝すぎた・・・
今日は夜寝れそうも無いな〜(/_<。)
メイプル全然やってないからがんばるか
でも、夜寝れそうな( ゚Д゚)ヨカーン!エヘヘ

3月24日
ビリヤードとダーツ(;´Д`)ハァハァ

ご老体には答えます(;´Д`)ビリヤードは10勝4敗
後半グテングテンですた(;´Д`)やはり年か・・・
ダーツは多分勝ち越しました(;´Д`)やはり後半グ(ry
なのでメイプル全然できませんでした(;´Д`)
明日頑張ろうとおもいます(;´Д`)では疲れたので
もう寝ます(;´Д`)ハァハァ

3月23日
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

靴がぼろぼろでしかもアキレス腱あたりのところが
ぼろぼろなので硬い部分がもろに当たって擦りむけ
ちゃいました(/_<。)なので靴を買おうと思い
デパートへ行ってきました(;´Д`)色々履いちゃい
ました。(;´Д`)27.5くらいじゃないと少し
横幅がきついかもしれません・・・しかし、27.5が
あまり置いてない・・・_| ̄|○仕方がないので
靴の専門ショップへ行くことにしますた(;´Д`)
それから街へお使いに行ってきました(;´Д`)
家に帰る前に行ってくれればいかったのに・・・
そしたら駅んとこでカップルがなにやら真剣な
面持ちで会話をしているではありませんか!これは
何かあるとおもい耳をすませば、なにやら彼女が泣いて
いますた(;´Д`)別れ話でしょうか。彼氏の態度を
見る限り別れ話っぽいですた(;´Д`)そんな二人を
横目で軽く流して、いざ目的地へ!!!なんて人が
多いんだ・・・。早歩きを心がけているので、常に
一番前を歩いていまつ(;´Д`)足痛いのに・・・
サラリーマンが意外と強敵なんだよな・・・なんで
あんなにはえぇんだよ・・・でもヴォク負けません!!
でも一番先頭歩いてても信号待ちで後ろの人に追い
つかれてしまう・・・(´・ω・`)ショボーンカナシクナッチャウヨ

メイプルはやっと42歳でつ。あんまり強くなりません
(;´Д`)ハァーあと2でサベジマックスか・・・
プログレスはまだ9だしな・・・うう〜先はまだ長いな

今日暖かかったから自転車を雪山から発掘してみました
すごい難産でした(;´Д`)近所のおじさんに
「潰れてるんじゃないの?」って心配されてしまいました
「大丈夫ですよ」と答えたものの発掘してみて見てみた
ところ前タイヤが歪んでる・・・前ブレーキのワイヤー
もすごい錆びてる・・・動きわるぃ〜(/_<。)
後ろタイヤも少し歪んでる。ギアはわからん・・・
動きは悪くなってると思われ。もともと悪いけど・・・
(;´Д`)ハァー買い替えだなこりゃ。中古でも買うか〜
と、いうわけで誰かリサイクルショップへ車で連れてって
ください(;´Д`)今日の日記長いな・・・まぁ、いいか
たまには・・・他にも書くことあったような気が・・・・

3月22日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

今日6時に眼が覚めて少し鬱になりながらも
メイプルしてたら友達がログインしてきて
チャットしてたらその友達は5時起きだそう
でつ・・・おじいちゃんです、俺たち・・・
と、談笑してて、メガネ拭こうとしたら
ネジ緩んでやばいキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
まぢでビビった・・・(;´Д`)メガネ愛好家(?)
としては許せません!!ということでメガネ屋さん
にいってきまちた。ついでに散歩もしてきまちた。
メガネのネジ締めてもらうだけのつもりなのに
鼻当ても交換しましょうねってメガネっ娘、ジャナカタ
店員さんが言ってきたので交換してもらいまちた
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアンもう1年このメガネだな
そんなことよりなんでメガネ屋の店員は全員メガネ
なんだ!!しかも不自然すぎるぞ!!店員さんに
メガネを選ぶ権利はどうやらないようです。大変です。

