menbers
第1回釣り大会の模様
←MATTAも受賞w
今度こそ大物を釣ってやるぞ!と、意気込みが強くなった一日でした。。
表彰式では、会長から総合優勝のJUN選手に賞品の竿が渡されました。
以下、MATTAがカレイ賞、HIROがホッケ賞を受賞し、用意していたサクラマス賞とアブラコ賞と珍魚賞は次回に持ち越しの形となりました。
もうやめようかなと思っていたころ、写真のような珍しい虹が出現!
本当はもう一本薄いのがでてましたが携帯のカメラでは写りませんでした。
釣果は写真のとおり。
カレイ13枚、ホッケ4匹。オマケ1匹で満足のいく結果とは行きませんでしたが、みんなでワイワイと楽しく釣りをできました。
瀬棚港(新港)の一番南側の砂防提にて開始。
小雨の振る中、5人の参加で真剣な大会でした。
序盤、天気の悪い中、ホッケが顔を見せて一同
やる気を取り戻し、本命JUNが最初の真ガレイ
をGET!すると、ノーマークのMATTAが続き大会
は荒れ模様でした。
しかし。。。ピタリと当たりの止まる時間も。。
釣りってこんなもんかなぁ。と思っていると、また
また本命JUNがカレイを釣り上げ実力を見せます。
結局、サクラマスにはお目にかかれず、カレイと
ホッケしか釣れませんでした。
平成17年5月15日(日)
あいにくの雨でした。一度は大会を順延しようと決断しましたが、会員の熱意で

午後からの開始ということで、無理やり開催しました。