2月の日記だYO!!(笑)

<2月29日>
(・∀・)イカッタ

今日はビックバンドフェスティバル聞きにいってきまつた。
3時に始まって8時ちょっと前に終わりますた(;´Д`)ハァハァ
約五時間・・・10バンドも出演したらそれくらいなるわな・・・
まぁ、(・∀・)カコヨカタからヨカタ(・∀・)ってかんじでふ・・・
でも今日は風が冷たかったなァ・・・帰りなんで(((( ;゚Д゚)))
震えながらかえってきまつたよ(;´Д`)風邪ひいたかも・・・
今日は暖かくしてはやめにねたいとおもいまつ・・・
明日から早いもので三月でふね・・・(´・ω・`)ショボーン
三月分の日記のhtmlつくんないとな・・・(;´Д`)ハァハァ

<2月28日>
すごい寝てしまった・・・

11時間くらい寝たかな〜、まだ寝れたけど・・・
友達がゴールドウイング始めたっていうから一緒に
しばらくやりますた(;´Д`)( ゚Д゚)ウマーでふ・・・
もう俺より強いかも・・・練習せねば・・・(・ε・)
メイプルは盗賊なかなかレベル上がらなくて大変です
一日25%を目標にがんばりたいとおもいまつ(
でも今日は20%くらいしかできませんですた・・・
1レベル上がるのにこのままだと5日かかるぅ〜
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン明日朝から頑張りたいと
思いまつので今日はもうねまつ(;´Д`)ハァハァ

<2月27日>
(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

朝方まで起きてたんだけど五時ごろ就寝してしまいますた
なんかところどころ眼が覚めて会話に参加しているのを
少し覚えている・・・で、昼くらいに起床しますた
友達の家でマッタリ昼ドラ見てたりメイポしてたら
違う友達からメールきて遊ぶことになりますた(;´Д`)
昨日と同じとこで遊んできますた(;´Д`)もう常連タンでつ
MIB2みますた(;´Д`)1の方が良かったとおもいまつ
夜からメイプルで盗賊のレベル上げしようとおもったけど
もう眠いので寝かせていただきまつ(;´Д`)でもレベル
上げないと、新大陸で狩れないや・・・ヽ(`エ´)ノ モー

<2月26日>
メイポで新大陸

メンテ終わるのが13時だったのでそれまでゴールドウィング
やってますた(;´Д`)どうせまた延長だBEって思ってたけど
一応ログインできるかやってみたら・・・・・キタ━(゚∀゚)━ !
メンテ終わってたみたいでつ(;´Д`)でもログインできるまで
にすごい時間かかってしまいますた(;´Д`)でさっそく行って
見ました。港に行ったら違うところに船乗り場があるってしって
ショックですた(;´Д`)でチケット買って船くるまでまって
船に乗って出港!!意外と時間かかります(;´Д`)
なんか強い敵が襲ってくる画像をどこかでみていたので
いつ襲撃されるのかとスタンバっていたのに見事無事に到着
って思ってたら友達から電話きて、遊ぶことになりますた。
ビリやってダーツやって麻雀しますた(;´Д`)久方ぶりですた
それから友達の家でマッタリしてますたとさ おしまい(マテ

<2月25日>
たのすぃー

朝メール確認してみたらメイプルの会社からメルマガが
見てみると、明日新マップやらなにやら追加するぞ( ゚Д゚)
って内容ですた。(;´Д`)またハマりそうでつ(;´Д`)ハァハァ
盗賊を34歳にして、魔を51歳にしました(;´Д`)ハァハァ
盗賊まだまだ、弱いです。もう諦めちゃうかも・・・
新モンスター次第だね・・・_| ̄|○ナントカシテクレ
あとゾンビ系のモンスターも増やして欲しいなぁー
クレリックは狩りが大変なんでつ(;´Д`)ヽ(`エ´)ノ モー
ゴールドウィングはやっとファイターに昇格しました
新しい機体買いました(;´Д`)たのしぃーYO
もう一日が24時間じゃ足りません(;´Д`)
明日もゲームがんばりまつ(マテ