そんなこんなでメイプルは50%貯まりました。また
明日50%上げて42歳だーやったー(予定)なので
明日の備えてもう10時だけど睡眠モード突入でつ
アフロいっきまーす!ぼぼぼぼぼー(効果音{何の?})

3月21日
(-_-)う〜む

今日も何故か7時に眼が覚めるが飯食った後に眠くなる
10分くらい寝てしまいますた(;´Д`)メイポログイン
するんだけど全然レベル上げしてないや・・・(´・ω・`)
明日の朝からまた頑張るか・・・でもそろそろ春休み
だよな・・・朝も混んでるようになるのかな・・・
混んでたらやる気でねぇんだよなぁー、ヽ(`エ´)ノ モー
俺からメイプル取ったら何残るんだYO!ヽ(`Д´)ノ
もう明日の朝に備えてもう寝ます(;´Д`)寝るの遅くても
起きる時間が早いから寝る時間がどんどん減っていく・・・

3月20日
すごい寝たかも・・・

7時くらいに眼が覚めてご飯食べたらねむくなったから
少し寝ようと思ってメイプル放置で9時くらいに寝たら
起きたらもう13時くらいになってた・・・それより
メイプルが死んでてすごいショックだった・・・
鬱だったので、東風荘しちゃいました エヘヘ
すごい久し振りだったんで楽しかったでつ(;´Д`)
勝てなかったけど・・・(´・ω・`)少しづつやるように
しようかな〜。ああ、寝る前だけどすごいお腹すいたな
今食べてもなぁ・・・ココアでも飲んで寝るか・・・

3月19日
す、すごい

ハードな一日だった・・・(;´Д`)ハァハァ
なまら久し振りな友達と遊びました(;´Д`)
トテーモ楽しかったでつ(;´Д`)デモツカレタ
明日からはまた廃人生活です(;´Д`)
今日はメイプルできませんでした(;´Д`)
っていうかパソコン自体してません(;´Д`)
(・∀・)イイことですな。HAHAHAHA(泣)
では、疲れたのでこのへんで(;´Д`)ハァー

3月18日
(;´Д`)ハァハァ

久し振りに遊びますた(;´Д`)っていうかすごい寒い
寒いっていうより道がすごい凍ってて歩きづらいの
なんのって・・・歩きづらいんでつ(;´Д`)ハァハァ
なんど滑ったことか・・・転んでないけど・・・
んで、ビリヤードして映画三本見てもっかいビリヤード
しますた(;´Д`)ビリヤードは多分二回とも勝ち越し
ました(多分)なんかすごい腰が痛い・・・
明日も朝から遠出しなきゃならないからもう寝よう・・・
(;´Д`)ハァーメイポできなかったな・・・明日もできそうも
ないな・・・引き篭りにしては(・∀・)イイことだ(泣)

3月17日
(;´Д`)アアアァァア・・・

また廃人プレイだょ・・・もう41レベルでつ・・・
でもまだまだなんだょな・・・強くなるのかな・・・
でも50近い賊は強いからな、強くなるんだろう・・
きっと・・・そうだ・・・そうにちがいない・・・
(´・ω・`)ショボーン で、今日狩りしてたら、「アフロ」
って通りすがりの人に言われてしまった・・・
そのときの格好は下図左参照だったのに良くわかったな
やっぱりもみ上げらへんでわかるのだろうか・・・
しょうがないから帽子を取ってあげました下図右参照
そしたら驚いてくれました(;´Д`)ヨカタ ということで
肩が痛いです・・・(;´Д`)今日はこの辺でやめときまふ
明日は朝からお出かけなので早めにねましゅ(;´Д`)
アフロ帽子着用時  アフロ帽子脱いだ時

3月16日
(;´Д`)

