9月18日
「個展準備&下北でライブ」の巻
・今日は9/19から吉祥寺の「Art Lab GRACIOUS GROUND」でやる個展「SMILE」の絵の飾り付けのお手伝い(←当然です)にいってきました。絵はお店で見て欲しいので、左のはいつも働いてる仕事場にかざってるのです。結構大きいのさ。何だか初めての事で良く判らないことだらけだったけど、絵を並べたらそれなりになり、何だか感動しちゃった。また一歩前進したよ、あゆ吉って感じなり。一人でも多くの人がこの個展に行ってくれると凄い嬉しいっす。
そしてお店の店長の山田さんにも大大大だぁーい感謝です。ほんとうにありがとうです。この場を借りてお礼致します。
そして夜は下北沢に「ハックルベリーフィン」というバンドのワンマンライブに行ってきました。ワンマンは初めて行ったんだけど、すんごく楽しかったです。知らない曲もあったのに構わずはしゃいでました。ツアー初日だったみたいで、何だかとってもテンションが高くって面白かったです。11月のファイナルも行く気満々なり。