<2月24日>
暖けぇー(´д`*)

買い物に外に出たら暖かいから道路の雪が
グチャグチャでわやですた。(;´Д`)ハァハァ

家でネットしててハンゲ繋いでみたらなんと
ゴールドウィングリリースキタ━(゚∀゚)━━ !!
早速エンジョイプレイしてしまいますた
とってもたのすぃでつ。これからどんどん
プレイしてレベル上げたいと思いまつ
それからメイプルでレベル上げでつ
ヽ(`エ´)ノ モーメイプル&ゴールドウィング
の廃人生活がまた始まってしまいまつ
せっかくメイプルやる時間少なくなって
きたのになぁ・・・まぁいいかエヘヘ(マテ

<2月23日>
雪すげぇー

階段の雪かきしようとおもって、外でたら
すごい雪だよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン
一時間もかかってしまった・・・・
上から順番に雪降ろしたら下の段は凄い
雪の量になってるし・・・ヽ(`Д´)ノ
もう腰が痛いでつ・・・(/_<。)
メイプル全然捗らないしさ・・・
寝る前にもうすこし頑張ってきまつ

<2月22日>
(;´Д`)ハァハァ

今日はメイプル頑張りまつた。もうすぐ33歳でし
リアル友とパーティ組んで頑張りますた。(;´Д`)
またリアル友がメイプルにやってきまつた。(;´Д`)
早く盗賊強くしたいでつ(;´Д`)一日50%を目標に
がんばりたいとおもいまつ!(゚ο゚)ノ オオー

今日はすごい雪だった・・・ってことは雪かきか・・・
_| ̄|○ 階段の雪かきって腰とか痛いんだよなぁ・・・
まぁ、引き篭りにはいい運動か・・・( ´,_ゝ`)
なんだか、悲しくなってきますた・・・(´・ω・`)ネマツ

<2月21日>
ねむてぇー

メイプルやっと32だよ・・・しかもまだ弱いし
まだまだ強くなるには時間がかかりそうだ・・・
しかしチートウザい。べべべべべーって全体攻撃
して全体のアイテム回収・・・ヽ(`エ´)ノ モーヴァカ
すぐにレベル上がるんだろうなァ・・・でも何が
楽しいのかねぇ・・・(;´Д`)ハァーネクソン対応
早くしてくれないのかねぇ・・・ヽ(`エ´)ノ モー

ハンゲーのゴールドウィングまだリリースしないしさ
ヽ(`エ´)ノ モーこっちはずっと前から待ってんだYO!

今日テレビでゲームの番組やってたんだけど
ほとんどPS2Σ( ̄ロ ̄lll) Xboxもあったけど
ニンジャとかっていうゲームが紹介されてたんだけど
画面綺麗だ・・・(´д`*) ウットリ ヽ(`エ´)ノ モー
金ないけどほすぃーなぁー。でも新品じゃ買う気し
ないなぁ、でも中古出回らないからなぁ・・・
これがXboxの恐ろしいところだよ・・・(/_<。)

<2月20日>
えへへ

17時間も遊んじゃった・・・_| ̄|○
もう眠たい・・・ってか友達は大丈夫
だろうか・・・10時間バイトって言ってたな
映画見たんだけど最初はバイオハザード
なかなか(・∀・)イイかった。終わり中途半端
だったから次回作でるっぽいなって思ってたら
友達にこれ次回作出るんだってって言われて
しまっただ・・・彼奴(キャツ)はニュータイプに違いない
次はドリームキャッチャーとか言う映画。
CMかなんかで見たことあったし、他に無かったから
見てみたんだけど前半超訳分からなかった・・・
後半も訳分からんかった・・・イヤマヂメニミテナカッタカラカモ
映画二本見てビリヤードしてなんで17時間も
居れたんだろ・・・睡眠時間は二時間もないのに
何してたのかな・・・え!アルツハイマー?!
なんだか悲しくなってきますたし、もう21日
の3時過ぎなのでシャワーでも逝ってきまつ