予告どおりの廃人プレイでつ。(;´Д`)ハァハァ
朝9時くらいから初めて途中休憩入れてなんとか
40レベルと20%になりますた(;´Д`)ハァハァ
明日からも頑張りたいとおもいまつ。が、狩場が
(・∀・)イイとこないかなぁ。海老は少し弱いなぁ
でも、敵を強くしたら狩るの大変だしなぁ・・・
まだしばらくは、海老かりかな・・・(´・ω・`)

今日、昼間暖かかったから夕方くらいになってから
買い物行こうと外でたら、超寒い・・・(´・ω・`)
なんでこの時期にこんな気温下がるんだょ・・・
歩いてて、ふくらはぎ攣りそうになったし・・・
運動不足だな・・・明日も買い物かなんかに
でかけようーっと(゚з゚)じゃあ、そろそろ寝まつ

3月15日
Σ( ̄ロ ̄lll)

友達から髪切る券貰ったからランダムだけど
使ってみたら↓の髪型になってしまいますた
なまらウケタ(≧∇≦)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ みんな爆笑
こりゃ等分メイプルを引退できませんな(≧∇≦)
そのあとにもう一人の友達が髪型変えて
ランダムでしか出ないレア髪型キタ━(゚∀゚)━ !!!
というわけで、下の記念写真取りました(;´Д`)
レベル上げは今日のペースだと5日かかるな・・・
明日は海老巣に篭って頑張らないとな〜友達に追い
つかれてきたからなぁ、うかうかできないポー
と、いうわけで、明日から廃プレイでつ(;´Д`)
廃プレイするほど体力あるかな(´・ω・`)ショボーン
朝からの廃プレイに備えて、早めに寝ます(;´Д`)

アフロ〜♪

3月14日
引き篭り〜♪

昼前に空気の入れ替えしようと思って窓開けたら
吹雪いてて部屋に雪入ってきやがった・・・
俺の部屋をスキー場にする気かYOヽ(`Д´)ノ
いつになったら雪溶けるのよぉー(/_<。)

今日のK−1、カードは良かったんだけどなぁ
内容がなぁ・・・全日見てたからスティーブウィリアムス
にはがんばってもらいたかったんだけどなぁ・・・
気づいたら負けてた・・・いくらなんでも
早すぎるよ・・・嗚呼、ベイダーとウィリアムスの
タッグを組んでた頃が懐かしい・・・衝撃的な
チーム結成。突然のチーム解散・・・(・∀・)イイ
殺人バックドロップみたかったな・・・
ドクターボムとかもみたかったなぁ〜

やっとこさメイプル39歳になりますたょ
もうね、1レベル上げるのにこんなに苦労
するとは・・・_| ̄|○魔育ててたころは
この辺のレベルだとサクサク上がるのになぁ
(;´Д`)ハァー 明日からまた頑張ろう
明日も朝メイプルのためにもうねまつ(;´Д`)


3月13日
外出〜♪

久方ぶりにお出かけしてきましたとさ
ヒカルの碁読んじゃった エヘヘ
友達に終わり方があんまりよく(・∀・)ナイ!
っていってたから、どんな終わり方なのかな
って思って読んでたんだけどやっぱり終わり方
イク(・∀・)ナカタ!(´・ω・`)ショボボボボーン
それからオーバーレブ読んじゃった。まだ二巻
までしか読んでないけど・・・俺も車ほちぃな
(;´Д`)ハァーでももうペーパードライバーだょ
今年の誕生日で更新しないとならないのに
運転したのまだ3〜4回だょ・・・(;´Д`)ハァ
目指せ無事故無違反無運転!!_| ̄|○
それからビリヤードをやりましたとさ。おしまい

3月12日
うわ!やっべ

今日外でなかった・・・_| ̄|○ あ〜、そういやゴミ出しに
いったときに外でたな・・・今日も寒かった・・・_| ̄|○
メイプルレベル上げ全然できなかったしぃー。露店出しても
あんまり売れなかったし〜。今日は700〜800kくらい
儲かったのかな。(;´Д`)ハァーレベル上げがんばらないとな
ということで、今から寝るまでがんがりたいと思いまつ!!

