1月の日記だYO!!(笑)

<1月31日>

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

牛乳買いに三日ぶりに外に出たら
雪だった・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、牛乳も買ったし勉強でもするか
って思ったけどダラダラゴロゴロしてたら
寝る時間になってしまいました・・・(´・ω・`)
明日は朝からやらないとダメポでつ・・・(泣)

<1月30日>

(..)(: )(¨)( :)(..)(: )(¨)( :)(..)ゴロゴロ

今日もゴロゴロしてしまいましたとさ。
書くことねぇ・・・。今日もメイプルやってたしな
今日は露店開いて500kくらい儲かりました
フフリ・・・でもまだまだお金ほすぃよぉー(泣)
レア狙って一発逆転だぁー(゚ο゚)ノ オオ−
その前にテストを乗り切らねば・・・(/_<。)
明日から頑張ろう・・・そうしよう・・・

<1月29日>

(..)(: )(¨)( :)(..)(: )(¨)( :)(..)ゴロゴロ

一日中ゴロゴロしてすごしましたとさ
日記終わってしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なんか書くことあったんだけどなぁ・・・

そうそう、メイポで日本刀が実装されたらしい
これはファイター復活のヨカーン?でもまだ
33歳ポ・・・_| ̄|○魔法使いで
一杯一杯でつ・・・(´・ω・`)ショボーン

<1月28日>

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

朝の6:30に起きて勉強しようと思って
起きたんだけど、少しごろごろしたつもり
だったのに気づいたら一時間経ってた・・・
もう駄目かもしれない・・・(/_<。)久し振りに
タッチみようとしたら番組変わってるし・・・
プリント目通すくらいしかできなかったぽー
と、言うわけで学校でも少しやりますた・・・
その甲斐あって(?)まぁ(゚з゚)イインデネーノ?
単位ゲッツしたはず・・・たぶん・・・きっと・・・
(;´Д`)ハァー。もう寝まつ。

<1月27日>

ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

テストのことは何も聞かないで下さい・・・
(/_<。) ( ̄ρ ̄)・・・モウ オイラヲ イジメナイデ…
まぁ、この前やったテストが不合格になってなくて
よかったよ・・・今日のはどうなることやら・・・
明日英語のテストあるぅー(泣)今まで気分転換に
メイプルしてしまった・・・もう32になったよ・・・
明日の朝勉強するかぁ〜。起きれるかな・・・(;´Д`)
と、いうわけで、最近唯一の至福の時の睡眠へ突撃しまつ。

<1月26日>

うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!

明日テストでねぇかあああぁぁぁあぁぁ!!
うわぁああ(;゚Д゚)あぁああ!!!ナンテコッタイ
と、言う訳で、今日は友達の家でお勉強会
してきまつ。そろそろ支度しますかね・・・
それにしても今日は寒いなぁ〜、昨日ほど
ではないけど。寒い・・・(´・ω・`)ショボーン
(;´Д`)ハァー。テストなんてイヤイヤイヤ〜
( ̄ρ ̄)・・・モウ オイラヲ イジメナイデ…(/_<。)グスン

<1月25日>

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日友達の家に行って遊んできたんだけど
みんゴルたのすぃー。ローズ倒してきますた。
大変だた。サドンデスまで持ち込みますた(;´Д`)
6時過ぎくらいに帰ってきたんだけど、とっても
寒い・・・顔面が痛いよ・・・凍って滑るし・・・
ヽ(`エ´)ノ モー寒すぎるんヽ(`Д´)ノダァーーーーー!!!