<2月19日>
お使い〜2

またお使いでつ。散歩のついでなんだけどね
醤油と野菜買うのにあんな遠出する俺って・・・
別の店で豚肉買いました。安かったでつ
って書くことねぇなぁ。面白いことなかったな
(;´Д`)ハァー。っていうか、雪もう飽きた・・・
なんか裏道入ったらダンプが一杯並んでるし
コエー。あんな狭い道で大きい車とか走るなやー
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

最近メイプル全然レベル上げできてないなぁ
まぁ、時間は一杯あるからいいんだけどぉー
フフリ(泣)ああ、そういや弦張替えないとな
って、すぐ終わるか・・・もうねまつ・・・

<2月18日>
お使い〜

また、お使いでつ。巷へでかけまちた。(;´Д`)
街の人たちは薄着でつ。まだ寒そうでつ。
帰りにギターの弦でも買おうと思って楽器屋に
行ったんだけど、アンプ類ボーっとみてたら
店員さんに遠くから「よろしかったら音だし
できますが」って言われてたっぽくて、考えこんで
たから気づいた時には店員さんはいなくなってまちた
もっと近くに来てくれればいいのに・・・(´・ω・`)
通りで会計のときに愛想悪いわけだよ( ´,_ゝ`)
大人げないでつね。普段からあんな感じなのかな

っていうか、最近目が悪くなってる気がする・・・
少しゲームの時間減らすか・・・減らすのいいけど
何しよう・・・(´・ω・`)そうだ寝てればいいんだ!!
と、いうことで目休ませまつ。(;´Д`)

<2月17日>
雪かき〜

階段の雪かきしようと思って外出たら
あんまり積ってなくて「楽でいいやー」
って思ってやってたんだけど、体痛えぇ
まぁ、なんとか終わって家に戻ろうと思って
上に行くと・・・・・・・・・・・・・
雪が積もってました。エヘヘ もうショックでつ
また、今度がんばります(;´Д`)

メイプルは盗賊が今日31になりました
でも、まだ弱いでつ・・・っていうか
どこでレベル上げしたらいいのかさっぱり
まぁ、ゆっくりがんばるかー
ってことでもうねまつー(;´Д`)

<2月16日>
南小樽までいってきまつた

海なんて久し振りにみたよ・・・
冬の海ってなんだか、かなちい(泣)
って冗談言ってる(思ってる)間に
南小樽までついてちまいまちた・・・
駅から徒歩で目的地に・・・・・・・
雪で歩道あるけねぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
路駐が邪魔で車道の真ん中らへんまで出ないと
歩けないし・・・アワワ 後ろを確認しながら
堂々と歩いていきました。で、無事に到着
用事を済ませてすぐ帰ろうと思ったんだけど
なかなか帰りまつ。って切り出せなくて困った
なんとか出された珈琲を飲んで、「それじゃあ、
そろそろ失礼しまつ」って言って帰ってきますた
すきっ腹に珈琲飲んだから胃悪くしたし・・・
ううぅぅ、まだしばらく珈琲は飲めそうにないな

それから昼飯無理やり食って友達と遊んできまつた
まずはボウリング。ハウスボウルで久し振りに投げ
ました(;´Д`)なんかマイボウルより投げやすい
かもしれない・・・落ち込みながら投げてました
それからゲーセン逝ったんだけど、某レースゲー
対戦して勝ったから一人で少し走ろうと思ったら
乱入されました・・・もう何ヶ月もやってない
ゲームなのに(/_<。) 一人目はなんとか辛勝
二人目はかなりの兵。マイカード持ってたから
勝てる気はしませんでつた。難しいコース選び
やがって・・・(´・ω・`)なんか混んでたな・・・
そのあとゴロゴロしてたらもう帰る時間なので解散
しますた。帰り道すげぇ雪・・・モウユキダラケダヨ・・・
もう疲れたからもうねまつ。体痛いし・・・(泣)

