9月10日
「とり鉄さいこぉ!」の巻
・今日は日々のお仕事でお友達になった、健二くんと愛希ちゃんと飲みに行きました。
愛希ちゃんはバレエをやっているので、スタイルも抜群で背が高くて大人な感じがとてもうらやましい子です。健二君は将来やりたい事があり、もうすぐ外国へ行く子です。アホな顔がとても面白い人です。
三人で「とり鉄」に行きました。あゆ吉初とり鉄だったんだけど、超美味い!!何が一番って言われても難しいくらい全て美味しかったっす!「飲むより食いかな?」なんて思ってたけど、結局がっつり飲んでました。
最近色んな人と知り合える機会が多くて、何だか楽しいですよぉ〜、日々が。
人の出会いって面白い!
健二君
愛希ちゃん