3月11日
ヽ('□'*)ノワー

引き篭りという汚名を返上すべく買い物にいってきまつた。
(;´Д`)ハァ 猛吹雪でつよ。もうね、雪だるま状態・・・
郵便局いったらなんか「カードを新しくしませんか?」
とかいわれたし・・・ヽ(`エ´)ノ モー何が目的だーヽ(`エ´)ノ
そんなこんなで楽しい一日でしたよ。エヘヘ(/_<。)

メイプルは全然レベル上げ進みません・・・_| ̄|○
腐茸はもう飽きたので海老狩りに切り替えますた。
でも大変でつ。薬代で破産してしまいそうでつ(;´Д`)
お金儲けを考えなければなりません(;´Д`)
破産寸前になってからでいいや・・・ヽ( ・∀・)ノ ニハハー

3月10日
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

気づいたら俺のオエビが寂れているΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、適当に一枚描いたけど、このままなら・・・

朝メイポーしてて友達とやってたんだけど、ふと茶の間で
長いをしてたら、メンテだってお知らせ来てて友達が落ち
てた・・・(/_<。)ゴメンナチャイ ちきしょうレベル上げが・・・
まだ21%くらいしか上げてないな・・・あと10%くらい
頑張ろう・・・と、いうわけでこれからやりたいと思いまつ

今日ココア4杯飲んでしまった・・・あと二杯は飲む勢いだ
とうとう、ココアのストックが一袋になってしまった・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン買いだめしなきゃーーーー

3月09日
最近の日記短ぇ〜!!

と、言うわけで今日は気合を入れて少し長く書こうかと
思ってしまったわけなんでつが、書くこと(・∀・)ナイ!
まぁ、メイプルのことを書けば長くなるから書いちゃうZO
まず朝8時過ぎ、否、九時前後(かな)にログインして
ちょっと30%くらい狩ろうと思っていたら12時くらいまで
狩り続け、それから露店を開いて、2時くらいからまたレベル上げ
腐茸を狩り続け、何時間が経ったのだろうか・・・もうかれこれ
3〜4時間も狩りつづけたころだろうか・・・やっと38レベルに
なりましたょ(´・ω・`)でもまだまだ弱い_| ̄|○モウネヴァカカトアフォカト
サベジを上げるよりプログレスを上げた方がいいのだろうか・・・
でも、もうサベジに振っちゃったしなぁ・・・失敗したかも・・・
とりあえず、予定通りサベジマックス、プログレス19ストップ
ヘイスト5〜6 サバイバルマックス ヘイストマックスを目標に
がんがっていきたいと思いまつ。(;´Д`)
というわけで、もうそろそろ寝ます(;´Д`)パトラッシュヴォクモウツカレタヨ

3月08日
ヽ('□'*)ノワー

今日から早寝早起きを心がけようかとおもいまつ。
現在23時を少し過ぎたところでつ。もう眠いでつ
他のゲームにハマってて、大変でつ。朝はメイプル
昼間他のゲーム。夜またメイプルとか時間決めないと
レベルがいつまでたっても上がりそうもありません。
今んとこは5〜6日に1レベルくらいのペースでつ
はっきり言って遅すぎまつ。明日朝からがんがり
たいとおもっていまつ。という訳でもう力一杯寝て
やろうとおもいまつ(´・ω・`)シュン明日ゴミの日だな

3月07日
(´・ω・`)シュン・・・

今日は友達と遊んできますた(;´Д`)
今日の名言は(´・ω・`)シュンですた。
かなりつぼにハマってしまいますた
今日はメイプルあまりレベル上げできな
かったので明日からまた頑張ろうと
思っていまつ。(;´Д`)ハァハァ