<2月15日>
雪溶けてるから

暖かいのかと思いきや寒かった・・・
今日は29日にあるビックバンドフェス
ティバルのチケットを買いに行ってきまつた
楽しみだなぁ。早く29日にならないかなぁ

久し振りに大学逝ったでや・・・遠かったよ

明日は午前中からお使いにいってこないとな
小樽まで・・・(´・ω・`)まぁ、久し振りの
遠出だー。小樽寒いのかなー。寒いのやだな

地味に眠たいのでもう寝まつよ・・・

<2月14日>
つ、つ、ついに・・・

2次職に転職できますた・・・(;´Д`)
転職試験きつい〜(/_<。)薬がぶ飲み・・・
でも、まだまだ弱い・・・早く37くらいに
なりたいなぁ。何日かかることやら・・・

今日の夜から天気が崩れるって言ってたけど
雨かよ・・・道路凍るじゃんYO!ヽ(`Д´)ノ
凍った道歩くのいやなんだよなぁ・・・ヽ(`エ´)ノ

ハンゲのゴールドウィング早くリリースしないのかな
いつになったら出るんだろ・・・ヽ(`エ´)ノ モーマタセンナ
そういや、今日ココア飲んでないや・・・メズラシイ
何日ぶりに飲んでないんだろ・・・ワカラナイヤ・・・

<2月13日>
なんて暖かいんだ・・・

買い物行ってきたんだけどあったけー
けどスーパーすごい混んでるし・・・
しかもやたら重くなっちゃったし・・・
ルンルン♪気分で帰ってきてニュース見たら
14日の夜くらいから発達した低気圧が(ry
だって・・・ヽ(`エ´)ノ モーイヤニナッチャウーニャニャニャンニャイ

仕方がないのでメイプルを・・・盗賊が
29歳になりました・・・早く転職してぇ
明日には出来るかな?がんばるZO(゚ο゚)ノ
今日は寝るの遅くなっちゃったからこの辺で

<2月12日>
体が痛いポでつ

もうね、薬指が早く動きませんよ・・・
ギターひきづらい・・・(´・ω・`)ショボーン

朝50歳の魔をレベル上げしようと思って
苦労して狩場まで逝って30分くらい狩ってたら
「運営者からのお知らせです」
「ただいま11:00〜13:00まで」
「アップグレードのためのメンテナンスを行います」
「ゲームの終了をしていただくようお願いします」

だって・・・_| ̄|○ 公式HPにあったっぽいけど
見てなかった・・・もうね。メンテ終わってから
27歳のキャラ育てましたよ・・・今28でつよ
ああ、早く転職したいなぁ〜ヽ(`エ´)ノ モー

ニュース見てたら、雪まつり今日で終わりなんだね
昨日かも・・・今日雪像取り壊してたから・・・
溶けるまでおいとけばいいのに・・・って邪魔か・・・

そろそろ12時だから寝まつ・・・何か規則正しい
生活だな・・・メイプル漬けなのにな・・・(´・ω・`)

<2月11日>
久し振りに

友達とボウリングというものに
逝ってきました。結果は聞かないで・・・
一投目に、冗談で、久し振りだからガター
出すわって言ったら本当にガターだった・・・
もうね、やめようかとおもったよ・・・(´・ω・`)
その後はビリやってダーツやったりして遊びました
久し振りに遊んで少し体痛いです・・・運動不足です
こりゃ、毎朝散歩だな・・・(´・ω・`)ショボーン
疲れたので、今日はこの辺で・・・

<2月10日>
50レベルの魔を

久し振りにレベル上げしました(;´Д`)
45%まで上がったところで音楽聴きながら
やってたら気づいたら死んでた・・・_| ̄|○
もうね。引退しようかと思ったよ・・・マヂデ
鬱になったけどゾンビキノコ乱獲して
45%まで戻したよ・・・狩ってて思ったんだけど
ゾンビキノコは2発で5〜6匹は狩れるから
経験値は42*5か6で200以上はもらえる
一方レイスはHP2400もあるのに経験値は120
効率悪くない?でも、沸き効率とか狩場の関係で
レイスしか効率のいいところないんだよねぇ・・・
45%まで上げて今度は盗賊。やっと27レベに
なって武器を新しいのに変えました・・・・・・が
ダサい_| ̄|○  なんか御用だ御用だ!ってやる
やつみたい・・・本当にナイフなのだろうか・・・
早く30レベになって新しい武器にしないと・・・
盗賊で狩り始めてからやたら回線落ちが多い・・・
何かの陰謀だろうか・・・50の魔のときに落ちられたら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんて恐ろしい・・・