メイプルは31になりました。雷まだ弱いでつ・・・
もっとがんがってみたいとおもいまつ。これでももし
弱かったら・・・三次職実装されるまで放置・・・(´・ω・`)
そん時は、切り賊でも作ってみたいとおもいまつ(;´Д`)

<1月24日>

( ̄д ̄)エー

もっとゆっくり寝ていたかったのに
何故か8時くらいに目が覚めた・・・
しょうがないからネットして、情報収集して
それからメイポ。最初地下鉄いったんだけど
やっぱり効率悪いから、カニング忍耐B2逝って
狩場空いてたから少し狩ってたんだけど、なんか
俺が狩ってたときより敵の数が少なくなったような
気が・・・。しょうがないのでカニング忍耐B3へ
苦労しながらやっとこさ到着・・・そこには先客が・・・
戦士だったから小一時間で空くべ。ってことで放置。
見事にそれくらいでどこかへいってしまいました・・・
ふふり。2時か3時か覚えてないけど、約5〜6時間
狩り続けました・・・大変だた。でもやっぱり効率(・∀・)イイ
赤い鞭はゲットできなかったけどレベル上がったから(・∀・)イイ
でもあと4くらいレベル上げたいな・・・(´・ω・`)ショボーン
ってか鎧手に入れないとな・・・どうやって手に入れよう・・・

もう一つの魔法使いは29歳になったばかり、それで50%まで
いったから、明日には転職できるかな〜。ってかもうこんな時間か
そろそろ寝まつ。(;´Д`)ハァハァ

<1月23日>

ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン

朝起きるの辛いポーーー
今12時くらいなんだけど
もう眠たいし・・・これから
メイポしようと思ってたのに
二人目の魔はやっと28歳に
なったYO!これからだな・・・
今日少しだけやって明日に30を
目標にしてやるか〜。ってか
49歳の魔どうしよう・・・
レベル上げきついポー
このまま放置するわけにも
いけないから、がんばるか
というわけで、頑張ってきまつ

<1月22日>

( ̄д ̄)エー

朝学校行く途中で道路渡ろうとしたんだけど
道路の両脇が雪山で車がきてるのか見えない
から、少し道路に出たんだけど、俺が見てる
のと反対側から車が来たのは、エンジン音で
分かったから、立ち止まったんだけど運転手は
そのまま俺が道路に飛び出してくると思ったのか
しらんけどクラクションならしてきやがった・・・
朝からテンション下がるわ・・・(´・ω・`)
で、なんとか学校到着。教室にいってみると
いつもは自由席の授業なのに何故か席指定みたい
に座ってるから、友達に「今日なんかるの?」
って聞いたら、「なんかテストなんだって〜」
( ̄○ ̄;)! そげな馬鹿な・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
期末テストなのにほとんどに人はテストのことを
忘れてました。冬休み前に言ったらしんだけど・・・
ってことで、ほぼ抜き打ち状態・・・(´・ω・`)
結果は聞かないで下さい・・・(´・ω・`)ショボーン

ってことで、家帰ってメイポ。いつもの狩場に
逝こうとしたけど、途中で挫折・・・地下鉄の
奥に篭ることに・・・30分後に挫折・・・
っていうか、眠さが限界に来たので一旦寝ますた
起きてからまたメイプル・・・レベル低いほうの
魔でがんがりました。現在26歳。(;´Д`)ハァハァ
それから49歳の方でクエストやってたら友達が
ログインしてたから合流して、ドロップ狙いで
火の猪狩り・・・結構狩ったけどお目当ての
ドロップ品は出ず・・・_| ̄|○今日は遅いので
解散ということになりますた・・・意外と
火の猪が( ゚Д゚)ウマーだった気がする・・・
明日も挑戦するZO!26歳の魔でそこの
狩場の上のほうで弱い敵を狩り続け、火の猪の
沸き効率を上げます。そしてドロップ品が出て&
レベルが上がってウママ━━━(゚∀゚)━━━マママ!
という、夢を見ながら今日はもう寝ます・・・

