7月3日
「サボりすぎてすんません(;一_一)」の巻
 すいません。さぼリ過ぎたあゆきっちん。ところどころにカビがぁ〜(゜o゜)
 やるきがなかったんじゃないのさ。ネタがない訳でもなかったんよ。
 あんまり書いても言い訳ちゃんなんで…。最近は家を引越ししますのでバタバタちゅうでし。
 そしてひそかに色々とやってますのよ。今は内緒ちゃんだけどもね。
 最近はいろいろ充実していてウキウキちゃんですよん。
 お笑いハマリも復活しまして。「ペナルティ」のワッキーに夢中です。
 音楽も相変わらずです。「ハックルベリーフィン」が私の中で上り坂をぐんぐん登ってます。
 そうそう、引越ししたらHPもリフォームしようかなと。
 最近パソコンがちょこっと詳しくなってきた(微々たるもんだけど)ので、もっと画期的で
 見やすくしようかなと。
 まぁみなさんそれまで気長に待ってやってくらさい!
 ほいじゃまたねん