ER大好き!!
大好きです!私の中では「金八」と争うくらい大好きです!これを語らすと、ながぁ〜くなるので…。
内容は総合病院の中にある「緊急救命室」で起こるさまざまなトラブルや、医者同士の恋愛とかの話です。はじめはこんなにはまってはなかった。たまたまやってると見る位だったのが、ビデオ屋でファーストシーズンから見てしまったら……、面白い!!!!日本のドラマでもこんなにはまったことないのにねぇ〜。基本的に日本のドラマは11話位に話を詰め込みすぎるのが私にはあんまりあってないみたい。海外のドラマは日本でいう「渡る〜」な感じです。1シーズンが長いのです。実はその方が内容がきちんとしていて面白いと私は思ってます。
まだ一度も見ていない方は是非ファーストシーズンから見てみてね。結構有名な俳優さんもでてるのよ、ゲストで。ユアンマクレガーとか、「スターウォーズ」のアナキン役の子役君とか…。メインのジョージクルーニー何か今や超有名人。ファーストシーズンの頃は
野口五郎にしかみえなかったのになぁ。
あゆ吉の好きな俳優さんは、キャロル役の人。看護婦長の人です。最近は「ゴーストシップ」だっけ?あの船がメインのホラー映画かな?それにでてました。なぁんかかっちょいいのよねん。
とにかく一度みればその面白さが判るとおもうのねん。