<1月21日>

今日はでかけてきたー

授業なかったから昼からビリ&ダーツしに
いってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
最初はビリヤード・・・4勝7敗(多分)
負けますた・・・(;´Д`) 今度リベンジしてきまつ
ダーツはどうだったかな・・・(;´Д`)
疲れたから約2時間漫画読んでますた・・・
哲也久し振りに読みました(;´Д`)
カコ(・∀・)イイ また麻雀中毒になりそうでつ
と、いいつつ。家帰ってきてからメイプルだけどね
(´・ω・`)ショボーン あんまりレベル上がんないな・・・
明日昼から授業ないからがんばるか・・・
明日早いからもうそろそろ寝まつね。

<1月20日>

君 も メ イ プ ル や ら な い か 

と、いうわけで、周りの人を巻き込んで(?)
メイプルの輪が広まりつつあります。でも、
これ以上は広がりそうにありません(泣)
というわけで、この日記を読んでいるあなた!
メイプルやりましょう!!
友達の友達は皆友達。世界に広めよう友達の
フフリ・・・これからメイプルしてきまつ。|メイポ| λ............スタスタ

<1月19日>

久方ぶりの

学校は疲れたびー・・・もうね長時間座ってるから
ケツが痛い・・・一時間半も授業とか長いポーーー
まぁ、そんな俺でも学校から帰ってきたらメイプル
だけどね。フフリ。今日は5時近くから12時前まで、
プレイしますた。(;´Д`) 49の魔法使いの方の
レベル上げ辛いなぁ。学校終わる時間から狩場に行ったら
人居て狩りできないしなぁ・・・朝早く起きるか・・・
流石に、いきなり早起きはでき(・∀・)ナイ!な・・・・

なんか、書くことほかにもあった気がするけど眠たくて
も う ダ メ ポ で つ 。おやすみなさい・・・

<1月18日>

(;´Д`)ハァー。鬱だ・・・

明日からとうとう学校が始まってしまいまつ・・・
今日が冬休み最後でつた。勿論メイプルで一日が
終わってしまいましたがね・・・ふふり・・・(泣)
今日は49レベルになりまつた。8時間くらいかかった
かな〜。途中、トイレに行きたくなったり、飯食ったり
何度か山場を乗り越えて、なんとか狩場を死守してガンバ
りましたよ・・・えぇ、途中友達から電話来ましたよ・・・
足の指でボタン押しましたよ・・・やけに今日は友達との
電話が長かったからなんともいえん・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁ、狩場取られなかったし、荒らされなかったから(゚з゚)イインデネーノ?
モンスターから拾った装備品などを売ろうとしてるんだけどなかなか
売れない(´・ω・`) 価格設定はそんなに悪くないんだが・・・
60レベルの人なんてそんなにいないのかな・・・そういう俺も
49だし・・・気長に待ってみますかね〜。ああ、早く56レベル
になりたいなぁ〜。これくらいになったらかなり強いはず・・・
たぶん・・・きっと・・・だったらいいなぁ・・・・・(´・ω・`)
明日学校だから、もう寝まつ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

<1月17日>

(・ε・)ムムゥー

朝からメイプルしようとしたら
メンテナンスだった・・・・・
13時にメンテ終わってやってたら
友達がログインして一緒にやってた
んだけど、天気(・∀・)イイから遊びに
行くべってことになってダーツ&ビリヤード
しにいくことになったぁー!!(゚ο゚)ノ
友達ブルショット( ゚Д゚)ウマーだった・・・
ダーツ3時間やった後にビリヤードやった
んだけど肩が痛ぇ〜・・・本気で突けません。
7勝6敗かな。ほぼ互角ですた・・・(;´Д`)
(・∀・)イイ勝負だた・・・後半グテングテンだたけど
ってことでもう疲れたのでこの辺で・・・(;´Д`)

<1月16日>

廃人プレイ

8時に起床→九時からメイプル。二時間放置。
その後4時間狩り。休憩入れて。また3時間ほど
狩り。休憩入れてまた狩り。合計7時間かな〜
やっと48になりました(;´Д`)。おニューの
武器さ作りますた。でも、もう目が痛いポ・・・

