ランチェスター法則応用の経営戦略で地域NO1になろう!!
 本気の社長を応援します!!          ベイシス経営労務事務所
TEL:06-6241-1774  
トップ いつでもお気軽にお問い合わせ下さい

戦略社長塾

個別支援

営業強化
 営 業 塾
 新規開拓塾

創業者支援


お問い合わせ
リンク集
事務所概要


はがきと似顔絵で固定客を
ガッチリ作る営業セミナー
「小さな会社は絵ゴコロはがきで儲けなさい」の出版記念。
3人の共著。にぎやかで楽しいセミナーになります。
会社はお客様からいただく粗利益でしか生きていくことができません。
はじめてのお客様を感じのよい「絵はがき」と「真心文章」で固定客にし、
あなたの似顔絵を効果的に使い、
お客様から忘れられないようにする仕組み作りのセミナーです。
すぐに実行できて、お金のかからない営業力の強化対策です。

 
講 師 小串 広己 氏 泣zワイトベース
小野 勝彦 氏 シルク似顔絵マネジメント
竹田 陽一 氏 ランチェスター経営
日 時 平成19年 2月22日(木) 講演会 13:15〜17:00
               交流会 17:30〜
会 場 講演会 マイドームおおさか 8F
交流会 レストランマイドーム
参加費 セミナー 8千円  同一企業の2人目からは6千円 (税込)
交 流 会  6千円 
主 催 ランチェスター法則近畿研究会
●小串広己 (有)ホワイトベース社長
1953年福岡県生まれ。福岡工業高校卒後、
家具会社の営業などに勤めたあと31歳のときに起業し、美容室に特化した広告とデザイン会社を創業。
後に絵はがきの制作を始め現在2,000種類を発売中。
ソフトな話し方で女性経営者や若い女子社員に人気がある。
●小野勝彦 シルク似顔絵マネジメント
1973年静岡県生まれ。高校卒業後食品会社に入社。鮮魚の卸、農業、印刷業に転職。
その後、奥さんの小野宏美さんと起業し、経営に役立つ似顔絵ビジネスを始める。
●竹田陽一 ランチェスター経営且ミ長
久留米市出身。福岡大学経済学部卒。
北九州の建材と断熱材メーカーに入社。経理と営業を担当したあと、企業調査会社の東京商工リサーチに転職。
企業調査と営業を担当。営業では社内1位になる。
35歳のときセミナーに参加してランチェスター戦略と出合う。以来同戦略の研究を重ねて45歳のとき起業してランチェスター経営を創業。講演は34歳のときから始め、現在4000回になる。
著者は「1枚のはがきで売り上げを伸ばす方法」「ランチェスター経営が分かる本」など15冊で、累計販売数は52万冊になる。


お申し込み


FAXでのお申し込み(打ち出してFAXして下さい。)


※お申込いただいた方には、受付案内と振込先をお知らせいたします。



 ベイシス経営労務事務所
 大阪市中央区久太郎町3-1-15 ユーアイビル10階
Tel:06-6241-1774 Fax:06-6241-1775
E-mail:basis@hear.to