ハンゲームのゴールドウィングっていう飛行機ゲームが
今週にリリースするらしいんだけど、いつ出るんだろうか
月曜に出るもんだと思ってたけどもう火曜日・・・
明日休日だから明日リリースするのかなぁ・・・
何回もハンゲーム確認してて久し振りにログインして
ビリヤードやってしまった・・・練習だけど〜
ああ、本当にビリヤードやりてえぇー。
今度やりに逝こうっと〜(゚з゚)プップクプー

明日も朝から50の魔育てようと思ってたけど
休日だった・・・どうしよう・・・狩場混んで
そうだなぁ・・・参ったなぁ。とりあえず狩場
覗いてみるか。と、いうことで、そろそろ寝まつ

<2月09日>
久し振りに

中山ボウリング店みたよ。見てたら投げたくなったなぁ
やっぱりプロは違うなぁ。フォームが綺麗だ。肩も水平だし
引き篭りの俺が今投げてフォーム維持できるだけの体力が
あるのだろうか・・・。いや、ないであろう・・・(´・ω・`)
脱引き篭り宣言!!と、言ってみる・・・(´・ω・`)ショボーン

メイプルはやっと26ですよ・・・あと1レベルで新しい武器だ
早く転職したいのになぁ・・・あと四日はかかるな。このペースだと
50歳の魔も少しつづやらないとなぁ、三次職実装されてから
苦労しそうだし。一日25%つづくらいかな。4日で1レベルか
一日33%を目標にしよう。うん。そうしよう。ああ、でも
50歳魔をそんだけ力入れたら、盗賊のレベル上げが疎かに
なってしまう・・・うぅぅううぅぅー。金もなくなってきたから
回復にやたら金かけることもできないしなぁ。そろそろ受け渡しかな
まぁ、早く寝て、明日の朝に備えます・・・ミミミミ(ノ#▼ш▼)ノ
 

<2月08日>
(・ε・)ムムゥー

漫画読み終わったらなんか
することなくなった・・・(/_<。)
まぁ、メイプルやればいいんだけど
賊は一日1レベルを目標にやればいいけど
問題は魔だな〜。どうしようかな〜
50歳の魔をいつ復活させるかだな・・・
っていうか、早く三次職実装してくれよぉ
目標がないとなんともやりがいがない(´・ω・`)

そんなことより、ハンゲームで新しいゲームが
リリースされるんだけどおもしろそうだ・・・
今週リリースされるのかな〜、とりあえず
リリースされたらやってみよーっと〜
今日は早めにねまつ。今日二度寝して九時に
起きちゃった・・・(´・ω・`)八時に起きる
つもりだったのに・・・どうも一杯寝てしまう
明日こそ早起き頑張るぞ(゚ο゚)ノ オウ〜

<2月07日>
(/_<。)
八時に起きてそれから明日のジョー見てますた
読み終わったの一時過ぎてたし・・・(´・ω・`)
それから買い物に行こうと思って外でたら・・・
すごい雪・・・Σ( ̄ロ ̄lll)俺なんか悪いことしたかな
まぁ、雪だるまになりながら店に行きましたとさ
買い物終わって、駐車場歩いてたら、前に居た親子が
車に道譲って貰ってたら、後ろにいた私も待っててくれる
と、思って歩いてたら車突っ込んできた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!って思って運転席みたら私の方
見て無いし・・・前方不注意はやめましょう・・・