今ナウシカ見てるんだけど、なまら懐かしいでや
昔ビデオに録画して何度も見たなぁ・・・・
(;´Д`)ハァハァ。画面綺麗になってる気がする

このあとマッタリメイプルして寝るかな〜

<1月15日>

(・ε・)ムムゥー

みんゴルやってきまつた。(;´Д`) むずかしかったでつ。
でも楽しかったでつ。(;´Д`) キャラ出し大変でつ。

そんなことより今日は階段の雪かきしてきまつた・・・
すごい雪でつた。上からだんだん下に下がって雪かき。
下が終わって上に戻ると雪が・・・(´・ω・`)ショボーン
手すりの雪が落ちてきたんでしょう・・・今日そんなに
雪降らなかったし・・・しかし、この雪どこに捨てていいのやら
階段の両サイドに車庫あるし・・・ヽ(`エ´)ノ モー

今日のメイプルは13時から20時までのメンテ
いろいろ実装されてるみたいですが、困ったことが・・・
47レベの魔法使いがレベル上げとして、行っている狩場で
サーバー変更しようとしたら、町に戻される・・・
これはきっと狩場に居座り続けられないようにするためだと
思われ。(´・ω・`)ショボーン。せっかくメンテ後にレベル上げ
しようと思ってたのに・・・(/_<。)グスン・・・・
明日ガンガって狩場まで行くか・・・これで少しは
そこの狩場の人気が無くなることを祈ります・・・・

なんかキーボードの”A”のところが押しにくいな・・・
なんだろう・・・ごみでも溜まってるのかな・・・・
(;´Д`)ハァ−。もう寝るか・・・         

<1月14日>

13日の続き

12時ごろに起きて、お昼ご飯(朝ごはん?)買いに外へ
Σ( ̄ロ ̄lll)吹雪いてる・・・ってか風強すぎ!!!
普段なら歩いて5分もかからないところなのに途中で
遭難するかと思いました・・・途中雪で道わからないし
なんとか買い物終わって友達の家へ・・・そして、1時過ぎに
ビリヤードやりにでかけることに・・・友達の車で行こうと
したんだけど、雪かきしなきゃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
20〜30分くらいかかっただろうか・・・なんとか車を走らせる
ことに成功。泣きそうになりました・・・なんとかビリヤードする
ところに到着。三時間ほどプレイ。最初5連勝して調子こいてたら
後半グテングテンになりました(;´Д`)。終わって帰ろうとして友達の車に
乗ったらエンジンかからねぇ・・・バッテリーが上がってるYO
どうやら寒さでやられたもよう・・・マニュアル車なので、車を押して
みることに・・・無理ポ・・・_| ̄|○ 仕方がないので車の持ち主の父親に
help頼みました・・・が、一時間ほど放置されますた・・・(;´Д`)
車の中で凍死しそうでした。(;´Д`) いざ凍死しそうになったら
歩いて帰るけどね( ´,_ゝ`) まぁ、父親が来て速攻エンジンかかりますた
それから友達がみんゴル4買って、帰宅・・・明日みんゴル4やりにいきます
(;´Д`)ハァハァ 明日(・∀・)イイ天気になればいいなぁ〜今日みたいな天気
だったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル                  
ってことで、今からメイプルを・・・・・               

<1月13日>

今日も朝からメイプルメイプル

友達とメイプルしますた。(;´Д`)ハァハァ
夜から友達の家に行ってみんゴル3!!
(;´Д`)ハァハァ難しいポ勝てない・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
とりあず今日は午前三時くらいに寝て
明日の日記に続く・・・・・・・・・

<1月12日>

うふふ・・・

友達がメイプルにはまりました・・・うふふ・・・
友達の家に行って設定して、やりかた教えて・・・
ふふふ・・・もう彼はすっかりメイプル野郎です。
ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
明日も朝からやるのでこの辺で・・・ヽ( ・∀・)ノ

