7月30日    ・「色々報告」の巻 

・毎日暑いっすねぇ〜。アイスコーヒー(豆乳入り・砂糖無し)が美味いッス!皆さん、暑さにめげずに日々を楽しんでますか?あゆ吉は日々色々と追われながら何とか生活してます。今の家は日当たりが良すぎて、早起きしちゃうくらいさ。
って引越しをしたんです。市内で引越しをしたので新鮮味にちょいとかけますが、いいんです。だって家賃もお手ごろ、日当たり最高(実は暑すぎた…)、風通しばっちり、広い(部屋が二つ!)、風呂・トイレ別、ケーブルTV付けれる、と条件良すぎでしょ?(駅には遠くなった)まだ片付けは途中(収納するものが足りないのさ)だけれども、とっても快適でし☆
あとはですね、遂に買ったんですよ(^u^)デジカメ☆(~o~)大奮発して結構いいのを買いました。あゆ吉は一回買うとよっぽどのモノ以外は長いの、使うのが。今のコンポももう5年位かな?CDチェンジャーが壊れててウォークマンのを繋げて未だに使ってます。←ま、これはいいのですが…。今までは携帯のでやってたんだけど、やっぱり違うね!まだ使いこなせてはないけど、面白いっす。人物とかを撮ればいいんだけど、何故か「空」ばっかりとってます。(●^o^●)もうちょっとたまったらのせようかなぁ〜。私の中では「いい感じ!」と思ってるのですが、皆さんにはどうみえるかな?
あとはなんかなぁ〜(^_-)、半年で「コレでもかっ!」って位CD買ってました。引越しを機に、ちょこっと整理してみたら「あら〜いつのまにぃ〜」って自分で思いました。「ハックル〜」以外のオススメは、「Jackson Vibe」と「BEAN BAG」と「NANANINE」と「アナログフィッシュ」です。最初の3バンドは音楽番組(CSの方の)「熱血!スペシャ中学」の夜間部(ちなみにあゆ吉通信生。写真が出たことありんす)の皆様です。最後の「アナログ〜」はハックルのライブ(イベント)に行って、二回一緒に出てたバンドで、ベースの人の熱い感じにハマリまして。3ピースバンドなんだけど、いい音してます。
こんな感じかな?あっHP作成ソフトを新しくしたから、そのうちリニューアルします。(←この「そのうち」っつうのがあてにならないかも?)ほいじゃ〜(^.^)/~~~