買い物が終わってしばらくして、外見てみたら
雪やんでるし・・・でもまた降りだしたけどね〜

メイプルはやっと23だよ・・・22かな・・・
レベルわかんなくなってきちゃった・・・(´・ω・`)
2次職スキル情報を集めてたら、なんだかしばらく
使えるようにはならないっぽい・・・(/_<。)
まぁ、春休みまだまだあるからがんばるぞぉー

地味に日記の形式変えてみた・・・どんなもんかなー

<2月06日>

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

一時半に目覚めしてしまった・・・
それで昨日の続きを読んで、終わったのが
夕方の五時過ぎ・・・ああ、読むの遅いんだな
31巻読むのにこんなに時間かかるなんて・・・
明日のジョー発掘したから読まないと・・・
20巻までだからまだいいか・・・明日読もうっと
しかし、漫画読んでた所為かメイプルが全然はかどらねぇ
まだ21だよ・・・もうすぐ22だけど・・・
まだ全然よえぇ・・・_| ̄|○魔法使いっていうのが
前半どれだけ強いのか痛感いたすますた・・・
ヽ(`エ´)ノ モー明日からがんばるぞーーーーー
でも明日雪かきしないと階段が大変だよ・・・
ってか、外出てないから、まぁ、いいか・・・
なにが、いいんだかよくわからんが・・・
もう、なんだか悲しくなってきたから寝まつ(´・ω・`)

<2月05日>

(・ε・)ムムゥー

レベル上がらない・・・
(´・ω・`)ショボーン・・・・
そんなことより夜11時から
漫画読んでたら朝の九時だよ・・・
少し寝るか・・・目痛い・・・

<2月04日>

(;´Д`)ハァー

テストおわったーーーーーーー
まぁ、結果は聞かないでください
(/_<。)ウエエエエェェェーン
ということで、メイプルへ
早速廃人プレイでつ。3時くらいから
朝のもう4時でつ・・・(/_<。)
途中休憩入ってるけどすごい時間
やってたんだな・・・(;´Д`)
もっとがんばろーっと
もうねまつ・・・おやちゅみなちゃい

<2月03日>

(;´Д`)ハァハァ

テスト二日目にしてもう力尽きそう・・・
まぁ、テストはなんとかなったから(・∀・)イイ

明日が最後だな。また朝がんばるか・・・フフリ

メイプルはあんまりやってないなぁー・・・
テスト終わったらやりまくるぞフフフフフフフフフフフフフ

<2月02日>

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

朝起きて勉強やろうと思ったら
気づいたらもう九時だった・・・
もう駄目ポ・・・でも、まぁいいや
って感じでテスト受けに行ったら
一教科目は、まぁ、(゚з゚)イインデネーノ?
二教科目は、難しかったけど前期
良かったから(゚з゚)イインデネーノ?って感じ
明日は、めんどくせー教科だな・・・
明日は昼からだから朝勉強すれば間に合うBE
ってことで、メイプルしてしまった・・・
魔の二人目で雷魔だったんだけど、なんか
将来性を見出せないから氷魔に変更しそうでつ
もっと早くに気づくべきだった・・・
まぁ、早い段階に気づいただけまだいいかも
でも、もったいないなぁ・・・まぁ44レベで
氷マックスになるからいいか、がんばろーっと

テストはどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<2月01日>

(;´Д`)ハァハァ

勉強はかどらねぇええええええぇぇ!!
ヽ(`エ´)ノ モーちょ→やべぇ→じゃんYO!
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァンドウシヨーーー!
一つの教科はそろそろ終わる(ってか終わりにする
けど、あともう一教科は・・・_| ̄|○
テレビをつければ見てしまうし・・・
音楽かければギター弾きたくなるし・・・
ヽ(`エ´)ノ モー勉強の邪魔すんなーヽ(`Д´)ノ(マテ
寝るまで死ぬ気でやれば終わりそうだな
果たして俺にできるのか!coming soon!
って映画の予告かよ!!・・・・いかんいかん
こんなことをしている場合じゃないでごわす
空気の入れ替えでもして勉強でもしてみるか・・・