<1月11日>

久方ぶりに

髪の毛切りました。えぇ、最後に切ったのが8月・・・
約5ヶ月ぶりだよ・・・。なんて伸びたんだ俺の髪
髪切り終わった後に、美容師に「10人分くらいあるね・・・」って
言われました・・・。確かにすごい量だった・・・俺もビツクリマシタ
前髪10CMくらい切りました。これが女の人だったらきっと
失恋でもしたの?って学校にいったら、みんなに質問攻めでしょうね
そのくらい切ったことでしょう。きっと・・・前髪は・・・・
横と後ろも結構切ったね・・・多分・・・どのくらいかはわかんないけど

ってことで帰りにビリヤード逝ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
三時間一人でプレイしてきました(;´Д`)ハァハァ腰と首いたい・・・
もうおじいちゃんかも・・・(´・ω・`)ショボーンってか上手くならない・・・
ヽ(`エ´)ノ モーもっと練習せなあかんがなーーーーーーー
ダーツしようとおもったんだけど、空いてなかった・・・
やりたかったのに・・・3時間じゃたりないな・・・
でも6時間も一人で遊んでられないしな・・・・流石に倒れる・・・

朝メイプルしてたらレイスって敵にアイテム取ってる間に殺されました
もうね、流石にやるきうせました。でも他の場所で小一時間狩りしてたけど
(´・ω・`)ショボーン  もう寝まつ。(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

<1月10日>

感動しますた!!

昼からメイポで材料集め。スライムを800匹強狩って
やっと集まりましたよ。そして、造りましたよ・・・・
長かった・・・そして、早速装備。嬉しい・・・(/_<。)
友達がログインしてたから見せびらかしにいきましたよ(泣)
しばし談笑した後に、レベル上げに・・・しかし、いつもの狩場が
満員・・・どこのサーバーも満員・・・モウドウシロト・・・・
仕方が無いので、その場でキャラ放置しながら、TV見たり
ギター弾いてたりしてたら右側半分空いタ━━━(゚∀゚)━━ !
早速左側で狩りしてた人に「右使っても(・∀・)イイ?」って
聞いて右側で狩ることに・・・しかし、沸きが遅い・・・
っていうか、沸いても数が少ない・・・そんなこんなで50分
くらいそこで狩ったころだったかな、左側の人がいつの間にか
いなくなってたので、狩場占領!!ヽ(´□`。)ノ ヤッタァァァァアン
ヒールアタック連発!!回復薬がぶ飲み!!そうさ!薬漬けさ!!(マテ
そしたら、いきなり人がやってきて「右側いいですか?」って
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン。一人で狩ってたのに・・・
まぁ、左側で、狩れればいいから「いいですよ^^」って
キャラの表情を笑顔にしましたよ。っていうのも、右側は
一度に沸く数が少ないから、みんなすぐどっかいくんだよねぇ
まぁ、左側を占拠したら、もう退きません・・・フフリッ
レベルが上がるまではね・・・今日も46にしましたよ・・・
もうね。このゲームはね。健康によく(・∀・)ナイ!(/_<。)
漏れが一番感じています(;´Д`)ハァハァ今日も何故だか
右肩が痛いです。左利きなのに何故右が・・・・
( ̄○ ̄;)! あっ!そうだ!ボウリングの帰りに牛乳買って
そして右手で持ったからだ!!・・・・・・・って
んなわけないか・・・そうだとしたら、なんて漏れは
ヽ(`Д´)ノウワアアアアアアアアァァァァァァァン!!

明日あたりビリヤード&ダーツでもしてくるかな・・・
また引き篭ってるし・・・(/_<。)シクシク
寝る前に少しメイポやるかぁあー!!(゚ο゚)ノ 頑張るZO

<1月9日>

やっとこさ

45になっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
45の杖作る材料大体揃ってるから作ろうと思ったんだ
けど、滴あつまらねぇ(泣)。半分くらいは集まったんだけど
これ以上は無理ポ。また明日がんがりまつ。(;´Д`)ハァハァ

