ザ・メーキャップ 特集
これ、購入しました!

私が購入したC5は、若干スモーキーさを含んだ、でもこのシリーズのなかでは最も「色」そのものは発色するパープル・もしくはラベンダー。左側のカラーは、いわゆる群青。この2色は、わりと簡単にグラデーションを得られると思います。同系色の寒色系ですからね。

あとは下のリップライナー。この12番は、かなりマルチに使用できる1本。いわゆる万能色です。

デパートブランドのメーキャップアイテム・「ザ・メーキャップ」。 03年秋冬発売のアイシャドーデュオはクリームシャドー。

ロングタイプとボリュームタイプのカスカラは、それぞれ渋い発色のカラーが特徴です。グリーン、ブルー、バイオレット、ブラウン。(AV・・・アドバンスボリューム、L・・・ロングの略)ツヤをおさえた、ナチュラルさが魅力!

右上のG7,8,9はリップグロス。3色とも、秋の果実を
そのまま発色させたような熟した色。唇にのせると、大人
のくちびるにあう控えめパールが美しい。

パウダーと違い、クリームを筆状のチップでのせるので発色させるのは目元の準備が必要。

おしろいなどでまぶたにお粉を充分にのせてから。でも質感の綺麗さは格別です!