今日はお風呂の排水溝の髪の毛とか
溶かす薬を使って掃除をしますた
ちゃんと溶けてるのだろうか不安だ

3月06日
( ゚Д゚)アーメマッ

買い物に出かけたんだけどとっても滑る・・・
もうスケートしてるみたいですた(;´Д`)
段差上がろうとしたら滑ってなかなか上がれないし

メイプルは盗賊やっと37歳。サベジ強くなりますた
でも、まだまだでふ。早くプログレス覚えないとな
また、明日がんばりまふ(;´Д`)
って段々日記書くことなくなってくな・・・ガンバロ・・・

3月05日
( ゚Д゚)うひょー

今日メイプルログインしたら友達いたから少し
CHATしてたらバイトの支度してくるっていうから
少し横になってたら、気づいたら寝てたっぽくて
ログに「それではバイトにいってきま〜す」って
あった・・・(´・ω・`)ごめんなつぁい。寝てますた
ヽ(`エ´)ノ モーレベルあがんねぇー。今日早く寝て
明日気合入れてやらないとダメだなこりゃ
っていうか、書くことないや・・・_| ̄|○
もう寝ます(;´Д`)明日も書くことないと思われ(鬱

3月04日
あわわ

メイプルしてて友達が珍しく居たからチャットしてたら
彼は徹夜だったらしく、すごい眠かったらしい・・・
起きてたほうが(゚з゚)イインデネーノ?って言っておきてた
んだけど12時過ぎてからやっぱり無理っぽいって
ことになって俺も少し眠かったから少し寝るべって
ことになって寝ることに・・・4時にもっかいやる
って約束をしてボーっとしてたらいつの間にか寝て
しまいますた(;´Д`)起きたら4時30分頃・・・
急いでメイプルしてみたら友達はまだ来てませんでした
それでレベル上げ・・・なかなか上がりません・・・
一週間はかかりそうなペースです・・・( ゚Д゚)マズー
ってやってたらギターを売る(仮)友達からメールきて
今くる?っていうメールだったのでいってきまつた。
結構遠いって改めて思いますた(;´Д`)ツカレチャイマシタ
なんだかんだ話してたら1時なのでもうねまつ(;´Д`)

3月03日
(・ε・)ムムゥー

今日は友達に売るつもりのギターを探し出しますた。
何処にしまったかわからなくて少しあせったのは極秘
ギターあっタ━(゚∀゚)━ !!!と思ったら違うギター
でした。(;´Д`)ってすぐ近くにありました・・・
なんでこんな狭い部屋にギターが四本も・・・
レスポール三本エレアコ一本・・・なんて
偏ったコレクションなんだ・・・ヽ(`エ´)ノ モー

メイプルは盗賊やって80%超えたくらいでつ
明日には36で、3日後には37でサベジが6回
攻撃になる予定でつ(;´Д`)。寝る前に少し
頑張りたいとおもいまつ(;´Д`)イッテキマツ

3月02日
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

いつもの納豆売り切れてたー(号泣)
今日も書くことお使いにいきますたって
ことくらいしかないなって落ち込んでたら
友達からメールきて遊びに行ってきまつた
ビリヤードしばらくやってたら首いてぇー

メイプルは今日昼間やってて40%くらいまで
がんがりまつた。いまから少しやってみたいと
おもいまつ(;´Д`)|メイプル| λ......スタスタ

3月01日
寒い〜

買い物いってきたんだけどすげぇ寒い・・・
もう三月だよね?って聞きたくなりますた(泣)
でも豚肉がすごいやすかったでつ。(・∀・)ヨカッタ
値段相応の味だったので、まぁ、(゚з゚)イインデネーノ?
味付け少し濃くてちょっとショックですた(;´Д`)

メイプルは相変わらず盗賊やってまつ。今35歳に
なりますた。装備変わったんだけど色バラバラ・・・
しかもダサいし・・・早く40になりたいなぁー
ゴールドウィングやってないなぁ・・・(´・ω・`)
俺の友達はもうエース2になったっていってたのに
すっかり置いていかれちゃったよ・・・(/_<。)