今日七時ごろに起きようと思ってたんだけどさ。目が覚めたのが
6時・・・Σ( ̄ロ ̄lll)オジイチャンカヨ・・・もうショック
朝から除雪車とか五月蝿いしさ。しかも作業してるひとがなんか
しゃべってるし・・・声でか!!こっちまで聞こえるっちゅうねん!
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
えぇ、起きてメイプルしましたとも・・・(;´Д`)ハァハァ
そういえば、今日狩りをしていたら、知らない人とパーティー組んだんだ
けど、その人が唐突に「今日、風邪ひいたから学校休んじゃった」って
いきなり言われても、正直困るんですが・・・無言のままでもいられない
ので、「もう学校なんですがか?」っていったら、「中二です」って・・・
中二って言ったらあんた14くらいかい?( ̄д ̄)エー俺より6つくらい年下
もうボクはおじさんでつね・・・えぇ、そうでつよ。だって、6時に目が
覚めるんでつもの・・・そりゃ、久し振りにボウリングして全身痛いでつよ
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
ってことで、もうシャワー入ってねまつ・・・(/_<。)グスン

ネットサーフィンしてたら黒薔薇の何とかっていうエロゲーが今度でるらしいよ・・・
最初見たとき俺がエロゲーになったのかと素で心配しちゃった・・・テヘ
もちろん冗談です。

<1月8日>

(;´Д`)ハァハァ

6日ぶりに外に出ました。ええ、ボウリングに
なにやら低気圧でお天気が好ましくないって
天気予報でいってたんだけど、(゚з゚)イインデネーノ?
ってことで、ついに外出!!意外と暖かかった・・・
久し振りに滑る道を歩いたから滑る滑る・・・・
やっとこさ現場に到着!!長かった(;´Д`)
久し振りだから4Gくらいやろうとおもって
投げてたんだけど。1Gは久し振りだから
フォームを思い出しながら投げてたんだけど

足がいてぇ〜(/_<。) えぇ、運動不足ですよ・・・
まぁ、そんな弱音を言ってもいられないので
膝を曲げるのを少しやめて上半身だけで頑張ろう
と、してたんだけど、3G目辺りで肘が・・・
ボクはもう駄目ポ・・・肘痛いって・・・
それでも3G目は、前半はいいかんじだたょ
でも、4Gはもうボロボロでつよ・・・
肘痛くないように足痛くないように
でも、フックボールを・・・・ムリポ
回転かからないポ・・・ヽ(`Д´)ノウワアァァン
投げてる途中倒れるかとおもたよ・・・
久し振りに外出していきなりボウリング4Gは
やめたほうがいいですね・・・(´・ω・`)ショボーン
もう寝ます(´・ω・`)ショボボボボボボッボボボーン

<1月7日>

そろそろ

メイプルやっと44だよ・・・(´・ω・`)ショボーン
いつになったら52になるんだろうか・・・・・
早くボス級の敵倒したいYO!46になることに
ヒールMAXにして、それからマジックガードマックス
になることろにはレベルは、52レベルか・・・・
ホーリーアロー上げるのはいつになるのやら・・・
そろそろ三次職実装してほしいな〜、クレリックに
攻撃系を充実してほすぃよ・・・未だにマジッククローって・・・
初期のころの技じゃん・・・(´・ω・`)ショボーン

朝方に寝るのは、そろそろやめてみよう・・・
ってことで、今日は11時ごろに寝てみることに
ではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

