8月3日
「遂に完成!!」の巻
・やっと完成!ですほぉ〜〜〜〜〜〜んと大変だったよ。
かなぁり甘い考えではじめたのが間違いだった。けど完成したときの
「よろこびぃ〜(ゴリエ風)」が凄かったので、よしかな?
まぁHPのことはこの辺にして、今日は新宿に行ってきました。目的は私の大好きな画家さんMAYA-MAXXの本「SOUL」を買いに。
別にこっちで買ってもいいんだけど、新宿の本屋さんだと、絵を飾ってあるという情報を得たので。けど想像以上に小規模で悲しかったよ。けど本は最高です。皆さん買って読んで見てください。この本を読めば、みんなも夢に向かって頑張る勇気が得られます。是非是非!!
その後、あんまりにも暑くてしんどかったので、自分に甘いあゆ吉は太るの覚悟で「KIHACHI」のアイスを食しました。何でも夏限定の「しょうが&ハチミツ」というのを食べたのですが…まずまずでした(笑)。やっぱり「黒ゴマ&牛乳」が大好きなあゆ吉でした。
←これが「しょうが&
 ハチミツ」アイスです。 しかしここのアイスは
 甘いもの苦手な私でも
 ペロリと食べれるから
 不思議です。