<1月6日>

ヽ(`エ´)ノ モー

マクロUzeeeeeeeeeeeeeeeee
ちょっと聞いてくだつぁいよ。私が狩りしてたら
その人はいきなりやってきたんです。そしてアイテムを
全部横取り、そして挙句の果てに私んとこきて技連発・・・
ヽ(`エ´)ノ モー何考えテンダーこのネカマやろうがあああああ
最初横殴りして邪魔してたんだけど、相手がPCの前にいない
のに、意味ないって事に気づいて、アイテムを一杯ばらまいで
マクロストップさせようとしたんだけどアイテムそんなに
持ってなかったから挫折しようとしたらそこに戦士が現れた
んでつよ。そして、この人マクロなんですよ。って言ったら
そんなの関係なく狩りますよ(ニヤソ)みたいな感じで狩りに
行ったんでつよ。マクロが楽して、狩している中に・・・。
私もついていきましたよ。戦士が左側。私が右側でつよ。
でも、なんせマクロの攻撃が強くて、もうむなしくなるんでつよ
で、戦士タンと話したんでつが、何かアイテム置いてみよう(第2弾
開催しましたよ。いらないアイテムばら撒きましたよ、でも
ダメでした・・・_| ̄|○  ヴォクが至らなかったばっかりに・・・
ここは諦めて他のところに行ったんだけど、もう朝方だっていう
のに、なんだこの人は・・・。今日の狩りは諦めました。
落ちる前にさっきのマクロんとこにいったんだけど。
さっきばら撒いたアイテムご丁寧に床に捨ててあったよ・・・
俺よりちょっと先に来てた人に拾われたけど・・・(´・ω・`)
まぁ、俺が言えることはあれだな・・・

マクロ逝く(・∀・)ナイ!
ってこと、だけだ・・・(´・ω・`)

<1月5日>

(・ε・)ムムゥー

2時くらいに起きて流石にメイプルするきになれなかったけど
とうとう、1レベルUPさせてしまいました。現在4時半・・・
(´・ω・`) ヒールアタックが強くなって楽しくなってきた・・・
もう少しやろうかと思ったんだけど、なんか変なキャラが狩場
荒らしてきたからやめました(´・ω・`)ショボボボボボボボボーン
けど、ヒールアタック強くなるのいいんだけど消費MPが倍に
なるとか、やめてほしいよ・・・今度からは大量の回復アイテム
持って狩場に篭らないとなぁ、いちいちもどるのめんどくさいし〜

ってことで、もうねまつ(´・ω・`)

<1月4日>

ウママママ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

とうとうやってしまいました。廃人プレイ
新しい狩場に行って赤字覚悟だったんだけど
狩りスピードちょっと遅くしたら永遠に狩り
続けられるよ・・・( ̄▽ ̄)ニヤソ・・・・・
と、いうわけで、昼間七時間でレベル1UP
夜も大体七時間くらいで1UPです・・・
エヘヘ。もう42になっちゃった(´・ω・`)
やりすぎだな、もう6時半だし・・・
眠たいっていうかまぶたが重たいよ・・・
パトラッシュ、ボクもう疲れたよ・・・(´・ω・`)

そういや今日新日のスペシャルあって見てたんだけど
武藤(・∀・)イイ、ボブサップ(・∀・)イイプロレスらしい
プロレスを久し振りにみたきがするさ。佐々木健介と
永田祐志はいつのまにか二人とも血だらけになってるし
中邑の大晦日の試合は無効試合になったって強調しまくってた
イグナショフが反則したところはカットになってたって
何度も言ってたけど、生放送だからカットのしようないと
思うのは漏れだけでしょうか・・・たまたまCMだったんでしょ?
よく覚えてないけど、4点ポジションからの膝攻撃だかって
言ってたけど、写真見た限りではたいしたダメージにはなってない
ような膝だったけどねぇ・・・まぁ、レフェリーイク(・∀・)ナイ!
春あたりに再試合かな。中邑なんとかタックル以外で倒す方法
みつけんと危険だなありゃ。間違いなく膝でやられるね。
今日の高山みたいに膝くらうよぉ〜。もしくは、ミドル
と思って足取りに行ってガードさげたところをハイキックで
Ω\ζ゚)チーンかな。っていうかイグナショフはそれ狙ってるよね
中邑結構(・∀・)イイからなんとかしてくれるでしょう・・・

っていうか眠いのでこの辺で・・・(:.;゚;Д;゚;.: )ハァハァ

<1月3日>

ああああああ〜〜!!Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日寝る前に今日のテレビ欄チェックしてたら
ヒカルの碁スペシャル今日の朝10時じゃん・・・
と、いうわけで、就寝時間4:30で
起床時間10時という、早朝ボウリングに行ってた
時を思い出すような起床時間だぜ・・・_| ̄|○
昔は健康的な生活リズムだったのにな・・・
頑張って起きてヒカルの碁みましたよ・・・
そういえば、サイはいなくなったんですね・・・
すっかり忘れちゃった・・・・テヘ_| ̄|○
ヒカルの碁見た後にちゃんと寝ましたとも・・・

今日やっとレベル40になっタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
長い道のりだった・・・スキルポイントとかいろいろ
計算したら、使えるようになるまでにレベル52まで
上げないと無理だということに今日気づきました・・・
52って・・・欲を言えばもう少し上げないと使えないな
ってか、レベル上げきついよ。強い敵は倒せるけど
効率悪い・・・弱い敵だと、数がすごい多くなる・・・
どうしたらいいんだろうか・・・ほどほどの
経験値で(・∀・)イイ沸き効率の場所を探さないと
ならなければならないニダ。そんなとこ無いポ・・・
っていうか、みんなが先に狩場独占しちゃうだよね。
人少ないときにやったら沸き効率悪いしよぉ・・・
ヽ(`Д´)ノドウシタライインダヨウワァァァァァァァァァァァァアアアアン!!!!!

明日から赤字覚悟で狩りに行くか・・・でも
そこの狩場に行くのが大変ポ・・・( ゚Д゚)ウヒョー

もう寝ようかと思ったけど割れ目でポンやってるよ
これ見てたら朝の五時になってしまう_| ̄|○
麻雀打ちたくなってきたな・・・嗚呼、電動卓
割れ目ルールで点数が僅差っていうのがすごいな
また地元の友達に東風荘やるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!って
メールしてみるか・・・って俺はリアルでやりたいんだけど
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン・・・・(´・ω・`)モウネマス

<1月2日>

今年初の

外出してきましたよぉ・・・(泣)
買い物に出かけたんだけど
意外と暖かかったなぁ・・・
でも、道路滑る滑る・・・(´・ω・`)
意外と人買い物に出てるんだなぁ・・・
ってか、卵高えぇぇぇー
ワンパック(10個入)148円ってどういうこっちゃー
ちなみにMサイズ・・・
ヽ(`Д´)ノウワアアァァァン
でも、牛乳安かったからいいや・・・
4リットルも買っちゃったエヘヘ
きっと店員さんは、すごい牛乳飲むんだろうな
って思ったことだろうさ・・・フフリ
ってか、一日1リットルペースじゃないと
飲みきれないな・・・
まぁ、いいかそのくらいで飲むし(爆)

メイプルはあと少しで40ヽ(`Д´)ノダァーーー!
レアアイテムゲッツして、38レベからの
武器作ろうかと思ったんだけど
攻撃力が5しか変わらないから
やめました_| ̄|○
がんがって45レベルにして
材料集めて武器作りたいと
思う所存であります。エヘヘ
今日頑張りすぎだな・・・
もう4時だよ・・・・
そろそろ寝ようとおもうんだけど
なんかお笑い番組やってるから
見たい・・・・でも眠い・・・
スリープタイマーにして寝ながらみるか・・・

<1月1日>

明けましておめでとうございます。

正月だというのに、昼間で寝てしまった。
なんか、友達がいつ暇?っていうからさ
いつでもいいよぉー、って言ったらさ
じゃあ、今から逝くわって・・・
え!!今日Σ( ̄ロ ̄lll)幾らなんでも
って思ったけど、まぁいいやってことで
友達と2〜3時間遊んでました・・・
課題やってたんだけどね・・・(泣)
そっけないものが出来上がってしまった。

やっとこさ、レベル39になったよ・・・
なまら時間かかったべさヽ(`エ´)ノ モー
疲れたからもう寝るもーーーん